#theoralcigarettes

66098 posts

TOP POSTS

今年はよく会う ⸌◦̈⃝⸍ 今日もオーラルかっこよかったよー! ⸌◦̈⃝⸍ いつもライブ中袖にいてくれてるの見つける。心強い。
@oraltakuya #theoralcigarettes #NS2017 #NUMBERSHOT #LiSA

出会えて良かった
ありがとう!!
日焼けと痛みが楽しっか証拠!
ナンバーショットの余韻がぬけず、とりあえずWANIMAのショートmixとったので、WANIMA好きは聞いてみてください◎ミックスクラウドにあげてます(o^^o)
https://m.mixcloud.com/yoshinorikamimura/wanima-number-shot-の余韻mix/

#10feet #numbershot #numbershot2017 #NS2017 #ナンバーショット #日焼け #WANIMA #pizzaofdeath #フェス #oxala #オシャラ #DJ #ヤバイtシャツ屋さん #マキシマムザホルモン #フレデリック #sumika #クロマニヨンズ #theイナズマ戦隊 #unicorn #ゆず #セルカ棒 #自撮り #サイン #七隈祭 #サカナクション #backnumber #blueencount #theoralcigarettes #フォローミー #邦ロック好きな人と繋がりたい

ヘイスミ、オーラル楽しかった〜〜🙌😊超絶余韻!!今日は珍しく出待ちをしました!笑 かなすちゃんと2ショット嬉しい😆❤️みんなともたくさん話せて楽しかったなぁ〜〜
明日からまた頑張ります!
#heysmith
#theoralcigarettes

.
.
.
7/22 NUMBER SHOTにいってきました🙌🙌 地元の後輩たちとぶちあげました😘
.
ヤバTでモッシュして
熱中症になり、二回ほど死にかけましたが
なんとか生還🙄🙄
救護室行き🚑
.
マンウィズガチ勢になりたくて
WANIMAで休憩をするとゆう悲しい現実。
.
でもでもでも本当に本当に
楽しかった!!!🤣🤣 .
今まで最前列にはいったことがなかったけど
今回マンウィズ頑張って最前列までいってみた。
.
もう戦場の嵐、、、 ダイブで頭の上に人落ちてくるわ、殴られるわ、蹴られるわ、罵声浴びせられるわ、、。 .
後ろに女の子2人いたけど、ダイバーきてもしゃがむけん
私が男の子並みに1人でダイバー押し上げるってゆう🙄過酷🙄
.
前列いったときは、周りの人を確認しようとおもいました。(そんな余裕ない)
.
そして、前に行く覚悟は本当にいるなっておもいました。
.
KANA-BOONでは、調子のってモッシュで
突っ切って脳しんとう🙄
.
ホントドMなんかなって思う。笑笑
もう、あざが勲章です💪💪 .
夏フェスいって、改めて
『夏が来たーーー!!』って思った
やはり夏フェスなしでは夏ではない。
.
前の日寝てなくて夏フェスで
終わったら朝まで飲んでぶちあげて
次の日大分いってオールして
翌日2限から学校ってゆう、、。 ただただしんどかった。
パリピ生活終止符をうつ。限界。笑笑
.
次は、ワイバン!!2days!!
もうお目当のドロス様様なので
心して臨みたいとおもいます。
.
骨折しない程度に暴れてきます。
.
それにしても
ワイバンの1日目タイテ激アツすぎ。
殺す気なんだとおもう。。 .
ワイバン行くみんな、
会ったら写真とろうね😘❤️
.
.
.
#numbershot
#ns
#manwithamission
#kana-boon
#backnumber
#wanima
#ヤバイtシャツ屋さん
#ゆず
#theoralcigarettes
#激アツすぎ
#熱中症
#死にかける
#wildbunchfest
#2days
#8/19.8/20
#みんなで
#ぶちあげよう
#夏フェス
#夏フェス好き
#バンド
#バンド好き
#バンド好きな人と繋がりたい
#投稿文長め
.
.
.

heysmith×theoralcigarettes
どっちも新曲やってくれたしセトリも最高だった🔥

#heysmith #theoralcigarettes
#letitpunktour

HEY-SMITH “Let It Punk TOUR”
ありがとうございました!
#heysmith #ヘイスミス
#theoralcigarettes


👏👏👏👏👏👏👏
オーラル
祝 3周年
おめでとうございます

#オーラル
#theoralcigarettes

本日は、これ!!
最高!
#heysmith #theoralcigarettes #letitpunk #tour #仙台rensa

.
少し音楽仕事を詰めて頑張る一週間。友人たちの記念すべきライブも立て続けにあって涙腺が凄いことになっています。。
.
Alaska Jamは、3ヶ月連続ツーマン企画に終止符を打ち制作期間へ。きちんとお手伝いさせてもらってるからこそただ仲良しってだけじゃできない部分もあるけど、AJはファンやスタッフを含めてみんなのことがすきだからやれるし、やる✨
.
.
THE ORAL CIGARETTESの日本武道館は、観たこともない景色だった。私はジャズやファンクが一番好きでそういう環境で育ってきたけど、オーラルの音楽はしっかりハマってしまう音楽。ものすごく盛り上がっていっぱい汗かいて、本当に楽しかった!ステージにも客席にも外にも内にも人間性が其処彼処に表れている素晴らしい武道館デビュー、本当に素晴らしかったな。
勝手に背中押されて海外行きを決めたレベルで影響された。たくやは歌ってても喋ってても響く人だなぁ、本当に凄い✨
.
.
清竜人25は、ラストコンサート。私は咲乃とお友達だったけど、スタイリスト佐野夏水さんのおかげで衣装提供をさせていただいた縁で皆さんとの交流することができました✨元々は清竜人さんのつくる楽曲が大好きでハマっていったので、全曲聴けたことも、最後の最後が「ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング」だったのも、全てが涙腺をぶち壊しました、、
今まで本当にありがとう。
こんな楽曲がイケてるアイドルグループを好きになれて何度もライブで体感できた自分は幸せ者!これからもみんなのそれぞれの道を応援します🌹
.
.
音楽が好きなのはそういう家庭に育ったからというのが大きいと思う。自然と耳に入ってくる部分も、良いと感じるフレーズなんかも、父の影響がものすごく顕著に表れています。私は父と違って、プロの現場の中心に座るような人じゃなくて裏方のことしかやっていないけど、父の血を受け継いだからこそできることを趣味でも仕事でも活かしていきたい❣️
本当に素晴らしい毎日です。
みんなありがとう!お疲れ様!
.
#AlaskaJam
#THEORALCIGARETTES
#清竜人25
#LEBECCAboutique

MOST RECENT

朝から吹いたwwwwwww

あきらさんさいこう

#あきらかにあきら
#theoralcigarettes

HEY-SMITH×THE ORAL CIGARETTES in仙台Rensa
オーラル初っ端mistは痺れたお呼ばれ対バンのオーラルはさすが最強バチバチのセトリ最高でした
ヘイスミは相変わらずくっそ楽しくてまだワンマン戦える気がしない😇
狂ったように踊って飛んで色んな人に助けられて、友達にも沢山会えて懐かしい顔も
チケット探して2ヶ月近く本当に辛かったけど、当日に本当にいい人に出会えて、譲って頂いて感謝の言葉しか出てこないです🙇🏻🙇🏻🙇🏻
久しぶりの筋肉痛余韻を楽しんで今日は1日寝てまーす!
#HEYSMITH #letitpunk #THEORALCIGARETTES

*
HEY-SMITH "Let It Punk TOUR"
w/THE ORAL CIGARETTES

仙台Rensa 2日目☆

ヘイスミもオーラルも
音楽のジャンルとか関係なく
ばっちばちにかっこよかったし
勢いすごかった*

2daysさいっこーに楽しかった!

#TodaysLIVE
#LetItPunk #LetItPunkTOUR
#HEYSMITH #ヘイスミ
#THEORALCIGARETTES #オーラル
#仙台Rensa #仙台2日目
#LIVE

昨日はHEY-SMITH×THE ORAL CIGARETTES in 仙台Rensa!
大満足過ぎるライブでした!!!!
.
オーラル初めてライブハウスで見たけどやっぱり今ノリに乗ってるだけあってまーじでかっこよかった。
ヘイスミはもう安定だったけどやっぱライブハウスで見るヘイスミが好き!
.
これでテスト勉強を乗り切れる気がしてきた。やっぱり息抜き大事だよね。まったく勉強してないけど。
#知らんがな #HEYSMITH #theoralcigarettes #仙台rensa

#heysmith #ヘイスミ
#theoralcigarettes #オーラル
#letitpunktour
#仙台Rensa
ヘイスミ×オーラル楽しかった☆
.
ヘイスミのライブ見たいと思っててやっと見れた!
一般でチケット取れたから後ろから数えた方が早いくらいでした。
整番Bは地下に並ぶんだね…会場の7階まで階段のぼるの疲れた笑
4階と5階の間に給水所あって麦茶サーバー置いてあったよ😇
.
オーラルはあきら側の柱横で見て、ステージ近いしメンバーみんな見えるし、押されないし、快適すぎたよ✨
セトリも良き良き☆
.
ヘイスミは初なので後ろから。
凄い盛り上がりで床抜けるんじゃないかと思うくらい揺れた!
かなすちゃん可愛かった😽
.
小っちゃい女の子が「いがりぃ〜!」って叫んでたのが可愛かったよ(๑ˇεˇ๑)

( 2017/07/27 )
昨日はHEY-SMITH×THE ORAL CIGARETTES in仙台
︎︎◌ セトリ最高でした!
彼のおかげで初ダイブを大好きなHEY-SMITHでできて幸せでした!
昨日に戻りたい欲(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
#仙台rensa
#heysmith#theoralcigarettes
#邦ロック#初ダイブ#ダイブ処女卒業#邦ロック好きな人と繋がりたい

heysmith×theoralcigarettes
どっちも新曲やってくれたしセトリも最高だった🔥

#heysmith #theoralcigarettes
#letitpunktour

2017/03/11
uP!!!SPECIAL LIVE HOLIC extra 
supported by SPACE SHOWER TV 
vol.9
.
#nothingscarvedinstone
#blueencount
#crossfaith #キュウソネコカミ
#ストレイテナー #theoralcigarettes #orangerange

楽しかった♪
昨日今日偏頭痛で辛かったけど行けてよかった\(´ω` )/
前のKEMURIヘイで私に気づいてくれてお店で話しかけてくれたお客さん…
偏頭痛のせいか、頭ぼーっとしてて気づかなくてシカトみたいにしてしまった😭
申し訳ない😭
また来てくれるかな😭

#heysmith
#letitpunktour
#sendai
#rensa
#theoralcigarettes
#ライブ後ラーメン
#待ちきれず混ぜた

.
HEY-SMITH Let It Punk TOUR
w/THE ORAL CIGARETTES 🤘🏾
.
オーラル箱で見るのお初だった!
あきらかにあきらの笑顔が素敵すぎて、、
対バンありがとう。
.
そして、今回も出待ち✌🏻️
満さんのサイン。スマホカバー開く度に元気出そう。😂💗
ケンさんと学院の話してF研の話した!F研懐かし~って言ってた!
ゆーじさんにさなってぃって書いてって言ったのに、さなてぃなってたww そゆとこがかわいい。
.
話が合いそうだな〜〜ってずっと思ってた先輩にも会って、お話できてよかった!✌🏻️
.
ヘイちゃんは男鹿フェス来るから
そのために今日のテスト頑張ってみる。
今日テスト終わったら速攻秋田帰るわ。
.
.
#0727 #Thursday
#LetItPunkTOUR
#HEYSMITH #HEY_SMITH
#THEORALCIGARETTES
#live #band #rock
#FuckedUpPoliceman 😂
#l4l #instagood

Most Popular Instagram Hashtags