[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#thehiatus

41356 posts

TOP POSTS

細美さんを知らない全KUIS生に向かっておまえ損してるぞと叫びたい。
細美さん、トークも曲も最高だった!
#細美武士 #TAKESHIHOSOMI #ELLEGARDEN #THEHIATUS #MONOEYES

今日も移動するよ
#thehiatus #jiveturkey #nozomisuperexpress

2017.12.11☁️

今年はベテルギウスですかそうですか
去年は紺碧の夜に…でしたが、立ち見で飲めなくて、優しいけーこちゃんがわざわざ私たちのとこに持って来てくれ、一口いただきました。
今年こそ!って思ったら、私の席は注文できない席みたいで…
同行してくれるお友達に、申し訳なく思っている次第です😥
でも、そんなのきっと贅沢な話
行きたくて行きたくて、行けない人たちの分まで、全身全霊で楽しんでまいります!
#theHIATUS
#ビルボードライブ大阪

どやー!!って煽ったあとにこの笑顔は罪。

#thehiatus
#stormracer

平日は難しい😂
悩むより
思うがままに


#thehiatus
#当選しますように

パンクが好きな人にはオススメの雑誌📖✨✨

COCKNEY REJECTSが4回目の来日だそうで👊Oi FES行きたいなー(。´Д⊂)✨✨

あと、ずーっと好きなのにフルスクのライブを観たことがないから、行ってみたい♪ヽ(´▽`)/✨✨



#bollocks
#radiots
#thehiatus
#fullscratch
#fuckyouheroes
#bbqchickens
#10feet
#hawaiian6
#グッドモーニングアメリカ
#balzac
#hattrickers

#theHIATUS#細美武士
.
.
学校というか勉強に追われて息抜き少ない、できない。
今の楽しみはMONOEYESのDVDですかね、ワクドキ。頑張る。

MOST RECENT

2017.11.13(mon)the HIATUSのLIVEに。
今回はリリースツアーではなく、ただのツアーだったけど8年間の集大成をセットリストにしてきたので久しぶりの曲満載で最高でした!今まで見てきたHIATUSのライブでも1.2を争う程のライブ。個人的には2daysじゃなくて1dayで正解。一発勝負で最高のグルーヴ出てました!
#thehiatus #bendthelenstour2017 #zeppnagoya

#theHIATUS#細美武士
.
.
学校というか勉強に追われて息抜き少ない、できない。
今の楽しみはMONOEYESのDVDですかね、ワクドキ。頑張る。

明後日この男に会える。
最高かな。高まり過ぎて。
#thehiatus
#ビルボード大阪
#大人エイタス

.
.
.
先週のこと。奇跡的にチケットゲットできてモーションブルー行ってきました‼︎
.
赤レンガ倉庫内にあるなんてなんともオシャレ✨
.
去年ブルーノート行った時はゆっくりできなくて一杯呑んだだけだったけどせっかく席があって呑めるのだからと、美味しいお肉にワイン頂きました♡写真の肉が汚くてすみませぬw肉には赤だろーと思い普段呑まない赤ワインを呑んだらガツンときますね赤はw白は平気なんだけどなー
でもライブ始まったら集中して見ちゃうからなっかなか箸が進まねーwww
.
自由席だった割には思ったよりステージに近いし、自由席のが真ん中の席より一段上がっていてステージにいるメンバーと同じ目線だったのが嬉しかった
.
曲に関してはネタバレになるから何やったかはまだ言えないけど去年とはだいぶ変えてきましたよ〜!流石!でないとつまらないよね〜。先日のツアーでやらなくて聴きたかった曲もジャズバージョンで聴きけました♡そしてもう二度と聴くことはないだろうと思った曲もやってくれた。この曲の時は泣いた人多いんじゃないかなー
そして新曲やったよ‼︎‼︎で、カップリング書きたくないから来年はEP出ないってさ!😹アルバムに入るのかしら?🙄
そしてカウントダウンあたりでジャズバージョンじゃないのをやるのかしら?
新曲私的には良かったです✨どちらかと言えば明るい曲。でもちゃんとHIATUSらしい曲✨
.
細美さん去年より身体が一回りデカくなったからスーツ新調したのに小さくて一曲歌い終わったらソッコー抜いじゃった😹どんだけ鍛えてるんだろ😹
.
一葉のグランドピアノもすごくキレイだったなぁ✨
そして普段のライブとは違うから終わるの早くてなんか物足りなく感じてしまった。けどものすごく贅沢な時間だった✨
.
ライブ始まる前に普段は混んでて入れないbillsもスッカスカで入ったんだけどそこでブルーノートのサイトをふと開いたら全公演空きが😳😳😳😳😳
.
だけどカード残高足りなくて買えないという😹
チケット取れてたらめちゃくちゃいー席でしたわ。アーメン🙏✨せしてショックでパンケーキ🥞半分以上も残したよw日頃の自分の行いを反省しましたわw
ま、でも横浜行けただけ良かった😭✨
.
細美さんステージのサイド、正面、終始笑顔で、くまなく見ながら歌ってくれたのがすごく印象的でした。普段のライブじゃありえないよねw
細美さんの楽しいはいつも会場全体に伝染するよね✨
心から楽しんでる人って一緒にいるだけでこっちまで楽しくなるよ✨
.
つたない文章ですが読んでくれてありがとうございます♡
来年も行きたいなぁ♡
.
.
.
#thehiatus #細美武士

.
ついこの間ロッキンのチケットを
同じようにpostしたばかりなのに🌴
.
早いなぁ…💭
.
今年は29日です🙋💗
これでライブ納めだ〜🍻
.
あ、Twitter作り直したので
くだらないことしか書いてないけど
良かったらフォローお願いしまーす💗笑
↪︎【poim_69】
.

#cowntdownjapan1718
#cdj #rockinonjapan
#theHIATUS
#10FEET #10_FEET
#マキシマムザホルモン
#東京スカパラダイスオーケストラ #スカパラ
#locofrank #2017 #2018
#カウントダウン
#カウントダウンジャパン
#次の日仕事 #仕事納め 😱💊
#やだよー #寝てたいよー #まじ卍

🎸2010 at Zepp Tokyo 🎼
the HIATUS 「ベテルギウスの灯」


#細美武士
#ELLEGARDEN
#monoeyes
#theHIATUS

.
昨日のRUN🏃💨
.
今年の4月から走りはじめて、
4~5KM走るのが精一杯だったけど、最近は7KM位走れるようになってきた。
.
前日にお茶割り(数杯)→赤ワイン(数杯)→お茶割り(数杯)→日本酒(お猪口で数杯)と二日酔い絶賛でのRUNだったから、すごくキツかったけど😅
.
今日は休憩中に"The Aftergrow tour"観てたけど、細美さん、体型まったく違う!! 今は本当にムキムキだね❤
.
後1週間で大人エイタス。
洋服決めたり、メニューみてフードドリンク悩んだり、ずっと楽しい✨✨
#running #theHIATUS

「正義がいつも正しいとは限らない」
「レンズを歪めて、今まで見たことのないものと向き合おう」
グッズにさらっと入れてくる歌詞がすき。この2つは特にthe HIATUSっぽい。
#thehiatus
#グッズ
#歌詞

今日も移動するよ
#thehiatus #jiveturkey #nozomisuperexpress

壊れた世界の隅っこで 僕らは空を見上げてる

君のぬくもりを探しに ゆくよ

繋いだその手の微熱が 消えない明かりを灯せば

ぼやけた世界の隅まで 照らす ほら 鮮やかに

悲しみは沈み ほら 夜が明ける

君とぬくもりを探しに

ゆこう 未だ見ぬ 世界へと

My Drawing Today!

#NIRVANA

STAND ALONE SEBASTIAN COMPLEX

#ムック

#MUCC

#JITENSHA

#draw #drawing#fanart#Instaart#arte#instagood#illustration#Art#Painting#like4like#l4l#Manga#Desenho#likeforlike#blackandwhite#pencildrawing#anime #picture#pictureoftheday #描画 #音楽 #lifedrawing#kawaii #tokyofashion #monoeyes #thehiatus

ただ手を伸ばしてた 行き場も無いくせに

寂しさ隠して 手探りで歩く

君がいない夜に 初めて感じた

心の中の痛み

壊れた世界の隅っこで 僕らは空を見上げてる

君のぬくもりを探しに ゆくよ

感覚が鈍っている?涙は溢れるのに

この気持ちってなんだっけ?

どこかに忘れてる。

さあ、問題はこの消せない エレクトロライト

心の中の 灯り

My Drawing Today!

#NIRVANA

STAND ALONE SEBASTIAN COMPLEX

#ムック

#MUCC

#JITENSHA

#draw #drawing#fanart#Instaart#arte#instagood#illustration#Art#Painting#like4like#l4l#Manga#Desenho#likeforlike#blackandwhite#pencildrawing#anime #picture#pictureoftheday #描画 #音楽 #lifedrawing#kawaii #tokyofashion #monoeyes #thehiatus

こんにちは!
晴れた冬の日、cafe MUSASHIYA、元気にスタートです^_^

先週末からスタートしたGUATEMALA la folie、大好評です!
こんな寒い日には優しいキャラメルの余韻を楽しんでみては?
是非1度お試し下さい!! 本日、12日(火曜日)はメンテナンスの為、
15:00までの営業とさせて頂きます。
また、コーヒーはハンドドリップコーヒーのみのご提供となりますので、
予めご承知おき下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

尚、明日、13日は定休日となっておりますのでご注意下さい。

本日も皆様のご来店をお待ちしております_(._.)_

#cafemusashiya #カフェムサシヤ #musashiya #ムサシヤ #むさしや #東府中 #府中 #府中カフェ #おしゃれカフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #ハンドドリップ #guatemalan #lafolie #lightupcoffee #kinto #unicornbakery #メンテナンス #時短 #すみません #nowplaying #thehiatus #anomaly #goodmusic #火曜日 #タグつけすぎ

今年の締めくくり✨

やっと実現する
「お友だちと好きなバンドが同じ日だったら一緒にフェスに行こう❕」
企画。

最終的に最高のメンバーが揃いました★☆ 楽しみすぎてどうしようもない( *´艸)

とにかく無事に全員でこの日を迎えられますように✨✨ #カウントダウンジャパン
#1718 #ライブ #フェス 
#いつぶりのフェス? 
#thehiatus #locofrank #10-FEET
#スカパラ #細美武士
#阿部サダヲ #12月29日
#お友だちはゴールデンボンバー

.
Should I regret the color of my dress?
.

#TwistedMapleTrees #theHIATUS #music #pageant #hikape #sendai #starlight

.
.
.
CDJ29日 とどいた ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾
.
一緒に行く友達も譲って
もらえることになってよかた 😭
.
.
あと1枚29日のチケットを
おともだちが探しているので
譲っていただける方いたら
お願いします 🙇🏼‍♀️
.
.
しかしホルモンハイエイタス
テンフィのタイテは熱すぎる 😭
.
.
そういえばマイヘア
武道館ナチュラルに外した
.
.
.
#cdj #cdj1718 #thehiatus #年越し
#カウントダウンジャパン #live
#ハイエイタス #ホルモン #fes
#10feet #テンフィ #jrock
#マキシマムザホルモン #music
#myhairisbad #マイヘア #ellegarden
#一眼レフ #nikon #d3400
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#譲ってください #お譲りします

.
ハイエイタスmotionblue行けた
今年2発目のモーションブルーだ
鳥肌たった
細美さん歌うまいわー
あのメンバーならではの化学反応的音楽
ライブハウスも良いけれど
ジャズ箱シリーズは格別だ
細美さんがメンズ五人組のところで立ち止まってくれた為、目の前に!
一葉さんが!!一旦停止なさり…
あ、あ握手していただけますか?と挙動不審気味な感じで懇願するワシに『はい』と菩薩のような笑みを浮かべ(結構呑んだので記憶あやふや笑)握手していただけたのがクライマックスだった…生きてて良かった。
久しぶりにネイルしておいて良かったな
いやっほーーーう!
.
#ハイエイタス #thehiatus #motionblue

「かっこよくて、面白い優等生になればいいんじゃない?」
細美さんに貰った、大切な言葉。

確かにそんな時期もあったけど、ずっとそうは居られなくて、理想と現実がごっちゃになって、苦しい時もあって。
そんな時に細美さんの音楽に救われて。
そんなことをぽつぽつと話したら、
真っ直ぐ目を見て、そんな言葉をくれた。
「ああそっかあ!」って思ったらそのまま口に出てしまって、思わず笑ったら、
穏やかに笑ってくれた。

細美さんみたいになりたいです。

強くて、かっこよくて、優しく生きられる人になりたい。

#細美武士
#ELLEGARDEN
#theHIATUS
#MONOEYES

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夢のような時間を過ごした☺️💭
大好きな5人。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#theHIATUS#JiveTurkeyvol2#1206

𓍼𓍼𓍼
2017.11.20 福岡BEAT STASION

最高のLiveに最高のセトリ。
この場所にいれて 本当に幸せだった。

写真は @304iwataroom さんよりお借りしました。福岡ではないけれど 感じたものは同じです✨

#BendtheLensTour2017
#theHIATUS
#細美武士

記録用。今年は残るとこフェス2回くらいかな。#ライブ#音楽#東京スカパラダイスオーケストラ#thehiatus

細美さんを知らない全KUIS生に向かっておまえ損してるぞと叫びたい。
細美さん、トークも曲も最高だった!
#細美武士 #TAKESHIHOSOMI #ELLEGARDEN #THEHIATUS #MONOEYES

.
ELLEGARDEN
MONOEYES
the HIATUS
クリープハイプ
フレデリック
EVERLONG
10-FEET
.
私の好きなバンド☺︎
.
#ELLEGARDEN #MONOEYES #theHIATUS #クリープハイプ #フレデリック #EVERLONG #10feet #邦ロック好きな人と繋がりたい #邦ロック #細美武士

❤️
.
#thehiatus .
みーちゃんの声ってほんと素敵
#radio 感動しすぎてうるうる
もうたまらんなぁな時間でした
.
今月はまぁーライブで忙しい。
駆け抜ける師走!
.
#駆け抜ける師走#むかーしなっちゃんのブログにそんなタイトルの記事があったの#本人は覚えてない様子
#stadiocoast#happy#love#live

届いた!✨٩( ᐛ )و


#細美武士
#ELLEGARDEN
#monoeyes
#theHIATUS

実はあれから
ハイエイタスを聴いていない
_
あの時の
あの声を
忘れたくないからだ
_
こらえたような声
泣かないわけなかった
悲しいも苦しいも
全てが温かくて 愛しい時間だった
時間が経てば必ず色褪せる
風化は苦手だけれど
日々の生活の中で
大切なことも 抱えていられなくなる
だからいまは色濃いままに
保っていたい
わたしをあの場所に
連れて行ってくれた お姉さまたちに
ライヴ中 ひたすら感謝した。
こんな毎日ひどい事しているわたしに
幸せをくれて ありがとう
ありがとうって
たぶんメンバーによりお姉さまたちに
感謝していた
#thehiatus
#motionblueyokohama

2017.12.11☁️

今年はベテルギウスですかそうですか
去年は紺碧の夜に…でしたが、立ち見で飲めなくて、優しいけーこちゃんがわざわざ私たちのとこに持って来てくれ、一口いただきました。
今年こそ!って思ったら、私の席は注文できない席みたいで…
同行してくれるお友達に、申し訳なく思っている次第です😥
でも、そんなのきっと贅沢な話
行きたくて行きたくて、行けない人たちの分まで、全身全霊で楽しんでまいります!
#theHIATUS
#ビルボードライブ大阪

【2017.12/11】
来週はthe HIATUS🎵

今年はMONOEYESもthe HIATUSも
チケット外れまくったなー💨

最後の最後に とっても素敵なライブに行ける事になって
2017年 イィ締め括りだ🎵 …

CDJ29日も行くけどねw

#thehiatus #大人エイタス #ブルーノート #お酒は何呑もうかな #今日は日差しが暑かった #running

怒涛の11月が終わり
あッ‼︎と、いう間に12月の
日々も過ぎていく中で
音楽を聴きに行けるコトが
何よりの楽しみ‼︎✨
さぁ、マタ楽しく頑張っていこぉー‼︎
♪( ´ー`)ノ
#thehiatus
#いい声すぎる
#mwam
#dogdaystour2017
#最高な音楽
#ありがとう

目の前に差し込んだ 夜明けの合図

繰り返す 確かな呼吸

ほらきっと 昨日の涙の理由(わけ)が

現在(いま)と未来を紡ぐ

存在と深呼吸の現実を前に

挑もうとする心が

間違いも戸惑いも全部 抱き締めて

手にすんだ 必然と望む答えを

一瞬の連続の中で

My Drawing Today!

#深呼吸

STAND #ALONE SEBASTIAN COMPLEX

#SUPERBEAVER

#渋谷龍太

#draw #drawing#fanart#Instaart#arte#instagood#illustration#Art#Painting#like4like#l4l#Manga#Desenho#likeforlike#blackandwhite#pencildrawing#anime #picture#pictureoftheday #描画 #音楽 #lifedrawing#kawaii #tokyofashion #monoeyes #thehiatus

存在と深呼吸の現実を前に

挑もうとする視線は

間違いも戸惑いも全部 焼き付けて

そのずっと 先を捉える

一瞬の連続の中で

不確かな未来へと 馳せる思いには

不安とか迷いとか いつも混じってんだ

守りたいものが 一つ増えるたびに

憂鬱を置き去りにして 進んでみる

遠回りして 出逢えた人 生まれた願いもあってさ

My Drawing Today!

#深呼吸

STAND #ALONE SEBASTIAN COMPLEX

#SUPERBEAVER

#渋谷龍太

#draw #drawing#fanart#Instaart#arte#instagood#illustration#Art#Painting#like4like#l4l#Manga#Desenho#likeforlike#blackandwhite#pencildrawing#anime #picture#pictureoftheday #描画 #音楽 #lifedrawing#kawaii #tokyofashion #monoeyes #thehiatus

🎸2010 at Zepp Tokyo 🎼
the HIATUS 「Twisted Maple Trees」


切ないメロディー
この曲、とても好き。


#細美武士
#ELLEGARDEN
#monoeyes
#theHIATUS

🎸2015 at Studio Coast 🎼


#細美武士
#ELLEGARDEN
#monoeyes
#theHIATUS

𓍼𓍼𓍼
すごく長いお休みから復活することに決めました。
自分の人生には音楽が必要なようです。
好きなものは好きと言いたいだけ。

#20171211
#theHIATUS
#細美武士#masasucks#ウエノコウジ#柏倉隆史#伊澤一葉
#jiveturkeyvol1
来週はこの世界に浸ります。
もう今週だ‼︎

買った。読んだ。
ずっと前から気になってた📖
洋平とみーちゃんの14歳の頃の話…
思ってたより深かった。
洋平は小3から中2までシリア🇸🇾で過ごした経験とか、帰国してからいじめにあったりした話
細美さんは他人との付き合いが上手くいかなくてグレまくって高校中退→バイクのレーサー→独学で神田外語大学進学した頃の話
ふわっと知ってたけど!
読んで良かった📕
まだ2人のんしか読んでないけど、全員の読む~(^-^)
ゴッチとか怒髪天の増子さんも載ってる!
読んだらあゆみに回す〜!!
#14歳 #読書 #本
#ELLEGARDEN #theHIATUS #MONOEYES #細美武士
#Champagne #Alexandros #川上洋平

Made this garbage myself.
#thehiatus #twentyonepilots

Most Popular Instagram Hashtags