[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#today風席次表

560 posts

TOP POSTS

TODAY大集合💕
バズと、ダフメイが足りませんが…バラエティ豊かになったなぁぁ(๑>◡<๑)♡ ⚠️⚠️お問い合わせ前に、必ず、#sweet05a6723オーダーについて のケーキのPost🎂をご確認ください🙌
ご確認いただいてないな〜と分かるお問い合わせには、お返事出来ない場合があります⚠️ 【挙式日・予定人数・オーダー内容・サンプル希望】と【メインアカウントからDM】してください🎀 *** また、ご予約手続きをされた後、アカウント名を変えた場合、ご案内が継続して行えません😰😰😰
漏れがないように、ご予約時のアカウント名をメモしながら、スケジュールを組んでいます。
DMから遡って花嫁さまを探すことは困難です😨
アカウント名変えた方!💦
連絡取れませんので、一言ご連絡ください😵💦 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

無事に結婚式挙げることができました!
来てくれた皆様、会場の皆様!
本当に本当に感謝しております!

#アルタビスタガーデン大宮
#アルタビスタ花嫁
#アルタビスタガーデン
#today風席次表 #結婚式


ディズニーが大好きな花嫁さんたちに
大人気な Today風の席次表っ 🏰💕
.
ラプンツェルとユージーンのデザインなら
ピンクやラベンダーなど
春らしいパステルカラーで今の季節にぴったり♩♡
.
ウェディングドレスとタキシード姿の
ラプンツェルとユージーンのまわりに
お花がたくさん散りばめられてるのも
可愛すぎますっ 🌼💗💜
.
photo by @mikittymouse64
#席次表 #today風席次表 #today #ゲスト
#ディズニー #ディズニーウェディング #披露宴
#ラプンツェル #ユージーン #フリンライダー
#お花 #ラベンダー #ピンク #春 #春婚 #結婚式
#結婚式準備 #プレ花嫁 #marry #marryxoxo

.
席次表📝
ほんと可愛くて凄く
記念になりました😭💕
頼んでよかった〜🙏✨
.
#卒花嫁#結婚式#結婚式席次表
#席次表#ディズニーウェディング
#today風#today風席次表
#シーマップ風#ドナデジ

暇だったので、こんな感じの席次表にしたいと思うものをザックリ作ってみました。 #today風席次表 #today風 #marryxoxo #プレ花嫁 #花嫁diy

TODAY風席次表の表紙できたーっ!
まだ日付とか入れてないけどとりあえず達成した感があるので写真撮っちゃった( ̄▽ ̄)
テーブルのミキミニは自分で撮影したのを使いました📷
私のゲストはほぼディズニー好きだからわかってくれるだろうけど旦那側は…笑
中身をちゃんとわかりやすくつくれるように頑張ろう!
*
*
*
#TODAY風席次表 #テーブルイズウェイティング #ディズニーウェディング #エスプリドナチュール #静岡花嫁 #ディズニーテーマウェディング #席次表

#えむdiyまとめ
#TODAY風 #プロフィールブック
毎週末朝方までこれやるの楽しみ👻✨
なかなか進んだよ٩(ˊᗜˋ*)و🎵
ほんとのトゥデイを目指して..✴
見比べながら作ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)💓
たぶん見る人もここまでのクォリティ
求めてないと思うけど。笑
わたしはやりますよ╰( º∀º )╯
両面印刷は怖いので、ちょっとめんどいけど
旅行のしおり的な形状に\( ˆoˆ )/
A31枚に印刷して、切って折って貼り合わせる。笑
明日中くらいに出来るだろうか..(°_°)

そいや、結構専業主婦だと
思われてたみたい(*°○°*)💡笑
実はちゃんと月~金まで
9時-6時で働いてます(´^ω^`)💫
なのでほんとに週末が勝負なのだー‼😱

#プレ花嫁#結婚準備#結婚式準備#2017年春婚#ガーデンウェディング#tg花嫁#福岡花嫁#marry#marry花嫁図鑑#marry花嫁#ディズニーウェディング#ディズニー婚#第6期ウェディングソムリエジュニアアンバサダー#ウェディングソムリエ#ウェディングニュース#alolea#TODAY風席次表

MOST RECENT

TODAY大集合💕
バズと、ダフメイが足りませんが…バラエティ豊かになったなぁぁ(๑>◡<๑)♡ ⚠️⚠️お問い合わせ前に、必ず、#sweet05a6723オーダーについて のケーキのPost🎂をご確認ください🙌
ご確認いただいてないな〜と分かるお問い合わせには、お返事出来ない場合があります⚠️ 【挙式日・予定人数・オーダー内容・サンプル希望】と【メインアカウントからDM】してください🎀 *** また、ご予約手続きをされた後、アカウント名を変えた場合、ご案内が継続して行えません😰😰😰
漏れがないように、ご予約時のアカウント名をメモしながら、スケジュールを組んでいます。
DMから遡って花嫁さまを探すことは困難です😨
アカウント名変えた方!💦
連絡取れませんので、一言ご連絡ください😵💦 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

アリエルのToday風席次表💓
お嫁にいきました🐬🌈
こうやって積めると売り物みたい?(笑)
なんだかさみしいような...
家に帰っても約半年かけて集めたり作ったりした荷物が無くてすっきりしてて、あぁいよいよなんだな...
って思います。

当日は最高の笑顔で迎えたいです💓

#搬入#搬入終わり#today#today風席次表 #today風 #席次表#席次表手作り #花嫁diy #アリエルテーマウエディング #ディズニーテーマウェディング #ちーむ0923#舞浜婚 #千葉花嫁 #茨城花嫁#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #プレ花嫁#あとちょっと#緊張してます

間違えてたので再投稿😂
TODAY表紙の新規オーダー💕
#チップとデール です🙈💕
#30周年#金コス#チプデ
すっごく可愛いです(๑>◡<๑)♡ 新しいTODAYデザインだと、その方だけの!オリジナルTODAY!感が出ます😍💕
30周年デザインはインパクト大ですね(●´ω`●)♡ こちらは10/9以降でみなさんに使っていただけます🎀 ⚠️⚠️お問い合わせ前に、必ず、#sweet05a6723オーダーについて のケーキのPost🎂をご確認ください🙌
ご確認いただいてないな〜と分かるお問い合わせには、お返事出来ない場合があります⚠️ 【挙式日・予定人数・オーダー内容・サンプル希望】と【メインアカウントからDM】してください🎀 *** また、ご予約手続きをされた後、アカウント名を変えた場合、ご案内が継続して行えません😰😰😰
漏れがないように、ご予約時のアカウント名をメモしながら、スケジュールを組んでいます。
DMから遡って花嫁さまを探すことは困難です😨
アカウント名変えた方!💦
連絡取れませんので、一言ご連絡ください😵💦 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

前投稿皆様ありがとうございました😭
皆様のおかげで元気が出ました♡
今後ともよろしくお願いします‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡





10日切ったよ〜(´;ω;`)😭
ムービー出来たのにウイルスにおかされて消えるし(´;ω;`)
印刷したけど、文章間違えてることが発覚(><)😭(><) あぁー(´;ω;`)このまま気づいてないふりで強行突破しようかな。。笑
間違い→お添え
正しい→お力添え

その他きになるところ色々あるけど😂 (´;ω;`)誰もきづかないよね←
ああぁぁ😭笑



わたしのばか(´;ω;`) 私はテーマが絞れてないのですが、プランナーさんとかにおとぎ話風だねって言われたので大好きな魔法にかけられてにしました(^O^)
おとぎ話~

スマホで作ったのは印刷したら文字とかの写りが気になって結局パソコンで😭 。色々ごちゃごちゃ入れててたけどめんどくさいから簡単に出来るのにしちゃいましたヽ(;▽;)ノ

だるがりで大雑把な性格がともういいだろといってます。笑 。



昨日は誕生日でした〜☺︎
一生懸命仕事終わらせてきた旦那様がサプライズでロウソクついたケーキをもって玄関で待ってましたヽ(;▽;)ノ笑
でもばればれ(・∀・)笑
ケーキよれよれヽ(;▽;)ノ
改めてそゆとこ好きだわ〜って笑っちゃいました*ˊᵕˋ*

ブリザードフラワーのお花もくれてピンクちゃんhappy°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. この前ブーケの打ち合わせでキラキラ入れて下さいって私がゴリ押ししてたの覚えてたみたいでプレゼントしてくれたお花の中にもいました☺︎❤️かわい❤️
当日飾ってあげるかな←笑

これから連投して自分を追い込みますヽ(;▽;)ノ

皆さん頑張りましょ♡

#舞浜ホテルクラブリゾート #席次表 #today風席次表 #ちーむ0923#準備終わらないよ#来週から全部有給もらったよ#ありがとう#誕生日#旦那好き#プレ花嫁

結婚式ロス中です😂
カメラマンさんデータが1ヶ月程かかるということでレポは後ほど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
テーマとしたディズニー感を少し紹介させてください🤗💕
(順不同になって見にくくてすみません🙇‍♀️)
私たち夫婦は自称ディズニー大好きです💕
毎シーズン一緒にいってプロポーズはミラコスタ(๑•̀ω•́๑)ハネムーンでもアウラ二に行きました♡
しかーし!彼はお友達にディズニー好きを公言していない事もあってディズニー過ぎるのは恥ずかしいと😞少し妥協しながらディズニー要素を詰め込みました(*•̀ᴗ•́*)
①ウェルカムスペースはディズニーで🤗💕
絶対買いたかった切り絵を買いに結婚式前にインしてきました💓
受付にメルカリで購入したガーランドと共に飾っていただきました!
(@romi0123 さん)に作っていただいたディズニーフォトプロップスもみんなに使用して欲しくてウェルカムスペースから💕
ウェルカムドールは3セット😂
定番ダフメイちゃん(ウエディングコスチューム)に加えてWDWで購入したダフメイちゃん💕 シンデレラモチーフのユニベアちゃんを飾ってもらいました!
②ペーパーアイテム💕
席札席次表は絶対パスポート風!today 風!と決めてました(*^o^*)
パスポート風席札は自作!today席次表は外注しました!
新郎側はパスポート風席札の内側に、新婦側はドレスメモにメッセージを書きました (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
どーしてもやりたかったパスポート風席札➕ミッキーナフキン➕ドレスメモ コラボ✌︎('ω')✌︎💕
ドレスメモも事前にディズニーで購入💓みんな写真を撮ってくれました☺️
③食事ドリンクにディズニー要素を!
1品目のお造りにミッキー大根を仕込んでもらいましたʕ•̫͡•ʔ💕
私たちの式場はランクによってゲストが自分で和洋折衷料理とフランス料理を決めることができました💓
白大根とピンク大根で選んだ料理別にミッキーが入っていました🤗💕
ドリンクはオリジナルカクテルで新婦側シェリーメイ新郎側リトルグリーメンという私たちだけのオリジナルカクテルを作っていただけました😂💕
④プール装飾・表札・フラワーシャワーとウエディングケーキ
表札はディズニーフォントでミキミニを入れてもらいました🤗
プール装飾は名前にミキミニを追加してもらいました(*'ω'*)
お花入れるよりミキミニの方がお値段的にも安かったです∧( 'Θ' )∧💕
プール装飾も数万円するものなので..お値段も大切!
式場特権でフラワーシャワーは無料で付いてきたので
自分たちでリボンとミッキーを用意しました🤗💕
これ写真ないんですけど..9色リボンと7色ミッキーが混ざってました🙇‍♀️
ウエディングケーキは高さを出したくて3段➕ゼリーで高さを出してもらいました🤗💕
ダフメイちゃんは私たちの衣装を着てくれています (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
⑤CDブーケにミッキー🤗💕
これどーしてもやりたかったやつです!でも探してもあまり見つけられなくて..それなら作る?ということでプリザーブドの先生をしている叔母と一緒に自作しました(๑•̀ω•́๑)💕
可愛くできて友人からも好評でした☺️ WDブーケは叔母が制作してくれました🙇‍♀️ あとはムービーにもディズニー感を入れて(後程紹介させてください🙇‍♀️)個人的には大満足の結果です😂💕
#20170909 #エスプリドナチュール #エスプリドナチュール #桂由美ドレス #イサムモリタ #ディズニ#ディズニー風結婚式 #today風席次表 #パスポート風席札 #ディズニーフォトプロップス #ドレスメモ #ミッキーブーケ #卒花 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marryxoxo #marry花嫁 #wdw #東海花嫁 #静岡花嫁 #2017秋婚 #結婚式レポ #結婚式ロス

《手づくりアイテムその7》
結婚式まで1日1日と近ずいてきてますが準備が😅笑
昨日は旦那が印刷してくれたtodayとタイムスケジュール表の2つをがんばって作成してなんとか完成しました🎶
マスキングテープはったりと手づくり感がやばくて笑えるけどまぁよしとしょう♪(´ε` )
今週末には荷物搬入やしがんばって他のやつも完成させな😅
#チーム0924 #プレ花嫁diy
#手作りウェディングアイテム
#today風席次表
#today風プロフィールブック
#ドリンク、メニュー表
#ウェディングタイムライン
#ディズニー

やっとやっと!
許可おりて完成♡♡ @azu.wedding さんにお願いして
教えて貰いながら
自分たちのtoday風席次が
ついに完成しました♡

@azu.wedding さんほんとに
ありがとうございます(*´˘`*)♡
自分ではできないと思っていたので感激しておりますฅ(^ω^ฅ) 💕

お陰でかなりの節約に♪
自宅で印刷したのでインク代は抜いて用紙代1200円で まだ用紙には余りがあるくらい(*'∀'人)♥*+ 他の花嫁さんたちのよりはデザイン劣ってるけど
自分たちが満足してるので良しとしてます( *´꒳`* )

来てくれた人たちの反応が楽しみです♡

あと1週間きりました!
頑張ります♡♡ #2017年秋婚 #ファミリー婚#ディズニー#ディズニー風結婚式#ハワイアンテーマウェディング
#ちーむ0916#プレ花嫁#プレ花嫁準備 #marry花嫁 #dress花嫁#ハナコレ花嫁 #花嫁diy ##節約結婚式 #ウエディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー#ハナコレ 席次レポ#プラコレ
#ちーむ0916さん一緒に頑張りましょう😭😭 #ちーむ0916さん一緒に頑張りましょう😭😭 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと仲良くなりたい #卒花さんと繋がりたい #today風席次表 #手作りペーパーアイテム #自己満#スティッチ大好き

ダッフィーとメイちゃんの足跡🐾
旦那さんがチョキチョキしてくれてる😭💓💓💓
やっっっと手伝うということを覚えたのね💓w
.
思ったより可愛く仕上がってよかった💓
ウェルカムスペースのソファとかにでっかいダッフィーたちのたくさん置くし、受付前の床にこの足跡貼ってもらうー❤️❤️❤️
.
ゲストへの誘導線として🐻💓
.
#ダッフィー足跡#誘導#today風#席次表#today風席次表#アートグレイスウェディングコースト#アートグレイスウェディングコースト大阪#アクアグラツィエ#プレ花嫁#ちーむ0918#2017秋婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁diy#ディズニーウェディング#0918#0918wedding#フラワーシャワー#ミッキーマウス#ミッキーシャワー#ディズニーウェディングdiy#花嫁diy#ごっこがーるず#marry花嫁#💒#💍#ディズニー席札#チケット風席札#🎫

【ご報告】
先日 9月2日に かねてよりお付き合いしておりました 金子靖明さんと入籍しました!
また 同日に 結婚式・披露宴も行いました
足を運んでくださった方 本当にありがとうございます💖
今後とも平井靖明・菜津子夫婦をよろしくお願いいたします^_^ -

せっかくなので、式・披露宴を振り返ろうと思います╰(*´︶`*)╯♡
カメラマンデータがまだ届かないので、ゲストの皆様の写真をお借りします!
-
1枚目:挙式前にパシャり。この時はめっちゃ緊張してたけど、控え室で四天のみんなの声が聞こえて来て、リラックスしました☺️ -
2枚目:バージンロード。お父さん緊張しすぎててちょっと面白かった(笑)
-
3枚目:披露宴入場。BGV(バックグラウンドビデオ)は打ち合わせ無しで全て上手いことやってくれはって、感動!
-
4枚目:祝辞・乾杯を頂いた疋田先生、スピーチしてくれたやすこ、翼くん、ありがとうございました💗
-
5枚目:中座は各々兄弟姉妹と。やすくんとお兄ちゃん激似すぎる笑
-
6枚目:お色直しは美女と野獣をテーマに。野獣、ほんまに やす⁉︎ってめっちゃ聞かれた。
-
7枚目:キャンドル点火で魔法が解ける、という演出(笑)
-
8枚目:こだわり①席次表とウェルカムボードはIllustratorとPhotoshopでデザイン&プリントパックで印刷と、全て自分たちで作りました☺️ハートドロップスも大変やった…!
-
9枚目:こだわり②プランナーさんを始めとする式場の方々もディズニーウェディングを全面バックアップしてくれはりました💗
-
10枚目:最寄駅からの案内画像を真似してくれたので、四天verも作ってみました(笑)
-
最後までお読みいただきありがとうございます^_^
-
招待状、席次表(&メニュー表)、席札、フォトプロップス、ウェルカムボード、プロフィールムービー、再入場ムービー、フラワーシャワーコーン等、かなりの量のものを私達で手作りしました🎵
嫌な顔1つせず持ち込み歓迎してくれた式場の方々に感謝です🤗
来て、盛り上げてくださった方々もありがとうございました💗

みなさま、今後ともよろしくお願いします^_^

#やすなこウェディング #結婚式#挙式 #披露宴 #美女と野獣 #美女と野獣ウェディング #ディズニー #ディズニーウェディング #手作りウェディング #誓いの言葉はオリジナル #手作りウェルカムボード #TODAY風席次表 #ドレス色当てクイズ #ハートドロップス #ディズニーパスポート風席札 #ケーキ入刀 #ウェディングケーキはジブリ #トトロ #こだま #ジブリ結婚式

#today風席次表 をやりつつ#パスポート風席札 をやり始めました!!
本当はDisneyで販売してるパスポートにキャラクターを入れていきたかったんですが
そんな技術私にはなく・・・不器用すぎて、絵心なんて以ての外で
これにたどり着きました😭
これ、結構大変💦
QRコードをつけて、1人1人メッセージも入れ込んでいきます!!
キャラクター選びも中々大変で😫
これは、完成までに時間がかかりそうなので
地道にコツコツと頑張ろうと思います😭
結婚式準備もですが、11月に和装前撮りを控えてるので
そっちのdiyもやり始めないと😫
.
和装前撮りのオススメのアイテムあったら
ぜひ、教えてください!!
.
.
.
#パスポート風席札#ディズニー風結婚式#ディズニー婚#marryxoxo#2018冬婚#ちーむ0218#誕生日婚#遠距離婚#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Today風メニュー表&席札ためし印刷。両面印刷やし、両面とも可愛いから透けたくなくて用紙に迷いまくった結果、プランナーさんに相談。式場にある用紙いろいろくれました(;_;)💓
1.2枚目→両面印刷可能なちょっと分厚い印刷用の用紙。
全くすけずにいい感じ♪ただちょっと分厚いから、折るのが大変そう😓
3.4枚目→担当プランナーさんオススメカーボン紙。
確かに可愛いけど、助けるしわ良い色が出ない(_ _). 1.2枚目に使った用紙にしようかな〜(・ω・) 5枚目ゎお礼用封筒と御車代封筒。ためし印刷したらずれた。笑
良い感じやからデザインゎ決定\(^o^)/ #お車代封筒 #御礼封筒 #today風席次表 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #ディズニーテーマ #プレ花嫁 #花嫁diy #和歌山プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0407

.
.
ウェディングアイテムのお手伝いをさせて頂きました☆.
.
.
ディズニーパスポート風席札とToday風席次表のセットをお作りさせて頂きました❤✨.
.
ドナデジが大好きな花嫁様でドナデジを沢山使用しました☺💕.
.
#ドナデジ #today風席次表 #Today風 #アリエル #アラジン #ダッフィー #アナと雪の女王 #ラプンツェル #モンスターズインク #スティッチ #トイストーリー #ミキミニ .
Wedding*Disney*りー の席札は家庭用プリンターと違い✨
業務用レーザープリンターで印刷していますので、高画質な仕上がりに喜んで頂いています☺💕.
.
せっかくの結婚式の席札、かすれたり筋が入るとテンション下がります💦.
レーザープリンターはその心配はありません😁✨.
.
.
今まで300人近い花嫁様のお手伝いさせて頂き、沢山幸せを分けてもらっています❤.
私自身にも幸せが来てくれました😆✨.
.
.
お手伝いご希望の方は、お気軽にDM下さい😊💕.
フリマサイトでも沢山のご予約を頂いていますので、DMの際に【挙式日】【ご入り用予定数】をお知らせ頂くとスムーズです😆✨.
# .
#結婚式 #結婚式準備 #ペーパーアイテム #プレ花嫁 #席札 #ディズニー #ディズニーパスポート #ディズニーパスポート風 #ディズニーパスポート風席札 #ディズニー婚 #ディズニー結婚式 #ディズニー風結婚式 #席次表 #ディズニー席札

Today風を作って見ましたが、こんな感じ?
わからないけど、一旦保存します❤️
最近、夢で招待状が送れてなくて結婚式に友人が来ないという悲しい夢を頻繁に見る😱
そうならないように、準備しなきゃ💦
#ディズニーテーマ
#ディズニー風結婚式
#シンデレラテーマ
#today風席次表
#プレ花嫁
#ちーむ0211
#関西花嫁

Most Popular Instagram Hashtags