[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#thepublicorganic

1201 posts

TOP POSTS

先日、BEAMSの土井地先輩 @hiroshi_doiji のお誘いで「THE PUBLIC ORGANIC」などを手がけるCOLOURS CO.,LTD.社内ラボで自分の好みにの香りの精油をブレンドするという貴重な体験をさせて頂きながら作ったアロマディフューザーがかなり調子が良い!

#thepublicorganic #phytotherapy #aroma #自律神経

COLOURSにてオーガニック精油調合体験をしてきました!🙄✨
アロマ好きと言いますか、香り好きの私にはかなりテンションあがりました。
ここでは最初に自律神経のバランスの測定をしてから、資格をお持ちのアドバイザーの方と調合しながら自分の状態にあったオリジナルの精油を作れるのです。
それによりバランスを整えストレスフリーに🌱🌱
バームとアロマボトルとミストを作りました!
至福の時間だった〜〜☺️🌱
#THEPUBLICORGANIC
#ザパブリックオーガニック
#ストレスケア #精油ヘアマスク
#オーガニック

産後使うの楽しみにしてたシャンプー(^^)
ラベンダーとゼラニウムの香りに癒される♡

#thepublicorganic
#シャンプー
#トリートメント
#しっとり
#良い感じ

最近のバスルームのスタメンアイテム。新入りのパブリックオーガニックは泡立ちが良く香りも爽やかでいい感じ👀✨
イソップのボディソープとハンドソープは産院のアメニティで使って以来ずっとリピート。
#ザパブリックオーガニック #thepublicorganic #オーガニック #organic
#aesop

私の使っているスキンケア
・Aesop
・THE PUBLIC ORGANIC
#THEPUBLICORGANIC は美容液の他にも一式頂いて毎日使っていますが、肌の調子がすごく良くてリピート決定ですꎺ

🌿🌿🌿
.
.
よく見るこれ👆
最近買ってみたけどホントに良い!
特にこの匂いが良すぎて毎日バタバタのお風呂やけどこの香りのおかげで一瞬でも癒される〜❤︎
.
.
#thepublicorganic#shampoo#conditioner

COLOURSの精油ラボに潜入🌿
自分の身体を知ってそれに合わせたアロマスティックとバームを作りました。
私は @atsuko1705 氏のフィトテラピークラスで教えて頂いた、リンデンを想わせるような香りを調香。
香りを嗅ぐと脳細胞が歓喜!
ほんとうに楽しかったぁ
ラボで働きたいです…👩🏻‍🔬 COLOURSのみなさん、田添氏、曽根氏、わくわくをありがとうございました🦋✨ #COLOURS
#thepublicorganic

*
*
ケラスターゼをやめてから、シャンプー難民だった私はこれに落ち着きました。*
*
姉のお勧めで使ってみたら、、良い!!私、シャンプーはきっちり泡立ってさっぱりしたい派だから、オーガニック系のだとなんだか物足りなかったり。これは泡立ちも頭皮のさっぱり具合もツボでした👩🏼*
*
なんか怪しい投稿になっちゃった😂回し者ではございません😂😂*
*
そして私は気付いてます。旦那さんもこっそり使ってることを。お風呂上がり、いい香りをプンプンさせてる👨🏾*
*
#パブリックオーガニック #thepublicorganic #シャンプー#トリートメント#ヘアケア


楽し過ぎた1日の締め括りは🛁

ドラッグストアでパケ買いして、
とっても良かったシャンプー❤︎ ・
香りが、Aesopのハンドクリームに似てるのも幸せ。

#thepublicorganic
#shampoo
#hair #bathtime

MOST RECENT

#20171021

Good Morning.

って時間じゃないけど 笑

選挙の演説で起こされた〜

寝すぎてゆっくりお風呂入る時間もなく

今からメンテナンスに出発

写真☝︎は、あんちゃんち泊まった時に

教えてもらった

THE PUBLIC ORGANIC

のシャンプーたち

香りもいいし、ボトルがシンプルなのも◎

しかも大容量で安い!笑

Davinesも好きだけどこれも

お気に入りに追加♡

#thepublicorganic
#シャンプージプシー

#美容代増えるいっぽう

#何を減らせばいいのかわからない
#とりあえず衣替えして断捨離

#まだやってない

#saturday

先日は、ホリスティック精油美容のザパブリックオーガニックさんの発表会に行ってきました🌱🌱🌱
@thepublicorganicofficial
#thepublicorganic
スーパーリフレッシュ
#orange #eucalyps
スーパーリラックス
#lavender #geranium
#ホリスティック
#大人の愛されヘア #愛されヘア
#大人の愛されヘアカタログ

◌ ͙˚
雨の中でのお芋掘り遠足☔︎☁︎
泥んこになって楽しかったけど寒かった… ⍤⃝︎
これからお風呂で温まろう♡
ビジュアルも中身も気になってたシャンプー.
なかなかよい感じ◎
いま、たぶん10年以上ぶりくらいに
髪の毛真っ黒なの.
もうしばらくこのままにしとこかな?
.
▷▷2枚目
はじめて顔らしきものを描けた👦🏾画伯✎*
きょうのお芋掘り遠足が楽しみすぎて
やきいもマン!!とのこと🍂🍠 #誰ですかそれ
お絵かきがあまり好きじゃないみたいで ⍨⃝︎
ずっと「かーちゃんがかいて!」って言って
鉛筆の持ちかたすらあやしくて殴りがきばかりで心配してたけど成長するもんだね𓂃𓅮♩
.
.
.
#男の子ママ#ママライフ#シンプルな暮らし#こどものいる暮らし#吹き抜け天井#thepublicorganic

1018
今日から新しいシャンプーとトリートメント
THE PUBLIC ORGANICのリラックス🌿
泡立ちよし、香り良し、洗い上がりの
さっぱり感もよし、という感じ〜〜
香りはどっちかというとキツめやけど
私はこれくらいが好き𓆸
#thepublicorganic #パブリックオーガニック #shampoo #treatment #🛁 #ラベンダー #ゼラニウム

お休みの日のしあわせです◎

そういえば また異動の話が、、、
またかい!←心の声

年末までは今の店にいれそう。

#暮らし
#普通すぎる暮らし
#クロワッサン
#好きな雑誌
#thepublicorganic
#teatpineapple
#食べれるフルーツティー

the public organicを使い切ったので電車内広告で気になってたPYUANを購入♡♡
香りに悩んでカシス&ジャスミン♪
なんか秋っぽくて大人っぽそうだったから(笑)
そして高くて断念したhacicaのお試し♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ
明日使うの楽しみ♡
#シャンプージプシー#シャンプー#ピュアン#pyuan #hacica #thepublicorganic#shampoo#shampoogypsy
#ロングヘアー#朝シャン派
#洗面所のすぐ裏がお隣老夫婦の寝室で夜はドライヤー使えないからw
#乾かすのに最低30分 でも#乾ききらない
#まずは給水タオルでターバン髪の毛タオルドライして髪の毛貞子にして根元をタオルドライとドライヤー根気よく
#求む時短髪の毛乾かし法

薬局で見つけていい匂いでラベルの感じ良さげでオーガニックて良さそうって言うだけで買ってみたシャンプー
はよ使いたい今のシャンプーはよ終わらんかな😇
.
.
.
.
.
.
#シャンプー#いい匂い#女子力#上がりそうな予感#髪なびかせて歩こ#thepublicorganic#オレンジ精油

.
.
.
愛用してるもの🐇❤︎
.
@thepublicorganicofficial
のシャンプーとコンディショナー
オレンジの香りでしっとりさらさらに
なってすごいお気に入り!
.
洗顔とクレンジングは無印◎
安いのに万能すぎるからすき!
.
.
#thepublicorganic #orange #無印良品
#skincare #shampoo #cleansing
#instagood #instagram #instalike


朝晩はだんだん寒くなってきてバスタイムが楽しみ〜💛
ふわっ〜と精油の香りがひろがって瞬く間にリフレッシュ&リラックス✨

選りすぐりの精油とブレンド力の凄さ🌟🌟🌟
誰もが知るような精油にも産地や種類によって内容が違う。
アロマテラピー=精油成分は科学なのですよね。

ホリスティック精油美容の『THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリックオーガニック)』。
@thepublicorganicofficial
得たい効果を最大限に引き出すように考えてブレンドされただけあって、脳から、からだ全体から、リフレッシュ&リラックスができちゃう✨

植物療法士の森田先生のセミナーではわかりやすくそのメカニズムを教わることができました。さすがです。

コスパもよく、素晴らしい製品たち。
こんなに安くていいのかなって思ってしまう。

シャンプー、コンディショナーだけでなく他の製品もオススメ🌟🌟🌟
精油で髪とストレスをケアしてみて✨
使うたびに癒されますよ✨

#ホリスティック精油美容 #THEPUBLICORGANIC #ザパブリックオーガニック #精油で髪とストレスをケアする #忙しい毎日に素敵な香りを
#ホリスティック #ホメオスタシス #植物療法 #ホリスティック #holistic #精油美容 #スーパーリフレッシュ #スーパーリラックス
#インナービューティー #innerbeauty #オーガニック #organic #ハーブ #アロマ #ナチュラル #オレンジ精油 #ユーカリ精油
#パッケージも良い #国産オーガニック製品の新しい見本となる製品 #マツキヨで買えるARGELANもオススメ #オイル美容 #BeautyJournalistYUKIKO

*
*
ケラスターゼをやめてから、シャンプー難民だった私はこれに落ち着きました。*
*
姉のお勧めで使ってみたら、、良い!!私、シャンプーはきっちり泡立ってさっぱりしたい派だから、オーガニック系のだとなんだか物足りなかったり。これは泡立ちも頭皮のさっぱり具合もツボでした👩🏼*
*
なんか怪しい投稿になっちゃった😂回し者ではございません😂😂*
*
そして私は気付いてます。旦那さんもこっそり使ってることを。お風呂上がり、いい香りをプンプンさせてる👨🏾*
*
#パブリックオーガニック #thepublicorganic #シャンプー#トリートメント#ヘアケア

先日はカラーズ本社にて橋本社長と代表森田がプレス向け勉強会に登場🌿

カラーズといえば、アルジェランなどドラッグストアで買える高品質なオーガニックアイテムをプロデュースしている会社ですが、オフィスにはこんな素敵なラボが😳✨

カラーズの皆さんはルボアフィトテラピースクールでしっかりとフィトテラピーを学ばれているので、「香りがよい」だけでなく精油のベストバランスで製品づくりをされているのです、、!

だからTHE PUBLIC ORGANIC もしっかりと脳にリフレッシュやリラックス効果をあたえてくれる精油がブレンドされていて、頭皮からストレスケアができる🌕✨
ヘアマスクも今度買ってみよう💙

#thepublicorganic #organic #beauty #phytotherapy #hair #パブリックオーガニック #森田敦子 #美容 #ヘアケア @fumuchi さんがおすすめとおっしゃってたアルジェランのクレンジングも気になる #ルボアフィトテラピースクール #フィトテラピー #植物療法 #精油

Most Popular Instagram Hashtags