[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#thejunglilacafe

708 posts

TOP POSTS

気になってたとこ🐻
沖縄で行った#thejunglilacafe に似てる〜って
話してたら同じオーナーさんらしい💜😋
渋谷にこんなに可愛いところがあるなんて♡
#bohod#cafe#in#shibuya#tokyo#japan#cuuute


ブランコにのりながら🍽
#沖縄#thejunglilacafe

めちゃくちゃおしゃれやった〜🌺
.
.
.
#沖縄#北谷#ちゃたん#thejunglilacafe

沖縄旅行はハードスケジュールでした。毎晩しこたまのんで次の日気持ち悪いの繰り返し。
色々あったハプニングをラフしてきたのでちょっとずつ付箋に書いて清書をアップしようかなと。༼⍢༽ 1枚目はフォロワーさんが自身の働くお店を紹介してくださったのでお邪魔してきました!北谷(ちゃたん)にある 『ザ ジャングリラ カフェ』。めちゃくちゃ可愛いすべてがフォトジェニックな空間のお店!99パーセント女性客!

2枚目「男性客俺だけだ」とつぶやいてた旦那

3枚目 オチをチラ見せ!(←オチ見せる人

#沖縄旅行
#thejunglilacafe
#イラスト
#付箋漫画

.
こちらは砂浜カフェ☕️
全部の席がオシャレすぎた✦ฺ
#沖縄旅行 #沖縄カフェ #砂浜カフェ #thejunglila #thejunglilacafe

the junglila cafe

お店にブランコあってかわいかった〜♥️ #okinawacafe #thejunglilacafe #thejunglilacafeandrestaurant #okinawa #marcjacobs

ずーっと笑ってた2泊3日の旅🌺
.
#沖縄 最高でした🌴🐠
.
行きたかった#thejunglilacafe も行けて満足💕#えびえびえび#うるせww

ランチ!!☺︎
お店可愛いすぎてヤバイ♡
#thejunglilacafe#沖縄旅行

MOST RECENT

気になってたとこ🐻
沖縄で行った#thejunglilacafe に似てる〜って
話してたら同じオーナーさんらしい💜😋
渋谷にこんなに可愛いところがあるなんて♡
#bohod#cafe#in#shibuya#tokyo#japan#cuuute

.
すごくお洒落だったよーーーーステキ
#thejunglilacafe #cafe #お洒落 #l4l #instagood

.
.
.
最終日🌺

ダイビング後に
夜カフェ行って、
アメリカンビレッジ行って、
ちゅらはま食堂🌴

ダイビング後やから
ふたりとも顔面薄すぎる。🙄 .
.
ちゅらはま食堂は
みんなで歌って、
踊って、食べて、
全然知らん人と仲良くなって
沖縄ってほんま素敵なところやな〜
って思えた場所💫.
.

来年から今よりは絶対会える時間も
遊べる時間も減っちゃうねんなあ。
寂しいけど、きっと何やかんや
遊べてるんやろな。笑
中学の卒業旅行も
高校の卒業旅行も
大学の卒業旅行も
一緒に行けて幸せでしかない。
はる、いつもありがとう〜。
大好き!!!!!!!
#カップルかよ
#でもリアルに結婚するならはるの男版がいいなあ
.
.
.
#okinawacafe
#thejunglilacafe
#harukahookinawagraduationtrip2017
#americanvillage
#okinawatrip
#ちゅらはま食堂
#卒業旅行第1弾終了
#来週に第2弾
#私まだ卒業しないけど笑
#沖縄だいすき!!!!!

_
かわいいお店🌴🧡
ブランコのって喜ぶ大人🤣🤣笑
.
#me#trip#cafe#thejunglilacafe#ootd#travel#fashion#code#like#l4l#okinawa

_ ・
・📍Bohod cafe ・
・今月オープンしたばかりのおしゃカフェ🍁🍂
・沖縄にある the junglila cafe の系列店みたいで
・すごいタイプの雰囲気🌵
・ブランコあったり砂浜になってたり
・天秤のスペースだったり落ち着く☺️

・今月オープンしたばかりらしく
・すいていた☺︎いまが穴場かも🐾

#東京カフェ #渋谷カフェ #cafe #genic_tokyo #tokyo #bbf #trip #l4l #travel #instagood #sea #FR100 #thejunglilacafe #bohodcafe #simple #local #la

#thejunglilacafe


お洒落やったけど、逆行であんまり写真とられへんかった(笑)(笑)



#沖縄旅行 #沖縄
#カフェ #カフェ巡り
#サングリア #お洒落

. 🌈#weekend .
#thejunglilacafe and Restaurant🌴🍹 .

前から気になってた Cafeヘ♥

次ゎココから夕日が見たいナ♥

#沖縄カフェ
#空 #ヤシの木 #relax #ジャングリラ
#カフェめぐり #沖縄素敵なお店
.

明日からお仕事頑張ろうʕ•̫͡•ʔ♬✧

人生で生きてきて一番の華金
#thejunglilacafe #沖縄カフェ #沖縄

最近天気良くて気持ちも上がる🌞💗
.
11月後半も予定ビッシリで
あっというまに終わるんだろうな・・・
.
残りわずかの2017年大事に過ごそう😌❗️
.

°*。 ♡:* ブランコカフェ・⋆:.♡。*
*
*
#沖縄#北谷 にある#ザジャングリラカフェアンドレストラン ❤️
#ブランコ があるカフェなの😝(2枚目&5枚目見てね💕)
*
*
とっても#居心地 が良くて長居しちゃいそうなカフェでした☺️
*
*
閉店時間が早かったりするときもあるから電話してから行くのがおすすめかも🙆🏻💕
*
*
#沖縄カフェ #沖縄カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #ジャングリラカフェ #ザジャングリラ #ブランコカフェ #女子旅 #タビジョ#thejunglilacafe #thejunglilacafeandrestaurant #okinawa #okinawatrip #followme

涙が出るほど笑った旅でした😂🤙🏽🌺
とりあえず全身打撲、筋肉痛🤷🏽‍♀️⚡️
体力の限界まで自分を追い込んだ
超アクティブ旅行やったと思う😇
やっぱり沖縄大好きやな🖤

#沖縄#沖縄旅行#女子旅#二泊三日#青の洞窟#貸切#早朝ツアー#シュノーケル#ダイブライフ沖縄#まこっちゃん#カフェ#沖縄カフェ#ブランコのあるカフェ#ザジャングリラ#thejunglilacafe#絶景#果報バンタ#パワースポット#万座オーシャンパーク#万座ビーチ#水上アスレチック#筋肉痛#全身打撲#むちうち#爆笑#wanima#やってみよう

水上アスレチックの楽しさが動画じゃ伝わらない😂

ジャングリラカフェ💗
#thejunglilacafe #おしゃれ#カフェ #cafe#sea #海

沖縄の人気カフェ🐬💕
フォトジェニックなとこ探して行ってきた❣️
📍The Junglila Cafe and Restaurant
位置情報でてこーん😭💦
朝一行ったらすごく良い所やったんやけど、日差しで写真写しにくかった😭💦下手さ際立つやつしか撮れんかった😫
でもドリンク🍹は美味しかった🙆リベンジいつかしたい。笑
.
.
.
#genic #genic_mag #camera #tabijyo #tabijyo_cafe #drink#beach#okinawa#trip#女子旅#thejunglilacafe #LW11月の旅 #iPhone#Goproのない生活 #Canonのない生活 #恩納村#海#リベンジしたい#沖縄#okinawacafe


#nowplaying POWDER SNOW/浜崎あゆみ
-
もう一人きりにしておいてほしいの
誰も私を知らぬ場所へ逃げたいの
そんなこと間違っていると責められようと
これ以上心がもうもたない明日はいらないの
-
部屋、カフェ、美容室などのスタイリングを手掛ける
@jun.furusawa さんが
沖縄の @the_junglila に続き渋谷の神南にカフェをオープンしたという事で行ってきた♡
この方のスタイリングを初めて見た時から惚れ込んで
沖縄のジャングリラにも行って
今まで真っ黒やった自分の部屋を一新して
白を基調とした部屋に変えたぐらい笑
ボヘミアンでオリエンタルでジャングリラとは違った
テイストのここもどツボなカフェやった!
徐々にオープンしてくみたいらしく更に可愛くなるんやろな♡
#bohodclub#カフェ#cafe#渋谷#渋谷カフェ#ボヘミアン#Bohemian#thejunglila#thejunglilacafe#ジャングリラ#ジャングリラカフェ

🦋💜🦋💜🦋💜🦋💜🦋💜
.
最近観に行く側の事が多くてキラキラしてる人をみると
更にパワーみなぎって色んなことやりたくなる🤤💗💗
.
本当に自分って欲の塊だなぁ〜と🔥笑
.
いいんだか悪いんだか👀🖐
.

#bohod#bohodcafe#shibuya#openingparty#cafe#💓#渋谷#カフェ#おしゃれカフェ#ブランコ#フォトジェニック#😳 オープニングパーティーにおじゃま虫。インスタグラマー的なのしてきた🙈💕

沖縄🌺
この4日間ずっとお世話になった人たち。どこに行っても一緒だね😊
安心感が本当に好き💓

最終日は行きたいお店制覇して1番充実してた✨2人のおかげで楽しめたありがとう💓💓


#okinawa #北谷 #thecalifkitchenokinawa #thejunglilacafe #とっても綺麗だった
#2人ともありがとう


沖縄旅

雨の午後は北谷
海沿いの砂浜カフェへ

jurafurnitureさん手掛ける
「唯一無二のアート寄り空間」を
体感してきました。 .
.
カウンター席が全てブランコなんて
可愛い過ぎる発想♡
.
キャンドル灯る夜に
もう一度訪れたいと思った空間です。
.
.
.
.
.
.
#沖縄
#沖縄旅
#北谷
#沖縄カフェ
#thejunglilacafe
#砂浜カフェ
#ブランコカフェ
#インテリア
#カフェ
.
#広島
#キャンドル体験
#candleatelierbougie

Most Popular Instagram Hashtags