#todaysbreakfast

49620 posts

TOP POSTS

2017.7.23 朝ごはん♬


昨日の夜に5時間ほど立て続けに
韓国ドラマを観て!途中寝落ちし
たり起きたり💦
3分の1はもう1回観ないとストーリー
がわからないなぁ。

遅い朝ごはんになりました。
2種類のチーズを乗せたトーストと
野菜サラダとスパイシーチョリソー♬


#朝ごはん#今日の朝ごはん #チーズトースト #チョリソー#おうちごはん #おうちカフェ #breakfast #yum#キッチングラム #デリスタグラマー #lin_stagrammer #delistagram #foodstagram #foodlovers #delistagrammer #foodpics #instafood #todaysbreakfast

2017.7.23


おはようこざいます☁️
今日は曇りです
昨夜も雷ピカピカしだして、
夕食後逃げ帰るように部屋に戻り…20時に寝ました。
日焼け止めを怠り焼けておりますが昨年より涼しくて
過ごしやすいです!
るいも規模が小さいので
朝食が臭くなくて良いそうです笑

以下興味ある方は読んでみてください♡
色々お問い合わせや質問を頂いたので
今回泊まっている #pulchraresortdanang について
私なりにご紹介?!してみます。
我が家は4人なのでシーフロント2ベッドルームヴィラに泊まっています。このタイプは2部屋です!
海は目の前←波が結構あるので遊泳禁止です
夜は波の音が凄いです。星は綺麗です✨
プールは毎朝掃除してくれます!
息子の身長で予測ですが水深1.3Mくらいです。
縦に10Mくらいですかね?
31のヴィラ全てプールがついているので
メインプールは一度も人を見ていません。
使ったら独占状態ですねー

朝食は小さめな規模ですが、
困らないくらいでベトナム料理も美味しいです。
↑始めて食べたレベルで比較できませんが笑
日本人オーナーのホテルなので
フロントには日本人の方がいらっしゃり、
親切に色々教えて頂けて英語ダメな私には助かります。
ただほぼ宿泊客は日本人ですがベトナム人の
スタッフの方は完全英語です。
我が家はベトナムスペシャルディナーを選びましたが、
スパかどちらかを一回選べます!
お得なのはスパらしいです。
スパも行きたいですが、多分行かないかと〜
あとフルーツジュース…薄いです。
マンゴーもスイカも🍉水で薄められていたので
オススメしません‼️120000VDN←600円はない。
朝食のジュースの方がまだましでした……

他のお部屋の中は見ていませんが、
朝食などで移動するときに他のヴィラを通りますが、
結構部屋の中まで見えてしまうところもあり
部屋によって色々かと思います。
アメニティはロクシタン、
バスタブとシャワールームはわかれていますが、
使いやすいです。
率直な感想は2ベッドルームならオススメかな!と♡
ノーチップ制との事でベッドにもいらないそうです。

今日は曇ったり雨が降ったりしていますが、
1日プールで意味不明な遊びをするかと思います!
明日はいい加減出かけようかと。
車を借りて移動予定です。

*
today's breakfast٭¨̮♫
*
ラタチーズトーストとカリフラワーのポタージュで朝ごはん♩
カリフラワーは本当は紫キャベツと漬け込んで
ピクルスにしようと思ってたんだけど
無農薬で新鮮だった証拠か、房の間の細かいすき間から
ウネウネ系の小さな虫さんが何匹も現れ😂
できるだけ小房にわけてチェックしてたら
塊のままピクルスにするのは不可能になり
結果、ポタージュになりました。笑
*
料理中、amazon musicで音楽聴いてるんだけど
今日はGLAYのプレイリストにしてみたよ🎼
グロリアスとか春を愛する人とか
好きすぎて未だにカラオケで歌うけど
曲名忘れてたけど聴いたらあー懐かしい❗️
って曲も沢山入ってて気付けばカラオケ>料理状態🤣
しばらく料理中のBGMはGLAYかな😁

🍴
#朝ごはん
.
ネバネバどーーーーーーん!
.
オクラ、マグロのたたき、
納豆、めかぶ、しそ
お豆腐と油揚げの赤だし味噌汁
ナチュラル豆腐のティラミス風
.
なんかゲン担ぎしたくなーる❤️
私そーゆーとこ、古典的😂😂
ネバネバ、ネバって、勝ち取る✊🏽✨
.
何でもいいから少しでも力を❤️
.
覚えたいものとか、テスト前とか。
枕の下にプリントとか教科書とか入れて寝る派です。
.
.
マスカルポーネのようなナチュラル豆腐は
割引シール貼ってあるときしか買いません😤
ココアパウダーとラカントでティラミス風❤️
.
.
もりもり食べて朝イチの#ジム 行く!
.
.
#糖質制限#低糖質#ローカーボ#lowcarb#糖質セイゲニスト#bodymake#ボディメイク#ダイエット仲間募集#筋トレ女子#ワークアウト女子#プロテイン女子#筋肉女子#instadiet#instafood#おうちごはん#ダイエッターさんと繋がりたい#綺麗は作れる#努力は必ず報われる#ひとりごはん#diet#ダイエット#breakfast#todaysbreakfast
.
.
5:45から裏の神社で、お囃子はじまる。
どんちゃんどんちゃん。起こされた。
そんな朝。ちょっとおとなし目にやってほしい😂😂

.
おはようございます☺
Good morning!

パン屋のデニッシュで朝食🍒
美味しい♡

子どもたちはトトロのパン。
(写ってませんが)
いまだにトトロのことをトロロと言う。
この夏、トトロのDVD見せてあげようかな。

そんな子どもたちは今日が終業式。
そして私は今日から弁当地獄。笑
ゆるい弁当作り、冷食に頼りながら
がんばります。

今週もがんばりましょ◡̈❁*

#todaysbreakfast *
.
PASCOのマンゴー&パインベーグル、息子はラズベリー&ブラックベリーのベーグル。アボカドとトマトとチーズのサラダ、ズッキーニのマリネ、メロン。
.
ベーグルを一口食べて、これは…!と思ってクリチを出しました。相性ぴったり♡
.
.
▷▷▷ 娘の離乳食
✎ シリアルとオートミールのミルク粥、アボカドとトマトとお豆腐のサラダ、ズッキーニのお浸し、メロン
.
2017/07/24 Mon ☔︎ *
.
.
.
#離乳食#離乳食中期#カミカミ期#かみかみ期#9ヶ月#幼児食#こどもごはん#3歳#パン#おうち時間#うつわ#器#食卓#作り置き#常備菜#ワンプレート#暮らしを楽しむ#キナリノ#bread#igersjp#oneplate#foodpic#foodpics#foodphoto#homemade#foodstyling#lin_stagramer#delistagramer#ベーグル

2017.7.24#今日の朝ごはん

今朝はサンドイッチ♪

レーズン酵母で焼いた全粒粉入りのパンに レタス&たまごサラダ レタス&ウィンナーで😋🍴💕
*
サンドイッチ
サラダ
パプリカのハニーマリネ
ヨーグルト(チアシード&ブルーベリージャム)
きのこのスープ
ハーブティー
*
パンはロールパンのように成形したんだけれど アハハ~😅なでき具合💦パンを上手に焼くのはまだまだ時間がかかりそう…😂
*
今週もよろしくお願いいたします😊🌿
*
#朝ごはん#あさごはん#朝ごぱん#朝ごパン#朝食#今日の朝食#朝食プレート#モーニングプレート#ワンプレート朝食#ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#おうちごはん#おうちカフェ#朝時間#レーズン酵母#天然酵母#手作りパン#サンドイッチ#マニカレット#breakfast#todaysbreakfast#oneplate#sandwich#sobokai#instafood#foodpic

MOST RECENT

今日の朝ごはん🎵

木村屋の苺ヨーグルトクリームぱん✨
相変わらず水もの多し。この暑さですもの。水分はたっぷり必要ね😄💙
#朝ごはん #今日の朝ごはん #stiglindberg #marimekko #マリメッコ #ricedk #ルクルーゼ #青汁 #骨董 #木村屋総本店 #todaysbreakfast #coffee #リサラーソン #セリア #antique

2017.07.24 朝ごはん芋チップスʔ•̫͡•ཻʕ
芋とコーヒーて抜群に合うと思ってる。
glitchcoffeeやーっと行けた¨̮♡⃛
100gだし3日でなくなるやʔ•̫͡•ཻʕ.

#glitchcoffee
#coffeetime
#todayscoffee
#todaysbreakfast

*
.
2017.07.24 朝ごはん🍴
.
#Todaysbreakfast .
.
作り置きおかずが何にもなかったので
今日は1から色々つくりました.
だし巻き卵がきれいに焼けて
なんだか幸せな朝(*´꒳`*)
.
昨日は両親とお出かけして
夜は家族集まってディナーしてきたのだけど
気づいたら 7月入ってから毎週末
両親に会っていました 笑
.
週末いっぱい充電したから
今日のバイトもがんばろう〜〜☺︎
.
◇menu◇
玄米ごはん
お味噌汁
だし巻き卵
オクラのおかか和え
ミニトマト
小松菜のごまポン酢和え
母作の梅干し
ヨーグルト マーマレード
ほうじ茶
.
.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#だし巻き卵 #だし巻き玉子 #玄米#和食#和ンプレート #朝ごはん #朝食 #ワンプレート#ワンプレごはん#おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム#デリスタグラマー#ひとりごはん#大学生ごはん#一人暮らしごはん#自炊女子#おいしい夏日本の夏#朝時間 #器#うつわ
#japanesefood #breakfast #homecooking #foodstagram #LIN_stagrammer #delistagrammer #delimia #wp_deli_japan

*
♡今日の#胸きゅん朝ごはん
***
だし巻き卵サンドイッチ
***
\Good morning/
今日は関西で卵サンドといったらコレ!
だし巻き卵サンドを作ってみました。
卵3つ使って、だし巻きを作り
丸パンに挟んだだけ!
和風なサンドイッチって感じでした。
*
*
さて、昨日は夏の目標を決めたんですが
思ってるだけじゃ意味ないので
ブログに公開してみました。
*
公言することで
自分が言ったことに対する責任も感じるし
なによりやる気が出てくるので
誰かに伝えることは
モチベーションアップにはいい手段だと思います。
この夏、なにか成果を残したい方
思い切って周りに話してみるのもいいかも♡
***
今日も素敵な1日になりますように♡
***
#カスタマイズエブリデイ #E朝 #週末野心 #朝時間 #instafood #foodstagram #キナリノ #クッキングラム #デリスタグラマー #onthetable #foodpic #foodstyling #todaysbreakfast #朝活 #カメラ女子 #おうちカフェ#エルグルメ #朝美人アンバサダー #朝時間モニター #チリのレモン #丁寧な暮らし #暮らし #おいしい夏日本の夏 #夏あつめ #朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #だし巻き卵 #サンドイッチ

2017.07.24* ☁︎
*
おはようございます✲*゚
SNSって何なんやろう…と思う朝。
たかがSNSやしって公人は何でも言っていいの?
'くたばれ'はアカンやろ…朝のテレビを観て思った。
秩序やモラルは守ろうよ(T ^ T)
*
❶❷ #めぐのパン
今朝は冷製コーンスープ🌽付き
もちろん野菜も忘れずに!!
❸ いつ見ても可愛いweck🍓
*
なんや月曜からモヤッとしたけどアカンアカン!
元気にいかんとねー!!あ、今日コードブルーや💙
*

.
7/24
朝ごはん。
レーズンパンにバターじゅわ〜♡最高。
.
暗〜い朝。そして断乳3日目。
いろいろあるけど、頑張れ自分!な月曜。
.
#todaysbreakfast#朝食#朝ごはん#朝ごパン#モーニング#おうちごはん#breakfast#instafood#foodstagram#food#foodpic#cooking#暮らし#日々のこと#食卓#料理日記#レーズンパン

#todaysbreakfast *
.
PASCOのマンゴー&パインベーグル、息子はラズベリー&ブラックベリーのベーグル。アボカドとトマトとチーズのサラダ、ズッキーニのマリネ、メロン。
.
ベーグルを一口食べて、これは…!と思ってクリチを出しました。相性ぴったり♡
.
.
▷▷▷ 娘の離乳食
✎ シリアルとオートミールのミルク粥、アボカドとトマトとお豆腐のサラダ、ズッキーニのお浸し、メロン
.
2017/07/24 Mon ☔︎ *
.
.
.
#離乳食#離乳食中期#カミカミ期#かみかみ期#9ヶ月#幼児食#こどもごはん#3歳#パン#おうち時間#うつわ#器#食卓#作り置き#常備菜#ワンプレート#暮らしを楽しむ#キナリノ#bread#igersjp#oneplate#foodpic#foodpics#foodphoto#homemade#foodstyling#lin_stagramer#delistagramer#ベーグル

きょうの #朝ごはん ☺︎☻☺︎
+
good morning, monday!
today's breakfast :a plate for a #burger #sandwich w/ plenty of veggies, slices of soft boiled egg, & homemade chicken ham :) yes, sooo confused & chattering but tastes good :p
have a happy starting of a week!
+
わちゃわちゃ #バーガー
おはようございます☁︎
+
焼きたてグラハムパンをつぶしたくなくて
無謀にも今朝はラップを巻かずに
ある意味これも #わんぱくサンド
+
サニーレタス、紫キャベツ、アボカド、トマトの
たっぷり野菜たちに
鶏ハムと半熟すこし固めのゆで卵
組み合わせは最強だし
グラハムパンもふかふかだし
美味しいんですけど、やっぱり見た目が、ね苦笑
胃に入ったら同じ…ですか?笑笑
包丁のおかげで綺麗には切れるんですが
サンドの仕方がいかんせん雑なんですねー…
修行が必要ですね٩(๑•̀o•́๑)و
+
+
最近道路を通るバスを見るたびに
「ぶしゅ!ぶしゅ!」と嬉しそうだった息子
「じゃあ今日はバスに乗ってお出かけしようか!」と
昨日はお出かけしたのですが
バスに乗ったらまさかの「こわいーー」で
私にずっとしがみついていました
駅のターミナルに着いて
ロータリーのたくさんのバスを見て
また大興奮でしたが笑
見るのはいいけど乗るのは嫌、なんですかね
+
+
さ今週も始まりました月曜日
今週もゆるりとよろしくお願いします
素敵な1日を⚐⚑˒˒
+
+
#todaysbreakfast #breakfast #instafood #foodstagram #foodporn #foodphotography #foodaddict #onthetable #onmytable #homemade #sandwiches #朝ごはん #朝食 #ブレックファースト #くらし #おうちごはん #萌え断 #ig_japan #IGersJP #instagramjapan #デリスタグラマー #クッキングラム #朝時間 #thefeedfeed #kurashiru

.
おはようございます☺
Good morning!

パン屋のデニッシュで朝食🍒
美味しい♡

子どもたちはトトロのパン。
(写ってませんが)
いまだにトトロのことをトロロと言う。
この夏、トトロのDVD見せてあげようかな。

そんな子どもたちは今日が終業式。
そして私は今日から弁当地獄。笑
ゆるい弁当作り、冷食に頼りながら
がんばります。

今週もがんばりましょ◡̈❁*

🌒毎日がスタート地点🌒
お早うございます😊昨日の夕方に新月を迎え、今日は月曜日💫と聞くと、なんだかスタート地点に立った気分になりません?✨
.
ボディメイクもダイエットもメイクオーバーも、遅すぎるスタートなんてなくて、何歳からでも変わることはできる。ただ、心の中で思っているだけでは変われない。
.
今週はなにか行動を起こしてみよう!
.
#よい1週間を💚
#haveaniceweek .
.
#今朝ごはん 🍴アボカド、ツナ、トマトのスクランブルエッグ🍴
#ルミズキッチン

Most Popular Instagram Hashtags