[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tga17

11209 posts

TOP POSTS

仲良く寝てる🐰👸🐶💤 #goodnight 💫
#動画

コーンポタージュスープを粒のコーンから作ってみたよ😁
敬老の日だから、じいじやばあばの分も作ろうと思ってコーン缶5個もつかった😂そうしたら、使い過ぎたのかミキサーのモーターが焼けて壊れちゃったの😱
でも無事に美味しくできて良かった💖
ついでに夕飯のおかずも作ってみたよ‼️今秋鮭が美味しいからムニエルにしてみた😘💕これなら家庭科で習ったから作れるw
#tga17
#コーンポタージュ
#鮭のムニエル
#秋鮭
#料理
#ミキサー壊れた
#foodie
#敬老の日
#エプロン姿

きのうのTGC見てくださった方々ありがとうございました🐑🌹❤️
hibikiちゃんと一緒にでました💜👱🏻‍♀️💪🏻
そして受賞された方々おめでとうございます🐈👏🏻👏🏻👏🏻
本当にありがとうございました🐶💪🏻💜
お疲れ様です🙌🏻🙌🏻🙌🏻🐄
@hibiki_lol
@tokyo_girls_audition
@tgc_staff
#tga17


【FiNC】

ファイナリスト皆さんで
強化トレーニングをしてきたよ💪✨

心も体も綺麗になって最終審査へ向けて頑張りましょう💕

#TGA17 #FiNC
#ファイナリスト

今日東京ガールズオーディションのドラフト審査がありました。
結果は、ファイナリストに残ることは出来ませんでした。
.
今までで応援してくださった皆さんありがとうございました。
.
毎回のいいねや、メッセージにとても励まされました。
.
今回のオーディションを経て自分への課題がたくさん見つかりました。
.
今回の悔しかった思いをバネにこれからもっともっと努力して頑張ります。
.
応援ありがとうございました。
#tga17

ドラフト会議がおわりました。残念ながらファイナリストには残ることができませんでした。でもみなさんの応援が力になりました。
7月9日スナップ撮影会→7月16日三次審査→8月8日にドラフト会議。
オーディションははじめて経験しました。私にとっては一カ月の間に大きな挑戦がたくさんあったけど、みなさんの応援をもらえて感謝しています💖
なりたい自分になる!これからも色んなことに挑戦して成長したいと思います😊
最後に、私に挑戦のチャンスをくださった審査員の皆さま、ありがとうございました😌
Well, the TGA draft is over, and although I didn't make it through to the finals, it was a great experience, and I learned a lot. I couldn't have done it without your support, so a big thank you to everyone who followed and supported me. I'll keep trying to be the best that I can be! 💞#TGA17

ガリバーアウトレットのCMの森のクマさんの替え歌の(かっこ)の部分は実は子供の声が出せる声優さんと6歳の女の子と愛沙の3人で歌ってるよ🙈💕
初のナレーション収録は緊張したけど楽しかったみたいで満面の笑み🌈
⚠️ちなみに歌ってる男の人の声は有名声優の#大塚明夫 さん✨
#笑顔#SMILE#☺️

♡♡♡♡♡♡ #TGA17

@t_sloc.99
阿部桜子ちゃん!!!!
おめでとう🎉㊗️
本当に誰よりも輝いてた!
これからも応援してます💗💗
大好きです😘
#tga17 #阿部桜子

MOST RECENT

ガリバーアウトレットのCMの森のクマさんの替え歌の(かっこ)の部分は実は子供の声が出せる声優さんと6歳の女の子と愛沙の3人で歌ってるよ🙈💕
初のナレーション収録は緊張したけど楽しかったみたいで満面の笑み🌈
⚠️ちなみに歌ってる男の人の声は有名声優の#大塚明夫 さん✨
#笑顔#SMILE#☺️

仲良く寝てる🐰👸🐶💤 #goodnight 💫
#動画

占い館🔮の所で撮ったやーつ😊💞 #細川愛沙#あいさ

乾燥はネイルの浮きにつながるけんケア頑張る。看護師さんイメージでつくられとるらし♡
'

#like #followme #instalike #instatags4likes #likeforlike #instagram #tags #f4f #like4me #instagood #instadaily #lush #ハンドクリーム #ラッシュ #ヘルピングハンド #tga17 #happy #LUSH #instalike

9/17(日)VTS出演後.•*¨*•.¸¸♬

心配していた台風の影響もなく、無事
開催されました

前々回出演させていただいた時よりも安定していて堂々と歌えたかな✨

一人でも魅せられるパフォーマンス力をどんどん身につけていってほしいな🌈


#ひかる #avex #PARLISH #えーも #モデル #TGA17 #Popteen #VTS

#stylenanda #3ce
で撮った写真実はまだまだあります😂💞 #細川愛沙#あいさ

コーンポタージュスープを粒のコーンから作ってみたよ😁
敬老の日だから、じいじやばあばの分も作ろうと思ってコーン缶5個もつかった😂そうしたら、使い過ぎたのかミキサーのモーターが焼けて壊れちゃったの😱
でも無事に美味しくできて良かった💖
ついでに夕飯のおかずも作ってみたよ‼️今秋鮭が美味しいからムニエルにしてみた😘💕これなら家庭科で習ったから作れるw
#tga17
#コーンポタージュ
#鮭のムニエル
#秋鮭
#料理
#ミキサー壊れた
#foodie
#敬老の日
#エプロン姿

今日は台湾フェスから新しい友達と一緒に😀✨初めて金魚居酒屋さんで昼ご飯を食べました🍶🐠 #こんにちは
#こんばんわ
#tga17
#新しい友達
#昼ご飯
#楽しい
#日本料理
#初挑戦
#kingyoizakaya
#居酒屋

今日、本当は体育祭だったけど雨で延期に☔️😩延期だと平日になっちゃうからママたち見に来れないから残念😭
でも時間できたから大好きなBershkaで秋服買ってもらっちゃった😆💕
明日は朝から撮影だから夕方から東京来たよ😉✨どんな撮影か楽しみだな💕
昨日見た夕焼けきれいだったから載せるね🌇
#tga17
#体育祭延期
#台風やだな
#Bershka
#撮影

9/14の出演をもって、PARLISHでのイベント出演が終わりました

卒業メンバーのあいりちゃん、あかりちゃん、あもちゃん、ひかる、本当にお疲れさま🎊

PARLISHで学んだことを今後に活かして、それぞれの夢に向かって頑張ってほしいです🌈

PARLISHひかるを応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました💓


#ひかる #avex #PARLISH #卒業 #えーも #モデル #TGA17 #Popteen

Most Popular Instagram Hashtags