[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#thomasmarket3

36 posts

TOP POSTS

遅くなりましたが・・
日曜日の #thomasmarket3 にて苗を購入していただいた方々、ありがとうございました✨

冬に苗が凍ったり、春先の長雨でぱっかーんとひらいちゃったり。根の張りがイマイチなものも多いと思いますm(__)m
みなさんのところでかわいい子にしてあげて下さいませ🎵

明日#thomasmarket3 に持っていく苗です😆
ほとんどが葉挿しから育てた子です💕
良かったら可愛がってあげて下さい( *´艸`)
よろしくお願いします💕

#多肉 #多肉植物 #エケベリア #succulent

青空缶✨by純次作
当日も晴れるといいな☀️ 次回、トーマスマーケット❣️
4/23に予定しております❤️
詳細は、只今、打ち合わせ中😊
詳しく決まりましたら、
3月下旬に発表させて頂きます❤️ 作家様にも、順番にお声を掛けさせて頂いております😊
ご協力よろしくお願い申し上げます❤️ お楽しみに❣️ #thomasmarket3

thomasmarket 3✨
昨日はずっと楽しみにしてたトーマスマーケット♥
イベントというより多肉女子会みたいで
いつも遊んでくださる方々、
igで仲良くしてもらっていて初めて会えたみんなと
とても楽しい時間を過ごせました✨✨
欲しくても競争倍率が高くてgetできなかった作品もあるけど、
狙ってたリメ缶、リメ鉢、素敵な作品を買うことができました😆
そして楽しみにしてた @lier_papa さんの寄せ植え教室🌵
@lier_succulent familyの皆さん
@buchi0511 ちゃんにご指導いただき
なんとかpapaさんに「かわいい」と言ってもらえる寄せ植えができました💕
@taniku_maru さん
@hchan29 さん
スタッフの皆さま
とても素敵で楽しい時間をありがとうございました😊
#thomasmarket3 #lier苗 #リメ缶 #リメ鉢

朝から連投すみません!
*
昨夜旦那帰宅でここで中断w
@taniku_maru さんの#thomasmarket3 のイベントに( ´థ౪థ)
*
朝外見たら信じられない積雪(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
冬に戻りましたぁ😱
*
#リメ缶 #リメイク缶

2 0 1 7 . 4 . 2 3
土日はイベントRush!!🎈
土曜は伊予市のハンドメイドマーケット
そして日曜はThomas Market season3へ😆💓
素敵な多肉やリメ缶&鉢、小物ばかりで
内覧から目移りしまくり😍♥
*
@lier_succulent さんFamilyの寄せ植え教室は
今までしたことがない方法で参考になるばかり😭✨
右に寄ってた寄せ植えが魔法の手で中心にきた✨😂✨
ちなみに私の寄せ植えは一番左(*´ `*)
*
ほんと天気も良くて最高のイベントでした(*´ `*)♥
@taniku_maru さん@hchan29 さん
ありがとうございました😊💓
スタッフの@hn.mon ちゃん @tama.ta ちゃん
お疲れさまでした♥
*
戦利品はまた後ほど‥♥
お財布の中はスースー風が吹いてます(笑)
*
*
#Thomasmarket#Thomasmarket3
#Thomasmarketseason3
#トーマスマーケット#多肉の寄せ植え教室

4/23
待ちにまった#thomasmarket3 (*´˘`*)♡
朝からそわそわしながら…
お昼があっという間に♡♡
今回は子供たち連れての参加だったので内覧会ではゆっくり見れず😅でも満足のいく買い物ができました~😊💕
13時からの@lier_papaさんの多肉教室、わいわい楽しい教室でした~💖✨あっという間の一時間😁✨ぱぱさんと一緒に記念撮影もできて幸せ胸一杯✨素敵な時間をありがとうございました♡♡
@taniku_maru さん♡
@hchan29 さん♡
@hn.mon ちゃん♡
@tama.ta ちゃん♡
とっても素敵なイベントをありがとうございました💖✨
皆様とお話できてとても楽しい1日でした♡♡

家事をしないといけないのは分かっているんだけども、僕もがっつり寝てくれることだし‼︎と、久しぶりの寄せ寄せタイム🎶

@kana922nonnon さんのプレゼント企画で頂いてたかわいいリメ鉢に、やっと寄せることが出来ました。私のセンスは置いといて、リメ鉢のおかげで可愛く出来たと思ってます。

@buu_co167 さんの牛缶もやっと手直しすることが出来ました。こちらもセンスは‥。それでも私なりに上手いこと出来た‼︎うん!

#thomasmarket3 でゲット出来た @tsukiko_plants さんのギフト鉢にも♡ピンクフリルが雨でパッカーンしてますが、そのうち締まってくれるはず‥。ピンクフリルのお顔が正面向いてくれてないので、こちらは手直し必要です。

はぁー、久しぶり多肉時間満喫。いつ起きるかというハラハラしながらの寄せ植えなんで、いつもにも増して皆さまからしてみればダメダメかもしれませんが、満足でございます。

#多肉植物 #多肉の寄せ植え #ちょい寄せはさらに寄せたくなる気持ちにさせる

遅くなりましたが…
4/23愛媛のイベント
#thomasmarket3 お邪魔してました😊✨
*
その時お迎えしてた可愛い小鳥さん🐤
靴下で作ってあるんですって!
TVの前に置いてて、いつも眺めてます💕
*
他にもリメ鉢&苗🌱もお迎えしてます😊
これもまたpost📷予定ッ
予定が溜まっていくーΣ(ノ∀`*)ペチッ *
*
*
#sockbird #ぬいぐるみ

MOST RECENT

トトの日。

トトの日に初めてトトのpic✨

#thomasmarket3でゲットした@tsukiko_plants さんのリメ鉢に@hn.monさんの碧魚蓮。
ん〜〜可愛い💕

#多肉植物
#碧魚蓮
#tsukiko_plants
#thomasmarket3
#hn.mon
#トトの日
消えてしまわぬよう、がんばろう✨

遅くなりましたが…
4/23愛媛のイベント
#thomasmarket3 お邪魔してました😊✨
*
その時お迎えしてた可愛い小鳥さん🐤
靴下で作ってあるんですって!
TVの前に置いてて、いつも眺めてます💕
*
他にもリメ鉢&苗🌱もお迎えしてます😊
これもまたpost📷予定ッ
予定が溜まっていくーΣ(ノ∀`*)ペチッ *
*
*
#sockbird #ぬいぐるみ

家事をしないといけないのは分かっているんだけども、僕もがっつり寝てくれることだし‼︎と、久しぶりの寄せ寄せタイム🎶

@kana922nonnon さんのプレゼント企画で頂いてたかわいいリメ鉢に、やっと寄せることが出来ました。私のセンスは置いといて、リメ鉢のおかげで可愛く出来たと思ってます。

@buu_co167 さんの牛缶もやっと手直しすることが出来ました。こちらもセンスは‥。それでも私なりに上手いこと出来た‼︎うん!

#thomasmarket3 でゲット出来た @tsukiko_plants さんのギフト鉢にも♡ピンクフリルが雨でパッカーンしてますが、そのうち締まってくれるはず‥。ピンクフリルのお顔が正面向いてくれてないので、こちらは手直し必要です。

はぁー、久しぶり多肉時間満喫。いつ起きるかというハラハラしながらの寄せ植えなんで、いつもにも増して皆さまからしてみればダメダメかもしれませんが、満足でございます。

#多肉植物 #多肉の寄せ植え #ちょい寄せはさらに寄せたくなる気持ちにさせる

2017.04.26 ☔
あっという間に 水曜日。
まだまた #thomasmarket の余韻に浸りまくって、抜け殻です(笑)


記録独り言。
あまり塗った事のなかった鉢のオーダー。
前回のオーダーの倍の数。。
色付け・ステンシルに取り掛かるまでかなり時間を掛けてしまって、出来上がりがイベ2日前だった😂
良い経験をさせて貰えて感謝‼️
lierパパの寄せ植え教室に参加された皆さんが、可愛い寄せ植えをしてるのを見て かなりニヤニヤ(〃艸〃)ムフッ💕
沢山の方に感謝✨
本当にありがとうございました‼️


数日間放置の多肉がお花満載Σ(ºωº)!!!!
ガッツリタニラーに戻って 多肉事しなきゃーー(笑)


#多肉 #多肉植物 #succulent #succulents #plants #cuctas #succulentlove #succulove #センペル #センペルmon #センペル丼mon #センペル丼 #センペルビウム #thomasmarket3
#thomasmarketseason3
#トーマスマーケット

#thomasmarket3 での購入品&寄せ植え教室で作った寄せ植え✨
かなりあつ〜い1日だったけど、楽しかった!
みなさん、ありがとうございました😊

遅くなりましたが・・
日曜日の #thomasmarket3 にて苗を購入していただいた方々、ありがとうございました✨

冬に苗が凍ったり、春先の長雨でぱっかーんとひらいちゃったり。根の張りがイマイチなものも多いと思いますm(__)m
みなさんのところでかわいい子にしてあげて下さいませ🎵

ThomasMarket season3
無事終了しました(´ ˘ `๑)♡
参加下さった皆様、ありがとうございました!!
そして、 #monchi缶 を沢山お迎えして頂き 本当にありがとうございました‼️
1日たって、・・・抜け殻です。。w

@lier_papa パパ
@lier_succulent ゆかちゃん
@310_29 ミクちゃん
@buchi0511 ぶちちゃん
寄せ植え教室楽しかったよ~💓 *
@ootanikuruoo しじみさん☺️笑
寄せ植えしてるのを ガン見出来て幸せでした💓


幸せの詰まった楽しい1日を ありがとうございました(*´˘`*)♡


#イベント
#thomasmarket3
#thomasmarket
#thomasmarketseason3
#トーマスマーケット
#愛媛県 #愛媛県松山市 #oak久米店
#リメ缶 #リメイク缶 #リメ鉢 #リメイク鉢 #水玉缶 #コーヒー缶 #み缶 #みかん缶 #伊予缶 #ステンシル #ザラザラ塗料 #ザラザラ祭り #おおくぼ塗料 #寄せ植え #寄せ植え教室

4/23
待ちにまった#thomasmarket3 (*´˘`*)♡
朝からそわそわしながら…
お昼があっという間に♡♡
今回は子供たち連れての参加だったので内覧会ではゆっくり見れず😅でも満足のいく買い物ができました~😊💕
13時からの@lier_papaさんの多肉教室、わいわい楽しい教室でした~💖✨あっという間の一時間😁✨ぱぱさんと一緒に記念撮影もできて幸せ胸一杯✨素敵な時間をありがとうございました♡♡
@taniku_maru さん♡
@hchan29 さん♡
@hn.mon ちゃん♡
@tama.ta ちゃん♡
とっても素敵なイベントをありがとうございました💖✨
皆様とお話できてとても楽しい1日でした♡♡

昨日は#thomasmarket3 ❣️
とても楽しい1日を過ごすことができました( •ॢ◡-ॢ)-♡
@taniku_maru さん
@hchan29 さん
@hn.mon さん
@tama.ta さん
ありがとうございました😆💕
お疲れ様でした❣️

また、私の多肉ちゃんやコルク人形をお迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございました😌💕
感謝感謝です‼️

#多肉 #多肉植物

愛媛ダイジェスト
#thomasmarket3 にて寄せ植え教室♡参加してくださいました皆様ありがとうございました〜🙌大変お世話になりました(´∀`*)🎶✨✨
サプライズの再会出会いもあり初めての愛媛とっても楽しかったです♡♡♡


#liersucculent#多肉#寄せ植え#愛媛#みんなで乾杯#あさりとしじみ#道後温泉#ふなや#buchiさんを探せ#daidokorocafemoku #papaを探せ#みんなで#ラブじゃこ天#フェリー
ゆーれーるー🌊

23日からthomasmarket3のイベントにお邪魔するため、愛媛入り〜٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

@taniku_maru
@hn.mon
@hchan29
@tama.ta
朝から晩までお世話になりました🎵
めっちゃ楽しいイベントでした❤

たくさんのbuchi鉢もお嫁に行きました🎵まさかの完売にびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
ありがとうございました❤

そして、大阪にいるはずの@jyudy.s さんが愛媛におった(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
エミさんの大阪パワーにお腹いっぱいです(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
なんと、あのステキな寄せ植えで有名な@ootanikuruoo も登場❤
やっぱりステキな寄せ植えを披露してくれました(◍•ڡ•◍)❤ 一泊して、今から大分へかえります❤

#thomasmarket3
#liersucculent
#寄せ植え教室
#道後の夜
#道後温泉ふなや
#おしゃれカフェ
#2日間笑いっぱなし
#たくさんの人にありがとう
#あさりとしじみ
#スナック貝

thomasmarket 3✨
昨日はずっと楽しみにしてたトーマスマーケット♥
イベントというより多肉女子会みたいで
いつも遊んでくださる方々、
igで仲良くしてもらっていて初めて会えたみんなと
とても楽しい時間を過ごせました✨✨
欲しくても競争倍率が高くてgetできなかった作品もあるけど、
狙ってたリメ缶、リメ鉢、素敵な作品を買うことができました😆
そして楽しみにしてた @lier_papa さんの寄せ植え教室🌵
@lier_succulent familyの皆さん
@buchi0511 ちゃんにご指導いただき
なんとかpapaさんに「かわいい」と言ってもらえる寄せ植えができました💕
@taniku_maru さん
@hchan29 さん
スタッフの皆さま
とても素敵で楽しい時間をありがとうございました😊
#thomasmarket3 #lier苗 #リメ缶 #リメ鉢

こんにちは🤗 昨日のイベントでgetした物達(〃艸〃)♡ 早速少しずつ多肉寄せてます😌 まだまだ気分が高まってる😆✨ #ヒューミリス #ハッピー #タイトゴメ #ルドリップ #玉蓮 #銀天女 #ケッセルリンギアーナ #ブベスケンス #セダム #クラッスラ属 #エケべリア #多肉植物 #多肉 #succlent #lier苗 #@blancaさん #@hn.mon さん #リメ缶 #Thomasmarket3
2017/4/24

およそ10ヶ月ぶりの1人でのおでかけ、thomasmarket3へ行って参りました。

浮き足立ってしまい、見定め仕切らず参戦‥。
それでも、かわいい苗に鉢、寄せ植えをお迎えすることが出来ました。
寄せ植え教室も、あっという間の1時間。今まででは考えられない寄せ植えの仕方に驚き。濃い〜時間を過ごさせてもらえました。

プレゼント抽選では、まさかの当たり‼︎ 主催のおふたり、スタッフのおふたり、 @lier_succulent の皆さま、いつもの皆さま(笑)、はじめましての方々、ありがとうございました。

#thomasmarket3 #パパさんとみんなで写真を撮ってもらったのに自分の姿に愕然 #酷さが増してる #最近マスカラ塗りはじめたら娘が褒めてくれた #自分磨きもしないと娘に迷惑かけちゃうな #なのに昨日もしっかり日焼け

今日はoak久米店で開催されたThomas marketに@gagacchiyuri ちゃん、@midori.113 ちゃんと行って来ました(*´艸`*)♡ igでよく見るリメ缶にリメ鉢✨ お目当ての物沢山買って次は@buchi0511 鉢へと移動したらもう完売( ºωº )チーン… 人気すぎ😆✨ 念願の@lier_papa さんの寄せ植え教室にも参加し綺麗な寄せ植え完成✨凄く勉強になった~✏️ 帰ると子供達爆睡してて主人が公園に遊びに連れて行ってくれたらしい🏞️ 子供達の子守してくれてた主人に今日は感謝感謝💕明日からまた頑張るぞ👍✨✨
#Thomasmarketseason3 #oak久米店 #Thomasmarket3 #寄せ植え教室 #楽しかった #papaさんstaffさんお洒落すぎる #フォロワーさん沢山 #日焼けしまくり #多肉女子 #タニラー
2017/4/23

トーマスマーケットに行ってきました(*´∀`)♪
暑かったけど、@lier_papa さんの寄せ植え教室楽しかった⤴😆🎶
@taniku_maruさん
@hchan29さん
@hn.monちゃん
@tama.taちゃん
暑いなかお疲れ様でした☺
楽しいイベントをありがとうございました😆💕✨
#多肉#多肉植物#イベント#トーマスマーケット#thomasmarket #thomasmarket3 #lierpapa寄せ植え教室#深夜入り頑張ろう

私のお気に入りの子です( *´艸`)
#thomasmarket3 に持って行きますね❣️
トーマスマーケットの詳細は、 @taniku_maru さんのピックで確認して下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡

#多肉 #多肉植物 #エケベリア #succulent

明日#thomasmarket3 に持っていく苗です😆
ほとんどが葉挿しから育てた子です💕
良かったら可愛がってあげて下さい( *´艸`)
よろしくお願いします💕

#多肉 #多肉植物 #エケベリア #succulent

2017.04.21 ⛅️
あっと言う間に金曜Σ(ºωº)!!!!
はっや💦💦

#あと2日 です♡
#thomasmarket season3
#thomasmarket3
#monchi缶 8割出来たかな。。笑
寄せ植え教室用リメ鉢、4色+α。
お楽しみに(o´罒`o)♥


#イベント #愛媛県 #愛媛県松山市 #松山市 #oak #oak久米店
#thomasmarket
イベント詳細は、 @taniku_maru さんのpicにてご確認ください。
#リメ缶 #リメイク缶 #リメイク #ハンドメイド #リメ鉢 #寄せ植え教室 #寄せ植え教室用
#ザラザラ塗料 #おおくぼ塗料
#ザラザラ祭り #ステンシル

Most Popular Instagram Hashtags