[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#theredrain

16953 posts

TOP POSTS

おはよう~❤️
この登場シーン何回でも観てられる🏍😍💕💕
#登坂広臣#雨宮広斗#三代目jsoulbrothers#theredrain#sin

*
金曜ロードショー✨THE RED RAIN
カットされてるシーン多すぎる😖😖😖
アクションシーンバッサリ⚡️
兄弟の子供の頃のエピソードバッサリ⚡️
雨宮兄弟の強さも絆も伝わらないよ〜😭
不完全燃焼だから今日はBlu-ray見ようかな😂💓
*
昨日までLiveや舞台挨拶関連でバタバタ💦
やっと諸々決まって落ちついたかな😊
UMPは9/17も参戦できることになりました💗
舞台挨拶の臣ちゃん‼️
名古屋まで行こうかと試みたけど断念😅
広島で亜嵐くんと小野塚くんに会ってきまーす💗
*
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#theredrain
#🐫 ←みゆきちゃんフタコブだよ😆💕
#臣ちゃんの横顔美しい🤤❤️

ナレーションいらねー😅😅😅 #登坂広臣
#臣
#三代目jsoulbrothers
#high_low
#THEREDRAIN

めっちゃ編集されてて何とも言えない感じだったけど雨宮兄弟がやっぱ一番好きだしカッコいい😍✨
#highlow #theredrain #雨宮兄弟 #takahiro #登坂広臣

全然ついてけなかった1日😂
だけども今日もTAKAHIROと臣はかっこいい✨
それは分かった💕
#TAKAHIRO
#登坂広臣
#Highlow
#THEREDRAIN
#雨宮兄弟

HiGH & LOW THE RED RAINのこの場面やばかった泣きそうやった、いや泣いたかもしれん笑
TAKAHIROさんと登坂さんのバラード曲「THE RED RAIN」の相乗効果でさらに感動した
#ハイロー #雨宮兄弟
#theredrain

#HIGH
#LOW
#THEREDRAIN

店着日(^o^)v

アニキーーーーーーーーーーーーー‼️ #松本和也
#takahiro さん
#雨宮雅貴
#雨宮兄弟
#highlow
#THEREDRAIN
#ものまね
#雨
#雨のかわりに

MOST RECENT

登坂さん、にゃんちゅう、7周年おめでとうごさいます!😊💞💐ということでカメラロールあさりました!にゃんちゅう居る歌じゃなくてごめんなさい🙏🙇今更ながらさのおみこころ。の歌はイヤホンで聞くことをお勧めします! #登坂広臣
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#exiletakahiro
#ldhファンさんと繋がりたい
#7周年
#いつもありがとう
#high_low
#theredrain
#斎藤工
#カラオケ

.
HiGH&LOW THE LAND
lunchとdinnerをここで過ごしてたくさん食べた🤤🍽💖ジェシー《NAOTNさん》に会えた🕶🙏✨幸せ、、、💓
#highlow
#highandlow
#highandlowtheland
#theredrain
#endofsky
#ヤマト満腹チャーハン
#バーニーパスタ
#雨宮兄弟
#maghtywarriors
#雅貴っぽく軽ーいポテトフライ
#mugenオムそば
#ツインタワーいちごシェイク

レッレを観るひろし(この視線の先にテレビがあります)

#もうすぐ脱皮
#highandlow
#theredrain
#ザリガニ

9/9☀️ハイローランドpic📷🌈
最高過ぎる空間✨幸せすぎる~~~😻💓
雨宮room😎✨✨#theredrain を思い出す☔️😢❤️
ドリンクも#redrain🍹❤️
観た人には分かる#アイスキャンディー 広斗はソーダ味💙がお好き😋💓雅貴はグレープ味🍇💜だけどみんなソーダ味💙w🤣あのシーン好きだなぁ~🏝😻✨
#high_low#high_lowtheland#high_lowthemuseum#ハイローザランド#ハイローランド#ザミュージアム#よみうりランド#よみラン#山王連合会#whiterascals#鬼邪高校#rudeboys#達磨一家#sword#ムゲン#雨宮兄弟#mightywarriors

.
お願いして REPOST
させて頂きます
.
兄貴の胸のカランピット
カッコいいです!!
.
#齊藤工#斎藤工#俳優#映画監督
#雨宮尊龍#雨宮三兄弟#THEREDRAIN
#takumisaito #takumisaitoh #actor
#filmmaker#takeruamamiya
#character#avater
.
.
#Repost @commitment_priority (@get_repost)
・・・
雨宮尊龍、当初雨宮の長男のキャラ画は存在していないと思い作成を試みたが、どうやら雨宮尊龍のアバターはあるらしい...。
まーこれはこれでいいか。#highlow #雨宮兄弟 #雨宮尊龍 #斎藤工 #ldh #hl_sword #キャラ画 #オリジナル
.
.

2017.08.06 .
雨宮シリーズ🏍今回もやっちゃいます😎💕💕 .
.
広斗を見つめる私👩🏽
プリンがとてもヤバめ🤦🏽‍♀️(笑)
AR今回も、雨宮兄弟でした😍
今回は、広斗を見上げる私🙈❤️ .
あやちゃんとお兄ちゃんは、視界に入ってない😛ww
毎回ごめんなさい😉ww
夜になってから、雨降って来たからRED RAIN☔️❤️の名場面をやりました😇(笑)
夜のミュージアムキレイだった🎪✨.
.

#雨宮兄弟#雨宮兄弟妹にしてください #雨宮雅貴 #雨宮広斗
#雅貴っぽく軽ーいポテトフライ #theredrain #カクテルだと思え
#雨は嫌いだ

2017.08.20 🎪.
HIGH&LOW THE LAND 🎢HiGH&LOW THE MUSEUM🎪
またまたあやちゃんと行って来ました😆💚🖤
.
映画公開されたから、大きな旗飾ってあって、テンション上がった😍💓💓
ゆるゆるで楽しみました😇💚🖤
.
AR鬼邪高校だった🏫💙
源治さんこと直己さんのデカさにびっくり😳😳!!. おがん🦁に来て欲しかったから、New⌚️ポーズ多めw
⌚️ないから、スタンプ見せてるだけ😂ww
.
E-girlは、後ろからチラッと見れた☺️ 朝からいいことあるって教えてくれたから、絶対来るだろ!って思ってたんだけど…
だけどもだけどー!! .

おがんと啓司さん来ない😭
待ってたのにー😭😭
まさかのいいことは!!
隆二くんでした😭😭😭
めっちゃ半泣きでダッシュしたけど、間に合わず😢
.
最後の最後まで粘ったうちら偉い😭✨(自分で褒める) .
#highandlow #high_low #high_lowtheland#high_lowthemuseum
#theredrain 🍷#カクテルだと思え
おいしいジュースでした🤤❤️
#雅貴っぽく軽ーいポテトフライ 🍟
美味しかったけど、1人で食べたから大変だった😂
#達磨たこ焼き 🐙
うん!美味しいたこ焼き🐙
コブラ🐍待ってて来なかったけど、記念に!😤
#コブラドッグ 🌭
1番謎だったけど、普通に美味しかった🤤
#コブラのサイン8枚溜まった❤️
どんだけ優しいコブラちゃん😭❤️
#コブラ#達磨一家#ルードボーイズ #鬼邪高校

おはよう❤️
昨夜は家族でRED RAIN📺
今頃ハイローにハマりだした息子😂
アマチェンにもハマり…今頃😂😂
でもAKIRAが好きらしい👊
DVDだとカットもないし…
ナレーションも無いし…
やっぱ良かった❤️
今日もよろしく~😊💕💕
#登坂広臣#TAKAHIRO#広斗#雅貴#雨宮兄弟#THEREDRAIN

何度見ても#斎藤工 さんに見えてくる#三代目jsoulbrothers#ボーカル#登坂広臣 さん。映画での共演も必然だったのかもしれません。この写真はおそらく初期の頃のものと思われます。
#jsoulbrothers #vocal #hiroomitosaka #highandlow #highlow #theredrain #redrain #ハイアンドロー #ハイロー #ザレッドレイン #レッドレイン
#似てる #似ている

.
#Throwback to last September
うちのTAKA臣がTAKA臣になった瞬間🤣🤣🤣

この舞台挨拶を臣ちゃん側の最前列で見てて
質問コーナーでTAKAHIROがうちの子選んでくれた←テロップにはむちゃブリとありますがw
可愛い質問やーん🤣雨宮兄弟和んどるやーん🤣
もうずーっと25分間
臣ちゃんの横顔しか見てなかった🤣←凝視
臣ちゃんよく穴開かへんかったなー🤣🤣🤣

私は上海行かないけど
チケット取れた方
臣ちゃんの肉厚のお手手、モミモミしてきてね🤣✨
羨ましいったらない😂💦

カメラロールで探し物しててこの動画見つけて
そこから作業が進まなくなるパティーンw

@3jsb_hiroomi_tosaka
#登坂広臣#臣ちゃん#臣くん
#臣#OMI#HIROOMITOSAKA
#3JSB#三代目JSoulBrothers
#HighLow#High_Low#HighandLow
#TheRedRain#雨宮兄弟
#雨宮雅貴#雨宮広斗
#プレミア上映会#台湾プレミア
#インターナショナルプレミア
#握手会#ファンミ#上海ファンミ#上海
#Throwback

最近の癒やしsong😌🌠🎶
ふと聴きたくなる1曲✨✨✨
出かけ先で聴いてるとあんな事こんな事思い出す…🌇
.
.
#theredrain#highlow#takahiro#登坂広臣#exile#三代目jsoulbrothers#おやすみsong

Most Popular Instagram Hashtags