#tohe

3382 posts

TOP POSTS

𓇼𓇼𓇼
こんな時間にこんばんは。
夫の出張のたびに狙っていたけど、なかなかご縁がなかったtoheのスコーン。
やっと私のもとへ。
#食への執念
見切れてるとこのは…撮る前に食べちゃった(*-∀-*)ゞエヘ
パッケージからしてもう、しゃれとんしゃー…!
アンティーク風のトレーは、楽天ROOMに載せてます。
.
今日は市の水泳記録会へ。
みんなよくがんばったー!
それにしてもほんと暑くてまた呼吸が浅くなったよ…
#ヒーヒーフー(再)
案の定頭が痛くなって午後からは使い物にならず…
夕方やっと復活したので、子供たちをスイミングに送り、(長男1日水の中(笑))
待ち時間にジムへ。
軽い運動で血流良くなった気が。
子供たちをピックアップ後、夫と合流して、鰻のお寿司食べて元気出してきたよ。
#モリモリ
今から掃除してケーキ作る(笑)
長男は平泳ぎで入賞しました㊗️
また来年も出られるといいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#captionforinstagram
#楽天room
#roomインスタグラマー

26 JUly , 2017


本日より tohe さんのスコーンの販売を開始します !
今月と来月、夏の暑い間は、BOXセットでお取り扱いさせていただきます。
(写真は以前撮ったモノなので、パッケージやお味は異なっています。)
詳細につきましては、ホームページの NEWS をご覧ください。

http://from-the-ground.com/category/news/


このスコーンを食べてると、目を閉じてしまう。
スナップエンドウのシャキシャキとか、たくわんのポリポリとか、味と一緒にその音を楽しみたくて目を閉じたくなるのと一緒で、 この味と食感をカラダの中から、じっくり堪能したくなるのだろうなと思う。

舌に残る味をもう一度追いかけたくて、
食べ終わっても思わず目を閉じる。
独り占めしながら、静かに味わいたいです。


お店の方には、遅ればせながら、6月に仕入れてきたものたちも並び始めました。
海に流れる人混みを避けて、静かな山側へ。
鎌倉の駅前より、涼しくバスでご来店ください。


#fivefromtheground #antique #brocante #kamakura #tohe

2017.7.27 thu

#tohe さんの#スコーン

ずっと食べてみたかったんだけどなかなか出会わないので、ネットで注文しました♡

たくさんのお味があってどれにするか迷っちゃう(´౿`) ⑅
これは、チョコバナナ、抹茶、トマトやったかなー。

薄いスコーンで、スコーンというかショートブレッドというか、なんかそんな感じでした。

桃はね、4つ入りのん買ったのに、
1つは中から虫が૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა
もう一つも、虫は出てこなかったけど、
中の種の周りが痛んでて、
結局2つしか食べれませんてました。
割高ー!

#桃狩り行きたい

୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧
#朝ごパン#加藤智裕 さん#八木麻子 さん#黒川登紀子 さん#アラビア#ARABIA#北欧#北欧ヴィンテージ#おうちカフェ#うちカフェ#今日のおやつ#おやつ#スイーツ#おうち時間#暮らし
#器#うつわ#器好き#うつわ好き
#cafe#teatime#instafood#foodpic#foodphoto#onthetable#kurashiru#lin_stagrammer


最近ツナギが欲しいんです。
G.U.とHONDAがコラボしたつなぎ(こども用)が
気になったので、いそいそと試着しに行きました。
(私はちょうど150くらい)
.
昭和の自転車屋さんとキャッツアイを足して二で割ってだいぶ自転車屋さんに寄せた(なんで足したんだ)ビジュアルに伴って、窮屈さがぎりぎりアウト。
.
お菓子を食べずに着れるようになる。
という選択肢には目をつぶり
チェリートマトのスコーンをいただきました。
.
.
#知らんがな
#tohe#天然酵母スコーン

知り合いのスコーンやっとゲット!
.
今は大人気で本人も大忙しで忘年会も新年会も会えませんが、たっこちゃん応援してます!
.
ARTS&SCIENCEで購入できます。 .
.

#tohe #artsandscience

.
勿体無くて食べれない…。
.
.
#artsandscience
#tohe #坂田焼菓子店 #mercibake

2016.11.7
.
おしゃれに撮る
.
.
#tohe #柴田奈穂子 さんのスコーン。
.
.

おはようございます
気持ちの良い火曜日
本日、 Sayu 冴ゆ
3日目STARTしました

本日、tohe さんのスコーンの
入荷日です

Pm1:00頃~の販売の予定です
よろしくお願い致します

スコーンの種類は
・プレーン ・抹茶 (抹茶とアーモンド )
・栗の渋皮煮 ・ブラックオリーブ (オリーブとオレガノ) ・林檎 (ドライアップルとシナモン)

以上の5種類になります

たくさんの方に食べて頂きたいと
思い数量をお一人様5つ迄とさせていただきました

どうぞよろしくお願い致します

@tohe__
#tohe #スコーン #atelierrust


明日5/21(日)は、都合により14時からのOPEN予定です。
スコーンの受け取りなど、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
toheのスコーンは、あと残りわずかではございますが販売しております。

来月はtabrikの展示会に合わせて、スペシャルボックスをtohe柴田奈穂子さんが作ってくださる予定です。詳細は決まりましたらお知らせいたしますね。

今月のメニュー
・アーモンドとオレンジピール
・珈琲
・りんご

#tohe #tohescone #天然酵母スコーン #coeurdejoie #長崎

MOST RECENT

Chỉ là chụp hình thôi mà, nhìn gì ghê quá vại 🙃
.
.
.
#childhood #tohe #saigon #vanthanh #morning #traditional

"Look at the tree's tongue!"
"There's an elephant in the tree!!!"
🌈🌳🌴🌟🐘🐳🐣🦄🌈
Come with us into the playful imaginarium of a child's mind with our first collection of Good Gifts from Tòhe, designed and made ethically in Hanoi, Vietnam. More about our awesome partner brand later! #goodgifts #gifting #giftingideas #kids #youngatheart #playful #wearableart #responsiblebusiness #tohe #singapore #fungifts #giftsforalloccasions

買いに行ける物は
とりあえず買いに行く(笑)
10時開店のお店に10時30分頃到着
(毎週木曜日のみの販売)
まだ商品が到着してなくガックシ_| ̄|○
お昼には陳列出来るって事なので
それぐらいに戻って来ます
と言ったら電話📞をくれる
とおっしゃってくださいました^_^
時間まで周辺をブラブラ…
しかし、場所がらどこも
11時からだったり12時からだったり😅
じっくりどんなお店があるのか
散策しましたよ〜(笑)
カッコいい靴屋さん発見‼️lucky

いよいよ週末は、船上のイベントです。何を持っていこうか思案中。
Happy to join the cruise event this weekend with Tohe product.

#magictunneljp #tohe

2017.7.27 thu

#tohe さんの#スコーン

ずっと食べてみたかったんだけどなかなか出会わないので、ネットで注文しました♡

たくさんのお味があってどれにするか迷っちゃう(´౿`) ⑅
これは、チョコバナナ、抹茶、トマトやったかなー。

薄いスコーンで、スコーンというかショートブレッドというか、なんかそんな感じでした。

桃はね、4つ入りのん買ったのに、
1つは中から虫が૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა
もう一つも、虫は出てこなかったけど、
中の種の周りが痛んでて、
結局2つしか食べれませんてました。
割高ー!

#桃狩り行きたい

୨୧┄┈┈┈୨୧‧⁺̣⋆̩·̩̩·̩̩⋆̩⁺̣‧୨୧┈┈┈┈୨୧
#朝ごパン#加藤智裕 さん#八木麻子 さん#黒川登紀子 さん#アラビア#ARABIA#北欧#北欧ヴィンテージ#おうちカフェ#うちカフェ#今日のおやつ#おやつ#スイーツ#おうち時間#暮らし
#器#うつわ#器好き#うつわ好き
#cafe#teatime#instafood#foodpic#foodphoto#onthetable#kurashiru#lin_stagrammer

@tohe.wood Marco #wayferer fabricados de Jeans reciclados ♻️👖diseño militar , cristales orgánicos con filtro Uv 400 ,incluye packaging de corcho reciclado ♻️ y cordones porta anteojos de regalo , #precio $39,900 #instachile #chile #Tohe #sunglass #eyewear #laserena #coquimbo #santiago

@tohe.wood Reloj fabricado en madera de #ébano🌳 con mecanismo miyota japonés ,incluye packaging de bambú 🌾♻️, 3 meses de garantía , #Precio $29,900 #santiago #viña #valpo #coquimbo #santiago #naturelovers #ecofriendly #Tohe #accesoriosdemadera 🌳♻️

Reloj skull madera de. ébano, mecanismo japonés , incluye packaging de bambú y tres meses de garantía, envíos a todo Chile , precio $29,900 #Tohe #instachile #Chile

26 JUly , 2017


本日より tohe さんのスコーンの販売を開始します !
今月と来月、夏の暑い間は、BOXセットでお取り扱いさせていただきます。
(写真は以前撮ったモノなので、パッケージやお味は異なっています。)
詳細につきましては、ホームページの NEWS をご覧ください。

http://from-the-ground.com/category/news/


このスコーンを食べてると、目を閉じてしまう。
スナップエンドウのシャキシャキとか、たくわんのポリポリとか、味と一緒にその音を楽しみたくて目を閉じたくなるのと一緒で、 この味と食感をカラダの中から、じっくり堪能したくなるのだろうなと思う。

舌に残る味をもう一度追いかけたくて、
食べ終わっても思わず目を閉じる。
独り占めしながら、静かに味わいたいです。


お店の方には、遅ればせながら、6月に仕入れてきたものたちも並び始めました。
海に流れる人混みを避けて、静かな山側へ。
鎌倉の駅前より、涼しくバスでご来店ください。


#fivefromtheground #antique #brocante #kamakura #tohe

MaybetheForcebewithyou
God bless me :'[
#tohe #madebyme

𓇼𓇼𓇼
こんな時間にこんばんは。
夫の出張のたびに狙っていたけど、なかなかご縁がなかったtoheのスコーン。
やっと私のもとへ。
#食への執念
見切れてるとこのは…撮る前に食べちゃった(*-∀-*)ゞエヘ
パッケージからしてもう、しゃれとんしゃー…!
アンティーク風のトレーは、楽天ROOMに載せてます。
.
今日は市の水泳記録会へ。
みんなよくがんばったー!
それにしてもほんと暑くてまた呼吸が浅くなったよ…
#ヒーヒーフー(再)
案の定頭が痛くなって午後からは使い物にならず…
夕方やっと復活したので、子供たちをスイミングに送り、(長男1日水の中(笑))
待ち時間にジムへ。
軽い運動で血流良くなった気が。
子供たちをピックアップ後、夫と合流して、鰻のお寿司食べて元気出してきたよ。
#モリモリ
今から掃除してケーキ作る(笑)
長男は平泳ぎで入賞しました㊗️
また来年も出られるといいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#captionforinstagram
#楽天room
#roomインスタグラマー

.
ふふふん♬な東京みやげ。
大ちゃんのヘリンボーンの三島皿に。
.
根津美術館前にA&Sができてた。
って随分と前のようですが、。
toheさんのスコーンを
ひょっこり買えてニンマリ。
.
根津美術館→桃居→curators cube→
資生堂ギャラリーを駆け足で。
.
沖潤子さんの展示にぎゅうぅぅっ♡
えりちゃんの作品と通じるものがありました。
.
#tohe #池田大介 #稲崎栄利子

Ừ vì t chả đội mũ bảo hiểm bao giờ nên mới bị chốt bắt =))))) #throwback #hanoi #phodibo #tohe #helmet #vsco #vscovietnam #vscocam #lolotica #instago #lmtb #bltm #btml =)))

とーっても楽しみにしていた @tohe__ さんのスコーン✨
ピッタリ箱にはおさまって美しい〜💕 #tohe#scone#スコーン#envelope

July 24, 2017

昨日のブランチ☆
+
+

#tronc #トロン さんの
#ハムチーズトースト に憧れて✨✨←また😁
+
+

トロンさんに行った時、食べたかったのに
「ハムを切らしてしまったのでウィンナーで作ります」と
ウィンナーチーズトーストになっちゃった。
#ある意味貴重
+
+

リベンジに真似っこ。
本来は山椒なんだけど、ないので胡椒をパラリ。
2枚目は寄りで📸
+
+ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*
+
+

仲良しの @koumetojiji こうめちゃんから
お誕生日プレゼントをいただいちゃいました🎁
#ヨナスリンドホルム のマグ ✨✨
この佇まいが素敵過ぎる❤️
シンプルなのに趣があって
モダンな器にも作家さんの器にも合いそう♬
+
+

実は以前から気になっていた存在でして😊
他にもtoheさんのスコーンとか(これも食べたかったヤツ)
kajitaさんのカフェオレベースに 台湾のお土産と
相変わらず、どストライクな贈り物にキュンキュン💓
+
+

こうめちゃん、いつもありがとう❤️
+
+

#ブランチ#ランチ#トースト#生ハム#スコーン
#アイスティー#お家カフェ
#ヨナスリンドホルム#tohe#kajita#coffee
#素敵便#プレゼント#誕生日プレゼント
+
+

#八木麻子

見て見て見てー♡
このオシャレなスコーン!!
*
*
まきちんの投稿見て、
わー食べてみたい♡と思ってたら、
お祝い返しに頂きました🙏🏻🙏🏻🙏🏻💕
#オシャレな人はオシャレな物をプレゼントしてくれる
*
*
今日もお熱でぐっずぐずのりんたろがやっと寝てくれたから、
ちょっとひと息のおやつタイム。
#鬼の居ぬ間に
*
*
わたしが知ってるスコーンと全然違う!!
見た目はもちろん、しっとりなのにサクサク♡
美味しいー♡♡
*
これ、
ネット販売も1〜2分で完売してしまうそうな!
#夫婦で頑張ってくれたらしい #さすが👏🏻
*
しっかり味わって食べます🤤♡
*
*
ちなみに…
風邪だと思ってたりんたろ氏は、
手足口病でした…
流行にちゃっかり乗っちゃったよねー🙄
#流行りに敏感な男
*
神様なにとぞ!
わたしに移さないでください😫😫
#そろそろ病気ネタやめたい
*
*
#tohe #トーエ #柴田菜穂子 #スコーン #scone #present
#サブロウ #サブロウガラス #ガラス工芸 #lue #ルー #よつばフォーク #真鍮 #器 #食器 #うつわ
#instafood #おやつ #息抜き

Most Popular Instagram Hashtags