#thealfee

5440 posts

TOP POSTS

買ってきました🙂
これから読みます📕📖
#thealfee
#高見澤俊彦
#オール読物
#初の小説
#音叉

THE ALFEEメインの棚。
あぶ刑事、西部警察も入ってます。

本題、板がたわんでるって事。
そのうち割れそう~
#thealfee #あぶない刑事 #西部警察 #棚が壊れそう

1回でもいいからALFEEのLIVEでサファイアの瞳が聞きたいなぁ(>人<;)
#THEALFEE #桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦
#サファイアの瞳

本日はいつもお世話になっております坂崎幸之助氏にご来店頂きました!いつもありがとうございます!! #御茶ノ水
#アコースティックギター
#アルフィー
#THEALFEE
#坂崎幸之助

Twitterで回ってきたツイートを参考にリメイク。風船の形は無くなりますがこれはこれでいいなと思いまして😊
#thealfee #夏イベ #夏フェスタ #風船 #リメイク

昨日get❤️
白と迷ったけど、とりあえずスタバカラーに😏
全部揃えたいけど、、、💦

2枚目はたまたまでてきたアルフィーが宇宙戦艦ヤマト復活篇の主題歌やったときのクリアファイル😆めっちゃ好きな曲✨✨✨
コンサートの時は映像がバックに流れて凄い迫力だったなぁー懐かしい😊

#スターバックス
#スタバファン
#クリアファイル
#THEALFEE

『T.TAKAMIZAWA ESP GUITAR COLLECTION 』開催中
ESP FLYING A-III Custom
#高見沢俊彦 #thealfee
#espmuseum #espguitars

🎵星空のディスタンスを歌ってみました😊
#thealfee
#カラオケ
#歌
#音楽
#karaoke

ラ、ランボー⁉️
昔の写真集やら写真は
3人に衣装があったんだね〜どんな設定なんだろ
サクちゃん、アラブの人にも見える⁉️笑笑
#thealfee #コンセプトはなに#衣装もいいけどやっぱりスーツ
#地味に見えるって⁉️

MOST RECENT

2017/8/23
タカミー小説家デビュー📖

まさか、Takamiyが小説まで書くとは!
ソロコンまでに読んでおけるかな…😅 #時間が無い
#他も読みたい
#オール読物
#高見沢俊彦
#thealfee

髙見澤先生デビュー作『音叉』読了。
あくまでも創作、という事らしいけれど…聞き覚えのあるエピソードが盛りだくさん。こんな学生時代を過ごしたのかなーなんていう妄想もかきたてられながら一気読み。続きがとても気になります💓

#thealfee#高見沢俊彦#小説家デビュー#音叉#オール読物

THE ALFEEメインの棚。
あぶ刑事、西部警察も入ってます。

本題、板がたわんでるって事。
そのうち割れそう~
#thealfee #あぶない刑事 #西部警察 #棚が壊れそう


さ、頑張って読むかな?☺️.
.
どんな小説か楽しみ😊.
.
.
.
#オール讀物 #小説 #book
#小説家デビュー
#髙見澤俊彦
#音叉 #読むぞー
#thealfee #アルフィー

1日遅れたけどげっと(*•̀ᴗ•́*) #thealfee

直径30㌢の掛け時計
ずっと止まったままだったけど動いた♡
12曲が00分ごとに順番にかかる♪
シリアルナンバーで1648/3000となってるからかなり貴重なのでは?と今になって思う。
すっごくキレイなメロディーなのだけど、夜子供寝てる時鳴られると困る…
私と娘はリビング隣の部屋で寝てるからリビングに置けないし、かと言って2階に置いても見る(聞く)ことあまりない(>_<)
独身の時は夜中に鳴ったって構わなかったけど。
壁にはかけず、昼寝や夜にはオフに…と、その都度やるかなぁ(´・_・`)でも誰にも触られたくない(>_<)
リモコンあったら良いのに。。。
#ジアルフィー#アルフィー#THEALFEE#高見沢俊彦#坂崎幸之助#桜井賢#青春時代#何故か泣けてくる#曲名PRIDEであってます?^_^;?

とうとう作家デビューです!
高見澤先生!

今日、ポチッとしたオール讀物が届きました。
どうやら、店舗によっては売切れが出ているようです。
読みたいから今日は休みを取ったけど、明日までにやらねばいけない事が山積みになってしまったので、見送りか…(^^;;
でも、早く読んでみたい!

#alfee #thealfee #高見沢俊彦 #オール讀物 #作家デビュー #作家 #音叉 #読みたい #勉強しないと #明日ヤバい

#thealfee #アルフィー #legoalfee
秋ツアーの初日が当選!
なかなかツアーの初日って取れなくて、無事に行ければ今回初めてになりますね。楽しみ。
実は以前、春ツアーの初日が当たった事があるのですが、その時はあの地震の後で‥‥‥、初日が延期振替公演になってしまったのですよね。まあ当時は初日どころか、ツアー自体の開催が大丈夫かと心配しましたよね。
先日のチューブの横スタ、雷での中断もだけど、自然の力にはかないません。9月1日の防災の日も近いので改めて気を引き締めて、2017年後半を過ごしていきましょう〜。

.
今日のおやつ❁︎
ケーキ🍰を買って帰ろうと思って
アステリスクに寄ったら夏期休暇( ・᷄-・᷅ )
ということで、お近くのビヤンネートルへ♪
.
パフェ同様、見た目が素敵✨
甘さ控え目のムースで
とっても美味しかったです◡̈⃝︎⋆︎*
.
そして、今日のお楽しみはオール讀物📖
この日を待ってました¨̮♡︎
.
#ビヤンネートル #bienetre
#cafe #カフェ#東京カフェ
#東京カフェ巡り#代々木上原
#ケーキ#cake #instacafe
#iihoshiyumiko #イイホシユミコ
#オール讀物#高見沢俊彦#thealfee
#instafood #instapic #instadaily
#instagood #instalike #instalove

「音叉」の挿し絵を担当された井筒啓之さんのツイッターです😃
たくさんの作家さんの挿し絵を手がけてこられた方にこんな風に言っていただけるのはファンとして嬉しいですね(*^▽^*)
#thealfee
#高見澤俊彦
#音叉
#小説家デビュー
#井筒啓之
#続きが早く読みたい

🎵星空のディスタンスを歌ってみました😊
#thealfee
#カラオケ
#歌
#音楽
#karaoke

今日は一冊の本を買いました^_^
#オール讀物 です!
#thealfee #高見沢俊彦 さんが初めて#小説 を執筆されました^_^ じっくり読みたいと思います(=゚ω゚)ノ

今日で夏休みも終わり🙂
王子のソロライブ遠征があるから出費を押さえないと、と思ってたら見事にどこにも行かなかった💦💦やっぱり1ヶ月の間に2度の遠征は大変😓
職場のメンバーで飲み会が1度あったのですが、本当にそれだけだったな😅
まあその分、家の手伝いもできたし(母もよる年波で足腰痛がってるので)ヨシとするか😊 小説、2回読み返しました📕
あれだけ仕事してよくこれだけのものを書く時間があったな、と思いました。
フィクションだとは言いながらも、アルフィーのデビュー当時と同じようなエピソードがちりばめられていて面白かったです🙂
早く続きが読みたいです😊
次はまた次号に載るのかな😃
楽しみです😄
#thealfee
#高見澤俊彦
#小説家デビュー
#オール読物
#音叉
#ソロライブ
#真夏の夜の夢2017
#パシフィコ横浜
#休みが長いと仕事行くのがホント嫌😓

今日は新月。満月生まれのせいか、新月あたりにはどーも調子があがってこない。という訳で、月を補完するためにここに来ました。いつもはデザートとコーヒーを求めてやってきていますが、実はこちらコーヒーを片手に本を楽しむというコンセプトの店。買ったばかりのオール讀物を抱えて、仕事帰りにちらっとお邪魔しました。今日はTHE ALFEEの高見沢さんが初めて書いた小説『音叉』が掲載されている最新号の発売日。今日限定のチーズケーキをいただいてから、月の海の水という名のついたコーヒーといっしょにゆっくり読み始めたけど、思いのほか長編だったので読後におやつを再投入www 満月みたいなまんまるプリンで月も補完したので、そろそろおいとましましょうか。#体調と月の因果関係はわからん #気分の問題 #小説は最後の1ページを読んでから読み始めるタイプ #書きやすいだろうテーマだった #あくまでもフィクション #でも桜井さんへの愛を感じた爆 #フィクションだけど #これ続きものなんだ #高見沢俊彦 #オール讀物 #THEALFEE #月の店 #新月だから営業中 #皆既日食もあったよね #チーズケーキおいしかった #スプーンにチャンミンは写ってません #コーヒー #プリン #カフェ #夜カフェ #チーズケーキ #参宮橋 #cafe #coffee #MOONmicatakahashiCOFFEESALON

アル中(アルフィー中毒)出身の私に買わない選択肢はなく・・・。
作家高見澤俊彦のデビュー作、ゆっくり読ませていただきます!
#thealfee

今日は約1年ぶりにひとりカラオケをやりに(≧▽≦)💦(笑)

今度alfee get request3企画あるなら、この『街角のヒーロー』をぜひリクエストしたいな!(σ≧▽≦)σ✨

#街角のヒーロー
#THEALFEE
#TIMEANDTIDE
#ファーストアルバム
#実は隠れた名作
と、勝手に思ってる(///∇///)💦(笑)
#高見沢俊彦
#坂崎幸之助
#桜井賢
#やっぱりまさるさまが好き
#でも幸ちゃんも好き
#だったらたかみーも好きさっ
#結局全員かい(  ̄▽ ̄)

Most Popular Instagram Hashtags