#theterracebythesea

8852 posts

TOP POSTS


~ドレスを脱いで一旦休憩~
.
作成した #タイムライン
.
一応時系列でレポしてきたつもりです😗
やっとここまで来たよー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
.
.
タウン撮影からサンセット撮影まで
時間が少し空いたのでドレス脱ぎました🙌
.
.
サンセット前にまた着せてもらうにはお金かかる?
むしろ着せてくれる人、いる?
って不安でいっぱいでしたが( ´ノω`)
.
最終打ち合わせで確認して
サンセットまでヘアメイクつけてなくても
アテンドさんが着付けてくれると言われたので
安心して当日を迎えました☘
.
.
しかも当日アテンドさんから、
『脱いだままで大丈夫🙆‍♀️💓
少し早めに部屋に行って着せます✨』
と言われたので、脱いだまま置いておいたw
.
.
.
脱いだあとは髪型が崩れないように
朝のヘアメイクのときに着たワンピースに着替えて𓇼
.
モアナ1Fにある #honolulucoffee へ☕
エントランスにある椅子でまったり⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
.
.
.
サンセットまで寝ることなく
時間を有効利用しました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝💕
.
.
.
##aloha #2017春婚 #ハワイ婚 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #海外挙式 #海外ウェディング #ハワイ #hawaii #テラスバイザシー #marry花嫁 #marry #marryxoxo #farnyレポ #20170523 #theterracebythesea #hawaiiwedding #hawaii #関東花嫁 #プレ花嫁

大好きな家族に見守られながら大好きなハワイでの挙式を無事に終える事が出来ました♡泣いて笑って最高の1日だったー!

#hawaiiwedding #theterracebythesea #verawang #summervacations

ドレス試着2回目でドレス決まりました!#マノア
パパママ、妹にこれやって言われて決めれました(笑)
タカミブライダルで挙式の打ち合わせもしてきて、グレードアップしすぎて凄いことに😭
でもタカミブライダルの人達、丁寧で優しくて、安心して任せられる💓
パパとママが来れないから、写真とムービーにお金を使おうと決めました!
ファーストミートしたいけど、するには色々と厄介な問題が…
素敵なハワイ挙式にしたいー😭💓
#ハワイ挙式 #theterracebythesea #マノア#ウェディングドレス #タカミブライダル

.
.
.
先日タカミに新郎衣装合わせとプランの打ち合わせに行ってきました( ¨̮ )♡
.
.
タキシードはレンタルにするつもりでしたが、タカミのタキシードはレンタルでも14万円ほどするらしく、、、
.
1回だけのレンタルにお金をかけるよりも、オーダーメイドの方が手元に残るし代金あまり変わらないということだったのでタキシードはオーダーメイドにしました😎💓
.
.
色は無難にネイビーにしたんだけど、せっかくだから白も来てもらったら加山雄三にしか見えない🤣🤣🤣笑
.
.
がっちり体型の人には白タキシードは合わないようだ🤔笑
.
.
タキシードが出来上がるのは9月15日!🙄ぎりぎり!🙄
.
.
.
そしてプランの打ち合わせ😎⭐️
.
.
今回でほぼほぼ決めてきた!
.
.
ビーチフォトはシネヴィーという別会社に依頼をしてコストダウン!!😎
.
.
アルバムはプレジールからハワイブック📷🌈
ムービーはスタンダードムービーからカジュアルムービーに変更しました🙌🏻
それぞれ1番安いやつに変更!!
.
.
パーティメニューも
オハナからアロハに変えました🌞🌴🌺
.
.
あとは両家の引き出物にコーヒーセットを追加しました!🙆🏼💕
.
.
これでざっと150万円くらい…
旅費込みでこの値段…頑張った自分!!!
自分たちへのお金は最小限にして、ゲストの方達のプレゼントに残りの費用は使おうと思います🙆🏼💕
.
.
#theterracebythesea #テラスバイザシー #ちーむ0930 #タカミブライダル #オーダーメイドタキシード #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #シネヴィー #ビーチフォト #衣装合わせ #白タキシード似合わない問題 #挙式プラン

_
🐻🐚🌊💞
載せたい写真いっぱいある〜
#theterracebythesea #hawaii

.
シワシワの手ですみません。
.
ついに明後日出発!
.
ネイルを仕事帰りにしてきました♡
.
理想通りで可愛い♡
.
まだパッキングもしてないしやばいなー。
.
#theterracebythesea #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ブライダルネイル

MOST RECENT

♡…
*
#ひろひろ結婚式レポ
※写真は全て加工なしです※
.
.
この写真、好き。笑
.
.
いつもどおりのわたしたちを撮ってくださったTetsuさん。
.
.
旦那の優しい顔が好き。笑
.
.
ウェディングシューズ問題ですが、わたしは!絶対にこだわった方がいいと思います!
.
.
ウェディングシューズはこうやって写真に残るし、可愛い方が絶対いい♡
写真にもムービーにも必ず残るので、思い返して、見返して、可愛いー♡って思える素敵なウェディングシューズを持参されることをお勧めします♡
.
.
わたしはドレスはタカミで、12センチヒールを指定されました。
ベニルにして本当に良かった!!
ベニル素敵!!
.
.
年中ハンドもフットもネイルをしているわたしを見た担当の方が、
オープントゥにして、ネイル見せるのも可愛いですよ♡ストッキングなしで履いて♡
と言ってくださったので、オープントゥを素足で履きました♡
.
.
自分のウェディングシューズだと愛着わくし、デザインを自分好みに決められて最高♡!
わたしはレースのオープントゥ、リボンをつけました♡
.
.
ベニルはアフターサービスもあるので、今はクリーニングに出しています♡
.
.
ちなみに旦那さんもベニルを購入しました♡
.
.
旦那さんもお気に入りって言ってた♡
.
.
早く戻ってこないかなー♡
*
...♡
*
@yuco.sasaki
@tetsumiyake
*
@takamibridal_official
@takamibridal_costume
@the_terrace_by_the_sea
@53bythesea_hawaii
@laviefactoryhawaii
@motif_event_design
@benir_weddingshoes
*
#20170625#2017夏婚#ハワイ婚#hawaiiwedding#結婚式#テラスバイザシー#TheTerraceByTheSea#カウイチャペル#53bythesea#ラヴィファクトリーハワイ#ハワイ#ハレクラニ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ハナコレ花嫁#ハナコレストーリー#ハナプラ卒花レポ#farnyレポ#farny_brides#ウェディングニュース#卒花嫁#卒花#プレ花嫁#alolea#ウエコレ#挙式当日#ウェディングフォト#ベニル#ウェディングシューズ

*
*
*
ベールは憧れのロングベールに❁
海外花嫁といえば私の中でロングベールだったのと
少しでも大人っぽく見せる為に
何も装飾のないシンプルなものが良くて
treatdressingでギャザー無しの250cm
を購入し使用しました♡
*
ギャザー無しなのでベールダウンすると
チュールを1枚そのまま被った様な感じになります*°
シルエットでもロングベールの
とろんと流れる形がよくわかって嬉しい😊
*
ベールのシワって凄く気になっていたのですが…
出発前にスチームアイロンをかけて
綺麗に畳んで持っていった所
ハワイ到着後、前日打ち合わせで確認しても
シワがついていなく綺麗な状態のままだったので
特別シャワールームに干したりなどせず
そのまま打ち合わせ時にタカミさんに預けました!
ベールの素材にもよるのかもしれませんが
出発前には1度綺麗にしてから
持って行かれると良いかもしれません♡
*
*
#ハワイ挙式 #ハワイウェディング #hawaiiwedding #2017夏婚 #20170626 #ジューンブライド
#リゾ婚 #marry花嫁 #marryxoxo
#theterracebythesea #テラスバイザシー
#タカミブライダル #takamibridal
#ロングベール #トリートドレッシング #treatdressing
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花しました #卒花嫁 #結婚式レポ
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい

.
.
.
先日タカミに新郎衣装合わせとプランの打ち合わせに行ってきました( ¨̮ )♡
.
.
タキシードはレンタルにするつもりでしたが、タカミのタキシードはレンタルでも14万円ほどするらしく、、、
.
1回だけのレンタルにお金をかけるよりも、オーダーメイドの方が手元に残るし代金あまり変わらないということだったのでタキシードはオーダーメイドにしました😎💓
.
.
色は無難にネイビーにしたんだけど、せっかくだから白も来てもらったら加山雄三にしか見えない🤣🤣🤣笑
.
.
がっちり体型の人には白タキシードは合わないようだ🤔笑
.
.
タキシードが出来上がるのは9月15日!🙄ぎりぎり!🙄
.
.
.
そしてプランの打ち合わせ😎⭐️
.
.
今回でほぼほぼ決めてきた!
.
.
ビーチフォトはシネヴィーという別会社に依頼をしてコストダウン!!😎
.
.
アルバムはプレジールからハワイブック📷🌈
ムービーはスタンダードムービーからカジュアルムービーに変更しました🙌🏻
それぞれ1番安いやつに変更!!
.
.
パーティメニューも
オハナからアロハに変えました🌞🌴🌺
.
.
あとは両家の引き出物にコーヒーセットを追加しました!🙆🏼💕
.
.
これでざっと150万円くらい…
旅費込みでこの値段…頑張った自分!!!
自分たちへのお金は最小限にして、ゲストの方達のプレゼントに残りの費用は使おうと思います🙆🏼💕
.
.
#theterracebythesea #テラスバイザシー #ちーむ0930 #タカミブライダル #オーダーメイドタキシード #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #シネヴィー #ビーチフォト #衣装合わせ #白タキシード似合わない問題 #挙式プラン


~ドレスを脱いで一旦休憩~
.
作成した #タイムライン
.
一応時系列でレポしてきたつもりです😗
やっとここまで来たよー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
.
.
タウン撮影からサンセット撮影まで
時間が少し空いたのでドレス脱ぎました🙌
.
.
サンセット前にまた着せてもらうにはお金かかる?
むしろ着せてくれる人、いる?
って不安でいっぱいでしたが( ´ノω`)
.
最終打ち合わせで確認して
サンセットまでヘアメイクつけてなくても
アテンドさんが着付けてくれると言われたので
安心して当日を迎えました☘
.
.
しかも当日アテンドさんから、
『脱いだままで大丈夫🙆‍♀️💓
少し早めに部屋に行って着せます✨』
と言われたので、脱いだまま置いておいたw
.
.
.
脱いだあとは髪型が崩れないように
朝のヘアメイクのときに着たワンピースに着替えて𓇼
.
モアナ1Fにある #honolulucoffee へ☕
エントランスにある椅子でまったり⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
.
.
.
サンセットまで寝ることなく
時間を有効利用しました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝💕
.
.
.
##aloha #2017春婚 #ハワイ婚 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #海外挙式 #海外ウェディング #ハワイ #hawaii #テラスバイザシー #marry花嫁 #marry #marryxoxo #farnyレポ #20170523 #theterracebythesea #hawaiiwedding #hawaii #関東花嫁 #プレ花嫁

*
*
*
徐々に恥ずかしくなってきてるので
今のうちにえいやであげておきます✨
*
*
これは絶対ハワイのこの瞬間じゃないとしなかっただろうな…🌴
*
*
*
何回見ても好きだけど
何回見ても照れる写真。
*
浮かれてる感が出てますね笑
*
*
*
……リボン何回見ても紫だ(ネイビーなのに)
*
#hawaiiwedding
#ハワイ挙式 #ハワイウエディング
#ハワイウェディング
#theterracebythesea
#テラスバイザシー #ザテラスバイザシー
#53bythesea #カウイチャペル #0623
#プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#卒花嫁#marryxoxo
#ハナプラ卒花レポ #ハナプラ花嫁 #ハナコレ花嫁
#ウエディングフォト
#ワイマナロ #ワイマナロビーチ #waimanalo



フォトはLA-VIEのRUIさん(@rui_fromhawaii
メイクはYUKARIさん(@yukariogaya

おふたりに挙式の翌日、撮影をしていただきました💕

おおらかな人柄で楽しませてくださるRUIさんと、
優しい口調なのにしっかりプロフェッショナルな
技を炸裂させてくださるYUKARIさん💄

挙式では憧れのフラワーシャワー
(これをやりに行ったと言っても過言ではない😤)
を目前にしながら中止にせざるを得ず、
1日経っても落ち込んでいた私でしたが、
おふたりは沈んだ気持ちを前向きにさせるような
素敵な時間を提供してくださいました🎀

人見知りで写真が嫌いな旦那も、
おふたりにならまた撮ってもらいたい😃✨
と言うほど💕

なので、
リベンジ挙式が決まった時に最優先だと思った条件は、
LA-VIE FACTORYさんで撮れる式場ってこと👍

その基準で色いろ調べてたどり着いたのが
テラスバイザシーでした🤗



#ハワイ婚
#ハワイウェディング
#テラスバイザシー
#terracebythesea
#theterracebythesea
#diy
#花嫁diy
#こじらせ花嫁
#モアナサーフライダー
#ハワイフォトツアー
#laviefactoryhawaii



去年の挙式の記憶はほとんどありません😓

親族が倒れ、救急車を呼び、ホテルに戻っていた夜中にはまた、
再び救急病院に駆け込み、話せない英語で状況を説明し…
緊張が続いて、必死で、たぶん脳みそも混乱して、
その日の記憶の整理が
うまくいかなかったのかなぁと思います💧
断片的な記憶は少しだけあるけど…

せっかくの母からのベールダウンも、どんなだったのか😢❓

それでも、挙式日の午後にはドレス姿のまま
ホテルでサービスのフォトシューティングをしてもらったし、
翌日にはLA-VIEさんのフォトツアーもすることができたから、
とても素敵な写真はたくさん残せたんだけど😂💕←ぜいたく
いかんせん、記憶はほぼない😅💦


🌺2016年ハワイでしたこと🌺

①挙式(途中まで)
②ホテル宿泊客用のフォトシューティング
③翌日にLA-VIEさんでのフォトツアー



#ハワイ婚
#ハワイウェディング
#テラスバイザシー
#terracebythesea
#theterracebythesea
#diy
#花嫁diy
#こじらせ花嫁
#モアナサーフライダー
#laviefactoryhawaii
#ハワイフォトツアー

フラワーガーデンでフラワーシャワーをした後、扉の前での撮影📸✨
*
この扉を開けると、今まで写真で何度も見ていたあの大階段があって、さらにそこに親族が並んでいてすっごく感動しました😭
*
多分チャペルを初めて見た瞬間より興奮した気がする。笑
*
#theterracebythesea #terracebythesea #テラスバイザシー #hawaiiwedding #2017夏婚 #卒花 #コーレア

。.*𓇼参列者の衣装について𓆉*.。
*
集合写真の時にキレイに写るといいなと思って
・新郎家族
・新婦家族
・新郎友人
・新婦友人
で衣装を揃えさせてもらいました。
*
アロハとムームーはアロハアウトレットのお揃い商品のページから好きなデザインを選んでもらって、皆さんにプレゼントしました😊
*
想像どおり、キレイな集合写真になってよかった💗
*
#theterracebythesea #terracebythesea #テラスバイザシー #hawaiiwedding #2017夏婚 #卒花 #ナウパカチャペル

サンセットの柔らかい光✨

タカミからはアルバムではなくクリーニングが終わったドレスが届きました👗

ドレスってお譲り出しても需要あるのかな?ハイブランドでもない限り、需要はないのかな。

クローゼットに眠らせておくより、着れる人がいるなら着て欲しい。

#hawaiiwedding #ハワイ挙式 #bigday #結婚式 #テラスバイザシー #ハワイウェディング #theterracebythesea #hawaii #卒花しました #卒花嫁 #ジューンブライド #リゾ婚 #marry花嫁 #marryxoxo #結婚式レポ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #マジックアワー #マジックアワーフォト #サンセットフォト #サンセット #ウェディングニュース #カカアコ #ハナプラ卒花レポ #ウェディングドレスお譲り

Most Popular Instagram Hashtags