[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#thegold

9839 posts

TOP POSTS

関西女子代表としてゴールドゲストショーケース出させていただきました。
とにかくとっても楽しく最高の舞台でした💃
そして本気で3人の先輩方を尊敬してます!🙇
特にワカさんのムーブ鳥肌すぎてやばいです。外振りもわかさんの表情も完璧でほんと縄回せてよかったです!てか間違えなくてよかった。ほんとに。笑
しほさんのムーブもっとちゃんと見て通せれば良かった、ほんとに悔しい。辛い。もっと気張ってればよかった。曲編から構成まで色々時間ない中やってくださって本当に感謝してるからこそ悔しい。ターナーとして成長したい。
アクロも…ほんとにネタが出てこなくて練習で縄も全然通らなくて不安しかなかったけどゆいか、せいなほんとにありがとう!なんとしてでもわかせたくて1番いれたくなかったかぶき立ち全身全霊をかけやりました!笑 わいたのかあんまり覚えてないけど、後ろでわかさんが りせいったれ! って言ってくださったの嬉しくて忘れません。頑張ったおかげで右のかかと痛くて歩くのすら辛い👊
あとりさの双子ムーブ👯表情まで揃いすぎてほんと好きなムーブ👯
心から尊敬できる先輩と同期とこの舞台でやらしていただいたこと絶対忘れません!しほさんの涙絶対忘れません!来年今年以上に最高のものを4人で作り上げます!応援よろしくお願いします!

#TheGold #ダブルダッチ #成長できた日 #漆黒のパリピ #Lustynail
#大好き #アフターパーティーでのしほさんの言葉 #ほんと嬉しかったです #来年頑張ります #とりあえず打ち上げましょ💟 #REGのゆいさんと撮れたの嬉しすぎる
そしてアフターパーティー楽しすぎた☺️REGの方乱縄の方と話せて、ひでさん潰せて…笑
けーたさんにオスカーのJAPANのアクロのバク転ひねりともやさんとやばいって言ってくれてたの聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです笑
体操ではあれをオノディーと呼びます。ちなみに平均台でやるやつです。
あれ以上がでるように頑張ります。みなさん栗東誘ってください。

【THE GOLD 10th】
-----------------------------------------------
二回戦①ムーブ目
-----------------------------------------------
#doubledutch #theGOLD #10th #thegold10th #regstyle #jumprope #championjapan #supratokyo #mvp #ko_ya #keita #kai #kyoto

TheGold10周年。
久しぶりに京都帰ったけど、ヤバめなメンバーでパフォーマンス出来て楽しかった!アポロでよかった!
ずっと続いてくれる事を祈ってます!
また、やりましょう、、 #thegold#apollo#関西男子選抜メンバー#doubledutch

Zondagはオランダ語で日曜日 #THEGOLD #Zondag #doubledutch

京都で行われたTHE GOLDに出てきましたー!結果は準優勝で悔しかったけどかませたし楽しかったから良し!笑
#thegold #ダブルダッチ#モーニング息子

MOST RECENT

Couldn’t really love you anymore. You’ve become my ceiling. I don’t think I love you anymore. That gold mine changed you. You don’t have to hold me anymore. Our cave’s collapsing. #manchesterorchestra #thegold #idontthinkiloveyouanymore

12月10日(日)に京都で行われた
THE GOLD というダブルダッチのチームバトルイベントに
タイムマシーンcrewとして出演させていただきました‼

長距離運転していただいたアバさん、たつろーさんありがとうございました。

くまさんじゃんけんに負けたのに三角チョコパイまで買ってくれてありがとうございました。
すごくおいしかったです⤴⤴


2回目となる下パートでの出演でしたがセンターで踊ることになり、緊張と不安でいっぱいでした。
アバさん、センターで踊らせてもらうことができて、嬉しかったです。
ありがとうございました😁

背中にコブができました…
痛いです😞💦

精神病パートの3人の踊りがすっっっっごく上手で…
とにかく凄かったです🍀
@usernameoim のコブラが迫力あってかっこよかった‼
また、精神病パートを踊らせてもらえるように頑張りたいと思いました‼

少し、ダブルダッチもみてアクロバット等を縄を跳びながらしているからすごいなと改めて思いました❗

たくさん写真を撮ったりして思い出がたくさんできました‼
すっごく楽しかったです🎵

出演者の皆さんありがとうございました‼(特に東京組!)
一緒に連れていっていただき、感謝!感謝‼です☆

#thegold #ダブルダッチ #長距離 #タイムマシーン #アニメーションダンス #車移動 #京都 #22世紀の涙

TheGold10周年。
久しぶりに京都帰ったけど、ヤバめなメンバーでパフォーマンス出来て楽しかった!アポロでよかった!
ずっと続いてくれる事を祈ってます!
また、やりましょう、、 #thegold#apollo#関西男子選抜メンバー#doubledutch

Zondagはオランダ語で日曜日 #THEGOLD #Zondag #doubledutch

Today’s motivation music 🎶 The Gold courtesy of my friend @avaraiin please check out her self titled R&B album Ava Raiin on iTunes and buy it. She debuted at no. 9 on Billboard.
#TheGold#gold#music#RandB#AvaRaiin#inspiration#gym#power#exercise#mind#body#goals#fitness#healthylifestyle#muscles#blackgirlmagic#blackboyjoy#blackisbeautiful#afro#naturalhair

関西女子代表としてゴールドゲストショーケース出させていただきました。
とにかくとっても楽しく最高の舞台でした💃
そして本気で3人の先輩方を尊敬してます!🙇
特にワカさんのムーブ鳥肌すぎてやばいです。外振りもわかさんの表情も完璧でほんと縄回せてよかったです!てか間違えなくてよかった。ほんとに。笑
しほさんのムーブもっとちゃんと見て通せれば良かった、ほんとに悔しい。辛い。もっと気張ってればよかった。曲編から構成まで色々時間ない中やってくださって本当に感謝してるからこそ悔しい。ターナーとして成長したい。
アクロも…ほんとにネタが出てこなくて練習で縄も全然通らなくて不安しかなかったけどゆいか、せいなほんとにありがとう!なんとしてでもわかせたくて1番いれたくなかったかぶき立ち全身全霊をかけやりました!笑 わいたのかあんまり覚えてないけど、後ろでわかさんが りせいったれ! って言ってくださったの嬉しくて忘れません。頑張ったおかげで右のかかと痛くて歩くのすら辛い👊
あとりさの双子ムーブ👯表情まで揃いすぎてほんと好きなムーブ👯
心から尊敬できる先輩と同期とこの舞台でやらしていただいたこと絶対忘れません!しほさんの涙絶対忘れません!来年今年以上に最高のものを4人で作り上げます!応援よろしくお願いします!

#TheGold #ダブルダッチ #成長できた日 #漆黒のパリピ #Lustynail
#大好き #アフターパーティーでのしほさんの言葉 #ほんと嬉しかったです #来年頑張ります #とりあえず打ち上げましょ💟 #REGのゆいさんと撮れたの嬉しすぎる
そしてアフターパーティー楽しすぎた☺️REGの方乱縄の方と話せて、ひでさん潰せて…笑
けーたさんにオスカーのJAPANのアクロのバク転ひねりともやさんとやばいって言ってくれてたの聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです笑
体操ではあれをオノディーと呼びます。ちなみに平均台でやるやつです。
あれ以上がでるように頑張ります。みなさん栗東誘ってください。

【THE GOLD 10th】
-----------------------------------------------
三回戦②ムーブ目
-----------------------------------------------
#doubledutch #theGOLD #10th #thegold10th #regstyle #jumprope #championjapan #supratokyo #mvp #ko_ya #keita #kai #kyoto

【THE GOLD 10th】
-----------------------------------------------
二回戦①ムーブ目
-----------------------------------------------
#doubledutch #theGOLD #10th #thegold10th #regstyle #jumprope #championjapan #supratokyo #mvp #ko_ya #keita #kai #kyoto

【THE GOLD 10th】
-----------------------------------------------
一回戦②ムーブ目
-----------------------------------------------
#doubledutch #theGOLD #10th #thegold10th #regstyle #jumprope #championjapan #supratokyo #mvp #ko_ya #keita #kai #kyoto

I believed you were crazy, you believed that you loved me. #thegold #manchesterorchestra #shameless #selfie #mondaze

ALL APOLLO
ゴールド10周年オープニングアクト
超強い登場して楽しかったデス。

アフターパーティ楽しすぎて気づいたら朝だった。

#thegold #doubledutch

크리스마스 선물이자 생일선물이라고 이른 선물을 준 유니클로님 너무 이뻐요 너무 맘에 들어요 잘 신겠습니다 잘 입겠습니다 잘 쓰겠습니다 잘 간직 하겠습니다 😍
근데 같이 찍은 사진이없네여..😭
#이른크리스마스선물#이른생일선물#럽스타그램#자랑스타그램#구찌스니커즈#꿀벌#타미니트#리바이스비니
#대장님앨범#🌲#기프트파트1#더골드
#GIFTPART1#THEGOLD#갓효신
#산타는가까이있었다🤶🏻

わかんとこやべぇな
.
尊敬できる意識の高いメンバーとダブルダッチできて幸せの余韻が凄い!
やっぱりステージに立つのはほんまに楽しい
この機会を作ってくれた人たちみなさんに感謝です

そしてlustyみんなおつかれさまでしたthanx👠
.
施設使わせてくれた現役生たちもありがとう🙏🏽
#thegold#lustynail#9th#thanx
#doubledutch#showcase#allwestgirls

2017.12.10
京都にて、タイムマシーンとして
ゲスト出演させていただきました。
.
2度目だし、出来ると思ってたんだけど
上手くできないし、練習なかなかしんどくて、
他のパートの人達見てて、
情けないし、悔しいしで、地味に凹んでた。
あれでも凹んでました。笑
.
背中は相変わらずコブできた…
仙人さんに流石にそれ痛いって言われたし、
約束したんで、次の機会には策考えます…笑
.
今回は、ステージ上で全体が見られるポジションで、
本番中、一人一人に感動してて
最後精神病の3人見て、
次下パートなのに本気で泣きそうになった。
半端ない頑張り知ってたし、
今までの練習全部ぶつけられてた気がして
こんなにお客さんとして、
目の前で見たかったって思ったのは初めてでした。
.
何度も言いますが、
凄い人達とステージにいるんだって
これからも皆と居たいから頑張らなきゃって
やっぱりまだ意識が足りないと思い知らされました…
.
そして、行き帰り、長時間の運転、
@kuma_timemachine さん
@lindaman3124 さん
@nori.mg さん
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!
.
何言いたいか分からなくなったから
これで終わり。
.
最後に、ザキさん、湿布ありがとう😭
本当ザキさん優しい!!!
.
#thegold
#ダブルダッチ
#timemachine
#体が異様にバキバキ

京都で行われたTHE GOLDに出てきましたー!結果は準優勝で悔しかったけどかませたし楽しかったから良し!笑
#thegold #ダブルダッチ#モーニング息子

THE GOLD 10th👑✨
関西女子選抜"Lusty nail"📸!歴代勢いのある女性陣が揃ってるなぁ💨かっこよかった🤤❤️ 10周年!学生の頃、第一回目の大会に出場していたことが考え深い🤔💭
進化し続けているダッチシーンが益々楽しみに感じた大会でした!✨
関係者の方々、出場者のみなさんお疲れ様でした💕
関西またきまーすっ!! @the.gold2017
#doubledutch #ダブルダッチ
#regstyle #レグスタイル
#overthumpz #ddrope
#street #jumprope #ropeskipping
#makemusicsocial #ueboom2 #ueroll
#undefeated #stancesocks #stance_japan #suw #cobraxion #FREEGUN #Birkenstock #Gopro #Redbull #Casio #G_SHOCK #THEGOLD #kyoto

・・・
THE GOLD
完全に音に負けたリズムをしてしまった。
でも、たくさんのことを学べた最高の舞台でした!
執行猶予ありがとう🤛🤜

#doubledutch #jumpropes #street
#thegold #執行猶予

山崎・ かんなさん・ ひかりさん



初代のケロさん達に近づけるように。
本番終わった後から悔しい思いをしないように。
自分がレベルを下げてしまわないように。
頑張ります。

コブラ1周増えた。

#timemachine #crew #animationdance #thegold
#22世紀の涙 #精神病患者

REGSTYLE皆さんとも✨
久しぶりに会えて嬉しかったです
kaiさんと話せなかったのが悔しい
#regstyle #doubledutch #THEGOLD #かっこよすぎる #k&;k見たかった

黄帝心仙人さんと写真を撮らせてもらった🤩 本当に何回見ても鳥肌もんのパフォーマンスで終わった後なんて言ったらいいかわからんぐらい興奮してた

写真撮った後に貴重な話もさせて頂いていい経験になりました!ありがとうございました🙇
#皇帝心仙人 #タイムマシーン #THEGOLD #doubledutch #guest

ALL APOLLO🔥
@the.gold2017 10周年🎊
素晴らしいメンバーの皆さんと一緒にステージに立てたこと最高でした😆🙌
こうやって集まれる機会があること自体素晴らしくて、有難くて..本当感謝です🙏✨
関わって下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました😊
#doubledutch#all#apollo#関西選抜
#thegold#10th#anniversary
#THEGOLD10TH

THE GOLD
膝が壊れてるのもあるかもしれへんけどやっぱり自分の実力不足を感じた。
でもまだ終わりちゃうしこっからまた上にいきたいと思います🤘笑
とりあえずAPOLLO、Lusty他のguestshowの人たちすごすぎた。笑
いつかあんなデモしたいなぁ。
#thegold #gold #uCiV #doubledutch
#mixpackage

一番緊張したけど一番楽しかった🤘

3枚目はちょっとお気に入りの写真😉

#TheGOLD #doubledutch #いろは #お疲れ様でした

THE GOLD 10th 2nd place!
京都で行われたGOLDに出させてもらいました!
結果は準優勝で悔しかったけど、めちゃくちゃ燃えたbattleが出来たからほんっとに楽しかった!🤙 アフターパーティーもいろんないろんな大勢の同期、後輩、先輩と仲良くなれて嬉しかった😍
関西勢の方々ありがとうございました!
#THEGOLD#doubledutch#ダブルダッチ#battle#京都#モーニング息子#2ndplace
写真撮ってくれた方々くださいー!

THE GOLD 10th ANNIVERSARY🙌🏻🔥✨
.
タイムマシーンでゲスト出演‼️
.
double Dutchのイベントは反応が良くて毎回嬉しいです☺️
.

THE GOLD 10周年おめでとうございます🙇
.
#thegold
#doubledutch
#ダブルダッチ
#タイムマシーン

regとGOLD行ってきました☆前日からafter party までずっと楽しかった♫懐かしの顔や初めましての子もいろいろ話せてよかった^ ^
関西の皆さんNightにも遊び来てねー✌︎('ω'✌︎ )

#regstyle #emotiontokyo #doubledutch #ダブルダッチ #thegold

.
.
.
doubledutch THE GOLD
.
どたんばで出来たチームやけど
当日までどたんばで
最高に楽しかった!!!
余韻。
.
あやの、さや、しゅん、たつや、れーや
一緒に特殊組んでくれてありがとう🎖!!
.
.
#doubledutch#thegold
#DOTANBA

thegoldお疲れ様でした!

レグスタイルさんと写真撮れてヤバかった✨✨めっちゃ嬉しかったです✨ありがとうございました😆💕✨ あやめちゃん、ゆりあちゃん、せいくんなど一緒に写真撮ってくれてありがとう😆💕💕 めっちゃ楽しかった!オープニング素晴らしかったです!!動画見てはるきが興奮してましたwきもちわるww

晩御飯食べた後、車で大騒ぎしてバリ楽しかったな!笑笑やっぱりLUNAテンション高いww

#thegold#レグスタイル💕#ありがとうございました#写真撮ってくれてありがとう#バブルダッチ最高な#オープニングヤバかった#アポロヤバイな#LUNAのテンションの高さw#LUNALUPUS

このメンバーでやる興奮とおもしろさやばかったーやっぱ普通じゃないねみんな(笑)
昨日はお酒の力を借りて普段喋れない人とも喋ってた気がするのでこれからもまた絡んで下さい🙃
#allapollo
#thegold
#5th
#ちょっとオールドスクール

俺らの好きなシーン

のぶとかバトル勝ち上がるし
姉さんのLusty NailもかつさんのAPOLLOめっちゃかっこいいし、
執行猶予湧きまくるし、くろさんの煽りにしか目が行かなくて結局バトル優勝しちゃうし。
もうDouble Dutchってなんなん?
次はコンテスト。待ってろ東京。

#thegold #aguiLA #doubledutch

THEGOLD🌟
めっちゃくちゃ楽しかった🕺
Clexxen大好きや〜
次はコンテスト!!目指せ初ノーミス!!
#dutchers616 #thegold #clexxen #ハリ通った #めっちゃ嬉しかった #アクロも成功 #リズム引っかかってもた #まあ終わりよければ全て良し #有名なるぞお #doubledutch

ゴールドお疲れ様でした!
久しぶりに5人でできて楽しかった😊

ここからがスタート💫
次はコンテ!頑張ろ!💪 *
#doubledutch
#THEGOLD
#Multiverse

キーワードは
“パラレルワールドラブストーリー”
最初から最後までずっとふざけ倒した。楽しすぎた。
いつき、けんと、はつほ、はぴ、組んでくれてありがとう。この4人で良かった!
#THEGOLD
#コケサンゴ
#@muse#MastercreW#Quartz#Rey#Spada

ダブルダッチって素晴らしい
誘ってくれてありがとー
最後ふられたけど。わら

#コケサンゴ
#thegold
#OBっていいね

THE GOLD 2017
今年最後の大会であって みほ留学前最後の大会。悩んで落ち込んで笑って楽しんで濃い短期間だった。次にみんなで出れるのはいつになるのかな〜
前の大会より少しは成長できてますように!!!!!!!!!!!!!!!!
この一瞬でいろんな感情が溢れた
#thegold#GOLD#2017#doubledutch#Mixpackage#LawRite

Most Popular Instagram Hashtags