[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tgifesbag

231 posts

TOP POSTS

@tgifesbag さんのショルダーが欲しすぎる...。
サコッシュもいいんだよなぁ✨
#tgifesbag

ロッキン終了~! 今年もあっという間。。。 朝は雨だったけど、10時前には止んでくれて、午後は快晴に!
Buzz Stageで、ほぼ最後まで手を振ってましたw
また来年~✴
#ロッキン #rijf #ひたち海浜公園 #神様ありがとう今日はフェスです #tgifesbag

今年はとくにライブやフェスに行くことが多いので前から気になっていて頼んでいたtgifのfesbagとポーチbagが届きました!これであとは京都大作戦に行ければいいな。
#tgifesbag
#フェスバッグ
#tgıf
#京都大作戦
#当たりますように

フェスリュック届きました!
あと1ヵ月先までLIVEの予定が無いので、とりあえず一昨日のオーラル余韻でラババンとキーホルダー、ピンバッジ付けてみました。
自宅前で娘に撮影お願いしたので、ちょっと微妙な感じですが。
早速コレでお買い物に行きましたが、買ったものぜーんぶ入っちゃう大容量で大変満足しております。

注文して、その日に発送、翌日には配達(LIVEで不在だったので、受け取りは出来ませんでしたが)というスピーディーさ!
しかもご丁寧にお手紙まで!

エコ配という初めて聞く配送業者に??となったので、調べてみると、ほぼ人力での配送とのこと。自転車で配送なんてすごーい!早いし。

@tgifesbag 様、丁寧かつ、早急なご対応ありがとうございます。またドンドンカスタマイズして、写真アップさせて頂きますねー! #tgifesbag #フェスバッグ

ハジマザきたー!
整列段階でフォロワーさん見つけたー!
来てる方楽しみましょー(^^)
ステッカー持ってきてますので声かけてくださいね~。 #ハジマザ #haziketemazare
#フェス #tgifesbag
#神様ありがとう今日はフェスです

TGIFのリュック買ってもらった!
これからお世話になります

#ラババンリュック やってみたけど、学校には何もつけずに行こうかな笑
見た目も好きやし、容量でかい!
#tgifesbag #リュック #tgifes

*
*
#ワイルドバンチ2017 の写真を眺めていたら、1枚だけですが後ろ姿が写ってぃした。
#the_birthday のステージで。
*
下の緑色のTシャツ。
(本人だけが知ってる)
帽子はこのフェスに間に合うように買った#tgifesbag#サファリハットネイビー
小さすぎて見えませんが。
*
この帽子、大きさがちょうど良い。
私の頭がデカいのかも。
楽しかったなぁ、山口。ありがとー🙋



初フェスのお供 @tgifesbag さんのリュック。びっくりする位ポケットが多くて荷物が多くなりがちな私にはピッタリでした♡
若者ぶってラババンくっつけてます(*´∀`)

購入時に直筆のお手紙が添えてあって お心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました✨

マルチポーチも購入したのですが、事情で今回はお留守番でした。でもどちらも大活躍間違いなしです(・∀・)b✨


#tgifesbag
#フェスバッグ
#フェスリュック

MOST RECENT

直近6週で、7つのフェスに行き(出店が5、視察が1、プライベートが1)、ようやく今週末に約1ヶ月半の連勤から解放されます~涙。
.
そんな久しぶりのお休みを心待ちにしつつも、本日新商品を販売開始しました!
.
ペットボトルをベルトループやバッグのストラップに止めておけるボトルホルダーです。
バックル付属の仕様なので、口元に持ってくるときにカラビナをはずす手間がありません!
また、キーリングも付属していますので、ボトルホルダーとして使用しないときにはキーホルダーなどをまとめておくことも可能です。
.
実は先週の朝霧JAMで販売開始をしたのですが、めっちゃ売れました(^^)v
.
年末のフェスに向けていかがですか??
.
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#フェス #フェスバッグ #バッグ
#フェスグッズ
#ボトルホルダー
#ペットボトルホルダー
#カラビナ #新発売

おはようございます!
今朝も曇っているので、昨日撮れたものを。
富士山に傘がかかってて、とってもきれいでした(^^)
.
今日もがんばりまーす。
.
#朝霧jam #朝霧
#朝霧アリーナ #朝霧ジャム
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#フェス #キャンプ
#フェスバッグ #フェス出店

昨晩は嵐のような風雨でしたが、なんとか、テント飛ばさずに凌ぎきりました。
本日、風は強く地面はかなりぬかるんでいますが、お天気は晴れ。
朝霧JAMはじまりまーす(^^)v
.
#朝霧jam #朝霧 #朝霧アリーナ
#ふもとっぱら
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#フェス #フェスバッグ
#フェス出店

【フェス出店情報】
TOYOTA ROCK FESTIVAL 2017
2017.10.21(SAT)-10.22(SUN)
愛知 トヨタスタジアム .
ひょっとしたら年内最後?のフェス出店情報です。
トヨタスタジアムで盛大に開かれるお祭り!しかもフリーフェスとなっております。
TGIF!はスタジアム西側(メインステージ側)での出店となります。
.
.
そして明日は朝霧JAM設営に向けて出発致します。
天気予報は雨。。。。。
土曜の午後から雨上がるみたいなのですが。。
野外で今年まーったくといっていいほど雨に遭遇していないので、なんとか晴れて欲しいもんですね~。
.
#toyotarockfestival
#トヨロック
#トヨタロックフェスティバル
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#フェス出店
#フェス #フェスバッグ
明日からは #朝霧jam

#Repost @tgifesbag (@get_repost)
・・・
今日はこれ!
健さん喰らいに来た!!
今年2回目~。
これが終わると次はハイスタ!!
.
#kenyokoyama #kemuri
#hellosummersun
#rumbleofmonth
#神様ありがとう今日は健さん
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes じゃなくて今日はライブだなw

今日はこれ!
健さん喰らいに来た!!
今年2回目~。
これが終わると次はハイスタ!!
.
#kenyokoyama #kemuri
#hellosummersun
#rumbleofmonth
#神様ありがとう今日は健さん
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes じゃなくて今日はライブだなw

TGIFのリュック買ってもらった!
これからお世話になります

#ラババンリュック やってみたけど、学校には何もつけずに行こうかな笑
見た目も好きやし、容量でかい!
#tgifesbag #リュック #tgifes

*
2017. 9. 24.
中津川ソーラー2日目
初参戦してきました!!
*
山に囲まれ緑深い
自然豊かなフェス。
会場内のナチュラルな雰囲気が
とても素敵でした✨
*
DJダイノジでスペルマを踊り…

ロットンでノブヤさんの囲みメイクを確認し…

難波さんは初見だったのでワクワク😆
どうやら前日の山人から寝ずの
中津川入りだったようで
MCが吹っ飛んだり、足元ふらついてたりして💦
しかし熱いパンク聴かせてもらいました!!

10フィは言うことなし!!
最&高😂😂😂
こういちさん大好き!!

東北ライブ大作戦。
kjとトシローさんと細見さん初見!!
よくステージが見えなかったけど
周りがキャーキャー言ってて😶
どうやら生着替え&パン1だったようですね(笑)
いつもそぅなのかな?
確認できず…クソっ(笑)
*
御三方の歌声はとても素敵で
心にずっしり響きました。
*
*
さて。
これにて今年の夏フェス終了🍧
また来年も楽しめますように!!
*
*
*
#中津川thesolarbudokan
#中津川ソーラー武道館
#tgifesbag #thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#ようやく着れた!!
#今日フェスT
#ダイノジ食堂
#唐揚げがめちゃウマ
#カレーの呪い

中津川THE SOLAR BUDOKAN終了しました!
たくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!
また、神様Tほぼ完売、ハット完売と折角お立ち寄り頂いたのにご購入頂けなかったお客様大変申し訳ありませんでした。
.
次はもっと積み込んで来ます!
本当にありがとうございました。
.
そして来週は長田大行進曲!
.
#中津川ソーラー武道館
#中津川thesolarbudokan
#solarbudokan
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#フェス #フェスバッグ
#長田大行進曲
#長田大行進曲2017
#フェス出店

おはようございます。
本日も快晴!中津川THE SOLAR BUDOKAN 2日目も頑張ります!
.
尚、既にバッグのほんの一部及びハット類の殆どで完売が出ており、Tシャツはこのペースだと早い時間にサイズ欠けのおそれあり、の状況です。
.
お立ち寄り予定の方はお早めにお越し頂ければ幸いです。
.
#中津川ソーラー武道館
#中津川thesolarbudokan
#solarbudokan2017
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#フェス #フェスバッグ
#フェスt #フェス出店

中津川THE SOLAR BUDOKAN まもなく始まります!
たくさんのマーケットが出店してます!
よろしくお願い致します!
.
#中津川ソーラー武道館
#中津川thesolarbudokan
#solarbudokan
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#フェス #フェスバッグ
#フェス出店

【フェス出店情報】
長田大行進曲2017
2017.9.30(SAT)-10.1(SUN)
神戸空港島 多目的広場内特設野外ステージ
.
ガガガSPの20周年のお祝い、TGIF!もお手伝いさせていただけることになりました!
僕の生まれ育った街神戸で、初のフェス出店です!!
.
ホルモンや175R、マイヘア等豪華出演陣とともにお待ちしております!
.
そして明日からはTHE SOLAR BUDOKAN出店です!
4週連続フェス出店の2週目、来られる方は是非お立ち寄りくださいね~。
.
#長田大行進曲
#な長田大行進曲2017
#ガガガSP
##中津川ソーラー武道館
#THESOLARBUDOKAN
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#フェス #フェスバッグ
#フェスライフ #フェスコーデ
#神戸 #kobe

【フェス出店情報】
朝霧JAM 2017
2017.10.7(SAT)-10.8(SUN)
富士山麓 朝霧アリーナ・ふもとっぱら .
既にアースガーデンなどのウェブサイトではご紹介頂いているのですが、改めてARABAKI以来のキャンプインフェスに出店致します!
MOONSHINEエリアにて出店致します。
.
#朝霧jam #キャンプイン
#キャンプ #camp #ふもとっぱら
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#神様ありがとう今日はフェスです
#フェス #フェスバッグ
#フェス出店

3日間のTOKYO CALLING2017が終了し、今日も朝から通常通りの為、夜中不眠にて帰阪致しました!
.
お立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!
.
今回、3日間のタイテにTGIF!掲載頂いておりました~(^^)v
.
期間中随時お越し頂いたアーティストさんの画像をアップしていたのですが、追い付かずでしたのでいずれブログにてアップ致します。
また出演アーティストさんでTGIF!のバッグをお買い上げ頂いた方もいらっしゃり、ここに御礼申し上げます。
大変失礼ながらアップが間に合わなかったアーティストさん、ご挨拶させていただいたアーティストさんのお名前を列記させていただきます(敬称略、画像アップしたアーティストさんは除きます)
人性補欠
SEPTALUCK(お買い上げありがとうございました!)
グッバイフジヤマ
超能力戦士ドリアン(ライブでのTGIF!の読み上げ、ありがとうございました!新宿のみならず、渋谷でもお声掛け頂き感謝です(^^))
.
すみません、他にもいらっしゃるのですがバンド名までお伺いできなかった方、それはもとより知らず知らずで普通におしゃべり付き合っていただいた方、本当にありがとうございました!
.
さて、明日には次のフェス出店予定をアップ致します。
TOKYO CALLINGからはじまり、今週末の中津川 THE SOLAR BUDOKAN、翌週、翌々週とフェス出店は続きます!
今は秋フェスも冬フェスもある!
いい時代ですね~。
9月10月は休みなしで突っ走ります!! #tokyocalling
#tokyocalling2017
#トーキョーコーリング
#中津川thesolarbudokan
#中津川ソーラー武道館
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#フェスバッグ
#神様ありがとう今日はフェスです
#神様ありがとう来週もフェスです

TOKYO CALLING最終日です。
写真は昨日、ザ・チャレンジの皆さんにお越し頂いたときのものです!
.
本日は渋谷・TSUTAYA O-EAST(2F)にてお待ちしております~

#ザチャレンジ
#tokyocalling
#tokyocalling2017
#トーキョーコーリング
#tsutayaoeast #oeast
#tgif #tgifes #tgifesbag
#thankgoditsfes
#フェス出店

Most Popular Instagram Hashtags