#todayful

152242 posts

TOP POSTS

お気に入りコート✔️
シルエットも質感も着回しやすさも◎
そして値段も◎
_____________
#todayful #lifes #17aw
#只今予約中


こんばんはー♡
金曜日から今日に掛けて
たくさんのご注文誠にありがとうございました😭✨❤️
土日祝日は定休日を頂いております🙇
明日、月曜日順次発送させて頂きますので
よろしくお願い致します🙇✨
お問い合わせへのお返事も
今しばらくお待ち下さいませ😭‼︎
また、せっかくアクセスして下さったのに
在庫不足でご迷惑をお掛けしてしまったお客様
誠に申し訳ございませんでした!
完売商品発注させて頂きました‼︎
メーカー欠品にならなければ
再販させて頂きますので
よろしくお願い致します🙇✨



picは#今日の服
そして【ショートカット始めました】
伸ばせないけどーーーー🗣
また、地毛でゆる団子の夢が
遠のきました😂🙌
もう伸ばせる気がしない😂🙌
だけどカットも
カラーも好きな感じすぎて大満足❤️❤️❤️
写真では伝わらないけど
カラーめちゃくちゃキレイな色です😭✨❤️
@port_of_call_hair
@shuji1979 さん
今回もありがとうございました🙏✨


発送、お問い合わせへのお返事
月曜日より順次させて頂きます🙇
先週は本当にありがとうございました😭✨❤️
今週もよろしくお願い致します🙇✨❤️



@confidence_kids_
販売START♡
※ladies,kids
HP,販売時間が異なるため
お間違えないよう
よろしくお願い致します🙇


ショップ(#コンフィデンス)
インスタtopプロフィールから飛べます🎶


アメブロ
http://s.ameblo.jp/confidence1208/


#CONFIDENCE #TODAYFUL #ungrid #moussy #ROSEBUD #gu #しまむら #dholic #GLOBALWORK #JEANASIS #ジーユー #ユニクロ #ビュースタグラマー #プチプラ #通販 #ネットショップ #セレクトショップ #カジュアル #カジュアルコーデ #ファッション #コーディネート #コーデ #ショートカット #ショートボブ #ショート #ショートヘア #美容室

http://confidence.shopselect.net/

.
Event Information
いつもlifes_storeをご覧頂きありがとうございます。
7月下記日程にてLIFE'sディレクター、デザイナーが店頭にて接客をさせて頂きます。
.
▶︎7/29(sat) 堀江店 13:00-16:00
.
*時間は前後する可能性がございますのでご了承ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
堀江店
066537500
#lifes#todayful#event

My fantasies are way beyond your imagination 🦋
..
..
..
#honestly#thegoldentassel#todayful

載せたい写真が溜まってる🙄
_
とある日、
なつひとしーちゃんとTODAYFUL展示会へ
_
相変わらずね、
どのつくほどストライクがね、
ありすぎて困った。
大変だった。
_
Life'sのdirectorのれいかさんとdesignerのひろみさん、
いつも誘ってくれるPRのはるかさんとも✌️💕
_
はぁー、届くの楽しみ。
いっぱい載せたい私服を撮ってくれる人募集中。
_
#lifes #todayful #fashion #展示会
#しーちゃんと好みが被りすぎて
#ほぼ同じ形の色違いをチェックしてた
#お揃いになった日にはごめんやで🙏
#そしてこの後にあの子の元へ
#続く

gm💙🌈
#ootd
#いつコ


このワンピ、
モデルさんが着てたらメッッチャ可愛くて
すぐ買うのを決意したんだが。


似合わない😇😇😇😇
同じもの着てるとは到底思えない😨なぜ?


こーゆーワンピが似合う人になりたい😭🙏🏼✨


#ワンピース (709739):#dholic @dholic_official

今日はついに!でかけるー😆❤️❤️
やっといけるーww
楽しみます👋🏾


#コーデ
#ママコーデ

MOST RECENT

✂︎
Instagramを見てご来店してくださいました♡



大阪市中央区南船場2-12-5心斎橋イーストスクエア5F
平日11:00~19:30(受付終了)
土日祝10:00~18:30(受付終了)
定休日:月曜日・第3火曜日
アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋駅


#ピンクアッシュ #グレー#撮影#切りっぱなしボブ#3Dカラー#イルミナカラー#アプリエ#アディクシー#グラデーション#アッシュグレー#surf #swell#hawaii#心斎橋#ハイライト#外国人風#外ハネ#オージュア#🌞#アレンジ#デニム#ピンクグレージュ#ロンハーマン#ungrid#todayful#ブルージュ

本日は次女をスクールに送ったあと、長女と蔦屋書店で朝食〜🥞その後は表参道で打ち合わせ♪

久しぶりに履いたウェッジソールのサンダル10cmソールでめっちゃ足長〜い😂💗
ハイライズデニムにソールで体の半分が脚〜💦
総身長は173cmになってるはず!

newinのLOEWEを持って♪
写真ではハンドで持ってますが、子供いるとやっぱりショルダー持ちが嬉しいね💗

次女のスクールは今月は週2で通わせていて、次😊来週のスクールの日は長女とポケモンの映画に行く予定〜!
お姉ちゃんと2人で入る時間って意外とない!!

夏休みのこの時間大切にしたいです💗

コーデの詳細はブログに書きました✏️♪

#LOEWE #hammock #styling #uniqloginza #uniqlo #lifes #todayful #ユニクロデニム族 #ユニデニ #uniqloginza2017fw #ronherman #ハイライズシガレットジーンズ

.
✔️新作のBelt
なんにでも使えちゃう🤔♡
#todayful#lifes#fashion #leatherbelt

🌿 .

やっと
リビング
模様替えしたの🌵 .

やっと
ラグ敷いたよー😂 .

全体とか反対側とか
やっと落ち着いたから
また写真UPしよ❤ .

あーたのしかった💛💛💛 .

次はキッチン
大改造したい😳 .
いつになるかな👉👈 .

これから
リビングのインテリア
ちょこちょこ
載っけていきます☺ .

ALTERNATIVE MODERN 15TH COLLECTION

先週、アーサーの終業式後にTODAYFUL展示会へ。

前の会社の子たちにも会えて嬉しくなってしまった😀

#まだまだ話し足りない
#家に帰るとアレもオーダーしておけば良かったなパターン
#アーサー爆睡の為ゆっくり見れた
#いい刺激の場 #展示会 #代官山
#TODAYFUL #lifes #fashion #FW #AW #Winter #exhibition

*
RE ARRIVAL..
*
MICA&DEAL
Back Pleats Setup
(NO:D14A0014)
¥19,000+tax
NAVY,CHARCOAL,BLACK
Size:36.38
着用:163cm/36/BLACK
*
MICA定番のセットアップが再入荷致しました。こちらは、フェミニンな雰囲気漂うバックプリーツのタイプになります。
着用は、新色のブラックになります✨
*
#rearrival
#restock
#micaanddeal
#setup
#feminine
#minimum
#simple
#lifes
#todayful
#bricabrac_utsunomiya
#マイカアンドディール
#セットアップ
#卒業式
#卒園式
#入学式
#入園式
#結婚式
#二次会
#七五三
#ファッション
#コーディネート
#宇都宮
#ブリッカブラック


LIFE's fukuoka ☺︎❤︎
#lifes #todayful

*
*
@ TODAYFUL
✔️Vintage Cargo PT


人気のカーゴパンツ♡
シルエットが綺麗です☺︎
*
*
#todayful
#lifes
#cargopants
#vintage
#再入荷
#LUUselect

#きょコ .

初めての
高校の三者面談
行ってきました🚗 .

自分が
高校生のとき
自分が将来
何がしたいとか
これになりたいとか
まだまだ全然
決まってなかったなぁ🌺 .

結局私立大学に行ったけど .

今は時代も変わってるから
いつどんな
チャンスが舞い込むか
分かんないよね🌿 .

チャレンジできることは
たくさん
してほしいなぁ .

今の段階で夢や進路が
決まってなかったとしても
できる限り
アドバイスしてあげられたら
いいなぁ🍀 .

Most Popular Instagram Hashtags