[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#thewhoops

483 posts

TOP POSTS

THE赤メガネ'S

撮影:ミナミフウコ @fuko_minami
#こっけ
#テジナ
#たくちゃん
#TheWhoops
#みやた

に い が た ⛄️ い っ た 🔥

Riding the Whoops in the @targatrophy07 BMW Only - So Cal Tour #targatrophy #bmwsonly #socaltour #thewhoops with @that_m5_tho

昨晩は鍋パin FEVER!
アンコールで3バンド揃って若者のすべてをやったのは良かった。

#oisiclemelonpan #メラシャラ #おいしくるメロンパン #thewhoops #新代田fever

The whoops filmed by my homie @fercho.marquez #california #LA #thewhoops

今週日曜日、初めて高崎で弾き語りやります。
最近できたこの新曲もやろうかと。

10/23(日)@高崎Guild(群馬)
橋本薫(#helsinkilambdaclub )
宮田翔平(#thewhoops )
小池貞利(#teto )
池田彌典(#onlyheknows )

open17:00
ticket ¥1500+1d

席まだあるかわからんので、気になったら連絡ください!

ツアー中もインストアとかで弾き語りこれからようやるようになりそうなので頑張ります。
楽しみます。

.
無事にフープスのインストア終わった!超雨だしいろいろ不安だったけど、たくさんお客さん来てくれて、安定にフープスは最高だし、ライブもトークもキレッキレ🐶❣️楽しいインストアにできてよかった…!
お誘いして、実現できて本当にうれしいな。フープス愛…!だいすき…!
✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐
1.湘南新宿ラインのテーマ
2.花と街
3.渚
4.夏の夢
5.バイバイ
6.恋をしようよ
7.ショートヘアー
8.東京メトロ
✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐
#ありがとうございました
#TheWhoops

宮田さんと。本当にお話出来て嬉しかったです。

#thewhoops #漂流教室 #本物の宮田さん

MOST RECENT

12.10
2バンドしか観れんかったけど念願のスサシ! フープスめちゃくちゃ良くて鳥肌。湘南新宿ラインのテーマばちぼこで良い
#sparksoundshow #thewhoops

に い が た ⛄️ い っ た 🔥

地下のフロアの入りは6割くらい。ストレートかつ叙情的な音を鳴らすスリーピースのバンドが跳ねる。ミラーボールが何百回目かの回転、光の粒が音符をまとってコンクリートの床に漂う。拳上げてジャンプして身体揺らして時に身じろぎもせず佇んで。聴きたいように聴けばいい、見たいように見ればいい、嫌いなら奥のドアから出て行ってくれて構わない、でも。でも、もしもこの歌が好きならそこにいて。あなたが踊りたいように踊ってくれればいいから。

#日記 #文章 #ライブ #ライブハウス #stof #thewhoops #rocknroll

今年の下北沢にての一番の思い出:
The Whoopsのドラムの方と奇跡のペアルック
#全く同じDantonのコート
#バッグのテイスト同じ
#DAISOのHarrisTweedのポーチ
#色違いのPUMAスウェード
#TheWhoops
#下北沢にて


今年に入ってずっと気になっていたバンド。
これ以上若い感じやとぶっちゃけ無理かもー思うレベルで自分的ストライクゾーンぎりぎりの青いヤングパワー。でもネアカのパリピノリでは無いので無理なく最前列を堪能。しっくりくる〜接しやす〜い愛らしい3人組。クラス一緒なら友だちになってるはず。

若かりし頃の岸田繁もマッ青な眼鏡バンド芸人ミヤタ君のソングライティングは今後も伸びしろに要注目。ドラムのスナガ君はめちゃくちゃ上手いからもっと光量欲しかった。また観たい。
顔で弾くタイプのベーシストとの前評判通り、ムードメーカーでもある森さんはまずトークセンスがたまらない。2年前に下北界隈を騒然とさせ一躍バンドの知名度も上げた「モリナンデス事件」はその後どうなったのでしょうか。
#thewhoops #001 #北浦和 #湘南新宿ラインのテーマ
#ドライブも名曲と思う #下北沢ニテ #入場制限
#nobodyknows同時間ウラ被り #ココロオドル無茶めなカバー
#結婚おめでとうございます #モリナンデス事件 #togetter
#三軒茶屋レコーズ #茶茶茶R

*
*
12/2
*
*
#下北沢にて #下にて #TheWhoops #ニアフレンズ #RollandLeaps
3枚目のサインうつりきれてないけど()
#l4l #instagood #instalike

下北沢にて◎
*
The Whoops
ペロペロしてやりたいわズ
大森靖子
リーガルリリー
テジナ
*
おいしいタルトを食べて
好きな音楽を聴けて
すごく楽しかった!
*
最後にさきちゃんと
おいしい焼き鳥を食べて
充実した1日を締めくくり!
*
明日からまたがんばろ!
*
#下北沢にて #下北沢にて17 #シモニテ #thewhoops #ペロペロしてやりたいわズ #大森靖子 #リーガルリリー #テジナ #楽しかった #幸せの更新 #明日からまたがんばろう


アングラなバンドにたくさん会いました。
yonigeのボーカルにも遭遇😳
ゴリさんには3回くらい( 笑 )

#下北沢にて #シモニテ
#THURSDAYSYOUTH #THEBOYSANDGIRLS #TheWhoops #TheSongbards #ニアフレンズ #SUNNYCARWASH #グッバイフジヤマ #ユアネス

昨夜は東京パピーズ 大塚Deepaにてライブでした。楽しい夜をありがとうございました!木曜とは思えない盛り上がりで今日が金曜なのが不思議な感覚です…

小川愛晃さんに撮ってもらった、お先が明るく見えてそうな写真!

それから先日入籍を発表したThe Whoops宮田くんと。幸せそうに結婚指輪をはめる彼と、お客さんからいただいた泡盛をアピールする僕の謎な写真…。昨日は楽しかった分、飲みすぎた!笑

改めて結婚おめでとうー!

#東京パピーズ #thewhoops #大塚deepa #宮田 #結婚 #おめでとう

🏙11.30
ずーっと楽しみにしてた日!
Fancy Girl Cinema🎞マジでカッコ良かったな。これがもしライブハウスでたまたま出会ってた初見のバンドだとしても絶対惚れてた。色んな人にこんな良いバンドいるよって言いふらしたい。
メメタァも東京パピーズも初めてだったけど本当に楽しかったしカッコ良かった!好き!!!
Whoopsはいつにも増して楽しくてサイコーだった!!宮田さんご結婚おめでとうございます㊗️
fancyも昨日見たHighlightも、本当に本当に良いバンド。かっこいいもん、普通にファン。
対バン含めめちゃ良い2日間でした!充実!!!
#fancygirlcinema #東京パピーズ #メメタァ #thewhoops

どんなに忘れまいと誓っても思い出は記憶になって記録になって私的な年表の上の単なる点になる。真冬の夜にあのセブンイレブンで何を買ってかじかむ手を温めたか、その時どんな顔をしたか何て言葉をかけたか、忘れまいと決めたことすら消え去っていく。ただひとつだけ残っているのはネイビーのコートを着ていた、ということだけだ。君は背中を向けていて記憶の中でも決して振り向いてその表情を見せてくれたりはしない。街灯が青白く照らすコートのフードの表面に踊る毛玉。あの冬の記憶は直径数ミリにも満たない小さな毛玉になってしまった。
それを寂しいと思うかって? もちろん。もちろん、思わない。思えないんだ。

#日記 #文章 #下北沢 #セブンイレブン #記憶 #冬 #散歩道 #風景 #衛星 #thewhoops

THE赤メガネ'S

撮影:ミナミフウコ @fuko_minami
#こっけ
#テジナ
#たくちゃん
#TheWhoops
#みやた

珍しく写真は看板だけしか撮りませんでしたが優勝でした🏅さくちゃん企画「おはよう、トーキョー」
#アイアムアイ #井乃頭蓄音団 #こっけ #勃発 #thewhoops #永原真夏プラスsupergoodband #うー #新宿JAM #新宿

🌃今週金曜深夜🌃

11月24日(金・深夜)at新宿JAM
【おはよう、トーキョー】
👐🏻出演👐🏻
こっけ
The Whoops
井乃頭蓄音団
永原真夏+SUPER GOOD BAND
勃発
🍏OA:アイアムアイ
🍲FOOD:うー
OPEN/START:24:30/25:00
前売:¥2000+Drink代別
今週金曜深夜はさくちゃん企画🍥さくちゃんとは友だちになったのは最近だけど、トコナツスタッフ手伝ってくれたりしてたくさん喋って、フード誘ってくれた🍥😂🙏🏻JAMはいろんな形で出たり見に行ったけど、フードは最初で最後😭😭(ライヴは12月9日(土)があるよ)🍥友だちもいっぱい出るし、ラスト新宿JAMあっそぼ〜〜😚🍥😚🍥
#tokyo#sinjuku#新宿#新宿jam#jam#live#ライブ#event#20171124##midnightevent#こっけ#thewhoops#井乃頭蓄音団#永原真夏#supergoodband#勃発#アイアムアイ#うー#さくちゃん#おはようトーキョー

群馬のバンドばっか見てる私ですが、今夜ばかりは埼玉のバンドに期待を抱かざるを得ない!みたいな最高な日でした〜
かっけぇじゃんけ!
まさかの全バンド初めてだけど、ずっと見たかったバンドパラダイスでスーパー楽しかった〜〜!
MinatoとThe Whoopsがかっこよくてしっかりぶち抜かれましたわグッドミュージック!
思わぬ出会い方をしたロロもこんな素晴らしい対バンと見れるなんて、俺得というもの。
音楽好きでよかったな〜って思う日が好き!
.
#rolloandleaps
#thewhoops
#minato
#アルキツカレテ
#mimis
#アトノマツリ

.
TAILWIND Pre.風のリズム
1ヶ月切っております。
自分が好きなバンド、1つくらいありますよね?ってくらい最高な1日!
TAILWINDメンバーも久しぶりにDJします😌
カメラマンは風リズお決まりのハルさん!☺
取り置きお待ちしてます!
#TAILWIND #風のリズム #風リズ #thetwenties #ナードマグネット #SPARKSOUNDSHOW #TheWhoops #SBYZ #FORCETICKS

風で洗濯物がふっとび、土ぼこりが部屋に舞い込み、最高の休日
#thewhoops #ドアー

今日ものすごく嬉しいことがあったのだけど疲れすぎてテンション下がってた😰

今から#thewhoops で現実逃避しながら数学と英語頑張る💪

大学生さんすごく優しくて大人だったなぁ😳

もっともっと頑張って行きたい大学いって留学できるくらいになりたい。

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #オルナイ#飲むヨーグルト
不純だけど褒められたい一心で頑張る🔥✨

【11/5 秋のyoimachi @東京大塚】

メラシャラとスリマ見に行ってきた~!
TheWhoopsは間に合わなかったけどメラシャラ演奏後会場外にメンバーいて森さんに声掛けたら一緒に写真撮ってくださった~!
しかもふーぷす全員とおいしくるメロンパンのナカシマさんと翔雪さんも含めた6人で!
幸せすぎるな???
森さんとたくさんお話できて嬉しかった~!
森さん大好き🙌💕 推しが同じ子と最前でライブ見るの夢だったからいーちゃんと夢叶えられて嬉しい///
そのあとスリマまでの間も飲みに行けて楽しかった!

羊文学ってバンド名前はよく聞いてたけど
実際聴いたらメチャカッコよかった😇

#東京 #大塚 #秋のyoimachi
#メランコリック写楽 #3markets
#羊文学 #thewhoops
#おいしくるメロンパン

秋のYOIMACHIも撮りました。
写真はキイチビール君です。
どのバンドも最高にカッコよかったッス!!!! #秋のYOIMACHI
#キイチビールアンドザホーリーティッツ
#Iloveyouorchestra
#春ねむり
#おやすみホログラム
#TheWhoops
#オワリズム弁慶
#西村ひよこちゃんx

楽器できないのにバンドしたくなるようなワクワクする。
#thewhoops #良 #めっちゃ良い

.
2017.11.5
“秋のYOIMACHI”
.
キイチビール&ザ・ホーリーティッツ
( #キイチビールアンドザホーリーティッツ )
The Whoops ( #TheWhoops )
Rahulas ( #Rahulas )
.
見たいバンドがあったから来たわけよ。そりゃライブは楽しかったけど、イベントとしてはあんまり良くなかったかな。
#秋のYOIMACHI #しまっとるよ #ライブ🐟

京宴ぶりのGROWLY、ケンケンのカメラマンで参戦📷 どのバンドも容赦なしの爆音💥文化祭みたいで文句なしに楽しかった😇 今日は気に入ってるのでフライヤーを投下📝 #KOTORI #BPM190Tour #二条 #GROWLY #ケンケンクロワッサン #ハンブレッダーズ #EmusickS #Slimcat #TheWhoops #すずみん食堂 #🍢

Most Popular Instagram Hashtags