#tifit

176 posts

TOP POSTS

EINt GEDIn fat 🏋🏽 #notsem70 #tifit

オビさんに喋ってもらったぞ!Snapchatに上げたらファンコールが既にきてる👻 #TIhabit #TIFIT #おび先生

Традиционная инвестиционная Соня. :) #трудовыебудни #tverinvest #tiif #tifit #me

Couldn't make it to my 5:30 am workout #tifit so I had to keep it pushing #noexcuses

Цветок жизни😅😅😅😅😅в #Radisson преследует меня)))) #tifit #zavidovo #завидово

MOST RECENT

.
皆さまこんにちは!☀️
.
な、な、な、なんと!!
K-1界の四天王と呼ばれたアーネストホースト選手がいらっしゃいました!
.
ボクシング界では技術の高さから【Mr.パーフェクト】と呼ばれています💪
.
habitにこんな日がくるとは思ってもいなかったのでとてもびっくりです😳
.
とてもいい場所だと褒めてくださり、また来たいと言って頂きました💪
.
次来た時は是非ボクシングを教えて頂きたいですね!🥊
.
#tifit #ticafe
#tihabit #ticlinic
#恵比寿 #代官山
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#workout #TRX
#personaltraining
#ダイエット #筋トレ
#痩せる #腹筋 #腹筋女子
#ダイエット #食事管理
#腕トレ #くびれ
#筋トレ #筋トレ女子
#美脚 #肉体改造
#おしゃれ #お洒落
#インスタダイエット
#アンチエイジング
#医師監修
#ボクシング #アーネストホースト

,
皆様こんにちは!
.
先日、アッシュリーさん(@kutycat)がいらっしゃいました!
.
お尻をメインにトレーニングを行いました💪
かなりお尻に効いたようで攣りそうな場面も…(笑)
.
みほトレーナーとも仲良くなったようで楽しんで頂けたようです☺️
.
夏に向けて綺麗なボディラインを作りにhabitに来てはいかがでしょうか?
鍛えたい部分をしっかり出来るのでオススメです!!
.
#tifit #ticafe
#tihabit #ticlinic
#恵比寿 #代官山
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#トレーニングジム
#workout #TRX
#personaltraining
#ダイエット #筋トレ
#痩せる #減量#キャンペーン
#モニター #お得
#シェイプアップ #食事管理
#ウエストライン #くびれ

.
皆様こんにちは☀️
.
以前栗原ジャスティーンさんがいらっしゃいました!
.
前回より遥かに上手くなっていてビックリ😵
ケリの強さは本物です!
.
毎回来ていただく度に物凄くストイックにやられるのでトレーナー陣もいい刺激になりますね💪
.
.
体験レッスンは3000円で受けることが可能です!
医師監修となっていますので健康的に痩せることもできるので、この機会に是非いらっしゃってください!
.
#tifit #ticafe
#tihabit #ticlinic
#恵比寿 #代官山
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#workout #TRX
#personaltraining
#ダイエット #筋トレ
#痩せる #腹筋 #腹筋女子
#モニター #ヒップアップ
#ダイエット #食事管理
#腕トレ #くびれ
#筋トレ #筋トレ女子
#美脚 #肉体改造
#おしゃれ #お洒落
#インスタダイエット
#アンチエイジング
#医師監修

.
皆さまこんにちは!
.
6月に開催されるベストボディジャパンに小尾トレーナーが出場するという事で集まってご飯をたべてきました!
.
かなりストイックに絞っているので応援お願い致します💪
.
ちなみに小尾トレーナーが持っているのは炭酸水です😊
.
#tifit #ticafe
#tihabit #ticlinic
#恵比寿 #代官山
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#workout #TRX
#personaltraining
#ダイエット #筋トレ
#痩せる #腹筋 #腹筋女子
#モニター #ヒップアップ
#ダイエット #食事管理
#腕トレ #くびれ
#筋トレ #筋トレ女子
#美脚 #肉体改造
#おしゃれ #お洒落
#インスタダイエット
#アンチエイジング
#医師監修

.
皆様お久しぶりです!
.
トレーナー陣で研修を行なっております😊
.
研修部位は女性が鍛えたいNo.1の肩と男といえばの上腕二頭筋💪
.
丁寧にお伝えできるよう工夫しながら、更に確実に効くようトレーニング研修を行いました!
.
是非進化したトレーニングを味わいに来てください!💪
.
#tifit #ticafe
#tihabit #ticlinic
#恵比寿 #代官山
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#workout #TRX
#personaltraining
#ダイエット #筋トレ
#痩せる #腹筋 #腹筋女子
#モニター #ヒップアップ
#ダイエット #食事管理
#腕トレ #くびれ
#筋トレ #筋トレ女子
#美脚 #肉体改造
#おしゃれ #お洒落
#インスタダイエット
#アンチエイジング
#医師監修

.
【トレーナー紹介】
NAME. 小尾晋太郎
AGE. 25
.
やってまいりました!我等の「小尾ちゃん」の紹介です☺️
.
皆様ご存知のHabitの顔でもある小尾さんの意外な特技はピアノと習字🎹🖌
あの太い指からどんな音色が…🎵
更に習字は特待生とかなりの実力派💪
.
トレーニングの特徴としては負荷がかなり高めな事が多いです!
なので、小尾さんのトレーニングを受けると歩けなくなる事が多々ありますのでご注意を⚠️
.
自分では追い込めないとこまでやりたい方は是非指名してみてください💪
.
主に毎日TI Habitにいますよ〜😊
.
#tifit #ticafe
#tihabit #ticlinic
#恵比寿 #代官山
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#workout #TRX
#personaltraining
#ダイエット #筋トレ
#痩せる #腹筋 #腹筋女子
#モニター #ヒップアップ
#シェイプアップ #食事管理
#ウエストライン #くびれ
#筋トレ #筋トレ女子
#美脚 #肉体改造
#おしゃれ #お洒落
#アンチエイジング #医師監修

#tifit obsessed ..watching over n over again 😍😍😍😍

.
【トレーナー紹介】
NAME.三森 翔平
AGE.23
.
少し細めな三森くんの得意なトレーニング分野は意外にもストレングストレーニング💪
資格保有者という事もあり出来るか出来ないかのギリギリを攻めてくるかなりのSです!
.
そんな三森くんはいつでも笑顔で爽やかですが自分にもストイックなようでダーツがかなり上手!
2本に1本は真ん中に入るとのこと🙄
.
更にアメフトや野球などのチーム専属トレーナーなど多彩な方面で活動しております!
.
スポーツトレーナーの専門学校を卒業しているというのもあり、男女問わず一人一人にあったパーソナルトレーニングを展開してくれそうですね☘
.
ああしたい、こうしたいなど細かく注文しても的確に指導してくれるかと思います💪✨
.
また、ストレッチが得意なので疲れが溜まっている方は頼んでみてください😊
.
.
次回のトレーナー紹介は遂にあの小尾ちゃんの登場です☺️
お楽しみに!🌟
.
#tifit #ticafe
#tihabit #ticlinic
#恵比寿 #代官山
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#workout #TRX
#personaltraining
#ダイエット #筋トレ
#痩せる #腹筋 #腹筋女子
#モニター #ヒップアップ
#シェイプアップ #食事管理
#ウエストライン #くびれ
#筋トレ #筋トレ女子
#美脚 #肉体改造
#おしゃれ #お洒落
#アンチエイジング #医師監修

.
【トレーナー紹介】
NAME. 小澤 咲木
AGE. 28
.
Habitで唯一の女性トレーナーの咲木さんはプロのバレエダンサーなんです!
写真の通りかなり身体が柔らかく、トレーニングではピンポイントに効かすのが得意💪
.
4歳という小さい頃からバレエを始めて、オーストラリアとアメリカUSAに留学。
その後USAのバレエスクールで教師を務める程の凄い方です☺️
.
そんな咲木さんは英語が得意です!以前habitに道を聞きにきたアメリカの方に英語で道案内してくれる程ペラペラで、趣味は旅行✈️
.
最近行ったとこはベトナムだそうです🇻🇳
.
主な出勤時間は
月曜 昼
水曜 昼
木曜 昼
.
朝の顔なので体を柔らかくしたい方やピンポイントに効かせたい方は是非指名してみてください!
.
#tifit #ticafe
#tihabit #ticlinic
#恵比寿 #代官山
#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#workout #TRX
#personaltraining
#ダイエット #筋トレ
#痩せる #腹筋 #腹筋女子
#モニター #ヒップアップ
#シェイプアップ #食事管理
#ウエストライン #くびれ
#筋トレ #筋トレ女子
#美脚 #肉体改造
#おしゃれ #お洒落
#アンチエイジング #医師監修

Most Popular Instagram Hashtags