#tohoシネマズなんば

1257 posts

TOP POSTS

舞台挨拶 記念ショット🎉
\「たたら侍」舞台挨拶2日目🔥/
大阪チーム💫
「TOHOシネマズなんば」の皆さん
#たたら侍
#exileakira
#菅田俊
#TOHOシネマズなんば

やっと来れた
.
名古屋からの近鉄特急降りてTOHOへダッシュ💨💨💨
.
21:15 スタート
.
#昼顔 #tohoシネマズなんば #レディースデー

ちょっと今から映画見てくる
#tohoシネマズなんば

#Lovers 👫
#なんばパークス 🎄
#君の名は。🎞
#TOHOシネマズなんば 📽
いつもと思考を変えて…

【新宿スワンII×綾野剛 舞台挨拶inなんば③】
カメラマン高橋が撮影しました‼️(*≧∀≦*)✌🏻
撮影OK時間を下さったので、
始め動画を撮ったんですが、
写真も撮りたい‼️😳💦
と、思ってアタフタしてたら、
あー‼️
剛さんがこっち向いたぞー😍💕
手を振るのに全力を注いでしまい、
シャッターチャンスを逃す......😵
でも、心のシャッターはパシャパシャ📸✨
できたので、OK!!!
どうにか、残り数秒で連打致しました‼️👍🏻
剛さんの笑顔...たまりませんね💓💓💓
かわいい❤️にやり(//∇//)
剛さんは、みんながちゃんと写真を撮れるように、順番に向きを変えて待ってくださったり、
手を振ってくださいました😭💕
剛さんの紳士な対応に、惚れない人はいないです💓💓💓
剛さんと、愛の交換をした気分でした。
by高橋🤗💓
#新宿スワンII
#舞台挨拶
#TOHOシネマズなんば
#綾野剛
#剛さんのケイタイはdocomoだそうです😊

MOST RECENT

札幌LV2日ともはずれた_(┐「ε:)_
さすがにビューイングはFamily枠外れることないと思ってた_(┐「ε:)_
名義別々でやったのに_(┐「ε:)_
恐るべし夏休み_(┐「ε:)_
恐るべし三代目_(┐「ε:)_
梅田となんばにしたのが間違いか_(┐「ε:)_

#三代目jsoulbrothers
#3JSB
#metropoliz
#ライブビューイング
#梅田ブルク
#TOHOシネマズなんば
#画面越しにでも会いたい😭
#ビューイングでこれとか
#続編チケット取れる気しない。。
#もう落選メールは見たくない
#プレリクで取れますように😭

久しぶりの #朝活 ☀✨
朝9時から映画🎥👀🍿
#心が叫びたがってるんだ
#妹とも久しぶりのお出かけ🙌🏻
#坂上拓実 がとっても#中島健人 だった🤓
ふたりして王子な健人にキュンキュンして
子犬な健人にハスハスしてた🤣
#芳根京子 が終始可愛くて💞
#寛一郎 がおじぃ様にそっくりな表情するからすごくムズむずした😳

#最高の失恋はあなたをきっと強くする 💔✨
#7月22日公開
#公開初日舞台挨拶ライブビューイング
#ちゃんと見守ってきたよ👌🏼
#とっても愛され健人さん💙
主に寛一郎に😂
ご挨拶の芳根も可愛かった💓
芳根と寛一郎がボケるから健人が突っ込むって流れを見守る石井さん☺️
すごくいいチームワークでそれが作品にも出てた😉👍✨
#もう一度観たい 🙌🏻💙

今日は、水曜日😁
では、無かったけど、来週迄待てずポイントで、見て来ました😆
やっぱ面白い😆✨ 今日から夏休みで、今日公開✨
学生の皆さん、熱中症に気を付けて長い夏休みを楽しんで下さいね🤗

#tohoシネマズなんば
#怪盗グルーのミニオン大脱走
#懐かしい曲がいっぱい
#笑福亭鶴瓶
#生瀬勝久
#中島美嘉
#松山ケンイチ
#芦田愛菜
#須藤祐美
#矢島晶子
#いとうあさこ
#山寺宏一
#宮里真守

.
.
〜🎬~今日の映画~🎬〜
.
🎬『セント・オブ・ウーマン〜夢の香り~ 』 .
全寮制名門高校の生徒チャーリーが、休暇中のアルバイトで全盲の元陸軍中佐フランクの世話をすることに。
しかし、頑固なフランクとの出会いは最悪なもの。
フランクの言動に戸惑いながらも、心優しいチャーリーは行動を共にすることになるが…。 .
歳の差を越えた2人に友情が芽生えてくるあたりは、生きることの意味や素晴らしさを感じさせてくれる。
女性の付けてる香水を嗅ぎ分けるフランク役のアル・パチーノが美女とタンゴを踊るシーンはスマートでカッコイイし、愛らしさもあったり💕
フランクの口癖?「Who are」にハマり何度となく笑ってしまい、後半は涙ウルウルの感動もあったりで、好きな感じの映画でしたー(*´艸`*)
.
#セントオブウーマン #夢の香り
#アルパチーノ #クリスオドネル #アカデミー賞主演男優賞
.
.
.
🎬『ジョン・ウィック:チャプター2』
#John_Wick_Chapter_2
.
伝説の殺し屋ジョン・ウィックによる壮絶な復讐劇から5日後―。
彼のもとにイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。
しかし平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。
愛犬と共に一命をとりとめたジョンはサンティーノへの復讐を開始するが、命の危険を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる。
.
前作を観てないのに無謀にも観てしまったけど…
Jサンに前作の流れを教えてもらったので大丈夫👌
なかなかの銃撃戦だけど、キアヌがカッコイイので頑張って観ました〜
チャプター3がありそうな終わり方…
次回作では相棒のビーグル犬に名前付けてあげてね〜
.
#ジョンウィック2 #チャプター2
#キアヌリーブス #ビーグル犬
.
.
.
#TOHOシネマズなんば
#映画同好会
#映画鑑賞
#映画鑑賞記録
#映画
#今月5本
#映画好きな人と繋がりたい

やっと来れた
.
名古屋からの近鉄特急降りてTOHOへダッシュ💨💨💨
.
21:15 スタート
.
#昼顔 #tohoシネマズなんば #レディースデー

『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』1992 アメリカ ★★★★★

アル・パチーノ主演作品。
午前10時の映画祭で観てきました。
キョーレツな個性の持ち主である盲目の退役軍人をアルバイトでお世話をすることになった苦学生。
突然2人でニューヨークへ旅することになり、その数日間に様々な出来事が…。

この作品でオスカー主演男優賞を受賞したアル・パチーノの演技が素晴らしかったー‼️
最初はぎくしゃくしていた2人の関係が日を追うごとに絆が深まって(^^)
笑いあり涙ありの素敵な作品です🎬

#映画鑑賞記録
#映画同好会
#午前10時の映画祭
#セントオブウーマン夢の香り
#al_pacino
#scent_of_a_woman
#tohoシネマズなんば
#今月10本目
#映画好きな人と繋がりたい

随分日が経っちゃったけど、日曜日の七つの大罪フェス楽しかった~😄🎶
クイズに生朗読に新たな情報が発表されたり✨✨
サプライズゲストで昼の部は杉田さん、夜の部は津田健さんと彩陽ちゃん登場✨✨
追加キャストも豪華で、来年の放送&劇場版が楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんなホークちゃんの手のポーズしてるけど、わたしこれできないんだよね😅💦
薬指と小指が離れちゃう…😑 ライブビューイングの劇場でパンフレットも買えて嬉しかった💗
七つの大罪イベのパンフは写真集のようでヤバいです😍😍
お髭のじゅんじゅんに😘たつはカッコイイし💕

待ちに待った休日🍀いろいろ観たり読んだりやる事がいっぱい😄
時間が足りないわ~💦
#七つの大罪fes
#ライブビューイング
#TOHOシネマズなんば
#梅田ブルク7
#梶裕貴 #雨宮天 #久野美咲
#悠木碧 #鈴木達央 #福山潤
#高木裕平 #杉田智和
#小西克幸 #内田夕夜
#津田健次郎 #高垣彩陽
#声優

TOHOシネマズなんばのIMAXでついに観てきた(∩´∀`)∩
ネタバレするから内容は書かないことにする(笑)感想を一言で言うと、ポップコーンのキャラメルヨーグルト味が意外と美味でした(笑)←
ジャックスパロウのキャラ好きです(笑)

#パイレーツオブカリビアン
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#カリブの海賊
#piratesofthecaribbean
#piratesofthecaribbeandeadmentellnotales
#ジャックスパロウ #jacksparrow
#tohoシネマズなんば #imax

「ジョン・ウィック:チャプター2」2017 アメリカ ★★★★★

早く観たくてたまらなかったけど、フライト中に小さなモニターで観るのは寂しいのでガマンしてました😅
すでに別館での上映だったのが悲しかったです💦

とりあえずキアヌがかっこいい❤️
派手なアクションと銃撃戦。
たまに飛び上がりそうになったけど(笑)
前作で連れ帰ったワンちゃん、お行儀よくて賢かったー👍
お願いだから名前つけてあげてww

#映画鑑賞記録
#映画同好会
#johnwick2
#keanureeves
#tohoシネマズなんば
#今月9本目
#映画好きな人と繋がりたい

「ボンジュール・アン」2016 アメリカ ★★★★☆

フランシス・フォード・コッポラの妻エレノア・コッポラが80歳にして初めて長編劇映画の監督・脚本を手掛け、自身の体験をもとに描いたロードムービー。

実はあまり期待してなかったのですが、なかなかの面白さ🎬
ダイアン・レイン綺麗だったなー❤️
カンヌ〜パリまでの素敵な風景、美味しい食事とワイン、バラの花束🌹、至れり尽くせりのアテンド。
この状況で恋に落ちそうになるのはありなのか、なしなのか(笑)
ラストもすごく好きな感じだったし、早起きして観に行った甲斐がありました😊👍

#映画鑑賞記録
#映画同好会
#paris_can_wait
#ボンジュールアン
#ダイアンレイン
#アレックボールドウィン
#アルノービアール
#tohoシネマズなんば
#今月8本目
#映画好きな人と繋がりたい

E-girls LIVE 2017〜E.G.EVOLUTION
19人E-girlsのホンマのラストライブ!
埼玉には行けへんかったけど、しっかりライブビューイングで見届けてきました✌️
ほんまに感動的なライブやったし、ちょっと泣いてしまった(笑)
ファンでいて良かったな〜と思えた時間でした!!
#e_girls
#egevolution
#メモリアル
#これから19人から11人体制へ
#Dreamの3人がステージで揃うのは最後
#最高のラスト最高の始まり
#tohoシネマズなんば
#安定の原田

今日は、水曜日🤔
では無かったけど、用事のついでに貯まったポイントで、映画に🚃 [メアリと魔女の花]
借りぐらしのアリエッテイや、思い出のマーニーを手掛けた米林宏昌監督が、スタジオジブリを辞めてから初めての作品✨
ベテランの俳優さん達の声で、どっぷりメアリの世界に引き込まれて行きました。

#TOHOシネマズなんば
#メアリと魔女の花
#杉咲花
#神木隆之介
#大竹しのぶ
#天海祐希
#小日向文世
#渡辺えり
#満島ひかり
#佐藤二郎
#遠藤憲一
#ティブ&ギブ
#夜間飛行

秋葉原駅の広告ボードにエウレカ🎊

その脇で7月中旬より全国のアニメイトやビッグカメラなどで配布されるバンダイビジュアルのフリーペーパー(表紙がエウレカ)「V-STORAGE」が先行配布されている。キャストスタッフのインタビューなどが載っている。裕哉さんも小っちゃくだけど載っている。ということで貰ってきた🎶 。。それにしてもここは人通りが多くて、📷写真撮るの難しかった😅

#ozakihiroya #hiroyaozaki #尾崎裕哉 #交響詩篇エウレカセブン
#vstorage #秋葉原日比谷線3番出口通路 #シネマサンシャイン池袋 #新宿ピカデリー #TOHOシネマズ新宿 #大阪ステーションシティシネマ #TOHOシネマズ梅田 #TOHOシネマズなんば
#尾崎裕哉と映画 #尾崎裕哉と看板

Most Popular Instagram Hashtags