#tm工房

1289 posts

TOP POSTS

都筑3周年オフに参加させていただきました!!
記念Tシャツありがとうございます(*`∀´*) そしてなんと!@hachi._hachi さんと、再び会えるなんて嬉しい限りでした♪
やっぱりいろんなヴェゼル見ると、それぞれに個性があって面白いですね✨

ヴェゼル…という共通の車で始まったオフ会だと思いますが、みなさんとお話するの楽しくてあっという間に時間が過ぎますΣ(∵) 今日は暑い中みなさんおつかれさまでした(ヽ´ω`) 次回また集まれるのを楽しみにしてます♪
次はなにすっかな(*`艸´)ニシシ

#VEZEL #ヴェゼル #TM工房 #ホンダ #HONDA #hrvezel #hrv #team富士山 #team都筑

チーム都筑3周年記念オフ会参加都合により早く帰りましたが久しぶりにチーム都筑、チーム富士山のメンバーと会えて楽しかった~、次回は湘南オフ企画しようかな😃
#VEZEL #vezel #HR-V#team都筑 #team富士山#tm工房

·
D整備工場の片隅で
·
久しぶりの小細Q(小細工)作業に入る、ヴェゼQ号✨
·
完全自己満!
·
小細Q度100%だから~
·
きっと @kaidoghina 尊師に擦られること間違えなし(笑)
·
フレンドリー敏腕整備士さま作業よろしくお願いします♪
·
·
#ヴェゼル #vezel #hrv #tm工房 #tmバンパー #tmボンスポ #無限サイドスポイラー #amsリアアンダースポイラー #ホワイトアンドシルバー #アムリップ #brockb21 #18インチ #本日の作業は純正パーツ流用小細工 #小細Q #完全自己満 #敏腕整備士 #配線増設作業あり #ポン付け出来なかった

おはようございます🤗
昨日は一旦仕事を上がってから夜にまた搬出のお仕事で出勤した為ナイトザムライ号を激写(言い方古い🤦‍♂️)
実は立ち止まれないザムライは少しだけ2枚目のPICからアップグレード(?)しています😬
やっぱりナイトザムライ号はカッケーと一人納得した昨日の夜の話💁‍♂️
今日は町の屋台で焼きそばを焼くのですがかなり暑そうですね☹️
今日も何とか1日頑張ります🙋‍♂️
皆様もご安全に👍
#スワイプしてね
#スワイプしてね👉
#夜間撮影
#ヴェゼル #vezel #hrv
#ヴェゼルハイブリッド
#hrvdevotee #japan
#hrvdevoteebandung
#hrvdevoteeindonesia
#vezeldevoteejapan
#ノブレッセ #noblesse
#TM工房 #アイライン
#arrowborddesignstudio
#反射テープ #reflctivetape
#スターウォーズ #starwars
#iphone7 #pp
#photoshop

やっぱりキャンプ場には似つかわしくない。笑
*
#honda #s660 #stepwgnspada #7pm #tm工房

@bowchan_chan さんから頂いたサイドバトンです😀

ついでに流行ってるらしい?ウユニ塩湖風のアプリで加工してみました😜バトンのやり方分からないので、誰か拾って下さい(笑)

#ヴェゼル #vezel #hrv #honda #サイドバトン #車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #uyunimagick #tm工房 #バルサリーニ #愛媛 #四国中央市 #大王製紙

昨日の雨も上がり、この時期の夜勤明けは心地良いです。
テラスでコーヒー飲みながら相棒を眺めると…

はぁ…バンパーかぁ…(笑)

#vezel #hrv #TM工房 #珈琲 #妄想

フロントリップスポイラー装着!

#vezel
#vezelrs
#honda
#tm工房

MOST RECENT

·
D整備工場の片隅で
·
久しぶりの小細Q(小細工)作業に入る、ヴェゼQ号✨
·
完全自己満!
·
小細Q度100%だから~
·
きっと @kaidoghina 尊師に擦られること間違えなし(笑)
·
フレンドリー敏腕整備士さま作業よろしくお願いします♪
·
·
#ヴェゼル #vezel #hrv #tm工房 #tmバンパー #tmボンスポ #無限サイドスポイラー #amsリアアンダースポイラー #ホワイトアンドシルバー #アムリップ #brockb21 #18インチ #本日の作業は純正パーツ流用小細工 #小細Q #完全自己満 #敏腕整備士 #配線増設作業あり #ポン付け出来なかった

都筑3周年オフに参加させていただきました!!
記念Tシャツありがとうございます(*`∀´*) そしてなんと!@hachi._hachi さんと、再び会えるなんて嬉しい限りでした♪
やっぱりいろんなヴェゼル見ると、それぞれに個性があって面白いですね✨

ヴェゼル…という共通の車で始まったオフ会だと思いますが、みなさんとお話するの楽しくてあっという間に時間が過ぎますΣ(∵) 今日は暑い中みなさんおつかれさまでした(ヽ´ω`) 次回また集まれるのを楽しみにしてます♪
次はなにすっかな(*`艸´)ニシシ

#VEZEL #ヴェゼル #TM工房 #ホンダ #HONDA #hrvezel #hrv #team富士山 #team都筑

TM工房さんの無限アンダー用リップ。
上:before
下:after
こうやって見るとよくわかるかも。
フロント周りのメーカーはミックスですが奇跡のコラボかと自己満足。笑
*
#tm工房 #無限 #7pm #badface #blackyellow #s660 #honda #hondas660 #silkblaze #design_m

こちらもTM工房さんの無限用ディフューザー。
存在感出まくりです!
*
#tm工房 #無限 #ディフューザー #s660 #honda #hondas660 #7pm #blackyellow

TM工房さんの無限アンダー用リップ。
控え目だけど存在感のある仕上がりに大大満足です!
近々、ヤフオクでの販売が始まるそうです。
*
#tm工房 #無限 #s660 #honda #hondas660 #badface #blackyellow #7pm

チーム都筑3周年記念オフ会参加都合により早く帰りましたが久しぶりにチーム都筑、チーム富士山のメンバーと会えて楽しかった~、次回は湘南オフ企画しようかな😃
#VEZEL #vezel #HR-V#team都筑 #team富士山#tm工房

おはようございます🤗
昨日は一旦仕事を上がってから夜にまた搬出のお仕事で出勤した為ナイトザムライ号を激写(言い方古い🤦‍♂️)
実は立ち止まれないザムライは少しだけ2枚目のPICからアップグレード(?)しています😬
やっぱりナイトザムライ号はカッケーと一人納得した昨日の夜の話💁‍♂️
今日は町の屋台で焼きそばを焼くのですがかなり暑そうですね☹️
今日も何とか1日頑張ります🙋‍♂️
皆様もご安全に👍
#スワイプしてね
#スワイプしてね👉
#夜間撮影
#ヴェゼル #vezel #hrv
#ヴェゼルハイブリッド
#hrvdevotee #japan
#hrvdevoteebandung
#hrvdevoteeindonesia
#vezeldevoteejapan
#ノブレッセ #noblesse
#TM工房 #アイライン
#arrowborddesignstudio
#反射テープ #reflctivetape
#スターウォーズ #starwars
#iphone7 #pp
#photoshop

@bowchan_chan さんから頂いたサイドバトンです😀

ついでに流行ってるらしい?ウユニ塩湖風のアプリで加工してみました😜バトンのやり方分からないので、誰か拾って下さい(笑)

#ヴェゼル #vezel #hrv #honda #サイドバトン #車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #uyunimagick #tm工房 #バルサリーニ #愛媛 #四国中央市 #大王製紙

おはようございます🤗
今日も仕事のザムライです(当たり前か😅)
しかも早出🤦‍♂️
このストレスを発散するためにもどうしても来月のオフには参加したいので何とか仕事と町の行事を調整中🤔
何だか当たり前のことですが日曜日事に何かしらの催事が発生して絡んできます☹️
明日は夕方の催事の搬出が控えているのでお昼間のお祭りの焼きそば焼きもノンアルになりそう😩
一番気持ちのいい季節の10月末まではこんな生活が続きそうな😜
すいません朝から愚痴っぽくて🙏
何とか昨日TSUTAYAで10枚1000円で借りてきた欅坂のCDでも聴いて気合い入れますか🙋‍♂️
今日も1日お休みの方もお仕事の方も頑張りましょう👍
#ヴェゼル #vezel #hrv
#ヴェゼルハイブリッド
#hrvdevotee #japan
#hrvdevoteebandung
#hrvdevoteeindonesia
#vezeldevoteejapan
#ノブレッセ #noblesse
#TM工房 #アイライン
#arrowborddesignstudio #ABDS
#ミスティグリーン
#ミスグリ
#sonyalpha6000
#シグマ #SIGMA
#単焦点レンズ
#pp
#朝から愚痴っぽくてすいません

仕事が終わって急いで洗車
ボディはそんなに汚れてたわけじゃないけど、なによりブレーキダストまみれのホイールが綺麗になった事が嬉しい
パレードの抽選は落選しちゃったけど、明日はもてぎに行きます!
一般駐車場でちょっと派手なS660を発見したら…それは私です(*´∇`*)
#s660
#赤いお尻
#tm工房
#ひょっとして派手かも
#パレードはみごとに落選
#がんばれスマホカメラ

諦めていたのですが、今日は早く帰れたので自宅前洗車。
普段使わないカーシャンプーまで使ってしまいました。
ホイールもブラシでゴシゴシ。
板金部分も水アカ落としで白くくすんだ塗装を一枚剥がしてあげました。(^^;;
ちょっとは艶が出たかな。
Tシャツが汗ぴっちょり&蚊に刺されまくりながら無事完了です。
久しぶりに綺麗になりましたよ。(^○^)
明日のエンジョイホンダが楽しみです。
参加される皆さん、よろしくお願いいたします。
*
#s660 #honda #hondas660 #自宅前洗車 #enjoyhonda #ツインリンクもてぎ #ownersparade #badface #blackyellow #tm工房 #7pm

.
@asa_813 さん
@kazz_1114 さんから
#サイドバトン です🚗
.
取り急ぎ🚗
.
例の如くタグ付けしますが笑
お任せします!
.
.
#vezel #hrv #honda #meandhonda
#ヴェゼル #tm工房 #mzspeed
#vezelgram #hrvezel #見積り #都内

おはようございます!
@tsun_x_tsun さん より #サイドバトン いただきました!
勝手にタグ付けしましたが、お時間があれは宜しくお願いします🙇

特にひねりやオチもありませんが(笑)写真は齋理屋敷×ヴェゼル✨

【江戸時代後期から昭和初期にかけて、呉服・太物の商売に始まり味噌・醤油の醸造、縫製業など幅広い事業を展開し、七代にわたり栄えた豪商、齋藤理助氏。
その屋敷および収蔵品すべてを町が寄贈を受け、「蔵の郷土館」として開放したのが齋理屋敷です。】

休みも後半です…
最近は乗り心地改善、キャンバーボルト取付しました。
う〜ん、休み中に気持ち車高下げようかなぁ〜なんて思ってます(笑)
#HONDA#ホンダ#vezel#ヴェゼル#hrv#tm工房#rays#homura2×9#mugen#無限#modulo#モデューロ#ルーフラッピング#vezelgram#ヴェゼル乗りと繋がりたい#車好きな人と繋がりたい#sony#α7ⅱ#サイドバトン#齋理屋敷

おはようございます🤗
何とか久しぶりの仕事を乗り切ったザムライです😅
今朝は斜め後ろからの単焦点ローアングル✨📷
週末は大阪から履正社高校を招待しての高校野球の大会やら地域の夏フェスティバルやらで仕事もプライベートも大忙しです😩
相変わらずのハッキリしないお天気にヤキモキしながら何とか無事にイベントが終わりますように🙏
何やら夜中に色々な所で集中豪雨が降っているみたいですが今日も1日ご安全に👍
#ヴェゼル #vezel #hrv
#ヴェゼルハイブリッド
#hrvdevotee #japan
#hrvdevoteebandung
#hrvdevoteeindonesia
#vezeldevoteejapan
#ノブレッセ #noblesse
#TM工房 #リアハーフ
#車高調 #テイン #TEIN
#ミスグリ
#ミスティグリーン
#ローアングル
#sonyalpha6000
#シグマ #SIGMA
#単焦点レンズ
#pp #photoshop

めずらしくほんの少し青空!少しだけ晴れてうれしいかったけど…またすぐ曇ってからの小雨🤦‍♀️イヤですね〜
【山背(やませ)という太平洋側で夏に吹く冷たく湿った東よりの風】の影響らしいっす…
#HONDA#ホンダ#vezel#ヴェゼル#hrv#tm工房#rays#homura2×9#mugen#無限#modulo#モデューロ#ルーフラッピング#vezelgram#ヴェゼル乗りと繋がりたい#車好きな人と繋がりたい#sony#α7ⅱ#やませ

Most Popular Instagram Hashtags