[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tguiss

261 posts

TOP POSTS

SCF思い出〜集合写真編〜

投票で総合2位取れて嬉しかった✨

#tguiss #前期ダンス部 #scf

院試報告に遊びに〜
同級生が実習生してる不思議な感じ
カッキーとマロンとバタくんとばやまに会った\(^-^)/
#tguiss #母校

2017.0916-17
School Festival -supernova💥-
みんなはあんまり語ってないけど語ります…💭
今まで1番忙しかったけど、最っ高に楽しかったScf!😊
初めてダンス部として踊って初めての経験がたくさん…😌❤
人気投票総合2位は部活のみんなと見に来てくれた人と照明などをやってくださった先輩方のおかげです!!😭
REDは例年のごとく頭おかしくなるくらい疲れたけど、2日間とも見に来てくれた人いてほんと元気もらいました!!😳
REDの先輩方もほんとにお世話になりました😭
体育館でネームコールしてくれた人、盛り上げてくれた人、写真とってくれた人感謝でいっぱいです🙇❤️
学年企画の潜在能力テストは西村のやりたい!から始まったのがここまで形になって感動😸
宣伝ちょっと悔しかったけど、ブルゾンゆうみwithMSでできて良かった!!😂
愛甲先生や先輩方にも会えてほんとに幸せ😳
前日準備も含め幸せすぎるScfでした!!!
ほんとに多くの人に感謝感謝感謝です!!!
#schoolfestival
#tguiss
#来年からは後夜祭も出れるから楽しみで楽しみで仕方がない

「大学忙しくなったら忘れると思ってたけど、逆に余計に愛とかシックが深まってるよね」

#tguiss #tguiss4th

Graduation ceremony🎓🌸
6年間ありがとうございました。
花束とお菓子嬉しかった☺️ #tguiss #myprecious #水泳部

スクフェス1日目お疲れ様でした!!明日もやりきれますように!
#scf2017 #tguiss #tguiss6th

東京学芸大学附属国際中等教育学校(...学校名なっげーよ...) #tguiss #文化祭 #お化け屋敷 #ツッシー #白目 @arisa0629r

MOST RECENT

院試報告に遊びに〜
同級生が実習生してる不思議な感じ
カッキーとマロンとバタくんとばやまに会った\(^-^)/
#tguiss #母校

SCF思い出〜集合写真編〜

投票で総合2位取れて嬉しかった✨

#tguiss #前期ダンス部 #scf

I know... I look really cool....just kidding, KAO- SHIN-DERU😱#天体観測 #tguiss #schoolfestival #supernova

2017.0916-17
School Festival -supernova💥-
みんなはあんまり語ってないけど語ります…💭
今まで1番忙しかったけど、最っ高に楽しかったScf!😊
初めてダンス部として踊って初めての経験がたくさん…😌❤
人気投票総合2位は部活のみんなと見に来てくれた人と照明などをやってくださった先輩方のおかげです!!😭
REDは例年のごとく頭おかしくなるくらい疲れたけど、2日間とも見に来てくれた人いてほんと元気もらいました!!😳
REDの先輩方もほんとにお世話になりました😭
体育館でネームコールしてくれた人、盛り上げてくれた人、写真とってくれた人感謝でいっぱいです🙇❤️
学年企画の潜在能力テストは西村のやりたい!から始まったのがここまで形になって感動😸
宣伝ちょっと悔しかったけど、ブルゾンゆうみwithMSでできて良かった!!😂
愛甲先生や先輩方にも会えてほんとに幸せ😳
前日準備も含め幸せすぎるScfでした!!!
ほんとに多くの人に感謝感謝感謝です!!!
#schoolfestival
#tguiss
#来年からは後夜祭も出れるから楽しみで楽しみで仕方がない

息子の学校スクフェスへ😃🏃‍♀️
ダンス、受けた😆
仮面を着けていても我が子はすぐわかります♪
若いエネルギーは羨ましい❗️
皆キラキラしてました✨
#仮面#エネルギー#楽しい#若者#ダンス#dance#schoolfestival#スクフェス#ラップ#パッション#楽しかったよ#dance#son#tguiss#ラップ#surfer

2日間お疲れ様でした!!!!
#scf2017 #tguiss #tguiss6th

スクフェス1日目お疲れ様でした!!明日もやりきれますように!
#scf2017 #tguiss #tguiss6th

明日はSCF(school festival)ーー😆😆 ダンス部で踊ります🕺
/16 14:10〜14:40 @第1体育館
/17 10:10〜10:40 @第2体育館

食べ物もたくさん出たりするので、そういえば土日暇だなーって方は是非是非来てくださーい✨✨ #tguiss #ダンス部 #SCF #schoolfestival #大泉学園駅
#supernova #万里一空

Most Popular Instagram Hashtags