[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tga17二次審査

57 posts

TOP POSTS

:
東京ガールズオーディション🌹🌟
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
二次審査終わりました🙏🏻
応援ありがとうございました!
最善を尽くしました!
まだ審査対象中ですので拡散よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
歌手という夢に向かって頑張ります🎤
.
#tga17 #tga17二次審査 #拡散希望

TGA17二次審査

昨日はTGA17の二次審査でした✨
その時、記念に撮った写真📷
自己PR、声の大きさとハキハキと言えたと思い、自信あり!😆
絶対通って、TGCのランウェイを歩く!!

#TGA17 #TGA二次審査 #TGA17二次審査 #TGA #東京ガールズコレクションオーディション

今日は、1日遅れて、TGA17第二次審査結果発表です。

第二次審査の結果は…

合格!!!!
皆さん応援ありがとうございました!
第三時審査に向けて、気を抜かずに全力で頑張って行きたいです。
落ちてしまった人の分まで頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします! #tga17 #tga17二次審査 #合格発表 #合格#私を有名にして #tga

東京ガールズコレクション二次審査で原宿ー!
久しぶりの渋谷にお疲れ
#tga17二次審査 #渋谷#原宿#

#tga17 #二次審査 通過しました。応援して下さる皆様の期待に応えられるよう、そして自分の夢へ近づく為に全力で挑戦していきます。引き続き応援宜しくお願い致します✨ #tga17_rt #tga17二次審査 #拡散希望 #LUNA #luna #vocal #dance #model

#tga17二次審査 凄い人です。これから受付☆
とりあえず良い機会なので楽しんで来てもらいたい✨

.
二次審査いってきましたー
足ふっといなーこりゃ
でも顔もっとひどいからなーこりゃ
.
ちなみにもうAWAはダウンロード済です。
.
#tga17 #tga17二次審査 #反省点だらけ #頑張るぞー #いい結果でありますように #あー #また #神頼み

MOST RECENT

アルジーブログに載せていただきました(///∇///)イーアスつくば店に行ったのははじめてだったけどやっぱり
アルジーの店員さんはみんな優しい❤
ブログ是非見てね🙋
#ALGY#アルジー#アルジーブログ
#tga17 #tga17二次審査

Most Popular Instagram Hashtags