#thehub_crew

732 posts

TOP POSTS

ReFleCtiOn 😌💜💛

MOST RECENT

ReFleCtiOn 😌💜💛

同窓会でした。
.
あれから10年、皆んなお酒も飲めるようになっていたり結婚していたり生活はそれぞれの道へいってしまったけど、集まれば高校の時のクラスの空気感でした。まるで時間が戻ったみたい。写真どこを撮っても皆んな笑顔。
.
当時10年後の自分への手紙を皆んなで書いて、それを昨日開封したんだけど、懐かしい内容でした。この10年その手紙通り夢にチャレンジしてました。
.
帰り際驚いたことに、また10年後の自分へ手紙を書こうと担任が封筒をくれたので、ゆっくり書こうと思います。良い担任と仲間に恵まれた本当最高のクラスでした。次の10年の為にもっともっと頑張ります!
.
#whim_life#Airy_pics#pics_jp#ファインダー越しの私の世界#tokyocameraclub#instagramjapan#reco_ig#HUEART_life#as_archive#splendid_lite#thehub_crew#fujifilm#igersjp#team_jp_東#今日もx日和
#photographyoftheday#natgeotravel#cafe#japan_night_view#cocktail

月日の流れは大人になるととても早く感じますね。明日10年振りに皆んなに会います。
.
止まらない時の流れだけど、きっと空気感は当時のままだと思う!
あの頃何流行ってたっけな〜
.
#whim_life#Airy_pics#pics_jp#ファインダー越しの私の世界#tokyocameraclub#instagramjapan#reco_ig#HUEART_life#as_archive#splendid_lite#thehub_crew#OLYMPUS#igersjp#team_jp_東
#photographyoftheday#natgeotravel#amagingbeautifulearth#nature#green#travel#trip#watch#時計

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags