#tmge

7341 posts

TOP POSTS

ミッシェルはアベフトシが残した遺産。
#ミッシェルガンエレファント
#tmge
#アベフトシ
#命日

我々は語り継がなければならない。
久しぶりにミッシェルだけをじっくり聴きいった夜
#アベフトシ #tmge

こんなにギターが似合う人はいないんじゃないか
あなたの音はいまでも俺たちの中で鳴ってるよ
もう8年たったのか・・・
#アベフトシ
#tmge
#ミッシェルガンエレファント
#theemichellegunelephant

いまだに忘れらんない最高のギタリスト。
今日が命日なのかな。
アンプ直であんだけの音。空ピック。
自分はウクレレだけどカッティング重視なのはこの人の影響大。
「世界の終わり」を初めて聴いた時(雀荘の有線)の衝撃は凄かったな。
この写真の豊洲フジロック、日本人が洋楽に勝てる!と思える日だった。音もファッションもカッコよかった。
#アベフトシ #tmge
#ミッシェルガンエレファント

2017/07/22
アベさんの日。
去年、お墓参りに行けた。
行きたくなかったけど、行ってよかったな。
アベさんにチバくんのことお願いしてきたから、
チバくんは141歳まで生きれるし歌えるはず。
アベさんバックに付いてんだよ、最強。
#theemichellegunelephant #tmge #アベフトシ

そういえば先日、しゃべくりで菅田将暉がミッシェルのカバーを予告なく披露してビビった
ホントにちょっとだけど

コーヒー飲みながらそんな事を思い出した朝
さ、今日も元気にいってきます

#TMGE
#theemichellegunelephant
#DROP

MOST RECENT

おとといの命日に慌てて描いたけど結局ギターを触った事のない弊害が故に、弦を描くのを断念しました…アベさんこのヘタレをどうか笑ってください。
#tmge #アベフトシ

おー、すげぇ懐かしいライター出てきた。
#tmge

かつて鬼と称された男がいた

その男の名、アベフトシ

#アベフトシ #tmge #鬼

我々は語り継がなければならない。
久しぶりにミッシェルだけをじっくり聴きいった夜
#アベフトシ #tmge

世界の終わりに生まれ エレクトリックサーカスの果てに散ったミッシェルガンエレファント。

今日はアベのギターを聴こう。

#tmge #アベフトシ #telecaster

愛するアベフトシの命日にミッシェルガンエレファントオンリーDJしてきました。
珍しくテンション高めのDJでここ数年で一番体力使いました。
ツイッターで告知したら見知らぬミッシェルファンの方が埼玉からバイク飛ばして来てくれて…
感謝!皆ありがとう。
#Repost @nemonemo5 (@get_repost)
・・・
5番手はテルミー(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)
今日はアベフトシの命日なんだよなあ、とちょっとしっとりしつつ、しっかり攻めてる!
ミッシェルは高校時代にハマったバンドだから、聞いてて懐かしくなるなぁ◎
#下北沢 #altoto #DJ #DJイベント
#しんしん(仮)
#THEEMICHELLEGUNELEPHANT
#TMGE

5番手はテルミー(THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)
今日はアベフトシの命日なんだよなあ、とちょっとしっとりしつつ、しっかり攻めてる!
ミッシェルは高校時代にハマったバンドだから、聞いてて懐かしくなるなぁ◎
#下北沢 #altoto #DJ #DJイベント
#しんしん(仮)
#THEEMICHELLEGUNELEPHANT
#TMGE

7月22日
アベフトシの命日

私としたことが…
今年はすっかり頭から抜けてた…

でも、ユアスタからの帰り道。
眠気覚ましに爆音でミッシェル聞いて帰ってきてた。
奇跡。

ベイビープリーズゴーホームで無事お家に帰ってこれたよ。

しかし年季が入り過ぎてパッケが黄ばんでる😭

Most Popular Instagram Hashtags