[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#theyellowmonkey

103849 posts

TOP POSTS


くるくるロビちゃん詰め合わせ❤️



#theyellowmonkey #イエローモンキー #吉井和哉

🐒
.
ドラホリの思い出④
.
色々知りたくない方は自己責任でどうぞ🤗
MC中心で、長〰️いです💛
話の前後は曖昧です🙇
.
アコースティック中のMCで~
.
FCツアーだからカバーをやろうってなって色々候補があったんだけど
ルビーの指輪とか~
ちょっとモノマネしながら🎶
(○○○○外タレ)知ってる?
男性なら知ってるかなぁ?
この辺の男性とか~
前方センター指しながら👉
インストだから歌ないんだけどね
どこだどこだどこだ
どこだどこだどこだ
探すふりしながら
転調🎵
ここだここだここだ
ここだここだここだ
見つけたふりしながら
会場大ウケ(笑)
気を良くしたロビンは何度も繰り返す(笑)
こっちの方が良かったんじゃない?
H:動きにウケてるだけだから!
まだやる
どこだどこだどこだ
ここだここだここだ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
みなさんも探し物をするときは口ずさんで下さい🎵
転調もしてね❤
※名前を覚えてないので、いや知らない人だった💦チェルシーさんのレポがアーカイブから復活したら読んで下さい🙇
.
兄弟がやってたバンド
キラーメイ知ってる?
コアファンしかいないから知ってるかぁ~!
知らない人はYouTubeとか出てるから!
.
ロビンが黄色のファイルを手に取り
昨日までは黒だったけど、うちのスタッフは仕事が早い!黄色になってる!
ファイルを開き、キラーメイのデビュー曲の歌詞を朗読し始める
メンバーを見ながらBGMを要求
始めから読み直す
ヒーセ側の1ヶ所を見つめながら、
次は確実に娘を見て朗読💖
最後はエマちゃん側どこかを見つめながら󾆐󾭠
読み終わり、BGMが良いと違うね~キレイな曲に聞こえる
音楽の力って凄いですね!
曲󾠓
途中で客席も歌うようにと
みんなでサビを󾠓
FUCKIN’ WITH A VIRGIN
💃💃💃💃
歌い終わり
会場見渡しながら、バージンの人いる?
バージンの人立って!
えーいないの? こんだけ?
娘を上に上げアピールしたら気付いてくれて、君バージン?
ちょっとだけ話しかけてもらえた💖
(調子に乗ってスミマセン🙇🙇💦)
アニーは網タイツはいてたんだよね
A:はいてたね~
いくつの時?
A:19
エマちゃんに目線
E:私は、はいてないです
ご両親は反対しなかったの?
A:何も言わなかったね~
ライブは見に来てくれなかったけど
E:イエローモンキーはいっぱい来てくれたね~
.
#theyellowmonkey
#drasticholiday
#米子コンベンションセンター
.
もうちょいMCあるから
続きはそのうち~(笑)

最近はなんだか😛❤️
.
.
フォロワーさん方の
『濃厚ドラホリレポ』で
十分に満たされてしまってるワタシです…w
.
.
皆さまのおかげです。有難うございます🙏🏻❤️✨✨✨
.
.
.
#theyellowmonkey
#この顔見てると気持ち良さげで眠くなる
#ヨダレが出ます
#🤤💤

ロビンめっちゃくるくる😝
かわいいさー( ♡´³`♡)
フォトログ♡
エマちゃん😝
しっかりカメラ目線♡
#theyellowmonkey
#LOVIN
めざましも✨
私はLOVINにずっと恋してるよ😚💖

おはようございます。
先週の風邪はすっかり良くなり。
諸々戦闘態勢万全なのに。
相手(愛人♡)が逃げる(直行直帰)とか。
言い逃げされましたwwwてへ♡
って感じで昨日はこんな顔。
仕事量は休んだ分だけエグいけど。
仕事に対しての戦闘態勢は備わってないらしいwww
てへ♡
あー…行きたくないわー。

てな訳で。
今日も頑張り過ぎない程度に頑張りましょー。


#theyellowmonkey
#吉井和哉#LOVIN#ロビン
#言い逃げされちゃった

MOST RECENT

瀧本歌姫カバー 。
第35回

THE YELLOW MONKEY
争いの街

この曲のストーリー性が泣けてきます。

youtube、Twitterやってます!
瀧本歌姫で検索をー

#弾き語り #Cover#アコースティックギター#アコギ #瀧本歌姫 #theyellowmonkey #吉井和哉 #友達募集中

'99.5 bridge
吉井和哉自宅直撃インタヴュー!!
113本のツアーが生んだ傑作"SO YOUNG"に至る全軌跡
☆☆
「ツアーを中止にした時点で全てが終わっちゃうような気がしてしょうがなかった。」
☆☆
「あのー、前半のホールツアーは‥‥結構怒ってたんですよ、すごく。」
☆☆
「俺、倒れたときに泣いてたらしいんですよ。あんま憶えてないんだけどね。意識ないから、半分以上(笑)」
☆☆
「今回のツアーをやって良かったなあって。この曲は今回のツアーがないと絶対出来なかったはずだから。」
☆☆
#theyellowmonkey#イエローモンキー#ザイエローモンキー#イエモン#吉井和哉

@danielwellington様より頂きました。

.

新作Classic Petite BONDI Rose Gold White

バングルカフ Rose Gold Sサイズ
.


前回ブラックレザーベルトをいただいたので、今回はホワイトレザーベルトを選ばさせていただきました。
28mmの小ぶりの文字盤がより一層女性らしさを演出してくれます。

今回はバングルカフもローズゴールドで揃えて、上品さ更にアップです。



15%OFFクーポンコード
ikuko(有効期限は‪2017年12月31日まで)‬
‪.‬
ペアウォッチを購入する場合10%OFFになります。
※15%OFFクーポンコードも併用可能

Daniel Wellington公式HP
http://www.danielwellington.com/jp



@danielwellington
#danielwellington #ダニエルウェリントン #DW



ikuko blog
http://s.ameblo.jp/ikuko-the-mirrors-nude/
#ikuko #me #nude #fashion #blog #fashionblog #coordinate #used #vintage #theyellowmonkey #superfly #photo #japan #ファッション #ファッションブログ #コーディネート #古着 #ポートレート #沖縄 #ootd #mamacoordinate #mamafashion #ママコーデ #ママファッション

おはようございます

オトトキの予告
いつも見るたびに涙腺緩むのは私だけ?

頂いた昨日のFM802の彼らの話を聴いて
テーマがfamilyだっていうから
あー、今の私には沁みるわー(;つД`)
おそらく行った回数分泣くね‼️

上映期間はいったいどれくらいなんだい?
期間短かったら観に行くの大変だよ💦
(でも観るけど)

イエローモンキーは私にとって
とてもタイミングがいいバンド

好きになったのもユニコーンが解散した後に売れてきたモンキーを見てからだし(笑)
休止の頃は1番仕事が忙しくて意識が離れてた
解散の年にちょうど結婚してそれから出産育児で音楽から離れてた
下の子が来年学校に入るねーっていう
少し気持ちに余裕が出た頃
突然また現れた…

夢中になるタイミングがうまいことハマる
やはり私にとってのLIFEは
THE YELLOW MONKEYなのさ✨


#theyellowmonkey
#ヒデちゃんいつもありがとー😭✨
#私も今は家族と向き合う時にきています
#いろいろ負けんなよー
#今日はハイウェイ乗っちゃうかなー
#あっという間に東京ドームですね
#キョトンが懐かしい

おはようございます。
先週の風邪はすっかり良くなり。
諸々戦闘態勢万全なのに。
相手(愛人♡)が逃げる(直行直帰)とか。
言い逃げされましたwwwてへ♡
って感じで昨日はこんな顔。
仕事量は休んだ分だけエグいけど。
仕事に対しての戦闘態勢は備わってないらしいwww
てへ♡
あー…行きたくないわー。

てな訳で。
今日も頑張り過ぎない程度に頑張りましょー。


#theyellowmonkey
#吉井和哉#LOVIN#ロビン
#言い逃げされちゃった

おはヒーセ(ง ˙ω˙)ว
朝から濃い〜話を聞いてしまい
悶えてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

エマったら!
もう!笑笑
いつからそんな肉食になったのw
ずっとロビに対しては受けだったじゃないのw
あでも銀幕では攻めだったね
ロビ踏んでたもんね笑

ああ……もう1日悶々。。。
してる私ってヘンタイ。。。(爆笑)

え❔知ってるって❔笑笑

東京ドームもそれ並みに濃密ないちゃコラをお願いします。。。 ❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾ 12月のオカヒロライブに向けて
DVDが今日明日届く〜😊💞
予習せなー
昨日YouTube見てたけど
かっこいい〜😭✨✨✨
いつもニコニコのオカヒロさんがギター弾く時めっちゃキリリ😭✨ エマ並の小悪魔😱💘 TYOのCDも買ったから
ヒーちゃんの歌声聴くのも楽しみだぁ♡ ……はい。

てことで

今日お休みなんで

洗濯掃除やるぞえーーーーーい( •̀ω•́ )و✨

#長くなっちゃった笑笑
#エマの二の腕齧りたい
#脇に挟まれたい
#なんだよエマー
#なんなんだよー笑笑
#エマったら積極的すぎるやろー
#そんなにロビが恋しかったのねー笑笑
#theyellowmonkey
#このヒーセめっちゃかっこいい💗😍
#改めてもっと前から知りたかった
#ほんとイエローモンキーも
#みんなのソロ活動も
#来年ロビソロも期待
#来年またいっぱいライブ行きたい
#その前にウェディングドレスが待ってるから
#天気が悪くなってきたお腹も痛くなってきた
#たまにワガママも言ったわよ
#いや結構いつもワガママ笑笑

家計簿とは関係ないpostです🙇💦
.
おはようございます😁
.
日曜はとても最高な時間を過ごせました✨ライブハウスでやるのなんて滅多にないですからね、本当は前の方で見たかったのですが、大好きなドラムのアニー(左端)が見えるようにと後ろの方にしたらよく見える場所でステージ全体が見渡せて、おまけにロングヘアーを振り乱してドラム叩いてる姿もよく見えて最高でした✨
.
こんな近くで見れるなんて、私目が悪いのに後ろでも十分メンバーの表情が見えて、飛行機乗らずに会えるなんて、言葉に出来ないくらい嬉しくて、一番大好きなイエローモンキーの原点の曲を聞けて一人で泣いてました😭たくさん泣いてたくさん笑って、最高のライブでした😊大好き大好きみんな大好き❤再集結してくれてありがとう✨
.
日曜の素敵な時間を励みにまた会える日まで頑張ります🤗

おはようございます😊
今朝もこの方 @mrboo_apink の撮影上手すぎるpicをお借りしました🙌ありがとうございます❗️
昨日はFM802の4人のインタビュー待ち📻
ラジオをリアタイでこんなに待ったのは久しぶり💦
以下、ネタバレします😃

アニーはレッドカーペットを歩くのが小っ恥ずかしかったし、照れくさかった😏
エマちゃんは手足が同時に出るくらい緊張してた😳
ロビンは4人が紅白の衣装をシャツを変えてもう一度着れて元が取れた😁
ヒーセは監督の作品も見たし、ドキュメントだから撮られるがままに良い絆、良い作品になった😌
監督はあんなに背が高いのに存在感を消せる所がすごくて、盗撮が上手いらしい😂
代々木初日から撮影に入ってて、すごくいいのが撮れたってキラキラした目で言うから、あっと言う間にメンバーの心に入ってったそう😉
映画を観た方が1人でもLIVEに行きたいと思ってもらえたら嬉しいと🐵
オチケンさんは、4人が揃うと家族…血より濃いものがイエローモンキーには流れてる‼️
インタビュー後はStarsが流れて嬉しかった⭐︎
早くオトトキ観たいなぁ💛
#theyellowmonkey
#吉井和哉#ロビン
#廣瀬洋一#ヒーセ
#菊地英昭#エマ
#菊地英二#アニー
#fm802rockkids802
#オトトキ
#釜山国際映画祭インタビュー
#監督の声がちょっと滑舌がいいエマちゃんみたいw
#メンバーのカッコいい姿より普段見れない姿が見れる映画🎬
#オチケンさんから家族ってワードが出た後にアニーが驚いてたし喜んでた❤️
#イエローモンキーはファンも含めて家族✨byロビン

.
イエローモンキーFC限定ツアー in沖縄
いやぁ、、、最高でした✨✨✨
.
.
1,000人規模のライブハウス、しかも立ち見。あんな距離で4人を拝めるなんてもちろん初めてで、出てきた時のオーラのデッカさにまず圧倒。
.
2曲目でヒーセとエマちゃんがグイッと前に出てきた瞬間、その距離の近さを実感して思わず号泣💦去年の再集結1発目のライブ以上に泣く。もうパニックwそして泣き過ぎな自分にちょっとわろけてくるwwずーっと大好きでいる人達がこんな近くでプレイしてるなんて😭と思えば思うほど色々と思いが巡ってしまい、感極まっておりました。
.
ファンクラブ限定だからか、4人ともリラックスしていて、特に吉井さんのMCが絶好調!笑い袋がぶっ壊れました😂MCというより最早漫談の域✨とある曲で歌詞を読み聞かせるくだりがあるのですが、それがまたウマくてね😂😂綾小路きみまろもビックリだよ。
.
今回も改めて、セットリストの秀逸さとアレンジの巧みさに感動でした。毎度良い意味で期待を大きく裏切るってなかなか出来ることじゃない。でも今回もまた、4人の手応え掴んでる感じがもろに伝わってきて、あぁまた次も必ずや期待を大きく越えてくんだろうなと確信できたライブでした。きっとやりたいことが山ほどあるんだろうなぁ✨
.
はぁ〜幸せ😍って何度口にしただろう。それだけ心の底から幸せでした❣️素晴らしい時間を本当にありがとう✨✨
.
.
#theyellowmonkey #drasticholiday #ドラホリ #沖縄

ちそ作ってくれてありがとう!

#theyellowmonkey
#tymくん
#友達って素敵

Most Popular Instagram Hashtags