#toeic勉強

3080 posts

TOP POSTS

❤️❤️❤️❤️❤️
有難いことに、
フォロワー様がついに1,000人超えました😆💕🎉✨
*
*
こんな私をフォローしてくださって
皆様いつも沢山のイイねやコメントありがとうございます😊💕
そしていつも皆様の投稿を見させて頂き、私も頑張らねばという気持ちにさせて頂いており心より感謝しております💖
このアカウントがなかったらここまで英語の勉強は続いてなかったと思います。
頑張っている皆様の投稿を見て私も頑張らねばと奮起させて頂いております✨✨✨✨✨
*
*
先日も少し書きましたが、会社での今年の目標にもTOEIC650点と申請したので引き続き頑張りますので、皆様これからも引き続きよろしくお願い致します😉💞
*
*
#toeic #toeic勉強 #toeic600 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんと繋がりたい

今日も勉強…スコア上げないとこの業界で生きていけまてん。
マンゴージュース美味しい
#カフェ#マンゴー#toeic勉強

インドネシアから今朝帰国、そしてこれからTOEIC(海外出張決まる前に申し込んでしまってた)。日本語以外に耳をならした影響がどう出るか。。。
#toeic #toeic勉強 #スタバ

付け焼き刃の知識をひたすら詰め込むぞー!
#toeic公式問題集 #toeic勉強 #TOEIC

ネイルサロンでFIJI WATERを頂きました💙
今日は久しぶりに英語に集中しています🖋🔤😉✨
🔶to do list🔶
#DOU3.0
#ぜったい音読
#瞬間英作文
#金フレ
#一億人の英文法
DUO3.0が知らない単語だらけでなかなか進みませんが、ゆっくりながらもやっと自分なりの覚え方を見つけました🎧
*
*
まずは英文を読んで、
すぐに分からない単語を見て、
日本語訳を見て、
CD💿を聴いて、
頭で理解したら、
英文をノートに書いて、文構造を確認して、
単語を書いてみて、
最終日本語訳だけを見てスムーズに英文が口から出るようになるまで繰り返し。
一つのパートでこれをするとかなり時間はかかりますが確実に覚えられます💮
#toeic #toeic勉強 #toeic600 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんと繋がりたい

そういえば、TOEIC。
ぴったり目標達成〜っ!I did it!
初めて受けたのは7年前!
今回は2回目で200点近くアップしたよ。
リーディング、時間なかったのでまだまだのびしろあるはず!次の目標は800点。Just do it!

#toeic #toeic勉強 #toeic800 #toeic700 #英語の勉強

先日図書館で借りてきた本を読みました☺️
.
.
この本は点数ごとに勉強法やおすすめの教材を紹介してるのですが、その中でも印象に残ったのが、2枚目と3枚目のページです。 "楽しめないのは、わからないから。"
確かにそうだと思います。わたしに足りないのはやはり基礎だと感じました。基礎もできてないのに、レベルに合っていない勉強をしていたのかもしれません。
.
"学習仲間の存在が大きな支えになる"
こちらも共感しました✨勉強垢で頑張ってる皆さんの投稿みると、自分を頑張ろうと思えます😁
.
この本を読んでみて、自分のレベル(点数)以外の勉強法はまだ参考にできませんが、モチベーションアップにはなりました!点数が上がったら、また借りたいと思いました😊
.
#英語の勉強垢 #英語勉強 #toeic勉強 #大人の勉強垢 #toeic

今週は息子と久しぶりの親子ラン。尾骨治療のためドーナツクッションを使うようになってから回復が早まり、殆ど痛みもなくなりました。

重慶出張のあと余り辛いものを食べていなかったので、激辛味噌ラーメンを食べて来ましたが、火鍋と比較すると物足りない感じでした。私はラーメンに一体何を求めているのでしょうかォィォィ(;・・)ツ☆

ハイボール用のバーボンも底をついたので、今回はJIM BEAMをチョイス。初めて飲むので楽しみです。

走ったのは土曜日で、今日はストレス解消にリビングの大掃除をしたあとは、高校野球とNETFLIX三昧の一日でした。

先週は帰宅が毎日0時ごろだったので、日曜日はランニングもせず、ひたすら体を休めました。たまにはこんな休日もありかなと思いました。

#running #igrunners #フラフープ #applewatch2 #pug #photo #nikeplus #ナイキ #ランニング #ナイキプラス #ナイキラン #ナイキランニング #nikewear #runningwear #wear #ナイトラン #nikepro #zavas #ザバス #ミルクプロテイン #toeic #toeic勉強 #金フレ #文法特急 #3dスーパーブレードs #ドクターエア #tanita #滝汗

MOST RECENT

2017/07/24
#CNNee
久しぶりに平日にテキスト開いている😆笑
シャドーイングが1から進みません(T_T)
本当に苦手だなあ
何回読んでも噛んじゃうし
ナチュラルスピードなんて絶望的😱
1冊終わらせることできるかな……
_
#toeic
今回の翻訳コンテストは時間がかけれないので
スキップすることにしました💦
そしてTOEICの勉強始めようと思います✏️
久しぶりだから総合的に
勉強したいと思ってますが
おすすめのテキストあったら
ぜひ教えてください🙇!
とにかく解きまくるやつがいいなあ
#イイクフン さんのシリーズが好きだけど
苦手なリスニングとpart7は
やり終わってしまって
どうしようかと悩んでます💦
よければコメントください!
_
#社会人の勉強垢 #toeic
とりあえず #toeic800
目標 #toeic850
#toeic勉強 #TOEIC #翻訳
#翻訳者志望

前回postの続きです。
コードブルー1はちょうど私が医学部の社会人受験をしようと勉強していた時に放送されていました。
*
*
でも私は悩みに悩み、考えに考え、「医者になりたい」という夢を諦めました。
イバラの道を乗り越える勇気がなかったとも言えます。
それでもきっぱり諦めてからもやっぱり医者は私の憧れの職業です。
その代わりというのもおかしいのですが、
私はそれから必死で仕事に専念し、人との関わりを大切にしながら仕事をしていたら成績も上がり仕事が楽しくなりました。
仕事に全てをかけました。
休みの日も時間があれば仕事に関する本を読んでいました。
業務知識に関する本から自己啓発本まで沢山の本を読みました。
*
*
今思えば、医者になれなかったけど、人と関わって、人のために生きていたかったんです。
仕事が趣味というぐらい仕事にかけました。
*
*
その後体調を崩したり色々あって転職して今に至るのですが、
今の仕事に就いたのも、
やはり、医者にはなれなかったけど、
何かの形で私は誰かのために生きていたいかったから、今の仕事に就きました。
自分のためではなく、誰かのために生きていたい。
だから、しんどくて行動と思いが矛盾することがあっても、やっぱり仕事がしていたい。
仕事をやり抜きたい。
人のためになる事が、結果的に自分の夢を叶えることになり、自身の満足にもなるんだと気付きました。
医者にはなれなかったけど、医者のように誰かを救い、誰かのために生きる。
そんな生き方がしたくて今の仕事に辿りつきました。
決して広き門では無い中、採用してくれた会社の期待を裏切ることなく、今手探りで必死でフライトドクターのフェローのように生きています。
入社して約3ヶ月。
まだまだ手探りで、ゴールの方向を間違えそうになったり、ネガティヴになったりしますが、親が私にかけてくれた思いと、私自身の中で小さい時に芽生えた思いを今もおいかけています。
きっとこれが私の生き方で、仕事が趣味って面接でも言ったけど、本当に仕事が全て生きがいなんです。
勿論旦那さんがいて、家庭があるのは私にとって最大の幸せです。
仕事が思う存分できるのは旦那さんの支えがあるからです。
医者にはなれませんでしたが、今私は理想の生き方をしているのかもしれません。
色々大きな壁にぶつかる事がありますが、めげずに諦めずにこのチャンスを逃さずに、今の会社で夢を叶えたいと思います。
英語を頑張れるのもきっとそんな思いがあって、
今の会社で成長したいと思うからかもしれません。
長文乱文失礼しました。
備忘録の為に書かせていただきました。
もしここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、心より感謝申し上げます。
#医者になりたかった #仕事が趣味 #コードブルー
#toeic #toeic勉強 #toeic600 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんと繋がりたい

最近悩むことが沢山あって、でも仕事も勉強も続けたくて…
そんなタイミングでフォロワーさんが1,000人超えたので、
備忘録として私自身のことを今日は書きたいと思います。
*
*
このアカウントでは、リアルな知り合いの方は申し訳ないけど気が付いたらブロックさせて頂いております。
それは、勉強をいかにもしてるって知られたくなかったり、恥ずかしかったりするからです。
「どこの誰だか分からない人」でいたいのです。
だから今から書くことも、どこかの誰かが言ってることとして読んでください。
*
*
*
*
私の母は、私が小学生の頃癌を患いました。
でも切除手術に成功し、その後の状態もよく10年以上の歳月が過ぎました。
記憶に正しければ私が社会人になってすぐに、10年以上も経過しているのに、転移が見つかりました。
あらゆる治療を行いましたが、悪化する一方でした。
最後はステージⅣの末期で全身に転移していました。
そして私が27歳の時母は他界しました。
*
*
そんな癌を患った母だからこそなのか、母は私が小さい頃から医者になる事を望んでいたため、私は小学校3年生から進学塾に通い、中学受験を無事終えました。医学部進学率の非常に高い中高一貫校でした。
母は勉強に関してはスパルタでした。虐めかと今でもふと思うぐらいの厳しさでした。
でも今思えば私を思うからこそのスパルタだったのでしょう。
*
*
私自身も母を救いたくて医者になりたかった。
でも親の力で入れた進学校では、落ちこぼれ、理系コースの勉強についていけず、最終的に私は中堅大学の文系に入りました。
それでも医療に携わりたい思いは尽きず、かといって大きな行動を起こす勇気もやる気もなく過ごし、新卒である企業に入社しました。
人と何かしら関わっていたくて、そんな職種に就きました。
でも母の転移を知り、私の医者になりたい思いは再燃し、母が他界した後、社会人受験しようと勉強を再びはじめました。
ただ仕事をしながら勉強という二足のわらじはそう簡単ではなく、ましてや超難関とされる医学部受験。
27歳で最短でも2年勉強して、医学部に合格したとして、そこから6年。研修医を終えて、一人前の医者になるには、最短でも10年かかる覚悟が必要。勿論10年以上かかる可能性の方が高い。
そうなれば私は40歳前後。
幸い、医者の友人が多くいろんな友人に相談しました。
ある友人に言われたのは、
10年イバラの道を必死に頑張って医者になるのも幸せだと思う。
でも女性としての幸せ、結婚したり家庭を持って子供を産んだりするのも幸せだと思う。どちらが幸せか自分でよく考えてと。
考えて考えて悩んで悩んで、私は医学部受験を諦めました。
*
*
長くなりそうなので次のpostに続きます。
#医者になりたかった #仕事が趣味 #コードブルー
#toeic #toeic勉強 #toeic600 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんと繋がりたい

.♡8days #0724
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヨルグラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✩.。………………… 。.✩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🐾中国語 180min.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✩.。………………… 。.✩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大学のテスト勉強❤︎
中国語🇨🇳🐾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中学英文法を修了するドリル #toeic #toeic勉強 #toefl #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんと繋がりたい #大学生の勉強垢 #英語の勉強

🌻単語帳
単語帳はTOEICテストにでる順英単語というのをつかっています📄
+リスニングとリーディング練習で分からなかったりあやふやだった単語をノートに買いてmy単語帳を作っています🙌🏻
.
今日のノルマ達成
✔️リスニング練習第二回
✔️Part5&6練習 1回目 26/40
✔️単語帳2215-2535
.
リスニング・リーディングの勉強+単語帳だと、どちらかでやったことがある単語と出会うのがどんどん増えてきて少しずつ単語覚えるのが楽しくなってきています💓
.
この勉強専用アカウントを始めて、いろんな方のIGをフォローさせていただいたり、拝見させていただいているのですが、みなさんすごすぎる!😳
勉強方法などすごく参考になります…
私もがんばらなくては!
#勉強垢 #toeic #英語 #社会人 #勉強 #study #toeic勉強#勉強垢さんと仲良くなりたい#大人の勉強垢 #単語

こんばんは。

とりあえず昨日の試験で一段落しました。
今朝出勤したら「昨日どうでした?」とか、「手応えは?」とか、いろいろ気に掛けてもらってるようだけど、ほんと気の聞いた返答が出来なくて…。
いま振り返ると、あの質問にはこう答えればよかったな…って思うこともあるけど、(それが得点や結果に結び付くかどうかは別にして、)昨日の自分のベストを尽くせたと思います。
結果出るまでなんとも言えないなぁ。

そして、最近隙間時間にはTOEIC対策の #金フレ をやってたけど、教採二次の単語が準一級レベルだし、6月に悔しい思いをしたので、明日からしばらく英検の勉強をしようと思います。
せっかく6月に頑張ったんだもん。
このまま受からずにいるなんて耐えられないわ←

夏だしサンダルを履く機会が増えたので、足の爪にマニキュア(*´-`)
赤を塗っとけばお洒落だと思い込んでる。笑

#大人の勉強垢 #社会人勉強 #社会人の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #toeic勉強 #toeic #英語 #英語の勉強 #勉強記録 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #教員採用試験 #先生 #英検 #olympus #sweetphoto #love #photo #nails #footnail #red #summer #holiday

❤️❤️❤️❤️❤️
有難いことに、
フォロワー様がついに1,000人超えました😆💕🎉✨
*
*
こんな私をフォローしてくださって
皆様いつも沢山のイイねやコメントありがとうございます😊💕
そしていつも皆様の投稿を見させて頂き、私も頑張らねばという気持ちにさせて頂いており心より感謝しております💖
このアカウントがなかったらここまで英語の勉強は続いてなかったと思います。
頑張っている皆様の投稿を見て私も頑張らねばと奮起させて頂いております✨✨✨✨✨
*
*
先日も少し書きましたが、会社での今年の目標にもTOEIC650点と申請したので引き続き頑張りますので、皆様これからも引き続きよろしくお願い致します😉💞
*
*
#toeic #toeic勉強 #toeic600 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんと繋がりたい

nice to meet you!

自分のモチベ用に作成しました。

夢を叶えるために大学卒業後も引き続き勉強をしております(免許は持っていますが教員ではありません)

大目標は英検一級取得とTOEIC990点

中目標として、英検一級一次試験合格とTOEIC800点を目指します

そのための小目標として、英検一級の過去問で合格点を取ること、TOEICは700点を目指しています。

この夏は大学院入試のための勉強をします。飽き性なのでこのInstagramがどれだけ続くか分かりませんが、同じ目標を持つ方とお互いに切磋琢磨出来たら良いなと思い、アカウントを作成しました。

時々英作文能力向上を目指すがてら英文で呟きます。もしもスペルミス文法ミスなどありましたら教えて頂けますと嬉しいです。 ***
と、色々と堅苦しく書きましたが自分なりのペースでゆるゆる頑張ります(*´ω`*)
ディズニーが大好きなので持ち物もディズニー関連が多いです😊💕あと可愛いものも好きです💗💗💗 思ったように呟くので有益なことがあるかは分かりませんが、もし良ければ仲良くして頂けますと嬉しいです😊✨ #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #toeic勉強 #英検1級

2017/07/24
.
今日もラジオ英会話〜😄
7/17〜19の3日分を聴きました👂
子供たちがお昼寝していたので
小さな声でシャドーイング😂
.
おやつは旦那くんが買ってきてくれた
ブルーシールアイス〜🍨
沖縄を思い出す〜♡
.
下の子の熱が下がったと思ったら
今度は上の子が熱を出してしまいました…😷
絶対時間差で体調崩す我が子たち💦
兄弟姉妹あるあるかな?!💦
今日も看病頑張ります〜😅
.
#英語 #英語勉強 #英語の勉強 #勉強 #勉強垢 #大人の勉強垢 #ママの勉強垢 #主婦の勉強垢 #ラジオ英会話 #リスニング #シャドーイング #ディクテーション #toeic #toeic勉強 #ブルーシール アイス#ブルーシールアイス

.
4年前
.
✏️目標700over .
I wanna say, ”I did it!”!
.
#toeic勉強 #toeic #toeic公式問題集 #勉強アカウント #フォロー大歓迎😌💓

ちょっと遅めのお昼🍔

文法の本を読んでみています( ´ ▽ ` )ノ

こんなペースでTOEICの問題なんてわかるようになるのかかなり不安ですが…💦


#お昼はマック #勉強垢 #チーズロコモコ #チーズロコモコバーガー #toeic勉強 #勉強垢さんと繋がりたい

#モニグラ記録
🎧リスニングの練習

リスニングは1.5倍速で聞き取り練習をしています🗣
Part1は模擬問題だとあまりとれないので、明日からは更に気をつけて聞きたいと思います…

午前中は少し遅く起きてしまったので、リスニング模擬問題+見直し、単語20語のみでした💦

そして勉強の合間にヨガでリフレッシュしています🤸🏻‍♀️続けて一ヶ月程度ですが、今では体調を整えるのに欠かせなくなっています

午後は
・文法追い込み
・単語追い込み
をがんばります!👍🏻 Morning!
Today I learned new Japanese words"MONIGURA",it means man study in the morning☀️
Although I'm 24 years old,i cannt understand the Japanese words used by young people🤷🏻‍♀️
In the morning I practiced only Listening 👂 and in the afternoon I'm going to practice Part5&6.... and have to memorize a lot of words😂
For the rest time I do yoga,it works great 👍🏻 #モニグラ#勉強垢 #toeic #英語 #社会人 #勉強 #study #toeic勉強#勉強垢さんと仲良くなりたい#大人の勉強垢
#ヨガ

久しぶりにノートに書いて勉強。
間があいたので、前に1回覚えた単語も、そういえばこんなのあったなーくらいにしか覚えてない状態になってます。

#toeic #toeic勉強 #勉強垢 #大人の勉強垢 #金フレ #カフェ勉 #単語

7/21/2017:Restart
勉強垢復活。以前は簿記勉強のときにお世話になった勉強垢。
今はもっぱら英語、TOEICを勉強しています。
なぜかというと海外転職という新たな目標ができたから。
半年間本腰を入れて勉強して、TOEICスコアは680→785になりました。
少し燃料切れしてきたので、モチベーションを上げたく勉強垢を再開しました。
また色々つらつら書こうと思いますが取り急ぎ。
:
#勉強垢#大人の勉強垢#英語#TOEIC#toeic勉強#英語#英語の勉強#海外就職#海外転職#海外移住#資格#カフェ勉

.♡8days #0724
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
good morning☺︎♡
早起きして朝活しました!#モニグラ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✩.。………………… 。.✩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🐾中 lesson10
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✩.。………………… 。.✩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから準備して大学いってきます😽⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中学英文法を修了するドリル #toeic #toeic勉強 #toefl #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんと繋がりたい #大学生の勉強垢 #英語の勉強

.♡7days #0723
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✩.。………………… 。.✩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🐾中 lesson8.9
🐾単語帳
🐾大学テスト勉強 中国語
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✩.。………………… 。.✩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中学英文法を修了するドリル #toeic #toeic勉強 #toefl #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんと繋がりたい #大学生の勉強垢 #英語の勉強

Most Popular Instagram Hashtags