#themanofexileakira

1113 posts

TOP POSTS

ワチャワチャ
あーだこーだ
(^o^)v

#THEMANOFEXILEAKIRA

素晴らしい歴史と信念がこもった一冊📕

respect⤴︎

livedoorの記事読みごたえあり~❤
素敵な写真もたくさん❤
.
笑えたとこだけちょっと抜粋😆
.
―――――――――――――――――――
かなり、深い内容になってますね。
.
いいことも悪いことも(笑)。今回、オリジナルメンバーの5人(HIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、ATSUSHI)にはぜひ書いていただきたくて、「包み隠さずに話してください」とお願いしました。まあ、「いやいや、これはヤバいでしょ」というのはカットしてますけど…(笑)。まだまだヤバいことが…?(笑)本当に“全部”語ってるじゃん!(笑) っていうのが各人にひとつくらいはありまして…。そこは丁重にカットさせていただいております!

お話をうかがっていると、改めてオリジナルメンバーの存在はAKIRAさんにとってすごく大きいんだなと。若いメンバーやファンからしたら、AKIRAさんもオリジナルメンバーと同じ先駆者であり、世代的にも同じだと認識されがちですが…。
.
そうなんですよ。でも年齢で言うとMAKIDAIさんとは6歳、HIROさんとはひとまわり離れてるんですけど…(笑)。昔からいるからなのか、その世代と同期と見られがちで(笑)。まあ若干、フケ顔ってのもあるし(笑)、キラキラ系じゃなくギラギラ系のほうなんでね(笑)。
.
顔の問題ですか?(笑)
.
そういうことでもないか(笑)。ただ、オリジナルメンバーに近い生き方をしてきたし、自分にとってもそれがしっくりくる、それだけピースがガチッとハマる感覚があったのは事実です。
.
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13298531/
.
#EXILE#EXILEAKIRA
#THEMANOFEXILEAKIRA

緊急加碼再公告!! 【「THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016」寫真集現場販售公告】 .
.
本次見面會因為部分歌迷反應無法成功預約下單,我們特別決定在見面會當天開放現場販售囉!
在以下時間內預購、以及活動當天前來店內購買者,皆可參加見面會,喜歡EXILE的朋友千萬別錯過這個機會! .
.
◆現場購買◆
・販售時間:2017/06/13(二)14:00~18:30 ※商品數量有限,售完為止。 .
※贈送台灣唯一獨家限定海報一張、還可參加見面會! ※每筆交易限兌換號碼牌一張。 .
※購買之寫真集於見面會時領取。 .
※見面會注意事項請參考:https://goo.gl/b6k64D.
#EXILEAKIRA #THEMANOFEXILEAKIRA #EXILE #EXILETHESECOND

*
*
素敵なショットがいっぱい❤❤❤
*
AKIRAくんの想いが綴られてました😊✨
*
こういう記事は嬉しい😆⤴💓
*
*
『変化と成長の10年を経て――EXILE AKIRAが、先駆者として後輩たちに見せる背中』 *
*
「僕の人生における青春ですね」――。今年36歳になる男は、この10年という時間を“青春”と表現した。そしてそれは、EXILE TRIBEが日本有数のエンターテインメント軍団へと昇りつめるまでの軌跡とも重なる。6月6日にメモリアルブック『THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016』(LDH)を刊行したEXILE AKIRA。「お前こそがEXILEだ!」という意味のタイトルは、自身のみならず、他のメンバーへの思いでもある。カリスマであり、先駆者、そして中間管理職でもある(?)AKIRAが語る。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13298531/

#livedoornews
#EXILEAKIRA
#THEMANOFEXILEAKIRA
#@exileakira_official
#exileakira_official
#黒澤良平

_
_

THE MAN OF EXILE AKIRA
お渡し会 in 名古屋 06.11
_

ギュってしてくださいって言ったら
いいよって微笑んでギュってしてくれて
ほんまに死ぬかと思った😩♡
最後の最後までかっこよくて紳士で
ステキな人やなって改めて思えました😌💭
これからもMr.EXILEでいてください🌈
_

#EXILE
#AKIRA
#THEMANOFEXILEAKIRA
#お渡し会
#0611
_
_

2017/6/13

LDH FLAG SHIP SHOP
in
TAIWAN!! 「THE MEN OF EXILE AKIRA」
Event!! #Repost @ldhflagshipshop
・・・
「THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016」內容搶先看!
隨書附贈特典DVD,所有珍貴影像都集結在這一本!
AKIRA的十年,你怎麼能錯過! -------------------------------------------------------------------------------- 【「THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016」寫真集見面會】
於2017/06/13(二)將舉辦EXILE / EXILE THE SECOND AKIRA「THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016」寫真集見面會! .
於下列預購期間內至LDH FLAG SHIP SHOP官方網站預購「THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016」寫真集,並完成付款者,即可參加預購見面會!
也開放活動當天現場購買囉!(人數有限,額滿為止) . ◆現場購買◆ ・販售時間:2017/06/13(二)14:00~18:30 ※商品數量有限,售完為止。 ※贈送台灣唯一獨家限定海報一張、還可參加見面會! ※每筆交易限兌換號碼牌一張。 ※購買之寫真集於見面會時領取。 . ◆預購辦法◆ ・預購期間:即日起至2017/06/12(ㄧ)22:00止 ・預購網址:https://goo.gl/sKbfOj ・預購特典:預購即贈送台灣唯一獨家限定海報一張、還可參加見面會! ・預購價格:NT$1800 ※欲參加見面會者,預購時請選擇「到店親取」。 ※海外的朋友請選擇「SHIPPING INFO」→「Country」→「Taiwan」、再選擇「到店親取」。 . ◆見面會◆ ・見面會時間:2017/06/13(二)19:00~20:00 ・見面會地點:LDH FLAG SHIP SHOP(台北市大安區忠孝東路四段181巷35弄7號1樓) . <關於號碼牌> ・發放時間:2017/06/13(二)14:00~18:30(憑訂單編號、訂購人姓名領取號碼牌,須出示能證明本人之證件。) ・整隊時間:2017/06/13(二)18:40 . ※注意事項※
1. 預購僅限網站上預購,不接受門市預購。
2. 在預購期間內,若達到預購數量上限,將即刻停止預購。
3. 預購之『THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016』內沒有簽名。
4. 預購之『THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016』於見面會當日領取。
5. 無關同一筆訂單內訂購對象商品之數量,一筆訂單限兌換一張見面會號碼牌,一張號碼牌僅限一人參加。若同一人持有連號之見面會號碼牌,將視為一次參加機會。
6. 當日會於整隊時間公布每梯次入場號碼,請務必於整隊時間到達會場,確認您的號碼牌參加梯次,並在梯次內入場,過號者若超過活動時間將視同放棄參加。
7. 不論年齡,兒童也需要有號碼牌才能入場。
8. 來到會場所需的交通費用須由參加者自行負擔。
9. 視活動當天情況而定,活動開始時間有可能有提早或是延後的狀況發生,敬請見諒。
10. 若遇天災人禍等不可測之狀況發生,活動有可能中止,敬請見諒。
11. 見面會當日店內禁止拍照、錄影及錄音,若有發現,工作人員將強制刪除內容,並請您退場。
12. 活動當日須出示能證明本人之證件,於官方網站預購時請確認您的網站會員資料是否為本人,並於活動當日出示相關證明證件(如:身分證、駕照、學生證、護照、居留證…等)。 13. 活動當日將進行官方取材錄影,參加活動者有被拍攝到的可能,請特別注意。
14. 活動當日將實施人員管制,請務必依照工作人員指示參加活動,工作人員引導入場時可能會觸碰到您的肩膀或手臂,敬請見諒。並請配合工作人員進行隨身行李檢查,若有無法帶入場的物品、行李將暫時寄放在櫃台,待活動結束後領回。
15. 禁止一切拍賣、轉賣行為。
16. 現場備有禮物箱,請統一將禮物放置於箱內,請勿攜帶食物及活體動植物。
17. 請妥善保管見面會號碼牌,若遺失恕不補發。
18. 本公司保有隨時更改活動內容之權利。 . 【禁止事項】
1. 轉賣、複印、偽造。 ※偽造、複印等行為視為犯罪,若有發現,將無法參加活動,並報警處理。 ※若有發現將參加資格轉賣他人行為,該參加資格視為無效,並無法參加活動。
2. 在活動會場附近逗留、夜排、集會,影響附近居民店家安寧。
3. 對成員做出言語毀謗、中傷、威脅、怒罵等行為。
4. 在活動會場內飲酒、飲酒後入場。
5. 在活動會場內拍照、錄影及錄音。
6. 攜帶為了拍照、錄影及錄音等器材入場。

#EXILEAKIRA #THEMANOFEXILEAKIRA#EXILE #EXILETHESECOND

✔️AKIRA メモリアルブックお渡し会
「ゆいちゃんありがとう。またライブきてね」って言ってハグしてくれて生まれて初めてAKIRAに触れた
メモリアルブックもらった覚えなかったけど気づいたら手に持っとって、しばらくほんまに震え止まらんかった〜
見上げるぐらい身長高くて想像以上やったからびっくりした👀❤️
#akira #メモリアルブック #お渡し会 #themanofexileakira #グランフロント大阪

Repost from @exileakira_official @TopRankRepost #TopRankRepost THE MAN OF EXILE
AKIRA
絶賛
発売中
.
ちょっと~~~❣️❣️❣️カンちゃん~~~うれぴ~~~ @mio.yossan
#exileakira #お渡し会 #exileakira_official #themanofexileakira

MOST RECENT


お久しぶりです🎵
暑い日が多くて今日もグッタリしておりました😨
少しずつここも復活する予定です💪✨✨
少し前になるけどAKIRAくんのお渡し会に行ったりして💕
かっこ良かった~❤
ちょっとの期間、浮気中でした(笑)
しかも触ったと思うと透明カバーはずせないっていう(笑)

そして札幌振替公演まで約1ヵ月❤❤❤
後半戦が発表になったけど北海道入ってないのね😨
名古屋か2回目の大阪かなぁと考え中(-""-;)
だけど関東も考えているから日程でるの楽しみ✨✨
でもまた1人で遠征かなぁ😢

臣くんのソロプロジェクトも楽しみ❤❤❤
しかもウェアって何!?カプセルコレクション??
週末行きたいよー😭
J.S.B.storeもハイローランドも行きたいのになぁ…今年こそは居酒屋EXILE!って思ってたけどムリだぁ😢
ツアーのために我慢だの😣💦
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#METROPOLIZ
#札幌ドーム #0826 #0827
#WASTEDLOVE
#Clairdelune#クレールドルナ 
#三代目JSoulBrothers #登坂広臣
#THEMANOFEXILEAKIRA
#EXILE #EXILETHESECOND #AKIRA

.
2017.06.06 THE MAN OF EXILE AKIRA
お渡し会
.
この日はあきらちゃんを好きになってから
初めて握手できて自分の言葉を伝える機会
でほんとに何を伝えるか迷った挙句、あの
件を伝えたら私が思ってもみなかった答え
が返ってきて、終わった瞬間涙が止まらな
くてみきさんに支えてもらってふらふらし
ながら歩いてた記憶(笑)
.
でも、ほんとにずっとこの人を好きでよか
ったと思うしこれからも好きでいようと思
える日になりました。私にとって人生最大
の接近で頭おかしくなると思ったけど案外
目の前にすると冷静になる自分(笑)あと、
一緒に来てくれたみきさんには感謝しかな
い😢😢😢さきの笑顔が見れたからよか
ったってゆー言葉にさらに泣けたわ。今度
は橘の幽劇💕💕💕
.
お次は6/30 H&Lmuseum !
.
#akira #0606 #themanofexileakira #お渡し会 #love #命日
.
💚💚💚

ヤッタ〜♡♡♡♡♡



待ちに待ったAKIRAの本
写真集♥

AKIRAがいっぱーい
どれもかっこいい
EXILEに加入してから10年間の写真


AKIRAファン歴11年目
一途なんです(笑)


入荷待ちのお知らせ登録して良かった~🎶
ご飯作ったらゆーっくり見よう
DVDもついてるんだよ


今日職場でもAKIRAの本が届く〜って興奮してたら、はいはい良かったね…。って
毎回そうだけど、又おバカさんが話してるわーって感じで私の話を聞いてくれるんです。


今週もお疲れさまでした
今日は暑い
気温36度だった😅
明日から高校野球地方大会が始まる〜⚾
暑さに負けず精一杯頑張れ💪
#EXILEAKIRA
#THEMANOFEXILEAKIRA
#大好き

.
.
THE MAN OF EXILE AKIRA
2006-2016
.
売り切れで売り切れで
ずっと買えなくて諦めようと思ってたけどget🔥
テストも終わったし、じっくり観るかな👶🏼✨
.
#themanofexileakira
#AKIRA#respect
#やっと#やっと買えた#🔥🔥🔥🔥🔥
#instagram#instalike#instagood

livedoorの記事読みごたえあり~❤
素敵な写真もたくさん❤
.
笑えたとこだけちょっと抜粋😆
.
―――――――――――――――――――
かなり、深い内容になってますね。
.
いいことも悪いことも(笑)。今回、オリジナルメンバーの5人(HIRO、MATSU、USA、MAKIDAI、ATSUSHI)にはぜひ書いていただきたくて、「包み隠さずに話してください」とお願いしました。まあ、「いやいや、これはヤバいでしょ」というのはカットしてますけど…(笑)。まだまだヤバいことが…?(笑)本当に“全部”語ってるじゃん!(笑) っていうのが各人にひとつくらいはありまして…。そこは丁重にカットさせていただいております!

お話をうかがっていると、改めてオリジナルメンバーの存在はAKIRAさんにとってすごく大きいんだなと。若いメンバーやファンからしたら、AKIRAさんもオリジナルメンバーと同じ先駆者であり、世代的にも同じだと認識されがちですが…。
.
そうなんですよ。でも年齢で言うとMAKIDAIさんとは6歳、HIROさんとはひとまわり離れてるんですけど…(笑)。昔からいるからなのか、その世代と同期と見られがちで(笑)。まあ若干、フケ顔ってのもあるし(笑)、キラキラ系じゃなくギラギラ系のほうなんでね(笑)。
.
顔の問題ですか?(笑)
.
そういうことでもないか(笑)。ただ、オリジナルメンバーに近い生き方をしてきたし、自分にとってもそれがしっくりくる、それだけピースがガチッとハマる感覚があったのは事実です。
.
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13298531/
.
#EXILE#EXILEAKIRA
#THEMANOFEXILEAKIRA

やっときたぁ❤️お楽しみが増えたわぁ😍
#exileakira #themanofexileakira

.
そしてこちらも今更だけど、
20170606のお渡し会のことを✎*。
.
夕方新宿に向かって整理券受け取り、後ろの敷居の中からAKIRAさんの声が聞こえてきて体が硬直😨💓
.
私は20:25の枠だったので時間までドトールでSECONDのWWW観ながら心落ち着かせ、、テンションは上がってしまったけど。笑

控え場所に行ってドキドキしすぎて整理券しわしわになり、前に並んでた方が「緊張してますか?」って声かけてくれて少し緊張がほぐれて助かりました🙏💕
多分相当顔固まってたと思う。
どんどんAKIRAさんに近づいて行って、敷居の中からまたあの素敵な低音ボイスが聞こえてきて身体中の骨に響き渡り、前にいた方とやばいやばいの連呼。笑
息詰まって余裕で涙溜まったよね😂
AKIRAさんの姿が見えた瞬間こっち見てきて目が合って心の中で(なんでこっち見てんの!!!前見て!)が本音。笑
.
いざ私の順番
👨🏽こんにちは~
(手を前に差し出してきてくれてて握手🤝)
👩🏼こんにちは
👨🏽(にこっと。)
👩🏼ずっと、これからも大好きです
👨🏽ありがとうございまーす!
👩🏼秋からのツアー楽しみにしてます
👨🏽あざーっす!これからもよろしくお願いしまーす
👩🏼よ、よろしくお願いします!
👨🏽笑
.
10秒くらいかな
時間ですとは言われなかったけど。
.
帰りの電車でずっと震えてて、つり革とか触りたくなくて指一本でつかまってました。笑
家に着いてトイレで一息ついて号泣😭😭💓
存在も雰囲気もかっこよすぎて、声も最高で何もかもが好きすぎました。
ただ、言いたいことが全部言えなかったから次の大阪で何を伝えるかをずーーーっと考えて👌🏽
.
次の日はお休みだったからひたすら熟読📗✧
THE MAN OF EXILE AKIRA
"ただEXILEでありたかった"
"進むべき道はEXILE"
オリジナルメンバーからの文面に泣いて、AKIRAさんがひとりでHERO踊ってる姿に泣いて。

メモリアルブックは常に手の届くところに置いてあって1日1回は絶対にめくって、休みの日は必ずDVD見てます👀 .

#20060606#20160606
#20170606 #10周年記念書籍
#THEMANOFEXILEAKIRA
#EXILEAKIRA
#お渡し会 #握手会 #新宿
#EXILEのセンターはずっとAKIRAさんがいい

*
*
【インタビュー】EXILE AKIRAが振り返る、10年間の歩みと躍進の理由「迷いのない自信は最強のエナジー」
@EXILE_AKIRA_LDH https://t.co/xLuGRXoiNs https://t.co/tjOS6EW95t

http://realsound.jp/2017/06/post-87109_1.html
*
@ex6_aksnさんのpostで知りました😃🎶
ありがとう~(人´∀`*)✨
*
*
#realsound
#インタビュー
#THEMANOFEXILEAKIRA
#開拓者は前だけを見ている
#楽しみに待ってます😃
#EXILEAKIRA
#exilethesecond
#@exileakira_official
#exileakira_official
#黒澤良平

やっと予約のが香港に届いた😭😭😭
この3枚好き~~~
笑顔も、ライブも、19人も、、、
20年後、30年後も応援して行きます!
#AKIRA大好き
#exileakira
#themanofexileakira
@exileakira_official
我的預約本到了,心急拆開看限定寫真!
好開心我得到了這3張!

そろそろ記しておかないと
記憶が曖昧になりそうなので
可愛くまとめたいと思います♡
可愛いかどうかは( ´థ౪థ)
✴︎
6.11当日は全ての用事を済ませ梅田へ♡
駅からエスカレーター上がったらいたよね♡
ルクア前にいつもの顔ぶれ♡
その瞬間にちょっと緊張から解放された♡
✴︎
みんなで緊張ビシバシでグランフロントへ。
私は中間組。
時間まではみんなとワイワイするも
内心めっちゃドキドキ‥( ;゚³゚)
普通な感じで戻ってくる人‥
泣きながら戻ってくる人‥
目がハートで戻ってくる人‥
色んな人を見ながら列へ並ぶも
超高速との知らせに伝えたい事を一度リセット。
リセットしてイメージ、イメージ‥
頭の中でシュミレーション。
✴︎
店内をグルグルと回らせられて
手汗出るわ‥
喉が異常に乾くわで╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯
ハンカチ握りしめ、お水飲む飲む‥
どんどん白いパーテーションが近づいてきて
もはや吐きそうな緊張感。
荷物を預けてクルーの印をバッチリセット。
✴︎
mikiちゃんの言葉が頭をよぎる‥
「AKIRA、名札覚えてるから!びびるな!がんばれ!」
そしたら奥から聴こえてくるやーん。
あの声がぁぁぁ。
➊ひとまずここでぶっ倒れそうになる。
でも気合いでなんとか頑張る( ー̀дー́ )و
スタッフにどうぞって言われて入る。
背が高いめっちゃ男前の人が立ってるし∑(❍ฺд❍ฺlll)
本物やん‥本物のAKIRAやん‥
私を見た瞬間に「キコさん!」「キコさん!」って
➋全てぶっ飛ぶ。
あのシュミレーションも全てぶっ飛ぶ。
誘われるまま大きな手が‥
握手してくれたけど
➌まったく覚えてませんわ。感触も何も。
で、で、焦りすぎてアワアワしてる間に
AKIRAの左手は写真集に伸びてるし
「あの、あの、あの」しか出てけーへん(((;꒪ꈊ꒪;)))
うわー‼︎最悪や‼︎言葉が出んしーーー‼︎
➍だんだん泣きそうに。
自分でもびっくりする位小さい声で
今出てくる言葉をとにかく伝える。
AKIRAはただただ優しい笑顔で接してくれた。
➎まだ夢のようでフワフワてるよね。
みんなのところへ戻るが言葉が出ない。
✴︎
私にとっては初めての0距離。
後悔もやり残した感もあるけど
でもこの素敵な機会を与えてくれ
素敵な時間を共有してくれた
友達に感謝です。
本当にありがとう♡
✴︎
そして忙しい中、こんなにも素敵な贈り物をくれたAKIRA。
疲れていただろうけど、優しい笑顔、優しい言葉をくれたAKIRA。
本当にありがとう。
またお会いできる事を心から楽しみにしてます♡
✴︎
もう2週間も前の事ですが
なかなかまとまらず‥
でもどうしても記しておきたかったので
長々を読んでくれてありがとう♡
AKIRAとの会話は秘密という事で( ิ- ิ )
誰も興味ないけどな笑
2017.6.11‥Kico
✴︎
#exile
#exilethesecond
#exileakira
#exileakira_official
#themanofexileakira
#20170611

Most Popular Instagram Hashtags