[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#thingsaoyama

351 posts

TOP POSTS

wedding ❤︎
ぱるおめでとうの日 ❤︎
.
大切なふたりの大切な日が
幸せで 私にとっても大切な日でした!
可愛くて 綺麗で どこまでもお洒落な
ぱるらしい 素敵すぎる式でした。
.
素敵な人は 素敵な人と出会えるのだな😌
ふたりの魅力沢山で
ふたりの事が 更に大好きになりました❤︎
本当におめでとう 🤵🏼❤︎👰🏼
.
#thingsaoyama #77wedding #結婚式

Good Morning☀️
快晴で嬉しい~!
今日、明日とThings aoyamaでsampe sale🔖
今日は私も一日おります🙋
明日も15時までいるので、遊びに着てね~💕💕
お待ちしております💋

#dannyandanne #samplesale #thingsaoyama

💐
.
大好きなふたりが、
最高に幸せそうで、
最高に嬉しい💐✨
.
.
#77wedding #結婚式#thingsaoyama

🌿
.
高砂はソファ🛋
.
ドレスが見えていい感じ🤗
.
.
.
#sbt_wedding
#naturalwedding
#thingsaoyama
#自己顕示欲解放中

ひろき♥くぼんぬ
#happywedding ❤️💒💑💍💐
くぼんぬがすっごく可愛くて綺麗で感動的だったのに、ひろきが終始ヘラヘラしてて😂笑
たのしい#結婚式 でした*ˊᵕˋ*
#thingsaoyamaorganicgarden #thingsaoyama

本日はオーガニックなウェディング会場で撮影です♪

#wedding
#organic
#thingsaoyama
#dannyanne

*
ヘアメイクは雑誌でもお馴染みのキックにお願いしました✨
*
カジュアルな雰囲気を出したかったので、ウィッグを使ってサイド編み込みに
ヘッドドレスはLAVIEENROSEで✨
*
ヘアメイクのリハーサルもしっかりやって、イメージ通りのものが出来ました
*
みんなにも褒めてもらったお気に入りのヘアメイクです
*
キック、ありがとう💜
*
*
#結婚式
#二次会Party
#LAVIEENROSE
#ラビアンローゼ
#thingsaoyama

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
披露宴の退場後
実は 後ろでこっそり エンドロールを
みてました 😂♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この写真お気に入りで
式場にオーダーしたアルバムにも
いれてもらいました ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#77wedding
#maisonsuzu #mariaetmariee
#thingsaoyamaorganicgarden
#thingsaoyama #weddingdress
#weddingparty #endroll

バージンロードを俺も歩きたいと言い出す市川家父。
目から鼻から耳から涙がでるからバージンロードにタオルを敷いてほしいという佐藤家父。

#結婚式
#試食会
#thingsaoyama

MOST RECENT

挙式写真☺️
2枚目の写真が分かりやすいかな?床がシェルで珍しいの!私シェル大好きだから嬉しいポイント!💞
扉の木目も好き☺️
フラワーシャワーには羽根を混ぜました!本当はもっと羽根が分かりやすい綺麗な写真があるんだけど…
それは皆の顔が写ってて隠すの大変なので、丁度皆の顔があまり写ってないもので!笑
フェザーシャワーはふわふわ舞って綺麗でオススメ〜♡
ちなみに挙式会場は特に装花オプション付けずにシンプルに!
披露宴会場とのギャップが欲しかったのと、夫がそのままのシンプル装飾を気に入っていたので!(ラッキ〜
あとは…あ!リングリレーはすっごいオススメ!その時の写真みんなすっっごい楽しそうで!😚♩
やっぱり皆で出来ることを盛り込むのは良いかも☺️
#thingsaoyama #thingsaoyamaorganicgarden #結婚式 #夏婚2017 #happywedding #weddingparty #summerwedding #summerwedding2017 #卒花嫁 #卒花 #결혼식 #결혼 #卒花レポ #archdays #ハナコレ #ハナコレストーリー #marry花嫁 #marryxoxo #ブーケ #flower #꼳 #2017夏婚 #bridal #リングリレー #挙式 #반지 #weddingring #フェザーシャワー #フラワーシャワー #farnyレポ

フルーツも立派な装飾の一つに!
テーブル装花にポイントとして加えて お二人カラーをより一層演出、、✨
会場内にほんのり漂う香りもいいですね🍋
#結婚式 #カジュアル #コーデ #ナチュラル #パーティ #ウェディング #表参道 #緑 #西海岸 #プレ花嫁 #卒花嫁 #卓上装花 #テーブル装花 #フルーツ #おしゃれ #wedding #thingsaoyama #thingsaoyamaorganicgarden #party #tokyo #natural #casual

試食会にも参加しました🍽! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フォトジェニックも意識しつつ、
オーガニックで美味しい✨。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コースで選ぶのではなく、自分たちで組み合わせられるのも良いところ😊👏🏻

#結婚式 #weddingParty #2018 #wedding #THINGSAoyama #결혼식 #プレ花嫁 #ナチュラルウエディング #プレ花嫁と繋がりたい #結婚式準備 #披露宴ご飯 #試食会 #青山 #表参道 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

披露宴会場テーブルコーデ💐🍋
インディゴデニム+フラワー+フルーツ
基本的にはシンプルさも大事にしました!←もう割といい歳なので…
料理自体が可愛いから、邪魔にならないように☺️💞
席札は幸茶というティーパックにして、家でもオシャレに使えるように💞
このタイプは珍しいしね!☕︎
乾杯のグラスにはエディブルフラワーを入れて、細かいところも可愛く!
流しテーブルはお花の他にフルーツを置いてもらいました☺️
フルーツはお花より安いのでボリュームと爽やかさを出すのにオススメ👌
グラスにエディブルフラワーを入れるのは全員合わせて600円ぐらいで出来たかな?
そしてそして、高砂テーブルも同じ色で揃えてもらって統一感!
大人ピンクにこだわったので、カラフルだけど、落ち着いた感じに☺️💞
私は装花の打ち合わせが一番ワクワクしました!担当さんはすぐ言ってること分かってくれて、相性が良かったなあと勝手に思ってます☺️💞
私「ここのグリーンはイキイキしてるやつじゃなくて…なんかこう元気ない色味というか…緑強くないやつで真夏感は出さなくてよくて…みずみずしさもいらないです」←表現よ
担当さん『では、そこはユーカリで!』
本当に助かりました笑🙇‍♀️💞
#thingsaoyama #thingsaoyamaorganicgarden #結婚式 #夏婚2017 #happywedding #weddingparty #summerwedding #summerwedding2017 #卒花嫁 #卒花 #결혼식 #결혼 #卒花レポ #カジュアルウェディング #archdays #ハナコレ #ハナコレストーリー #marry花嫁 #marryxoxo #高砂 #高砂ソファ #テーブル装花 #flower #소파 #꼳 #2017夏婚 #farnyレポ #weddingflowers #テーブルコーディネート #tablecordinate

高砂ソファーにして本当良かった✨とっても、リラックスして過ごせました😂ケーキカット🎂からのクロスバイト😋中座は、弟と💕結婚する前は、2人で、映画見たり、旅行行くくらい仲良し兄弟😉お色直しは、キラキラ宇宙ドレス✨✨✨❤️リップをダークな色にして、大人っぽさを出してみました🤗#thingsaoyamaorganicgarden #thingsaoyama #結婚式 #bigday #ウェディングレポ #宇宙ドレス #キラキラ宇宙ドレス #クチュールナオコ#クロスバイト#ケーキ入刀 #まだ終わりたくない #脱ぎたくない #人生で一番幸せ #aimerdress#ハナプラ卒花レポ

二重顎だし、ブスくしゃ顔だし、どうしようかと思ったけど記念に、ね!いいよね?
…そのうち消すかも🤣笑
ちなみに…ほっぺの上の線はえくぼみたいなもので、お爺ちゃんから代々受け継がれてる贈り物なんだけど(とんだ贈り物
美容部員さんには『あー、ここ水分足りてませんねー!この化粧水で軽減出来ますよ!☺️!』って言われたりするけど、遺伝な!?弟もあるからな!?消せるものなら消してくれよ!#あっそ情報 ➳➳➳➳➳➳➳➳➳
ブーケは2種類用意してもらいました。(唐突
そのうちの1つは #ブーケプロポーズ ってやつ!
いや、#ブーケブートニア ってやつかな!これやるのこそばゆいかなあ?って思ったけど…
かなりこそばゆかったです☺️←
でも、夫が皆からブーケを1つずつ貰ってる写真がすっごく楽しそうで!😳(私はブーケが集まってから入場なのでそのシーンは写真でしか見れず
皆も楽しそうにしてくれてて!やって良かったなって思った☺️✨
いや、何より皆で参加できることをたくさん取り入れたかったんだよねー!
…うわー!なんか私今卒花っぽいことしてるー!///
#thingsaoyama #thingsaoyamaorganicgarden #結婚式 #夏婚2017 #happywedding #weddingparty #summerwedding #summerwedding2017 #卒花嫁 #卒花 #결혼식 #결혼 #卒花レポ #archdays #ハナコレ #ハナコレストーリー #marry花嫁 #marryxoxo #ブーケ #flower #꼳 #2017夏婚 #weddingflowers #weddingbouquet #bouquet #ウェディングブーケ #farnyレポ

挙式入場 一番緊張した瞬間でした😊
誓いのキスではなく、ハグに💛
友達からの反応は、凄く良かったです😆
#thingsaoyamaorganicgarden #thingsaoyama #ウェディングレポ #バージンロード #挙式レポ #挙式 #結婚式 #プリンセスライン #人前式

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チャペルは自然光がたっぷり入って
天井も高くて、とても開放的🙆🏻✨。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚式 #weddingParty #2018 #wedding #THINGSAoyama #결혼식 #プレ花嫁 #ナチュラルウエディング #プレ花嫁と繋がりたい #chapel #チャペル

カメラマンさんからのデータと爺カメラマンからのデータが手元に📲
私も卒花っぽいことしちゃおっかな〜///
それにしても、ふてこい顔とはこのこと。😟。
カメラマンさんと何やら喋ってるところを爺が後ろから撮ってくれてました☺️ブーケが上から下まで綺麗に写ってる写真☺️
ブーケはもうずっとイメージが決まってて。色合いはお任せするので絶対デニムで巻いてください!と!
希望通り大人可愛くなって嬉しい〜💞
この日は家に帰ってすぐ!ドライにしたよ!☺️
色をそのまま残してドライにしたい人は帰ってすぐ逆さまにすることをオススメします!👌
#thingsaoyama #thingsaoyamaorganicgarden #結婚式 #夏婚2017 #happywedding #weddingparty #summerwedding #summerwedding2017 #卒花嫁 #卒花 #결혼식 #결혼 #卒花レポ #casualwedding #カジュアルウェディング #archdays #ハナコレ #ハナコレストーリー #marry花嫁 #marryxoxo #ブーケ #flower #꼳 #2017夏婚 #weddingflowers #weddingbouquet #bouquet #ウェディングブーケ #farnyレポ

@koeri.art ちゃんが結婚式記念にってこんなに絵を描いてくれました😭💞
めっちゃ可愛いよ〜…😭💞
絵と実物を交互に入れてみたので全部見てみてください☺️ほっこりします!
カップケーキは違う写真を見て描いてくれたんだけど、気を使ってカップに実際書いてる2人の名前じゃなくてイニシャルにしてくれた😢優しさよ…💞
ちなみに私たちがシロップ作りしてる絵は、両親と友達が
そっっくり!と言ったほど顔が似てます😂激似!🤣💞
koeriちゃん、本当にありがとうね😢💞毎日可愛い絵に癒されてるよー!
…この可愛い絵を年賀状にも使いたいな🤔💞
#thingsaoyama #thingsaoyamaorganicgarden #結婚式 #夏婚2017 #happywedding #weddingparty #summerwedding #summerwedding2017 #卒花嫁 #卒花 #ウェディングケーキ #weddingcake #高砂 #결혼식 #결혼 #케이크 #웨딩드레스 #드레스 #卒花レポ #weddinghair #ウェディングヘア #archdays #ハナコレ #ハナコレストーリー #2017夏婚 #シロップ作り #絵 #イラスト #picture #일러스트

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
理想は トワイライトに出てくるような森の中での結婚式⛪️🍃。
緑と白を基調に、きちんとしすぎない落ち着いた空間作りにしたいなぁ😉。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚式 #weddingParty #2018 #wedding #THINGSAoyama #결혼식 #プレ花嫁 #ナチュラルウエディング #プレ花嫁と繋がりたい #image #トワイライト #結婚式準備 #ガーデンウエディング

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
chapel🔔💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚式 #weddingParty #2018 #wedding #THINGSAoyama #결혼식 #プレ花嫁 #ナチュラルウエディング #プレ花嫁と繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この額も当日レンタルする予定😉。
なに飾ろうかなぁ〜🤤💫。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚式 #weddingParty #2018 #wedding #結婚式準備#THINGSAoyama #결혼식 #プレ花嫁 #ナチュラルウエディング #プレ花嫁と繋がりたい

理想は海外の結婚式🌿。
image沢山でてこい〜🤔💭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚式 #weddingParty #2018 #wedding #THINGSAoyama #결혼식 #プレ花嫁 #ナチュラルウエディング #プレ花嫁と繋がりたい

招待状は会場のものを使用。
招待状を出して一週間。
アンケート付きのGoogleフォームの返答方式だけど、30人の回答が来ました。
招待状出したのが80通だから、あと50かー。
ちゃんと皆くれるかしらー。

#結婚式 #結婚式準備 #2017秋婚 #ぷれ花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #ウエディング #weddingitem #招待状 #thingsaoyamaorganicgarden #thingsaoyama

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来年の冬に結婚式をします!
場所は THINGS青山です👏🏻。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素敵な結婚式が出来るよう頑張るぞ🙆🏻!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚式 #weddingParty #2018 #wedding #THINGSAoyama #결혼식 #プレ花嫁と繋がりたい #プレ花嫁

Most Popular Instagram Hashtags