[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#thebrisk

1295 posts

TOP POSTS

THE BRISK stage💙
@thebrisk_vintage
#tgc
#thebrisk

OSSIE CLARK Moss Crepe Dress.
入荷の予告をしていたときから、お問い合わせがありました、コレクターピースでもある伝説のブランド、オジー・クラーク。BIBAと並んでロンドンヴィンテージの中でも、買い付けるのが非常に困難なアイテムの一つ。それを今回のイギリス買い付けで見事に発見致しました!息を呑むほど美しいエレガントなライン。この襟元に、袖のシルエットがまさにといったデザインです。細かいお写真はブログに載せましたので、ロンドンヴィンテージ好きな方は是非ご覧くださいませ。
#thebrisk #vintageshop #vintage #ossieclark #fashion #70s #daikanyama #tokyo #japan

週末も太陽が顔を出してくれそう🌞 明日から休日のかたは、ヴィンテージショップ巡りなんていかが?
都内のヴィンテージショップなら、7月号のヴィンテージショップガイドにお任せあれ。ファッションが大好きな皆さんのヴィンテージクルーズに役立てれば幸せです。

写真は、代官山のTHE BRISKで、撮影後にお買い物のための試着中の永野芽郁さんです📸🌸 #thebrisk #永野芽郁 #meinagano #装苑 #soen

ヴィンテージスカーフ👌🏻久しぶりに巻いてみた🙆🏻‍♂️✨今年の春は頭に巻くのありかな〜🌱 #thebrisk #vintage #saintjames#ショートカット女子

着たかったワンピース着て行きたかったところ、気になってたところ全部行けて幸せだった、、
にしこは意外と自然体の写真を撮るのがうまかったよ📷
ありがとにしこ🌻
#thebrisk#branch#boudoirtokyo#onibuscoffee中目黒

기웃기웃 🕵🏻#thebrisk

MOST RECENT

Europe Vintage Coat.
今期もヨーロッパ買い付けのヴィンテージコートが豊作です!年代も50年代~80年代が中心に集まってます。Aラインが綺麗なものから、オーバーサイズのザックリとしたシルエット、リバーシブルタイプなど、見て着てワクワクするものばかり。お気に入りのアウターで冬を楽しく過ごしましょう^^
#thebrisk #vintageshop #vintage #france #uk #60s #70s #80s #fashion #daikanyama

OSSIE CLARK Moss Crepe Dress.
入荷の予告をしていたときから、お問い合わせがありました、コレクターピースでもある伝説のブランド、オジー・クラーク。BIBAと並んでロンドンヴィンテージの中でも、買い付けるのが非常に困難なアイテムの一つ。それを今回のイギリス買い付けで見事に発見致しました!息を呑むほど美しいエレガントなライン。この襟元に、袖のシルエットがまさにといったデザインです。細かいお写真はブログに載せましたので、ロンドンヴィンテージ好きな方は是非ご覧くださいませ。
#thebrisk #vintageshop #vintage #ossieclark #fashion #70s #daikanyama #tokyo #japan

70s Hermes Ostrich Coat.
数日前にサラッとアップしていたこちらのコートは、70年代のエルメスでした。贅沢にも最高級のオーストリッチを使ってます。こんなコートは見たこともないですし、恐らくこれからも買い付けることは不可能に近いかと思います。まさかのフードの裏側にもオーストリッチ。そしてもちろんミントコンディションで素晴らしいサイズでした!
次回の買い付けも、またこんな素晴らしい名品に出会えることを願い、引き続き頑張って参ります。
#thebrisk #vintageshop #vintage #hermes #ostrich #70s #coat #fashion #daikanyama #tokyo #japan

70s Yves Saint Laurent rive gauche coat.
-Morocco-
昨日から新入荷の日にたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます!お陰さまでアップしようとしていた、スペシャルなアイテムがこの2日でどんどんお嫁に行き、私達スタッフも感無量でございます。一緒に名品のヴィンテージを語り合うことができ、いつも楽しい日々をありがとうございます!

そしてこちらのお写真もオープンしてすぐ旅立った、サンローランの有名なモロッコデザインのコート。パープルとダークグリーンがマーブルのように折り重なり、非常に美しいお色。またサイドにスリットが深めに入っていて、横のラインも本当に素敵でした。
また明日からも随時ご紹介して参りますので、是非お楽しみに!
#thebrisk #vintageshop #vintage #yvessaintlaurent #rivegauche #70s #morocco #fashion #daikanyama #tokyo #japan

本日からヨーロッパ買い付け大量入荷しております!こちらはHERMESがお好きな方はご存知かと思いますが、かの有名なポンチョの買い付けに成功しました!!ここまで古い年代でこの状態は信じられません。私達スタッフも驚愕しております。詳細は是非店頭にて^^
#thebrisk #vintageshop #vintage #hermes #fashion #daikanyama #tokyo #daikanyama

本日、ヨーロッパ買付のヴィンテージアイテムが日本に到着致しました!これから入荷作業に入ります。つきましては11月17日(金)はお店の営業をお休みとさせて頂きます。
レディースはHERMESの60年代~70年代の希少価値が高いスペシャルなアウターが見つかってます!またロンドンヴィンテージ好きにはたまらない、オジークラークやBIBAまで!海外のヴィンテージショップでもなかなか見ることのできないアイテムがたくさんです。是非お楽しみに!
#thebrisk #vintage #vintageshop #uk #france #fashion #daikanyama #tokyo #japan

70s Yves Saint Laurent rive gauche.
ベルベットの切り替えしが素敵なワンピース。素材感が今の時期にもピッタリですね。チェックは赤、黄、緑の三色でデザインされており、ベースのグレーが品の良さをより醸し出しています。これからはカラータイツで遊んで、ブーツと合わせたい。70年代はサンローランの絶頂期。稀少価値も高く、いいコンディションでは見つけるのは難しいです。とっておきのワンピースお探しの方に是非オススメです。
#thebrisk #vintageshop #vintage #yvessaintlaurentrivegauche #70s #fahion #dress #daikanyama #tokyo #japan

先日発売の12月号FUDGE、vikkaより、当店のヴィンテージアイテムが掲載されております。この冬に向けてお洒落な着こなしが満載です。是非書店にてチェックしてみてくださいね。St.高上さん、いつもありがとうございます!
#thebrisk #vintageshop #vintage #magazine #fudge #vikka #fashion #daikanyama #tokyo #japan

Vintage Celine bag.
元々は化粧品を入れるための、バニティバッグ。セリーヌはそれを見事にクラシックなデザインへとかたちを変えてくれました。☆マークの金具が本当に可愛いです。マチがしっかりあるので、立体的なポーチも入り、使いやすい。可愛いだけじゃないといいところがまたいいですね。
#thebrisk #vintageshop #vintage #fashion #celine #bag #daikanyama #tokyo #japan

Maquignon Jacket.
こちらをお探しの方はかなりマニアックかと。主に家畜商の作業用として着られていたワークジャケット。スモッグタイプではなく、前開きのタイプが非常に数が少ないです。1900年初頭くらいのものなのに、このコンディションは素晴らしい。おしゃれに差をつけたい人に是非オススメです。
#thebrisk #vintageshop #vintage #maquinon #1900s #fashion #daikanyama #tokyo #japan

Bicolor Design.
ヴィンテージで意外とありそうでない、バイカラーのデザイン。シンプルだけど、色の組み合わせで独特な存在感を放ちます。色の魔術師と言われたサンローランは、赤と黒をチョイス。エレガンスを極めた人にこそ表現ができる、見事なシルエットです。もちろんrive gaucheです。
コーディネートの詳細はブログにも載ってますので、是非ご覧ください^^
#thebrisk #vintageshop #vintage #fashion #yvessaintlaurentrivegauche #80s #skirt #ALAIA #gianniversace #daikanyama #tokyo #japan

80s Vintage Mohair Knit.
イギリス買い付けのモヘアニットが入荷です!どれもハンドメイドで、ふんわりとしたデザインがより作り手の温かみを感じられそうですね。ヴィンテージならではの配色を是非お楽しみください^^
#thebrisk #vintageshop #vintage #uk #fashion #mohair #knit #daikanyama #tokyo #japan

50s British A.R.P. Bag.
1937年に空襲から民間人を守る為に作られた組織 Air Raid Precautions. 通称A.R.P.
イギリス買い付けで未使用品を発見です!この年代の特徴である、重いキャンバス生地ではなく、薄くてやわらかい生地なので、男性はもちろんですが、女性が使うのにもオススメですよ。このクタッとしたフォルムがお洒落ですね。
#thebrisk #vintageshop #vintage #50s #arp #british #bag #fahion #daikanyama #tokyo #japan

London Vintage.
"CLOBBER"
70年代のロンドンヴィンテージ好きにはたまらない一着が見つかりました!
恐らく70年代初頭くらいかと思われます。CLOBBERは1964年にスタートし、現在でもデザイナーとして有名なJeff Banksが立ち上げたブランドです。フロントジッパーで、シルエットがまさに当時の雰囲気を表してますね。この丈感も憎いです。70sのUKヴィンテージがお好きな方はきっと目の保養にもなるかと思いますよ^^
#thebrisk #vintageshop #vintage #clobber #jeffbanks #uk #london #fashion #daikanyama #tokyo #japan

Vintage Celine Bag.
お荷物を入れたいけど軽いのがいい。そしてお仕事用にも使いたいけど普段にも合わせられるのがいい。そんなわがままを全て叶えてくれるヴィンテージセリーヌバッグ。これからはシンプルなものほど質重視でいきたいですね。
#thebrisk #vintageshop #vintage #celine #bag #80s #fashion #daikanyama #tokyo #japan

80s Yves Saint Laurent rive gaiche.
ヴィンテージサンローランの巻きスカート。目の覚めるようなブルーが存在感抜群です。そこに赤が差し色でアクセントに。またベルトも素敵なんです。先端にゴールドのメタルが施されていて、重みできちんと下に落ち感が出ます。細部にまでこだわったデザインとなっております。
#thebrisk #vintageshop #vintage #80s #yvessaintlaurentrivegauche #fashion #skirt #daikanyama #tokyo #japan

80s ALAIA Long Coat.
アライアと聞くとニット系やボディコンシャスなワンピースを思い浮かべますが、今回はこちらのフルレングスに近いロングコート。実際着てみると、その風格に圧倒されます。パッと見ると何だか今にもありそうなシルエットですが、襟やバックスタイル、アームのラインを見ると流石アライアだなと言いたくなってしまいます。
#thebrisk #vintageshop #vintage #ALAIA #80s #fashion #daikanyama #tokyo #japan

Yves Saint Laurent Shoes.
フランスから買い付けたイヴサンローラン ヴィンテージシューズ。
どこの角度から見ても、抜け目のないシルエットは女性にとって非常に嬉しいポイントではないでしょうか。いい靴を履くと自然と背筋が綺麗になりますよね。シンデレラサイズの方お待ちしております。
#thebrisk #vintageshop #vintage #fah #yvessaintlaurent #france #shoes #daikanyama #tokyo #japan

Most Popular Instagram Hashtags