#thepiel

2734 posts

TOP POSTS

👁カラコンレポ👁
💫The piel //ルナプリズム ルナグレー
💫DIA//14.5 着色直径//14.2
💫3month
💫加工なし
この前載せたのとの色違いだけどブルーほど
色の混ざりがなくて自然!
それに外国人みたいな目になれて発色もよすぎて
おすすめ😍ブルーもいいけどグレー派だなあ
でも発色が良すぎるからメイク濃くしないと浮きそう🙄残りのブラウンとピンクも試してみたい〜
.URL↓
https://www.thepiel.com/mobile/
#thepiel#ザピエル#カラコン#ピエモ

NEWからこん🆕❤️
#Thepiel#ソアブラウン
裸眼よりも少し大きめって感じでめっちゃ気に入った!

#ザピエル #カラコン #ナチュラル

#Repost @____ayagram____ 様のモモダマブラウンのレポです😍
・・・
衝撃的に盛れるカラコンに出会ってしまいました、、!
直径14.8mmで大きいのに自然に馴染むし色が激かわいいです💄とにかく最高。
ずっとカラコン迷走中だったけどしばらくこれメインになりそう。

よくカラコン聞かれるので、参考になれば嬉しいです。
ザピエルのモモダマブラウンです❤️
#thepiel#ザピエル#モモダマブラウン#カラコン

新しいからこんの発色が最高💋💋💜#thepiel #selfie

newカラコン🎀
#フィルタージューシーアップルグリーン
🎀
透明感バッチリのグリーン👍
微妙にオレンジが入ってて
目に馴染む☺️
白目が綺麗に見える〜(´ω`) #thepiel #ザピエル #カラコン
@the_piel

カラコン(度-8.0)が届いた(♥Ü♥)↑↑
選べる付録に
ネイルシール と
スマホスタンドを選んだんだけど…まぁいっか❤️


可愛い可愛い丸いケースが付いてた❤️
パック2枚、靴下までありがとうございます😊
今回は茶系と黒とグレーを購入❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
今から開封開始 (。・_・。)ノ
#カラコン
#度あり
#thepiel

普段瞳が大きくなるコンタクトは使いませんがごくごくたまーに瞳の色は変えたくなったりしてしまいます。
2枚目はいつもの透明コンタクト。
もう何年もずーっと @the_piel です😯 良く聞かれるので😆
pileみたいだよね💁🏻笑
#thepiel #the_piel

the pielで頼んでたカラコンがやっと届いたのでレポ😂LUNA PRISMシリーズの3色買って、まずはLUNA GRAY💎めっちゃ発色良き👌🏻👌🏻大きさも丁度いいし私は発色命なのでありがたい😭💕💕結構加工しちゃったけど加工しなくても発色はこのままです💪🏻🌤#thepiel#lunaprism#gray

MOST RECENT

第2次ピエモに選んでいただきましてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近はTHE PIELさん(@the_piel )でしかカラコン買ってなかったのでとっても嬉しいいいい(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
早速新作のレビュー書かせていただきます٩(๑òωó๑)۶ 『フィルタージューシー ベリーピンク』
詳細は画像1枚目をご参照ください。
つけ心地★★★★☆
→今日1日着けていて1度も目薬等ささなくても大丈夫でした٩(๑´3`๑)۶ドライアイ気味な私ですがこちらの商品は乾きが気にならず良かったです!
デカ目★★☆☆☆
→黒目と同じ大きさ&黒目にフィルターをかけてふんわりした瞳にしてくれるので、デカ目効果は感じられないです!しかしやりすぎない可愛い瞳になれます☆
発色★★☆☆☆
→ピンクパープルで薄めなのでカラコン初心者さんにもオススメです(˶˙º̬˙˶)*॰ガッツリ発色重視、コスプレ用に使いたいという方には向いてないです( •́ㅿ•̀。 )

どピンク!どパープル!をお求めの方にはちょっと物足りないかもですが、ナチュラルにふわ〜っとした印象になりたい方には俄然おすすめします(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 長々と読んで下さってありがとうございます✧ °∀° )/ ✧
質問お気軽に!
URL→https://www.thepiel.com/mobile/join.php?recom=ABKI168402
次回は『トゥインクルアイ グリーン』のレポ書かせていただきます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

#ザピエル #thepiel #カラコン #colorcontact #フィルタージューシーベリーピンク #filterjuicyberrypink #ピエモ #韓国カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #pink #purple

⭐️商品名:ダビビ ブラウン Davivi Brown⭐️
*瞳の色:黒* *使用期間:6~12ヶ月
*レンズ直径:14.2mm
*着色直径:13.8mm
*レンズBC:8.6mm
*値段:¥990♥️
*発色★★★☆☆
*着け心地★★★★★
上から、モデルサン、室内、自然光です🙌🏻💗
付けてすぐに思ったのは、とにかく着け心地がいい👀👌🏻‼️
シリコンに負けないぐらいの良さ♥️♥️♥️
いつも、コンタクトのゴロツキなどが気になる方にオススメ👍🏻💕
さすが不動の1位👑✨
色としては、黒目を程よく茶色にしてくれて、柔らかい感じになったかな❓と思います🙌🏻💗 #コンタクト #ザピエル #カラコン #THEPIEL

【THEPIELカラコンレビュー】

ザピエルさんのカラコンレビューモデルであるピエモを7月~9月の2期も担当させていただくことになりました!
新作から定番のものまでわかりやすいようにレビューしていくので、これからもよろしくお願いします❤

今回は👌
FILTER Juicy《apple green》
レンズ直径14.0㎜・着色直径13.2㎜・BC8.6㎜
使用期間3months・両目分入り

新作のフィルタージューシーシリーズ!
名前の通りちゅるんとした目元に◎
レンズだけ見るとかなり淡い感じで発色するのかな?という印象でしたが、
画像をみていただくと分かっていただける通りとっても発色がよいです◎
スカイブルー寄りのグリーンでさわやかな瞳になります!
グリーンのなかでもなかなかない発色なのでグリーン好きさんには特に使ってみていただきたいです👌

シリコンハイドロゲルレンズ1セット+通常レンズ1セットなどキャンペーンも行っているので、ぜひ活用してみてください!

公式サイトはこちら→www.thepiel.com
今回紹介したカラコンページ→https://www.thepiel.com/home/product/detail.php?prdcode=G1000005109
レンズについての質問も受け付けています!

#selfie #me #thepiel #coloredcontacts #reviewer #셀카 #셀스타그램 #렌즈 #메이크업 #눈화장 #화장 #セルカ #ザピエル #カラコン #ピエモ #韓国好きな人と繋がりたい

@the_piel 様 からいただいた新作のカラコンが素晴らしい(〃ω〃)
.
上はフィルタージューシー ベリーピンク 着用
下が裸眼
.
このカラコン ナチュラルなのに透明感が出て、かなり盛れる〜‼︎👀
カラーもピンク!って感じじゃなくてラベンダーだから優しい印象に♡
.
フィルタージューシーのシリーズは全3色なんだけど、他も絶対素敵なヨカン😍
どのカラーもみずみずしくてナチュラルだから浴衣にも合いそうだし♡
私はお祭り行かないから、海につけてこっかな〜)^o^(
.
.
度ありで、3ヶ月使用出来ておまけに盛れて・・・
税込み1,380円はあり得ないレベルです◎
ザピエルのカラコンはオススメたくさんありすぎるよ〜
.
.
因みに今なら1つ買うと、もう1つもらえちゃう?!
超お得なイベント開催中!
.
👉🏽詳しくはザピエルのホームページへ(〃ω〃)
.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
商品名☆フィルタージューシー
着用カラー☆ベリーピンク
使用期間☆3ヶ月
度数☆0.00〜8.00
レンズ直径☆14.0mm
着色直径☆13.2mm
レンズBC☆8.6mm
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
#カラコン #オルチャン #韓国 #夏祭り #祭り #カラーコンタクト #コンタクト #激安 #korea #レポ #カラコンレポ #一眼レフ #裸眼 #THEPIEL #ザピエル #おすすめ #度あり #度ありカラコン #盛れる #盛れるカラコン #ナチュラルカラコン #ハーフカラコン #自撮り #セルフィー #いいね #フィルタージューシー #フィルタージューシーベリーピンク #FILTERJUICY

#thepiel #peonygreen #カラコン #グリーン
ピオニーグリーン
レンズ直径 14.0mm
着色直径 13.6mm

何となくmake動画。初の試み。笑
新しいカラコンに合うmakeの練習
.
.
.
使ってるmake道具はこちら達( °_° )
フチなしのカラコンは
化粧が難しいー!!! .
.
.
.
#cosmetics #makeup #thepiel #halfmakeup
#プチプラ #プチプラコスメ #yslcosmetic #lunaprism #lunagray #visée #scjapan #マーシュフィールド #maybelline #dup #sixplus #beautyblender #makeuprevolution #ilovemakeup

土曜はまた渋谷へ💫暑すぎた😂twiceバスめっちゃ可愛くて💓それ乗ってる時にblackpinkバスも見つけたからそっちもみにいった😌💕土曜がんばったせいで日曜は丸1日寝てた😴今日はどっか出かけよう✨
#twice #트와이수 데일리룩 #fashion #패션 #패션스타그램 #zara #hm #selca #selfie #selstagram #셀카 #셀피 #셀스타그램 #自拍 #얼스타그램 #etudehouse #thepiel #daily #데일리 #데일리그램 #일상 #일상그램 #팔로우 #팔로우미 #ootd #오오티디

るかがくれたカラコンやっとつけれた👀
発色良くてめっちゃ気にったありがちゅ!! .
#カラコン #ザピエル #クッキーアンブラウン #ヘーゼル #thepiel #eye #メイク #無加工 #マスカラ #汚いけど #ごめんなさい笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Love Holic Choco
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
¥990(税込)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使用期間 6〜12ヶ月
レンズ直径 14.2mm
着色直径 13.7mm
レンズBC 8.6mm
含水率 38%
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
黒目が大きくなったみたいに
裸眼に馴染むカラコンで
ちゅるんとした瞳になれます🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大きくも小さくもなく
ちょうどいいサイズ感で
シンプルなのでメイクや髪色を
選ばずに使えます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナチュラルに盛りたい人に
オススメのカラコンです☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚目:着用画像
2枚目:自然光での撮影
3枚目:室内光での撮影
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood #instalove #instalike #me #selfie #fashion #beauty #eyes #👀 #make #makeup #eyemake #eyemakeup #eotd #contactlens #colorcontacts #thepiel #loveholic #メイク #アイメイク #コンタクト #カラコン #カラーコンタクト #韓国カラコン #カラコンレポ #ザピエル #ピエモ #チョコカラコン #ナチュラルカラコン #ラブホリック

「FILTER_Juicy」のベリーピンク!✨最初は色が薄いからあまり目立たないかな?と思ったけど実際につけてみたら馴染んでハーフっぽい感じになった!💗でも色が薄いから目のサイズはあんまり変わらないかも??
#thepiel #カラコンレポ

ザピエルの『Maple black 1』
ブラックのカラコンで目とカラコンの境目があまりわからないカラコン!ほんとに黒!って感じでめっちゃ盛れる!👀✨ナチュラルではなくて派手向きかも!

#thepiel #カラコンレポ

THEPIELさんからのカラコン届いた!どちゃくそ発色が良き!これからこちらにお世話になろう!

#thepiel
#THEPIEL
#ザピエル
#カラコン
#カラコンの発色がやばい

新しいカラコン
グレーとパープルとグリーンがはいってる:^)
韓国のカラコンだよ:-)♡ #thepiel #lunaprism #lunagray#gray #purple #green

ザピエルのフィルタージューシーアップルグリーン🍎💚
14mmやけど盛れる
一枚目がサイトの装着画像
二枚目が加工なしのiPhone画質
三枚目が全体で見た感じ

思ってたよりグリーンに発色してくれます!
黒目のサイズで縁がぼやけるかどうなるか決まると思うけど元の黒目が小さいので周りがぼやけて不思議な感じのレンズでした🐾
かわいい!

色素薄い感じとかにあいます🙆

#カラコンレポ #カラコン #韓国#韓国カラコン #グリーン #自撮り #セルフィー #アイメイク #my #eyemakeup #nicepic #makeup #l4l #f4f #lll #thepiel #THEPIEL #ザピエル

✨THE PIEL SNS EVENT✨
「私の人生カラコンを、友達の心の中に保~存~❤️」
.
自分の人生カラコンを友達に紹介しよう🙌
友達のアカウントをタグ付けて
コメントを残してください🤗
ex)@thepiel_mee ザピエルのダビビブラウン最高だよ!ミーちゃんにおすすめ><
.
この内容にコメントを残してね🎶
抽選で10名様にカラコンを2SETプレゼント🎁
友達と仲良しのおそろいカラコン👭
.
私の人生カラコンを、友達の心の中に保~存~❤️させて
ザピエルのカラコンをもらおう✨
.
詳しくはホームページで確認📲📲
.
#THEPIEL #ザピエル #カラコン #ザピエルフィッティングルーム #ナチュラルカラコン #ハーフカラコン #ハーフメイク #ナチュラルメイク #メイク #ハーフアイ #通販 #韓国 #韓国カラコン #オルチャン

Most Popular Instagram Hashtags