#tohoシネマズ仙台

937 posts

TOP POSTS

0820♡HiGH&LOW舞台挨拶
4列目だったからまあ近かった〜かっこよかったのぶくん🤤💖キャップ被ってたからあんまり顔見えなかったの残念🙍‍♂️
今回の映画は内容めちゃくちゃ面白いしとにかくキャストが凄いな〜って感じだった🏃‍♀️鬼邪高推し()
11月に公開するやつも楽しみ〜!!
#highandlow #舞台挨拶#tohoシネマズ仙台

.
b6盛れすぎ誰ですかコレ🌝?
君100思った以上に泣けてやばかったね、
今この時間大切にしようって思える映画だった!
坂口くんのかっこよさもやばかった、、、
miwaも可愛かった〜〜、みゆうさんくす😉💗
#君と100回目の恋
#君100
#tohoシネマズ仙台

むっちゃ面白い!極上エンターテイメント!117分はお見事!これで入江監督は確実に日本のメジャー大作アクション・サスペンス映画のファーストコールディレクターになったのでは?
SRシンパ、タマフルリスナーの私としては、この上なく嬉しい〜😂 #TOHOシネマズ仙台 #22年目の告白 #22年目の告白私が殺人犯です #入江悠

.
HiGH&LOW舞台挨拶
のぶくん、おざっつさんありがとうございました。
本当に笑いが止まらなかった🤣
臣さんまさかの短髪。
中村蒼はやっぱり最高。
ももかありがとう😇💗
#highlow #endofsky #鈴木伸之 #小澤雄太 #tohoシネマズ仙台

8/19のこと!1日に6回も映画館に行くことはもうなさそう🤤💗💗💗幸せな1日でした🤤💗💗💗
#舞台挨拶 #MOVIX仙台 #MOVIX利府 #TOHOシネマズ仙台 #あいみさ

帝一の国、見てきた。
菅田将暉、おもろい。
野村周平、おもろい。
志尊淳、可愛い。
千葉雄大 かっこいい
竹内涼真 かっこいい
間宮祥太朗 ジーザス!!
って感じだった👌🏻
#帝一の国
#TOHOシネマズ仙台

北海道にシネマズはないので
シネマズで映画観るの久々🎬🎬🎬
ハイローはずーと観てたので
仙台で観てしまいます🤣🤣🤣
本当はワンダーウーマン観たかった
がっっ明日公開かよ💦💦💦
#tohoシネマズ #tohoシネマズ仙台 #tcx #前の方で観るのが流儀 #ハイロー #highlow #映画好き #映画は映画館で #お好きな映画を観れば良いんです #藤井萩花 #セット高い

MOST RECENT

北海道にシネマズはないので
シネマズで映画観るの久々🎬🎬🎬
ハイローはずーと観てたので
仙台で観てしまいます🤣🤣🤣
本当はワンダーウーマン観たかった
がっっ明日公開かよ💦💦💦
#tohoシネマズ #tohoシネマズ仙台 #tcx #前の方で観るのが流儀 #ハイロー #highlow #映画好き #映画は映画館で #お好きな映画を観れば良いんです #藤井萩花 #セット高い

.
.
興奮!すごーいっ、ぴったり!!
キャストがお見事!
大泉洋はちょっと…😅.
.
もーすごくすごく楽しかった💕.
漫画が大好きで心配だったんですけど、
金木を #窪田正孝 がやると知って雰囲気ぴったりで
間違いないと確信。
特別好きな俳優ではないですが、
彼しか考えられない😆😆😆.
.
そして、トーカ。
#清水富美加
演技しているとこ初めて観ましたが、
良かった~~💕💕💕.
うまくてびっくりしました。
それだけに、残念です😢😢.
.
うわぁ。楽しかったなぁ~(*´∇`*).
.
.
#東京喰種 #トーキョーグール
#蒼井優 #蒼井優もぴったり🙆
#大泉洋 #相田翔子 #映画好き #映画部 #映画鑑賞 #Tohoシネマズ仙台#movies
#石田スイ 原作

☺︎🍀✨
8月20日の2日目の舞台挨拶はのぶくーーーーん❤️❤️✨
3列目だったけど、1列目は潰れてるので実質2列目だし、のぶくんの立ち位置側だったし、近すぎてムリすぎたーーーー😫❤️❤️❤️
.
こっち見ながらそー思いますよね❓って言ってて、あれは絶対私にむけて言ったと思ってる😎💪❤️❤️だって目が合ったもん‼️#真剣 #いやいやお前じゃない😂😂w
.
とりあえずトーク力マジでヤバイ🙈❤️‼️
おざっつが話ししてる途中なのにいきなり話ぶった切って違う話しだしてのぶくんハチャメチャやーんって思うんだけど、ちゃんと最後には話戻す💫💫だから話しがまとまる👏✨✨素晴らしすぎ😍✨
.
笑いすぎて横腹が痛いって言い出して、命名#横腹の痛い人 とかもー可愛いすぎだしさー❤️❤️
.
この舞台挨拶の数分で完全に心持ってかれました😂😂😂❤️❤️❤️
.
いや、もう仙台の舞台挨拶行った方々絶対みんな心奪われたと思う🙈🙈‼️
.
.
目尻がキュイーーンってなった目も、話し声も笑い声も少年のような感じも適当なとこもぜーーーんぶ好き😭❤️❤️❤️
おがんさんとはまた違った魅力🙈✨✨
.
おざっつのコトもどんな人とか全然分からんかったけど、好きなったし、今さらigフォローしました😂✌️ww
.
.
舞台挨拶とかない限りなかなかのぶくんに会える機会ってないから本当に本当に仙台来てくれてありがとう~~😭🙏❤️❤️❤️目の前でのぶくん見れて幸せでした❤️❤️❤️❤️
.
.
今週末はMP🙈❤️、、、なーのーに‼️のぶくんに夢中すぎてヤバイ💦💦とりあえずLIVE始まる前に1発殴ってもらって岩田モードに切り替えよ😂💪💪💪✨www
.
.
#宮城仙台#8月20日#舞台挨拶#18時50分 #TOHOシネマズ仙台#パルコ#high_lowthemovie2endofsky
#鈴木伸之#小澤雄太 #劇団EXILE
#山王連合会#達磨一家

8/19

HiGH&LOW THEMOVIE 2
END OF SKY舞台挨拶 in宮城

行けないと思っていた
舞台挨拶、シフトが早番に
変わってて急遽TOHOシネマズ
19:20の回に行ってきました!

座席は8列目で玲於の立ち位置
真正面の席で意外と近くて
びっくり(笑)
玲於ちゃんとZENくんが
出てきて10分くらいかな
トークしてじゃんけん大会
した(笑)初戦。玲於ちゃんに
あいこ✊で敗退…ww
とりあえずトークは2人の
のほほ~んと緩い感じで
仕事の疲れも癒された(笑)

舞台挨拶終わって本編へ
本編は前作よりもスケールが
でかくてアクションシーンとか
カーアクションが凄かった。
ただ、タケシの登場回数が
少なかった😞
直人の役はね、なんか直人だから
似合ってるなっ思った!
メンさんは違和感しか沸かなかったw
最後、続編に続くであろう場面で
えっ?!まじ?!って思って
終わった。

とにかく、舞台挨拶行けて
本当に良かった😂
SNS用に撮った写真にもばっちり
写りました😁
本当に、Twitter協力してくれた
フォロワーさん、譲ってくださった
心優しい方、探すの協力してくれた
あやかちゃん本当にありがとう🙏💓
本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) #HiGH_LOW#舞台挨拶#宮城
#TOHOシネマズ仙台
#佐野玲於#ZEN#RUDEBOYS
#かっこよすぎて#しんだ
#玲於が帰り食べた#利久の
#牛タン弁当#食べたい#笑

8/19のこと!1日に6回も映画館に行くことはもうなさそう🤤💗💗💗幸せな1日でした🤤💗💗💗
#舞台挨拶 #MOVIX仙台 #MOVIX利府 #TOHOシネマズ仙台 #あいみさ

0820♡HiGH&LOW舞台挨拶
4列目だったからまあ近かった〜かっこよかったのぶくん🤤💖キャップ被ってたからあんまり顔見えなかったの残念🙍‍♂️
今回の映画は内容めちゃくちゃ面白いしとにかくキャストが凄いな〜って感じだった🏃‍♀️鬼邪高推し()
11月に公開するやつも楽しみ〜!!
#highandlow #舞台挨拶#tohoシネマズ仙台

20日のTOHOシネマズ仙台での舞台挨拶✨
伸くん&小澤さんに会ってきました!😳
記録用にレポを書いていこうと思います✨たぶん若干のネタバレあります😓それから長文になるので見たくない方はスルーしてください💦

まず映画が終わり、ステージに二人が出てきていよいよ舞台挨拶!と思ったら伸くんのマイクが入らないというまさかのハプニング😂
そこで小澤さんが「じゃあ自分から…」と言って自己紹介をし、それでもまだマイクがこなかったので、他の舞台挨拶でのエピソード?など少し話してくれて「あとは萩の月買って帰ります!」
と言ったところで伸くんのマイク到着✨そしたら「その萩の月の話もう5回くらいは聞きました(笑)」と他のところでも話してたことをすぐばらされ…😂「そういうのやめろ!(笑)絶対買って帰るんだよ!!」と小澤さんは反論してました😂

そのあと質問タイム!それまでは内容深く掘りすぎて2つしか答えられなかったらしいのですが、私が見た回は目標は4つで、結果的には3つ答えてくれました!できるだけ簡潔にまとめます!
1.役とのギャップがある人ない人
ある人→二人とも一致してがんちゃん✨素のがんちゃんだったらぶっ殺されてぇのかとかおまえら後悔すんなよとか絶対言えない!ということでした(笑)
ない人→もう次の質問にいきたい!ということでとりあえず小澤さんに(笑)
2.犬派?猫派か?→伸くん🐶小澤さん🐱で、はい次!と掘り下げず😂
そしたらそこから伸くんが小澤さんダンス…😂と言い始め…(笑)でも笑ってしまいそれ以上話せず、どういうことか説明してくださいと小澤さんにバトンタッチ(笑)それで土曜日休みを取りダンスの大会に出場してきたこと、結果は準優勝だったことを話してくれました👏他の舞台挨拶でも無茶振りで何回か踊ったらしく、だから振るなよ!って話したのに!と言いつつも軽く踊ってくれました!💃✨かっこよかったです!😆
3.もう一回見るとして見てほしい場面!
伸くん→髪切った?のところ、小澤さん→大丈夫?(ヤマトのセリフ😂)とSWORD協定の話してるときの周りの雑談(笑)
もう少し詳しく話してくれていたのですが、映画のネタバレ多くなると申し訳ないので…㊙🙊
こんな感じで質問タイムは終わり、じゃんけん大会をしてからみんなで写真撮影しました✨
終始にぎやかで話してくれてる二人も楽しそうだったし、見ている私たちも本当に楽しい舞台挨拶でした😆

もっと書きたいことはあるのですがこんなに長くなってしまったのでこのくらいにしておきます🙏💦
長文にお付き合いいただきありがとうございました🙇✨ #high_low #endofsky #0820 #TOHOシネマズ仙台 #舞台挨拶 #レポ #劇団EXILE #鈴木伸之 #小澤雄太 #おざっつ #仙台にきてくれて #ありがとう #楽しかったです

0820 HIGE&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY 舞台挨拶 in TOHOシネマズ仙台💓💓.
.
.

TOHO舞台挨拶行ってきました💓🎵
とにかく席が近すぎて、席着いて改めてこんなに近いの!?って実感した😭💓
のぶくんとおざっつが仙台に来てくれて、ほんとにびっくりなのと嬉しいのと幸せなのが混ざって、感情がやばくなった😭💦(笑)
トークも最高だった😭💗
のぶくんがおざっつのこといじりまくりで、全然話がおざっつから進まなくてのぶくんの話そんなに聞けなかった😂笑 のぶくんおざっつの話で笑いすぎてて「脇腹が痛い人です」って言いながら爆笑してて、くそかわいかった😫💗笑
ただのぶくんキャップかぶってたから顔がキャップで暗くてはっきりあんま顔見えなくてちょっと残念だった…😭
じゃんけん大会ではおざっつに1回目でちょき出して私負けた笑笑 負けるの早すぎて嫌になったわwwwのぶくんのサイン入りパンフレット欲しかった〜😭💓 最後に写真撮ったんだけど、その時の近さがえぐすぎてもう死にそうだった…笑 私の斜め右におざっついて手伸ばせばおざっつに触れそうな距離だった😭💓のぶくんは右にいたからちょっと遠かったけど😭2人ともしゃがんでたから、もうのぶくんの顔が自分の目線にあって、え?うそ?これ夢かな?ってずっと思ってたww未だにのぶくんと会ったって実感ない…笑 でもしばらくは余韻抜けない😭💓のぶくん、「また仙台に来れるようにがんばります!」って最後言って帰ってったのほんとに嬉しすぎて泣きそうになった(>_<) のぶくん絶対また仙台に来てね!!その時はまた会いに行くよ絶対💓✌のぶくんとおざっつ、最高の楽しい時間をありがとう!!BIGLOVE❤😻.
.
@nobuyuki_suzuki_official
@yuta_ozawa_official
#舞台挨拶#TOHOシネマズ仙台
#鈴木伸之#小澤雄太#のぶくん#おざっつ#仙台に来てくれてありがとう#近すぎてえぐかった#のぶくん大好き#のぶくんかっこよすぎて可愛すぎた#のぶくんとは去年も舞台挨拶で会えて2回目#またのぶくんが来てくれて運命感じた笑

.
ハイロー舞台挨拶 宮城❤︎
1週間前にいきなり決まってもうノリで行く!って決めちゃったし最初無計画すぎてバタバタだったけどなんとかはしごできてよかった🤦🏻‍♀️🙏🏻💕
玲於くん可愛いしかっこいいしちょーーゆるゆるな舞台挨拶も良かったよwwwwww
おたくしてる時が1番JKしてるなって感じる😻www
玲於くん一日お疲れさまでしたー🙏🏻💕
会場のお写真はどうやったらインスタ映えするんですか?
.
#佐野玲於 #109シネマズ富谷 #MOVIX利府 #TOHOシネマズ仙台 #舞台挨拶

今日は、美容室行って、髪切って染めた後に、さっくとハイロー見てきた👀
舞台挨拶も見れたし、かっこよくて最高だった😍
帽子被ってて顔ちゃんと見れなかったのが残念だったけど、ほんとにかっこよかった💕✨ #美容室 #ボブにした #ボブ #ハイロー #HIGH&LOW #舞台挨拶 #鈴木伸之 #小澤勇太 #tohoシネマズ仙台

Most Popular Instagram Hashtags