[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#theover

1979 posts

TOP POSTS

UVERのLive行ってみたい🙃🙃🙃最近聞く歌のジャンルが変わってきよる🎧あーカッコよすぎる
#UVERworld#THEOVER

THE OVERはほんとに神曲
好きな曲トップ3に入る
歌詞が素敵すぎる
この部分から最後までが特に好き。イヤホン推奨です。
#UVERworld#THEOVER

12/13(🍃)

今日はやんばい日だ
ace of aceにREVERSIに在るべき形からの終焉よ!?
これむげ誕どーなる!?ねえ!?
我の心臓はもつのか!?
三曲目で死ぬんじゃないか!?
いやむしろ1曲目から死ぬんじゃないか!?
いやSEから死ぬんじゃないか!?
素敵な夜に最高の夜にさせたいのに
わしが最高で素敵な夜にしてもらっていただいて
それだけじゃだめだから
本当に最高の夜にするために!
自分に何が出来るか〜じゃ〜なく!
TAKUYA∞くんが心から楽しんで心から幸せだと思える
そんな空間をいっちばんあっつい空間をつくりあげ、、、(結果長文になりそうだから止める)(自己規制ができるようになったドヤ)

#UVERworld #uverworld #TAKUYA∞ #ガイシ #love #DECIDED #aceoface #REVERSI #THEOVER #在るべき形 #終焉 #病的うば日記

文句なし。これでまた次のステージに行ける🤔
#tycoon #uverworld #theover #すべてを超える

何回聞いてもいい曲🙄
#uverworld
#THEOVER

#20171213
・※長くなります。

ホノルル経由で名古屋にきたTAKUYA∞🏃🏼‍♂️🏅
ほんとに今年で38歳なのかな?🤔 ほんと疑うわ(笑)

スタッフにダメ言われてたのわかってるのに
靴飛ばすとか 可愛いとしか思えん😂💗
無事に両足戻ってきたみたいでよかった(笑)

京セラ以来の #THEOVER 聴けて まー号泣😭

メンバーの中で誰が一番好き?ってゆー質問に
crewの子が彰が選んでたのにステージにあがった
3人のcrewは信人と真太郎と誠果選んで、
∞「彰の気持ち考えろよ!!彰大丈夫だ!
俺がいるから!」って全力で彰のこと抱きしめてて
落ち込んでる彰もTAKUYA∞も可愛いすぎた😂💗
そのまま #shoutlove 😳💘 羨ましすぎ!!!
次は選ばれたい!うちに歌ってほしい!!!(笑)

#在るべき形 からの #終焉 でトドメ😩💗
Øchoirも聴きたかったな〜 ただの欲張り(笑)

TAKUYA∞の言う言葉でいつも前向きになれる。
存在全てが憧れ。一生ついてく!うちは離れんぞ!!

真太郎はライブ前日に鰻とスッポン食べて
〇〇〇〇すごくなったってさ(笑) 安定の下ネタ🤣
「その写真はこちら」ってほんとに出ると思ったww

最後の彰は写真撮るとき「みんなに振られました」
って最後まで根に持ってんの 可愛すぎだろ😂💘

克哉が「1年以内に10枚目のアルバム出すかも」
って言ってたから 信じて待っとこ🤤💗💗(予定)

岐阜、三重、静岡にもライブしてくれるらしい!(未定)

5ヶ月ぶりのライブでいろんな感情爆発した🤯
今年中にまた行けるとか思ってなかったから
行けてほんとに幸せでした😭💗

なんもしてなくても しばらく充実しそう🤙🏻🧡


#uverworld
#uverworldライブ
#tycoontour
#ガイシホール (1日目)
#takuya∞
#彰
#真太郎
#克哉
#信人
#誠果
#セトリ神
#銀テくれた優しいお姉さん
#ありがとうございます
#今年最後のライブ
#動画の自分うざい
#文章力皆無
#暴走しました
#長々とすいませんでした

...続き🍀

こんなカッコよくは生きられない俺だけどあなたに向ける想いはこんな感じ🍀

共に生き...いつの日か共に空へ還る🍀

#夫婦 #結婚記念日 #uverworld
#theover

はあ😍

しねる。たまらん。。 #uverworld #theover #takuya∞ #kyoseradome

#UVERworld / #THEOVER

#ピアノ#耳コピ

ずいぶん前にリクエストがあった曲…だとおもいます、、すいません😂

MOST RECENT

UVERworld TYCOON TOUR
日本ガイシホール2DAYS

また必ずどこかで会いましょう〜
#uverworld #tycoontour #日本ガイシホール#2days#参戦#20171213#1214#THEOVER#REVERSI#トキノナミダ#No.1#魑魅魍魎マーチ


UVERworld ガイシ2Days(๑′ᴗ‵๑)参戦して来ました~✨ #uverworld #ガイシホール #神セトリ #aceoface #No1 #THEOVER #暫定1位 #ずっとcrew #彰 #最高

一昨日からUVERworld
TYCOON TOUR 名古屋ガイシ2days
行ってきました✨
エコパ初参戦してからのガイシ2日間
幸せでしかなかったです😁

ガイシ1日目はエコパと全然違って驚き!
ace of aceとREVERSI、終焉。
そして念願のTHE OVERと在るべき形😭
この日は泣いてしかなかった。

2日目はNO.1がすごかった😂
盛り上がりがやばかった…
0choirはエコパに続き2回目は最高✨

3回もTYCOON TOURに参戦出来た
ことよかったと思った😭
いままで何度も何度も救われた
TAKUYA∞の言葉はやっぱり偉大で
ライブ中でも涙が止まらなかった…

「何もないやつを俺は愛すことは出来ない
いつかどこかで会えた時にお前の夢や
大切なこと、大切なもの、大切な人
何でもいい、1つ教えてくれ、それを
聞かせてくれたら俺もお前を愛すことが
出来るから。」ってTAKUYA∞の言葉。

そんなものを見つけるだけじゃなくて
叶えられるように、大切に出来るように
これからも。

#uverworld #CREW #neosoundwave
#TYCOON #tour #takuya #∞ #allalone
#lonewolf #no1 #burnout #theover

.
.
日本ガイシホール 12/13 12/14
.
集合写真集まっていただいたcrewの皆さん
ありがとうございました。
写真を撮っていただいた、たかとさんにも感謝です。
皆さんまたどこかの会場で。。
全国から集まった1匹狼の群れ LONE WOLF
素敵な出会をありがとう
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#1213
#1214
#UVERworld
#日本ガイシホール
#名古屋
#crew
#lfl
#l4l
#UVER
#在るべき形
#トキノナミダ
#aceoface
#REVERSI
#THEOVER
#NO.1
#魑魅魍魎マーチ
#GOLD

#20171213
・※長くなります。

ホノルル経由で名古屋にきたTAKUYA∞🏃🏼‍♂️🏅
ほんとに今年で38歳なのかな?🤔 ほんと疑うわ(笑)

スタッフにダメ言われてたのわかってるのに
靴飛ばすとか 可愛いとしか思えん😂💗
無事に両足戻ってきたみたいでよかった(笑)

京セラ以来の #THEOVER 聴けて まー号泣😭

メンバーの中で誰が一番好き?ってゆー質問に
crewの子が彰が選んでたのにステージにあがった
3人のcrewは信人と真太郎と誠果選んで、
∞「彰の気持ち考えろよ!!彰大丈夫だ!
俺がいるから!」って全力で彰のこと抱きしめてて
落ち込んでる彰もTAKUYA∞も可愛いすぎた😂💗
そのまま #shoutlove 😳💘 羨ましすぎ!!!
次は選ばれたい!うちに歌ってほしい!!!(笑)

#在るべき形 からの #終焉 でトドメ😩💗
Øchoirも聴きたかったな〜 ただの欲張り(笑)

TAKUYA∞の言う言葉でいつも前向きになれる。
存在全てが憧れ。一生ついてく!うちは離れんぞ!!

真太郎はライブ前日に鰻とスッポン食べて
〇〇〇〇すごくなったってさ(笑) 安定の下ネタ🤣
「その写真はこちら」ってほんとに出ると思ったww

最後の彰は写真撮るとき「みんなに振られました」
って最後まで根に持ってんの 可愛すぎだろ😂💘

克哉が「1年以内に10枚目のアルバム出すかも」
って言ってたから 信じて待っとこ🤤💗💗(予定)

岐阜、三重、静岡にもライブしてくれるらしい!(未定)

5ヶ月ぶりのライブでいろんな感情爆発した🤯
今年中にまた行けるとか思ってなかったから
行けてほんとに幸せでした😭💗

なんもしてなくても しばらく充実しそう🤙🏻🧡


#uverworld
#uverworldライブ
#tycoontour
#ガイシホール (1日目)
#takuya∞
#彰
#真太郎
#克哉
#信人
#誠果
#セトリ神
#銀テくれた優しいお姉さん
#ありがとうございます
#今年最後のライブ
#動画の自分うざい
#文章力皆無
#暴走しました
#長々とすいませんでした

.
UVERworld
.
3つ下の大学生の弟がいるのですが、
自分で言うのはなんですが笑
とっても仲良しで😂
2人で何時間もカラオケ行くし飲み行くし、
共通で大好きなのが
UVERworldで✨!
.
結婚式で
父👨バージンロード
母👩ベールダウン
と役割があるのに、
弟に何もないのが嫌で
本人には内緒で中座のエスコートに
指名てやったぜ…!
.
中座の時ってなんのノリの曲流してええんかな😂?
できるならUVERworld流したい!
THE OVERとか
言わなくても伝わる〜とか
流したいんだけどどうだか🤔?
crewのみなさん助けて😂🙏
.
画像は弟と行った
12/13日本ガイシホールでの
UVERworldのライブ😂
世紀末だった(いい意味で)(つまりやばかった)(最and高)(語彙力)
Twitterより拝借しました。
.
.
.
#uverworld #uverworldライブ #tycoontour #tycoon #uvercrew #静岡crew #theover #言わなくても伝わるあれは少し嘘だ
#プレ花嫁 #ぷれ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0203 #東海花嫁 #節分 #2018春婚 #中座 #中座エスコート #中座サプライズ

一昨日だけど...
やすはちゃんに譲って頂いたチケットで初めてのUVERworldのライブへ。
深田が体調不良で行けなくなって残念だったけど、次こそ深田とリベンジできたらいいな🤔
チケット1枚どうしよってなってついてきてくれたゆちゃん、ありがとう🙇
初めてでついていけるかな?と思ったけど「THE OVER」「REVERSI」「IMPACT」「ナノ・セカンド」とか昔の曲も歌ってくれてはしゃぎまくった😂
ほんとに楽しすぎたから、また今度も行きたいな😊
#uverworld #日本ガイシホール #1213 #uverworld好きと繋がりたい
#reversi #theover #ナノセカンド #impact#激アツすぎた

ライブでTHE OVERを聴いたのは京セラ以来?歌い出しのスクリーンに映った∞が、THE ONE時期のこの姿に重なって、懐かしみました。音楽をつむぐで披露されたTHE OVERがすっごい良いので、歴代の『LIVEが良すぎてこの場所に居たかった!』のトップなんですが、(何やそのネーミングww)久々に目の当たりにすると、良さが増してて、本気の歌で、今まで何十回、何百回も繰り返し聴き込んだ中でも、(同じ曲だけど)昨日のは忘れられないものになりました。音源のみで感動する名曲だけれども、生演奏は壮大な空間に包まれるので、こればっかりはツアーに足を運んで、聴いてほしいです。この素敵な一瞬一瞬を沢山の方に見ていただきたいと思いました✨
昨日の∞は、最初のMCでホノルルマラソンのメダルを見せてくれました✨何曲もの間、服の中にしまって歌ってたんだと分かると爆笑でした。DECIDED、ace of ace、WE AREとか暴れてたよね?さすが!!見せるタイミングがうける!!
スタイリストさん?にこれだけは投げてはいけないと言われていた靴を、客席へ投げたという話でさらに爆笑の渦!!終演後のLINEで、片足戻ってきたという報告が来て、ほっこりしました☺️メンバー&スタッフ一同、どこまで楽しませてくれるんだろう!遊び心満載のエンターテイナー。一生crewでいるし、生まれ変わってもcrewでいたいです☆彡

嬉しかったことは髪を切った彰がやはり最高にかっこよかったこと。むげ好きの友達が聴きたかったというLONE WOLF、ほんの少し、コライド、終焉を全て聴けて、後方ステージで∞を近くで見て喜んでくれたことです。そしてシリウスで飛んでくる銀テが届かなかったんですが、周辺に落ちたのを回収するスタッフさんと目が合って、親切にも友達と私の分を2本くれました✨ ありがとうございました♡ 会いたかったcrewさんに会えたし、優しさに溢れた名古屋でした。後方からこんなに楽しめたのは初めてです♡ ステキな夜になりました😃🌙 #UVERworld
#tycoontour
#20171213
#素敵なcrewさん
#素敵なスタッフさん
#theover
#音楽をつむぐ
#久々のお目見え
#本気の歌
#忘れられない一曲
#素敵な空間でした

LIVE三昧の12月❗️❗️
12月も半分過ぎたら、
今年のLIVEも半分😱😱 .
.
アウェイ感をひっそりと感じながらも楽しすぎた😆😆
2年後もまた参戦したい(*´ω`*)
合唱が綺麗に合わさると気持ちいい😂🎵
.
同行させてくれてありがとうございました(´;ω;`)
.
#BIGBANG #LASTDANCE #アウェイ感 #でも全力で楽しむ #楽しんだ結果涙ぐむ #次はうーばー #横アリ #2days #埼玉crew #LONEWOLF #THEOVER

UVERworld TYCOONTOUR in ガイシホール
今年最後のライブ
締めはUVERworldだった
THE OVER ace of ace やばかった…
夜勤明けで始まるまで眠過ぎて死ぬかと思ったけどSE始まった瞬間目がぱちっと覚めたあのSEかっこよすぎな…
今年残りは京都でフェスだけ
今年のライブやべぇバンドばっかだった…
僕達鬼太郎ヘア愛好会

#UVERworld #TYCOON #live #神セトリ
#名古屋 #今年最後のライブ #大余韻
#ガイシホール #THEOVER
#Photo #Music #Rock

1213
日本ガイシホールUVERworldTYCOONツアー
自分の体調が悪かったのがほんとに心残り
でもエコパの時とセトリが全然違って
大好きでいつもカラオケで歌ってたTHEOVER、終焉、在るべきかたちきけてしまった。エコパだったらØ CHOIR。UVERを好きになったきっかけの歌をまさか生で聴けるなんてホントに思ってなかったから嬉しくて感動しました。くさいこと言う人は嫌いだけどTAKUYA∞は好き!笑本当にかっこよかった!グッズも気づいたらガチャガチャ滅茶やってた😳シークレットに、ラババンにバッジはTAKUYA∞真太郎。やばい😍
連れてってくれてありがと!!!
#uverworld #uverworldライブ #tycoontour #日本ガイシホール#愛知CREW#theover CHOIR#crew#takuya#克哉#信人#誠果#彰#真太郎

文句なし。これでまた次のステージに行ける🤔
#tycoon #uverworld #theover #すべてを超える

"UVERworld TYCOON 12/13"



今までのLiveの中で今回が一番なLiveだった😭💕
8列目で真ん中とかもうずっとTAKUYA∞が目の前におるし
目合った!って勘違いしそうな程近くてやばすぎた😂



まさかのTHE OVERとace of aceはまじで生で聴けて幸せ



#TAKUYA∞の投げた靴と慎太郎のスティックもう少しでキャッチできようやったのに#彰スナフキン#日本ガイシホール1日目
#uverworld#uvercrew#uverworldライブ#tycoon#tycoonツアー#theover#aceoface#uverworld好きな人と繋がりたい

LIVE余韻…
また来週生誕祭でばっこり…
しほりんにも会えたし、たまたま声掛けた可愛い4人組の自撮り野郎ともまたどこかで繋がるかもね?笑
#人との繋がり
#音楽のある生活
#ほんの少し
#在るべき形
#THEOVER
#聴けてよかった

12/13名古屋ガイシホール
待ちに待ったUVERlive!!!!!
キャストちゃんと名古屋へ🚖
都会の道こわすぎる、久しぶり高速が名古屋ってレベル高い😂😂
ずっとサポートありがとう😂😂 名古屋港水族館なかなかよき!
おっきい水槽で自由に泳いでるイルカたちを見て癒された☺✨✨ ペンギンゾーンも可愛かった🐧
頭と体のサイズあってない方いらっしゃったけど笑笑

またゆっくりいきたい!

からのlive!!!!!
最初からかっこよすぎだし
何よりもずっとliveで聞きたかったTHEOVER聞けて良かった
始まりいきなりすぎん?!!!反則だ!!!!
始まってからずっと大号泣
私の心がOVERした🤣🤣笑笑
在るべき形も聞けてよかった
ほんとにほんとに幸せな時間だった
真太郎のどんなご当地下ネタで来るのかと思ったらまさかのでした笑笑
素敵なライブ収めでした✩
来年も行けますように

#uverworld #名古屋ガイシアリーナ #名古屋港水族館 #theover #crew #ペンギン #シャチ

.
.
UVER最高でした。
1番尊敬してる男で間違いなく
1番かっこいい生き方してる男です。
TAKUYA∞に惚れっぱなしのLIVEでした。
#1213#名古屋ガイシ
#UVERworld#TAKUYA∞#神セトリ
#aceoface#REVERSI#THEOVER#在るべき形
#終始鳥肌#感無量#最高でした



改めてUVERが大好きって実感した!
最高すぎて涙が止まらなかった😭❤️
最高な1日をありがとう〜亜依ついてきてくれてありがとう〜!
#セトリ最高 #在るべき形 #aceoface #gold #theover #range #shoutlove #uverworld #ガイシホール #tycoontour

#uverworld
夏頃に撮った写真アップし忘れてたw
このDVDのセットリスト
半端ないんだわ
エネルギー量が特に。
今日たまたまYouTubeみてて
#THESONG を聞いて
#THEOVER を聞いて
彼のこころと考え方見方
とっても気になる。
大事なことが分かっているから
心掴まれるとゆうか
悩んで迷ってるところを
ひょいって戻してくれる。
ここじゃないのかー?って問い正して
あ、そうだった。
と気付かせてくれる。
信者じゃないのよ。
タクヤさん大好き〜って
程でも無い←え 笑
彼女目線や彼氏にしたい人でも無い。
ただ気になる存在です。

.
2月ぶりのUVER🤘長くなるよ🤘🤘
久々すぎて楽しめるか不安だったのに、
席に着いたのは開演5分前😂😂
女子トイレ混み過ぎ問題👊
ステージ近い近い💦
気持ちが追いつかないまま定刻スタート。
ace of aceとGOLDやってくれたから
ちょっと感覚取り戻す😎✨
そしてTHE OVERでなぜか涙腺崩壊
あ~私まだ∞の歌声が響いてるんやな~。
今日、心から楽しめんかったら
もうUVER卒業しようかと思ったけど、
まだまだMCも響くし∞の生き方は尊敬するし、
何よりもUVERの音楽が好き☺️☺️
アルバム聴き込み足りてない自分、反省。。
明日もUVER。
まさかのサブステ真横。
こんなUVER放ったらかしCREWに
良席くれるなんて申し訳ない。。
しかし、年内最後のUVERめいいっぱい楽しむ🤘
ただひとつ思うのは、
ぼっち参戦寂しすぎるよね~😭😭
あーこの歌流れたらみなりんと
ギャーーー言うのにーー!とか、
∞の意味わからん振り付け
一緒に踊るのにーーー!とか、
思い出が込み上げて寂しい。。😢
#みなりんのライブ復帰を切実に願う
#UVERworld #ガイシホール #20171213 #TYCOONTOUR #GOLD #THEOVER #初参戦もガイシだったね

今年ラストUVER!!
信人と克也とハイタッチできたし何よりTAKUYA∞触ってしまった😂😂
もう手洗えやんわ(笑)(笑)
#UVERworld
#TAKUYA∞
#TYCOON
#THEOVER
#在るべき形
#日本ガイシホール


UVERworld ✯ TYCOON TOUR ✯ 

物販寒い中並んで目的の物も
SOLD OUT前に一応買えて満足✌︎✌︎

LIVEはとにかくセトリが最高😭💗
今回のアルバム曲は
もちろん全てよかった〜🤤❤︎
けど、なによりも突然の
#THEOVER は予想もしてなくて
心の準備出来てないまま
1番好きな曲歌われてやばかった😩💗

今日1日で更にUVER愛が深まった💓
ちえ連れてってくれてありがとね😆🙏🏻
これからUVERはちえと行きます🙋🏼
これからもたくさん行こうね〜⌄̈⃝♪゛

…余韻がさめません。(笑)

#UVERworld#UVER#LIVE
#TYCOON#TYCOONTOUR
#日本ガイシホール#ガイシ
#セットリスト#セトリ#最高#THEOVER#GOLD#反則
#LIVEコーデ#地味におそろ#黒黒
#MA1#ジーンズ#StanSmith
#2017年#12月#13日 #LIVE納め

.
.
#20171213
.
.
.
#TYCOONTOUR
#日本ガイシホール
.
.
むげの靴キャッチならず
ラッキーガールにもなれず
でしたが最高の一夜でした♡
.
彰拗ねてる横に私は行きたかったです。
そしてむげさんホノルルマラソン完走
おめでとうございます☻☻
.
高校生の時から何十回と参戦して
きたけど年々進化し続ける彼等を
こらからもずっと応援していきます⚐ ⚑
.
#TYCOON〜SE〜
#DECIDED
#aceoface
#WEAREGO
#一滴の影響
#ALLALONE
#IDEALREALITY
#GOLD
#シリウス
#奏全域
#REVERSI
#エミュー
#PRAYINGRUN
#THEOVER
#SHOUTLOVE
#ほんの少し
#CORESTREAM
#Collide
#Q.E.D
#ナノセカンド
#零HERE〜SE〜
#IMPACT
#LONEWOLF
#RANGE
#在るべき形
#終焉

#uverworld #theover .
TAKUYA∞ぱいせんのブログ読んで
the over 聴きながらにやにやと
幸せですな、にやにやする
.
好きだよって伝えたい。
喜ぶ顔とか見たい。おん。
.
ふたご座流星群!って外出て見て
すこーしだけ、願掛けみたいにしたら
青の!綺麗な!強く光る!一筋の流れ星が!
すごい!本当にすごい!綺麗で!綺麗だった!
すごい!私は幸せ者だ!!!!
どうしてだ?泣く

#UVERworld#live 行ってきた💕
約、1年ぶりのlive☆
めちゃくちゃ大声だしてきた✨
去年より席が前で、しかもほぼほぼ真ん中«٩(*´∀`*)۶»
でも、舞台には上がれなかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
羨ましいな~。
真太郎からスティックもらってた人羨ましい…。
あんな間近でドラムが見れるとか最高すぎるでしょ♡
テープ沢山降ってきたから、沢山GET✨
8本も取った(笑)
全部まとめておこう。
久しぶりに#theover 聞けた💕
聞きたいやつ沢山聞けて満足(∗ˊᵕ`∗)
明日の生活発表会頑張れそう(๑•᎑•๑)
先生たちのお陰で開演間に合ったし職場の先輩たちに感謝✨
来年も行けるといいな♡

#日本ガイシホール#笠寺駅#うーばー#ライブ

.
.
TYCOON TOUR日本ガイシホール
セトリを作ってみました。
.
.
.
今日のセトリやばすぎません?
.
.
ace of ace、GOLD、REVERSI
THE OVER、在るべき形
.
.
マリンメッセ福岡に向けてどんどんセトリが神がかってきている気がします!!
.
.
.
めっちゃ楽しみになってきたぁぁ
.
.
はやくライブ行きたいですね!!
.
.
.

#UVERworld
#UVERworld好きな人と繋がりたい
#TYCOONTOUR
#日本ガイシホール#1日目
#aceoface
#GOLD
#REVERSI
#THEOVER
#在るべき形
#UVERworld拡がる

UVERworld in Nagoya
初めてのUVERworldワンマン!!!👏✨
初めてのUVERworld最高だった😂💗
UVERworldに出会って、1番大好きで、いつも元気ないときに励まされてる曲の在るべき形をやってくれたのと、
UVERworldとの出会いの曲のTHE OVERをやってくれたのが本当に嬉しくて、泣いた😭😭
隣のステージに来て、楽器弾いてくれたのも、TAKUYAが歌ってくれたのも、最高すぎた!!
2017年にたまたま行くフェスにUVERworldがいて、覚えなきゃな〜って思って聞き始めて、フェスでも会場を盛り上げてしまうUVERworldに魅了されて、大好きになって、、UVERworldに出会ってよかったな〜
来年はもっとライブ行けますように😭✨
#uverworld #tycoontour#tycoon#名古屋ガイシホール#在るべき形#theover#reversi
#iphone6s#iPhoneで撮影
#instagood#instaphotos#instagramer
#1日1投稿
#nikond3300
#ふぁいんだー越しの私の世界
#写真は心のシャッター
#かめらすきな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#かめら女子
#かめらさんぽ
#一眼初心者
#photo_jpn
#nikon
#nikonphoto
#ニコン倶楽部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日絶対過去1のセトリ!明日はもっと変わるらしいから楽しみ🤧UVER最近セトリ読めるわあとかほざいててごめんなさい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#uverworld#tycoon#tour#日本ガイシホール#アリーナ#51列目#誰よりも楽しんだ#aceoface#REVERSI#在るべき形#GOLD#THEOVER#死んだ#いいね返し

12/13(🍃)

今日はやんばい日だ
ace of aceにREVERSIに在るべき形からの終焉よ!?
これむげ誕どーなる!?ねえ!?
我の心臓はもつのか!?
三曲目で死ぬんじゃないか!?
いやむしろ1曲目から死ぬんじゃないか!?
いやSEから死ぬんじゃないか!?
素敵な夜に最高の夜にさせたいのに
わしが最高で素敵な夜にしてもらっていただいて
それだけじゃだめだから
本当に最高の夜にするために!
自分に何が出来るか〜じゃ〜なく!
TAKUYA∞くんが心から楽しんで心から幸せだと思える
そんな空間をいっちばんあっつい空間をつくりあげ、、、(結果長文になりそうだから止める)(自己規制ができるようになったドヤ)

#UVERworld #uverworld #TAKUYA∞ #ガイシ #love #DECIDED #aceoface #REVERSI #THEOVER #在るべき形 #終焉 #病的うば日記

明日は遂にUVERworld tycoon tour🔥

今回のツアーで唯一行けるLiveやから

ばり暴れたる笑笑

はー楽しみや😫😫😫 チケトレで取ったけど割と席良さげでうれしみ(゚∀゚)

3150〜😈🔥🔥 #UVERworld #tycoon #tycoontour
#live #日本ガイシホール #2日目 #crew #TAKUYA∞ #信人 #克哉 #彰 #真太郎 #誠果 #個人的に #聴きたいのは #在るべき形 #TheOver

UVERworld
年をとり日が経って 言葉さえ失って
二人過ごした日々を君が忘れてしまった時も
変わらず手を握りしめ 変わって行く君を支えて
最後まで心で対話して 守り優しさを与えていくよ
いつまでも君を想うだろう 最後まで想い抜くだろう
一人じゃないと感じさせてみせるよ

どんなに言葉の意味を調べても どれほど強くイメージしてみても
一人きりのままじゃ 知れなかった
あの 探してた愛は君そのものなんだ

#UVERworld#THEOVER#ウバ狂い

はあ😍

しねる。たまらん。。 #uverworld #theover #takuya∞ #kyoseradome

🏁 yamamoto towa 🏁
実は私たちなかよしなんですよ〜っと💜
またあそぼましょ〜爆笑爆笑
タノシカッタ💄❤️
12.10 Sunday ☂️ #instagram #instagood #instalike
#instadaily #jk #jkブランド #落ち着く#友達#ぷりんと倶楽部 #カラオケ
#ソフトクリーム #uverworld #いいね #THEOVER#歌い忘れた

UVERのLive行ってみたい🙃🙃🙃最近聞く歌のジャンルが変わってきよる🎧あーカッコよすぎる
#UVERworld#THEOVER

Most Popular Instagram Hashtags