#the__home

4 posts

TOP POSTS

約5年間お世話になったマンション𖣰
リフォームしてもらったから綺麗やったし
割と好みな感じにしてもらっとった♩
引っ越し前にお隣のおばちゃんに挨拶行ったら
なんと泣いてくれて私ももらい泣き( •́દ•̩̥̀ )
結婚前から今までホントお世話になりました\( ˆoˆ )/
.
.
お母さんに今日までおってもらって
めーっちゃ片付けてもらったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
やっと今ソファ座ってTVtime📺
明日から細かいところちょいちょいやろー( Ü )
.
.
#myhome#マイホーム#建売#建売住宅#分譲マンション#the__home#引っ越し完了#アメトーーク中

#the__home
↑THE☆家みたいでダサいけど
家族3人のイニシャル取るとこーなる🤣
.
.
#seria でスマホのワイドレンズ買ったから
リビングの半分から撮ってみたよ🐒
我が家は珍しく対面キッチンではありません𖤐
キッチンの奥がパントリーになってます( ¨̮ )❥
.
小上がり和室が夫婦でメッチャ気に入ってます♡
真ん中は掘りごたつになってるんですが
今は塞いでコタツ机は端っこに寄せてますw
和室の前は吹き抜け( ்▿்)
ここにダイニングテーブルを置く予定𖠿
.
.
楽天SSで買ったものが届き始めて
ワクワクしております😎💓
.
.
#myhome#マイホーム#建売#建売住宅#リビング#キッチン#小上がり和室#壁付けキッチン#縦長リビング#吹き抜けリビング#吹き抜け

#the__home
寝室にある#ウォークインクローゼット 𖠿
2畳ちょいあるコの字型のお部屋です( ˙º̬˙ )و⸜
.
楽天SSで買った
マワハンガーかけてみました⠒̫⃝♡*
洋服かけたらどんな感じになるのか楽しみ♩
.
.
エアコン外して新居に取り付けたので
今リビングがエアコンなし状態です😱
もたん🙄干からびる🙄
この暑さやのにはーくんベタベタくっついてくるしな😵
.
.
#myhome#マイホーム#建売#建売住宅#wic#マワハンガー#クローゼット

#the__home
キッチンから見たリビングダイニング◌ ͙❁˚
縦長リビングなので
端から端までが遠い!😂ww
TVの音聞こえんし、喋られても聞こえんw
けどはーくんは走り回ってます(*´ー`*)
.
日中は眩しいくらいなので
吹き抜けの上にある窓はカーテン閉めたまま✱
電気付けてなくてもこの明るさです( Ü )
エアコン効くか心配やったけど
効きすぎて寒いぐらいでした😂✨
.
.
お昼ご飯のお片付け中にはーくんセルフ寝んね😴
私もお昼寝しよーっと🤤💕
.
.
#myhome#マイホーム#建売#建売住宅#リビング#リビングダイニング#縦長リビング#小上がり和室#LDK

#the__home
本日いよいよ引っ越しです( ˙ ꒳ ˙ )
.
ぶりちんと新居で待ちぼうけw
意外と遅いから畳でダラダラ寝る私😪
.
リビング半分と吹き抜けの写真✱
吹き抜けすんごく明るいのに写真にすると暗い( ´~` )
.
さぁ〜荷解き頑張るぞー୧⍢⃝୨⚑゛
おとんおかんぶりちんよろしく♡←他力本願
.
.
#マイホーム#myhome#建売#建売住宅#リビング#吹き抜け#引っ越し

#the__home
引っ越したらやりたかったやつ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
@sarasa_design さんのボトル✱
四角いからスッキリ綺麗に収まる₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
無印の棚を付けて洗濯機の横に✧
時計は数年前から洗面所で使ってたIKEAのもの♬
.
.
#myhome#マイホーム#建売住宅#建売#洗面所#ランドリールーム#洗剤#詰め替えボトル#サラサデザインストア#sarasadesign#IKEA#無印#無印良品

#the__home
洗面所です(*´ー`*)
キッチンが真っ白なのとは反対に
洗面所とお風呂は大人っぽい感じ✧
.
洗面所の隣に洗濯機✱
その隣がお風呂です( Ü )
.
洗面所には収納があります(˶˙º̬˙˶)
ここも決めポイントでした♡
すでに引き出し置いてみた( ¨̮ )
タオル類と下着パジャマを置く予定です♩
.
今日は朝からネットの工事でした👷
お義父さんとお友達の方にマンションからエアコン取り外して寝室に付けてもらったし(*ˊᵕˋ*)
引っ越しまであと4日…
頑張るぞー!!
.
.
#マイホーム#myhome#建売#建売住宅#洗面所#ランドリールーム#リクシル

#the__home
今日カップボード付いた( ˙º̬˙ )و⸜
真っ白に黒の取っ手最高すぎる♡
嬉しいなー\( ˆoˆ )/
.
今日はたくクン休みやったから
1人でニトリやら100均やらに買い出し!۬৺۬
あれもこれも欲しくなる🙄💦
.
午後からは一緒に無印へ⠒̫⃝♡*
良品週間終わったとこやのに
いっぱい買ってしまった🙄
まだまだ欲しいのあるな〜
.
.
#マイホーム#myhome#建売#建売住宅#カップボード#吊り戸棚#リクシル#白#キッチン#お気に入り#引っ越しまであと1週間

#the__home
念願の#レムノス の時計( ・ᴗ・ )
ダイニングテーブルの色ともマッチしてて
すごくお気に入り୨୧˙˳⋆
.
.
#時計#lemnos#リビング#建売#建売住宅#マイホーム#myhome

MOST RECENT

約5年間お世話になったマンション𖣰
リフォームしてもらったから綺麗やったし
割と好みな感じにしてもらっとった♩
引っ越し前にお隣のおばちゃんに挨拶行ったら
なんと泣いてくれて私ももらい泣き( •́દ•̩̥̀ )
結婚前から今までホントお世話になりました\( ˆoˆ )/
.
.
お母さんに今日までおってもらって
めーっちゃ片付けてもらったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
やっと今ソファ座ってTVtime📺
明日から細かいところちょいちょいやろー( Ü )
.
.
#myhome#マイホーム#建売#建売住宅#分譲マンション#the__home#引っ越し完了#アメトーーク中

#the__home
寝室にある#ウォークインクローゼット 𖠿
2畳ちょいあるコの字型のお部屋です( ˙º̬˙ )و⸜
.
楽天SSで買った
マワハンガーかけてみました⠒̫⃝♡*
洋服かけたらどんな感じになるのか楽しみ♩
.
.
エアコン外して新居に取り付けたので
今リビングがエアコンなし状態です😱
もたん🙄干からびる🙄
この暑さやのにはーくんベタベタくっついてくるしな😵
.
.
#myhome#マイホーム#建売#建売住宅#wic#マワハンガー#クローゼット

#the__home
小上がり和室の押入れの中に
すぐ入るおチビ🐒
ボーロ食べとんの見たら
ちゃんと『おいちー』ポーズしてくれました😂💓
.
.
たくクン👨🏻小指剥離骨折からの風邪
はーくん👶🏻結膜炎からの風邪からの蕁麻疹
私👩🏻はーくんの結膜炎と2人の風邪うつる
.
みんなどれも軽いけど
家庭崩壊するぞw←
.
私ひどくなる前に病院なう🏥
はーくんがホント手に負えんから
引っ越し準備全然できへん😭😭
土日おかん来てくれてメッチャやってくれました😭✨
あと1週間で残りの荷造り頑張らなー⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾
.
.
#baby#boy#babyboy#赤ちゃん#生後533日目#1歳#17ヶ月#1歳5ヶ月#1月生まれ#息子#男の子ママ#ママ#新米ママ#ママライフ#ママカメラ#ママ友募集#親バカ部#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#コドモノ#mamanokoカメラ部#育児#育児日記#颯diary#はーくん#押入れ

#the__home
念願のパントリー(*ˊᵕˋ*)
どやって整理するか考えるだけでワクワク♡
写真撮るの難しいな( *´꒫`)
.
可動棚が2つとクローゼット1つと作業台があります(⍢)
でもここで何したらえぇか分からんw
家計簿とか?w
.
キッチンからすぐ行けるし
入って右にドアがあって
そこから洗面所に行けるようになってます( ¨̮ )❥❥
.
パントリーはどうしても欲しかったから
これは相当な決め手でした🤗💕
.
.
#myhome#マイホーム#建売住宅#建売#パントリー#収納

Most Popular Instagram Hashtags