#ticro

1693 posts

TOP POSTS

いつも本当に有難う御座います‼︎
同郷の先輩で、僕の東京ライフを劇的にハッピーにして頂いた方。本当に感謝しかありません。
何よりもいつも僕をイケメンに仕上げてくれる…😳 #ticro #nakameguro #tokyo #japan

今年もお世話になりました!2017年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!
#ticro #ticrohair #チクロヘアー

本日ヘアーショーさせていただきました。楽しかった。モデルのみなさん。スタッフのみなさん。関わった方々。ありがとうございました!

髪をめちゃくちゃ切りました。
ほんでムラサキにしました。
わかりにくいけどうしろながめのうるふちゃんです。
かっなりのショート🌞
#ticro
#伸ばす伸ばすゆうて切るやつ
#ショート歴8年

髪の色かえましたん。ねいびー!青系初めてなので楽しい。しのさんありがとー!ほぼスッピンですんまへん🙏
.
.
#ticro

일본인묭실 in#베를린 군더더기 1도 옶는 느낌있는 그곳! #berlin#ticro @ticro.de

インスタ保管庫

城戸さんと修羅 @ BAR 混沌
August 11 , 2016

#ticro
#BAR混沌

...✂︎
昨日🌿
高辻さんいつもありがとうございます🤗
今日も頑張ろお〜☕️
#ticro #ticrohair

MOST RECENT

ticrohair✂︎では現在assistant(新卒.中途)を募集してます☺︎!.
.
面接日は9月4日(mon)18:00〜です✌︎.
.
興味のある方はDMでもコメントでも気軽にご質問下さい👅💚💛💙.
.
#ticrohair#ticro#assistant#hair#アシスタント募集#recruit

伸ばしたいのに、また切ってしまったー😅やっぱり、コスメクリームやると髪がサラサラになって触りごごち最高💕
#haircut

ticrohairでは9月4日(月)18時より新卒者二次募集を行わせて頂きます✨(中途の方も大丈夫です)一緒にticroを盛り上げてくれる若者、お待ちしております🔥詳細を求める方は私に直接DMかお店に電話下さいー🙌

#ticro #ticrohair #福岡 #福岡美容室 #今泉 #今泉美容室 #美容学校 #美容学生 #求人募集 #美容師 #大村美容専門学校 #福岡美容専門学校 #麻生ビューティーカレッジ #福岡美容室求人

Sawako's new hair color❤️
by @ryuhei_yoshida

最高にかっこいい可愛い❤️
#sawako#newcolor#ticro#bff#instagood

7/3はアリミノヘアショーでした💃🕺🏿お世話になった皆様、ありがとうございました🙇

#ticro #ticrohair #福岡 #福岡美容室 #今泉 #今泉美容室 #ariminodd #ヘアショー #techno #スカラエスパシオ #underland

本日ヘアーショーさせていただきました。楽しかった。モデルのみなさん。スタッフのみなさん。関わった方々。ありがとうございました!

髪の色かえましたん。ねいびー!青系初めてなので楽しい。しのさんありがとー!ほぼスッピンですんまへん🙏
.
.
#ticro

our new restaurant " life berlin " #ticro. #ticro.uk #ticro.de #nakameguro #london #berlin

le 1er Juillet 2017 💘
.
.
.
7月なりました。
SUMMER SALE 初日。
.
お待ちしてます 🗣🔥
.
.
.

#karenstyle#karenmemorys#thankyou
#mylovedones#salonmodel#ticro

a lot of polizei #ticro. #ticro.uk #ticro.de #nakameguro #london #berlin

berlin's traditional dishes #ticro. #ticro.uk #ticro.de #nakameguro #london #berlin

Most Popular Instagram Hashtags