[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#thanx

447717 posts

TOP POSTS

When u tryna ease the pain of getting your hair braided 😫😳😜🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️#thanx daughter 🤦🏽‍♀️ @__wykiaa

.
.
ちーちゃんと髪染めに行った😉
とても楽しいよありがとう。
.
#newhair #haircolor #hamburger #teddysburger #thanx


ANA566便高知→羽田へのフライトをして下さった機長さんをはじめ皆様へ。
今日のフライト、本当に本当にありがとうございました。
・・
おばあちゃんが急に亡くなって、急遽高知へ帰りました。
仕事のため、日曜の最終便で東京へ戻る予定でした。
おばあちゃんのお告げかな??前日にたまたま、飛行機の便を1本前に変更して、更にもう1本前の便も仮予約しました。
・・
今日になって、台風の影響で最終便・1本前の便も欠航し、566便も欠航が危ぶまれました。
空港まで送ってくれたパパとバイバイして、1人になると、揺れと出航するかどうか色々不安で、怖くて怖くてドキドキしていました。
・・
飛行機には搭乗出来たけど、雨風の影響で、滑走路をぐるぐるしたり、停止したり、、
離陸までにかなりの時間を要し、欠航になるかも、、と思った時に離陸のアナウンス。
不安を掻き消そうと、音楽を聴きながら気分を紛らわしていました。
・・
離陸。
もう、今まで乗ったどんなアトラクションよりも1番揺れました。
飛行機がひっくり返りそうなばぁ揺れて揺れて、怖くて、思わず隣に座っていたANAのCAさんの腕を掴んでしまいました。
・・
その間も何度も何度も飛行機が暴風にあおられ横になったり、上下に堕ちそうな感覚。
私は、怖くて怖くてもはや限界で、CAさんにしがみつきながら、泣いてしまいました。
そしたら、CAさんが手を握ってくれて、抱き締めてくれて、声をかけながら、ずっと体をさすってくださいました。
・・
私よりだいぶ小さい子も乗っちょったけど、こんな大人にまでなって、怖い、怖い、、って震えながら泣いて泣いて、、。
凄く恥ずかしかったけど、ずっと気にしてくれて、手を握ってくれていた、ANAのCA水嶋さんと一緒に居た研修生のCAさん、本当にありがとうございました。
近くの座席の男性も、心配してくださり、ありがとうございました。
そして、こんなに判断の難しい中、出航して566便を無事羽田まで届けてくれた機長さんはじめ、ANAの皆様、本当に本当にありがとうございました。
・・
ママから『きっと、おばあちゃんが空から守ってくれよったがやね』ってメッセージ。
おばあちゃん、ありがとう(^^)
・・
長くなりましたが、伝えたいことがありすぎて。。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
・・
この、ありがとうの想いが、ANAの皆様に届きますように。

Thanx for ANA556 flight member & ANA member!!

#flight #ana #全日空 #kochi #高知 #羽田 #飛行機 #typhoon #台風 #台風21号 #566 #ana566便 #土佐弁 #方言 #方言女子 #近森カナ #拡散希望 #感謝 #thanx #おばあちゃん #anaの皆様 #ありがとう #このメッセージが #届きますように #from #かなへい #また乗るきね#chu #💋

Un très grand MERCI à tous et à toutes de nous suivre par ici, vous êtes plus de 8 000 ce soir 👌🏻✨#Merci #thankyou #thanx #gracias #decographic ne vous éloignez pas trop dans les jours à venir de nombreuses surprises vous attendent ... Clotilde


#WANIMA便
#THANX
#これからも
#ともに
#ちからー

あやかさん本当にありがとうございます🐊
フェス、ライブ会場で会いましょう🤘
THANX🍕

Attitude is everything Life is 10% What happen to you & 90% How u react to it...😎😎
#like4like #likeforfollow #fun #likeforfollow ...

MOST RECENT

もにもにさんと👶🏻🇫🇷新井先生とスタッフの皆さんありがとうございました💗

발루토 / 커피통밀스콘 / ??
.
.
@baesomi_avel 💕님의 조공 #네번째 #스콘 #후기 #커피스콘
.
정확한 가격 알게되면 정보 수정하겠습니다. .
오븐샤워 후 온 집안에 풍기는 #커피향 #다크초코 🍫🍫 가득한 빵안에 #견과류 콕콕 모든 스콘중에 커피☕랑 제일 잘어울리는듯
.
발루토 스콘중 제일 덜 빵스럽고 마치 모카번 껍데기ㅋㅋㅋ를 뭉쳐서 구운듯한 느낌. 부드러운 빵과 과자를 먹는 느낌이었다😙 존맛탱
.
엄청 길게 썼는데 잘렸다...슬픔 1일 1스콘으로 오늘도 대💘행💘복
.
.
#신림카페 #신림맛집 #신림빵집 #발루토 #얼그레이스콘 #빵순이 #먹스타그램 #맛스타그램 #모닝빵 #스콘스타그램 #존맛 #유기농 #건강빵 #발루토스콘 #디저트스타그램 #디저트 #맛은 #최고 #Thanx #my #bestie

15年の大親友、そしてお互い結婚したというのに、偶然まさかのご近所さんの奈々子のサロンに行ってきました💅
私、このネイルは絶対奈々にやってもらう!って決めてたの♡
.

素敵だった☺︎
.
休みなのにわざわざ開けてくれてありがとう♡
お店は町田にあって、家からだいぶ遠いので、わざわざ車で迎えきてくれるしほんとラブ。

#nail
#friend
#thanx
#bestfriend

You may nt be here with me
But thoughts of uhhh
are always in my heart
Luvv uhhh Forever My Cute Bae😘😘
N miss uhhh babe
Pc:-@y_king14_9
#insta
#instame #instagram #instagood #instalife #instalover #photoofme #photooftheweek #likeforlike #instahppy #love
#mr___mickey

#प्यार उनसे करो जो तुमसे #प्यार करे खुद से भी ज्यादा तुम पर#ऐतबारकरें तुम एक बार कह दो की रुको#दोपल ओर वो उन दोपलो के लिए पूरी#ज़िंदगी#इंतजारकरें

.
美香と働き始めて1年記念旅行☺️笑
.
雨降ってて全然写真撮ってないけど
ハードだったけど、楽しかった🙆
.
こぉたのうさちゃんピースも
大活躍した!!!(笑)
.
いつもありがとう美香ちゃん
これからも頑張ろうね😊💞
.
#usj #helloween #osaka #thanx

Love u bhanji#mamu#thanx u diii....

Thank you for Featuring Us !!
#thanku #featuring #whatshot #icecreams #gather #here #thanx #stonedmonkeyindia
@whatshotbangalore @whatshot_in

https://www.whatshot.in/bangalore/things-to-do-and-places-to-visit-in-banashankari-c-5731

✨thanx for the ice cream, you’re very schweet!💕

Most Popular Instagram Hashtags