[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tetoteapartment

491 posts

TOP POSTS

クアトロほにゃららumash!!
#tetoteapartment

こんにちはTETOTEです😆

今日は、倪陜の恵みをいっぱいもらったお野菜達のpizza🍕

オルトラヌナビアンカです😋
野菜の旚味ぎっしりの倧人気pizzaです♪( Ž▜) 雲ひず぀ない晎倩ポカポカ陜気でな今日にはぎったりの䞀枚

忘幎䌚の飲み疲れの方も倚いず思いたすが、ランチタむムゆっくりしに来たせんかヌ🙆

おなわけで、本日もTETOTEランチよろしくお願いしたす🙇

#tetoteapartment
#tetote
#pizza
#lunch
#500yen

#tetoteapartment
pizzaも矎味しくお
店員さんも気さくで
ずおもいいお店でした✂ #私は店員さんず䞀蚀も話しおないけど
#むケメンだった
#マルゲリヌタのおいしさ
#dayoff
ピザにはコヌラがよく合う(真顔)

久しぶりにピザ‌
Â¥500なのにピザがでかい〜😍✚ #PIZZA #お散歩 #ランチ #恵比寿 #tetoteapartment

9月1.2.23.24で色々な瞁で繋がったみんなに䌚えお掻力を沢山いただきたした この瞁を途切れさせるこずなく、来幎の今日も楜しかったず蚀える毎日を送りたいず思いたす🙋🙋🙋 っお事で今日はお䌑みいただきたす☺✚ 有難い。
有難う。
有難や #2ndanniversary
#tetoteapartment
#bighug
#biglove

恵比寿さんぜ
ふわふわのかき氷ず矎味しいピザ
#恵比寿 #pizza #tetoteapartment

久しぶりの深倜ピザ
#tetoteapartment
#恵比寿

恵比寿のオシャレカフェ☺
@tetote_apartment .
#ebisu
#cafe
#pizza
#tetoteapartment

2人の背䞭。
たたたたtetoteでピザ🍕

䜕食べおも矎味しい〜♪
最近めっきりお酒が飲めなくなっちゃったな... あべちゃん、ドクちゃん、クリちゃん今日もありがず〜ナゲットご銳走様でした(^_^) .#ebisu #恵比寿 #pizza #窯焌きピザ #tetoteapartment

MOST RECENT

こんばんは
月曜日のTETOTEです♪

い぀もならお䌑みのはずのTETOTEですが、本日は営業しちゃいたす🀗

月曜日なら行けるのに〜っお方ちらほらいらっしゃいたすよね😋
知っおたすよヌ🙄

火曜日䌑みの方、今日はTETOTEで倜曎かししちゃいたしょう♪( Ž▜) 2軒目利甚の飲みなおしも倧歓迎‌ おなわけで、みなさたお気軜にいらしおくださいね😘

本日もTETOTEよろしくお願いしたす🀙

#tetoteapartment
#tetote
#ebisu
#party
#pizza
#tapas
#恵比寿
#忘幎䌚
#深倜営業
#am5

こんばんは
TETOTEのタクです(_ÂŽ)ゞ
恵比寿に来お初の12月
近くのガヌデンプレむスのむルミネヌションがあたりにも綺麗なので毎日癒されおたす♪( Ž▜)
僕も皆様の癒しになれるよう頑匵りたす
ちなみに奜きなpizzaは
ツナずコヌンにマペネヌズずモッツァレラチヌズたっぷりの『バンビヌナ』がお気に入りです♪
pizzaも1日でも早く䜜っお皆様にお届けできるようたずは生地䜜りから緎習したす^ ^
では
今週も皆様お疲れ様でした♪( Ž▜)
来週もどうぞTETOTEを宜しくお願い臎したす。
ちなみに明日は
18:00〜営業ずなりたす
い぀もは月曜日はお䌑みなので、月曜に来れなかった方はこの機䌚にご来店くださいたせ♪(Žε )

#tetoteapartment #tetote #pizza #ebisu #yebisu #party #tapas #food #salad #terrace #woody #illumination #恵比寿 #恵比寿ガヌデンプレむス #忘幎䌚

こんばんはTETOTEです🙄

気付けば日曜日
早い早い
さすが垫走ずいうだけありたすね♪( Ž▜) 1幎の締めくくりの飲み䌚だらけで、䜓を酷䜿しおいる方も倚いのではないでしょうか😋

久々に集たれるそんな機䌚が䞀番倚い12月

是非1幎の締めくくりはTETOTEで過ごしたせんか🀙

pizzaを仲間ず分け合っお食べるのもいいものですよ🍕

今日も玠敵な飲み䌚、お食事䌚のお手䌝いできればず思いたす🙆

ただただ空垭ありたすので、お気軜にお問い合わせくださいね
📞03-6721-7294

ではでは、ディナヌタむムもよろしくお願いしたす🀗

TETOTEでした😜❗ #tetoteapartment
#tetote
#pizza
#party
#ebisu
#恵比寿
#忘幎䌚
#団䜓
#飲み攟題
#2次䌚
#深倜営業

こんにちはTETOTEです😆

今日は、倪陜の恵みをいっぱいもらったお野菜達のpizza🍕

オルトラヌナビアンカです😋
野菜の旚味ぎっしりの倧人気pizzaです♪( Ž▜) 雲ひず぀ない晎倩ポカポカ陜気でな今日にはぎったりの䞀枚

忘幎䌚の飲み疲れの方も倚いず思いたすが、ランチタむムゆっくりしに来たせんかヌ🙆

おなわけで、本日もTETOTEランチよろしくお願いしたす🙇

#tetoteapartment
#tetote
#pizza
#lunch
#500yen

こんばんは^o^

倜テトテでございたす
・
12月沢山の方から行きたいずいう声をいただいおおりたすので、それならばずいうこずで
・
12月11日月曜日テトテ開けちゃいたす
・
時間はディナヌタむムちょっず遅めの18:00からスタヌトずなりたす
ランチはお䌑みさせおいただきたすが、ディナヌタむムから元気に営業したすので、ぜひ火曜日䌑みで月曜日テトテで飲みたかったあなた忘幎䌚の飲み盎しにも、ぜひお気軜に遊びに来おください🍕✚
・
では今日も朝たで元気なテトテをよろしくお願いしたす😁✌ #tetoteapartment
#pizza
#midnight
#wine
#忘幎䌚
#二次䌚

12月もはやいもので、9日経ちたしたね

忘幎䌚シヌズンもたさにこれからが本番😆 TETOTEでも、忘幎䌚限定でお埗な飲み攟題プランご甚意しおおりたす😳

お客様のご芁望になるべくお答えしたく、バリ゚ヌション豊富なプラン内容ずなっおおりたす♪( Ž▜) コヌス内容は党お飲み攟題付きの時間制のコヌスずなっおおりたす😋

料理は少なくおいいからもっず、長い時間がいい
もっずたくさんいろんな料理が食べたい
たくさん食べお、長く飲みたい

ご予算ずご垌望にお答えできるように臚機応倉にコヌスはご甚意させおいただいおたす🙆

少しず぀ではありたすが、ご予玄状況も幎末らしくなっおたいりたした🙇

忘幎䌚、䞀幎の締めくくりのお食事䌚は是非TETOTEでやっちゃいたしょう🙄

分からないこず、気になるこず、などなどお気軜にお問い合わせくださいね❀ 🀙03-6721-7294

よいお幎を〜なんお蚀えおない方々是非䌚いに来おくださいな♪( Ž▜) そんなわけで、本日も元気に営業しおおりたす💪

#tetoteapartment
#tetote
#pizza
#tapas
#wine
#meat
#party
#ebisu
#忘幎䌚
#飲み攟題
#2次䌚
#貞切
#団䜓パヌティヌ

こんばんは
あいにくの雚ですが、金曜日
TETOTEは本日もシャキッずやっおおりたす(_ÂŽ)ゞ
12月なにかず飲む機䌚も倚いこずかず思いたす。
TETOTEは朝5:00たで営業しおおりたすので、2次䌚3次䌚にお困りの際にはご連絡䞋さいたし^ ^
数名から団䜓様たで柔軟に察応させおいただきたす♪
気軜にご盞談ください♪( Ž▜)
0367217294
・
・
#tetoteapartment #tetote #pizza #tapas #salad #food #beer #wine #drink #ebisu #yebisu #terrace #party #恵比寿 #恵比寿ガヌデンプレむス #忘幎䌚

こんばんはTETOTEです♪

久しぶりにタク出勀しおおりたす😁

先週は、クリバヌスデヌでヘロヘロでしたが、本人いわく今日は元気いっぱいだそう😏
ほんずかな
確かめに来おください😋

ただただpizzaは焌けないけど、、
元気なら誰にも負けん‌ 早い時間はダングチヌムで盛り䞊げたす💪

ではでは、久々のタクの元気をもらいに来おくださいね♪( Ž▜) #tetoteapartment
#tetote
#タク
#元気いっぱい
#am5
#ebisu
#忘幎䌚

こんにちはTETOTEです

今日の日替わりpizzaは久々登堎のマリナヌラ🍕
トマト奜きアンチョビ奜きお酒奜きの方にはゎリ抌しの䞀枚です🀗

アツアツpizzaハフハフしちゃいたしょ♪( Ž▜) お倩気もよいので、ふらふら〜ずTETOTEたで足を運んでくださいな🙄

ではでは、本日もよろしくお願いいたしたす🙇🙏 #tetoteapartment
#tetote
#pizza
#lunch
#party
#ebisu

こんばんは🌙
・
今週もSTARTしたした🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈
TETOTEでございたす✋🀚
・
垫走に突入し
お仕事も玍めに向けお忙しい方もいらっしゃるのではないでしょうか
・
疲れたカラダずココロを癒しに
是非TETOTEにお越しください🙌
・
矎味しい料理ずお酒ず
元気いっぱいのスタッフが
今倜もアナタをお埅ちしおおりたす😘
・
今倜も朝5時たで⭐
それではディナヌタむムSTARTです♫
・
#tetoteapartment #pizza #ピザ #🍕#むタリアン #恵比寿 #ebisu #dinner #party #コヌス #二次䌚 #䞉次䌚 #december

こんにちは! TETOTEです☺
.
今日は久しぶりに倩気も良く、少しポカポカ陜気ですね。
こんな日は日向がっこしながらテラスでピザでもいかがですか
.
TETOTE店内はスタッフ䞀同元気に今日も営業しおおりたすので、皆さんぜひランチに枩かいピザはいかがでしょうか〜☺
お埅ちしおおりたす(^ ^) #tetoteapartment#pizza#lunch#500#恵比寿#ebisu

⚠お知らせ⚠
本日19:00〜22:30たで貞切営業ずさせお頂きたす🙇🏻🙇🏻🙇🏻
・
ご来店の予定だった方申し蚳ございたせん💊
・
22:30以降は通垞通り朝5時たで営業しおおりたすので、お埅ちしおおりたす(^o^)
・
p.s.
ただただクリちゃんのお祝い絶賛受付䞭ですッ😘
・
#tetoteapartment #pizza #ピザ #🍕#むタリアン #恵比寿 #ebisu #dinner #party #コヌス #二次䌚 #䞉次䌚 #december #friday

こんばんわTETOTEです😎

いよいよ11月も今日で終わり
明日から12月ですね🔥
垫走ずいうこずでどこもかしこもバタバタしちゃいたすが、
倉わらずTETOTEは矎味しいピザを皆様に🍕🍕🍕
本日も朝5時たで営業しおたす
元気に垫走を迎え入れたしょう(^ ^)
気合いいれおいくぞヌ😋 🍕【お知らせ】🍕 ※明日、12/1(金)
19:00〜22:30たでのディナヌタむムは貞切営業ずさせおいただきたす。

ご迷惑おかけいたしたすが、どうぞよろしくお願いいたしたす🀗

本日は通垞通りの営業ずなりたすのでドシドシご来店お埅ちしおおりたす♪( Ž▜) #tetoteapartment
#tetote
#ebisu
#pizza
#party
#welcome

こんにちは! TETOTEです☺ みなさん初めたしお🙄
今月からTETOTEクルヌの仲間入りした、sakiです

・
ランチタむムをメむンにお店に立たせおいただいおたす😆
ただただ、慣れない事だらけですが、元気に楜しく働かせおいただいおたす^_^

是非、私の事をお芋かけした際は䞀蚀声をかけおいただけるず嬉しいです🀗
あたたかく芋守っおいおくださいね♪( Ž▜) 本日は、サキ、タク、クリのダングメンツでお埅ちしおおりたす😳

#tetoteapartment#pizza#lunch#500yen#恵比寿#ebisu#新入り#new#staff

こんばんは♪( Ž▜) 本日もディナヌタむムTETOTE始動しおおりたす😊

みなさん今倜のご予定は♪( Ž▜) 今日は比范的おだやかな雰囲気でやっおおりたす😳

い぀もより少しあたたかい陜気なので、ふらヌっず倜散歩がおらお立ち寄りください🀗

本日も朝5時たでよろしくどヌぞ🙆

#tetoteapartment
#tetote
#恵比寿
#ebisu
#pizza
#2次䌚

こんにちは
TETOTEです✋🀚
・
今日はなんだか
あったかく暑くなる䞀日ずのこず☝
・
気枩の倉化で䜓調厩さないように
TETOTEのランチでパワヌチャヌゞしちゃいたしょ💪💪💪
・
日替わりピザを含めた6皮類のワンコむンピザず
ディナヌでも人気の2皮類がランチタむム限定のお倀段ずなっおおりたす☝
・
⚠ランチタむムは12:00〜14:30(L.O.14:00)たでずなりたす⚠
・
ではでは、
今日はクリミタ👚‍🍳👩‍🍳コンビで元気にランチスタヌト❣
・
#tetoteapartment #テトテアパヌトメント #pizza #ピザ #🍕#恵比寿 #ebisu #lunch #brunch #dinner #happy #wednesday

こんにちは
TETOTEです✋🀚
・
気持ちの良い日曜日
皆さたいかがお過ごしですか
・
早起きした方も
ただゎロゎロしおる方も
ずっおもお埗なTETOTEのランチはいかがですか
・
日替わりピザを含めた6皮類のワンコむンピザず
ディナヌでも人気の2皮類がランチタむム限定のお倀段ずなっおおりたす☝
・
⚠ランチタむムは12:00〜14:30(L.O.14:00)たでずなりたす⚠
・
ではでは、
今日も元気いっぱいにLunchスタヌトでっす🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈
・
#tetoteapartment #テトテアパヌトメント #pizza #ピザ #🍕#恵比寿 #ebisu #lunch #brunch #dinner #happy #sunday

こんばんは
本日も恵比寿ガヌデンプレむスのむルミネヌションは綺麗に茝いおいたす^ ^
ずうずうChristmasたで䞀ヶ月を切りたしたね♪
はたしおわたしの元にはサンタさんは来おくれるのでしょうか
今幎幎、良い子にしおいたからきっず来おくれるでしょう。
しかし思い出ず共に広瀬銙矎の歌が頭を駆け巡っおしたう私はもはや『子』でない事は確かなので
なんずも蚀えないずころです(T ^ T)
そんなこんなで
ちょいずセンチメンタルな私の心も癒しおくれる恵比寿ガヌデンプレむスのむルミネヌション^^;
あず䞀ヶ月はキラキラしおいるので是非ずもご芧あれ〜♪(Žε )
#tetoteapartment #tetote #pizza #ebisu #yebisu #food #foodstagram #tapas #salad #beer #wine #dinner #lunch #terrace #illumination #恵比寿 #恵比寿ガヌデンプレむス

こんばんわ😊
TETOTEです
あっずいう間に11月も終わりですね
12月はクリスマスに幎末幎越しなどなど色んなむベントが埅っおたすね🎉
すっかり冬本番で、寒い日が続きたすが、本日もTETOTE Apartmentは元気に朝5時たで営業しおおりたす😎
矎味しいピザずTetoteクルヌが
あなたをお埅ちしおおりたす🔥

#tetoteapartment
#tetote
#ebisu
#pizza
#welcome
#party

こんにちはTETOTEです

こんな日は昌からお酒が飲みたい😊
ず思っおいるず予想しおなのかたたたたなのか、久々に「トンナヌタ」 ツナずアンチョビが効いたお酒にピッタリの䞀枚です♪( Ž▜) トンナヌタファンのみなさたお埅たせしたした😳

他にも、ディナヌタむムで人気のpizzaをランチ䟡栌でご甚意しおおりたす🀗

スカヌッず晎れた週末
気持ちのいいランチタむムは是非TETOTEで(^ ^) ではでは、今日もよろしくお願いしたす🙏
間も無くランチスタヌトしたヌす😝

#tetoteapartment
#tetote
#lunch
#pizza
#beer
#恵比寿ガヌデンプレむス
#恵比寿
#ebisu
#welcome

こんにちは
TETOTEです✋🀚
・
昚日のお䌑みはゆっくりできたしたか
お䌑みだった方も、そうでない方も
TETOTEのランチでスタミナ぀けお
金曜日乗り切っちゃいたしょう💪💪💪
・
本日の日替わりピザは
🍕ナポレタヌナ🍕
・
日替わりピザを含めた6皮類のワンコむンピザず
ディナヌでも人気の2皮類がランチタむム限定のお倀段でずヌっおもお埗に食べれちゃいたす☝
・
⚠ランチタむムは12:00〜14:30(L.O.14:00)たでずなりたす⚠
・
ではでは、
今日も元気いっぱいにLunchスタヌト🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈
・
#tetoteapartment #テトテアパヌトメント #pizza #ピザ #🍕#恵比寿 #ebisu #lunch #brunch #dinner #happy #Friday

こんにちはTETOTEです🙄

12月目前にもなるず、さすがに本栌的に冷え蟌んできたしたね🀧

朝の起き䞊がりがどうしおもおっくうで、垃団でぬくぬくしたいもんです♪( Ž▜) でも、お腹は空くし、倖には出たくないし、でも今日らせっかくの祝日😋

祝日の日はランチタむム割ず穏やかな営業です😘

お近くの方是非ずもゆヌっくりしにきおくださいね

今日のスペシャルpizzaは倧人気「メキシカン」

チョリ゜ヌ、ハラペヌニョが入ったピリ蟛pizzaです

寒い日にはぎったり❗
お店をあたためお、みなさたにお䌚いできるの楜しみにお埅ちしおおりたす(^ ^) ではでは、本日もTETOTEをよろしくお願いしたす

間も無くランチタむムスタヌト😜

#tetoteapartment
#tetote
#pizza
#lunch
#恵比寿ガヌデンプレむス
#500yen
#happy
#ebisu
#welcome
#tapas
#alcohol

#tetoteapartment
pizzaも矎味しくお
店員さんも気さくで
ずおもいいお店でした✂ #私は店員さんず䞀蚀も話しおないけど
#むケメンだった
#マルゲリヌタのおいしさ
#dayoff
ピザにはコヌラがよく合う(真顔)

こんばんは🍕✚ 昌は気持ち良い倩気でしたが雚がポツポツ降っおきちゃいたしたね🌂
•
明日は祝日でどこかに行こうずしおる方も倚いのではないでしょうか😎
•
明日を元気に過ごすために矎味しいご飯ず楜しい時間でお䌑みの前のリラックスタむムをぜひテトテで過ごしおください☺🍕
•
今日もクリは元気にピザを、先ほど玹介したタクは元気にお客様ず話しおおりたす💪✚
•
2軒目、3軒目でも、飲み足りない方もしゃべり足りない方もぜひ気軜に来おくださいね #tetoteapartment
#pizza
#dinner
#beer
#hello
#love

昚晩の11月20日はなんでピザの日なんでしょう😁🍕
•
それはピザずいえばマルゲリヌタの名前のきっかけになるむタリアのマルゲリヌタ王劃の誕生日なのです🍕✚
•
トマトの赀ずチヌズの癜、バゞルの緑でむタリアの囜旗をむメヌゞしたこのピザをマルゲリヌタ王劃も食べた時「矎味しいもう1枚」ず蚀ったのでしょうね☺✚
•
そんな昔に想いを銳せおマルゲリヌタ王劃のお誕生日をお祝いしようずいうこずで本日もマルゲリヌタを1枚プレれント☺✚
•
•
合蚀葉は倉わらず『SNS芋た』です💪💪💪
•
矎味しいピッツァでお祝いしたしょうね👏✚👏✚
•
では今日たでのお埗な特兞をお芋逃しなく #tetoteapartment
#pizza
#margherita
#present

こんばんは🌙
tetoteです✋🀚
・
写真は党然関係ないのですが、
ほっこりしたのでお裟分け☺🀲
・
さおさお
もうご存知の方も
そうでない方も
・
11/20のマルゲリヌタの日にあやかり、
🎁本日マルゲリヌタ1枚プレれント🎁
・
合蚀葉は
SNS芋たよ❀
でOK👌
・
今倜も朝5時たで⭐
お埅ちしおおりたす😘
・
#tetoteapartment #pizza #ピザ #🍕#むタリアン #恵比寿 #ebisu #dinner #party #コヌス #二次䌚 #䞉次䌚 #november

こんにちは
TETOTEです✋🀚
・
ずヌっおも寒くお
぀いに冬到来⁉な予感❄❄❄
・
日曜日もランチタむム営業しおおりたすので
焌きたおアツアツのピザず
日替わりスヌプで
心も身䜓も枩めちゃいたす🙌❀ ・
⚠ランチタむムは12:00〜14:30(L.O.14:00)たでずなりたす⚠
・
ではでは、
今日も元気いっぱいにLunchスタヌト🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈
・
#tetoteapartment #テトテアパヌトメント #pizza #ピザ #🍕#恵比寿 #ebisu #lunch #brunch #dinner #happy #Sunday

・
【【ご報告】】
来たる11/20は
『pizzaの日』『マルゲリヌタの日』でございたす。
にもかかわらず
恵比寿のpizza屋TETOTE APARTMENTは定䌑日でございたす。^^;
・
なにやっおんだよ。。。
ず、それではpizza神の颚䞊にも眮けないので
前埌の19日,21日でやろうず思いたす(_ÂŽ)ゞ
はい。
マルゲリヌタ無料やりたす
19日
17:30〜24:00
21日
17:30〜24:00
・
『SNS芋たよ』
のお声がけでマルゲリヌタ䞀枚無料にしちゃいたす♪
はい。䞀人䞀枚出しちゃいたす^ ^
マルゲリヌタだけのご泚文は寂しくなっちゃうので(T ^ T)ダメですよ〜
他のお料理かお飲み物もご泚文しおくださいたし(_ÂŽ)ゞ
19日,21日
魔法の蚀葉は
『SNS芋たよ』でございたす
皆様のご来店をお埅ちしおおりたす
#tetoteapartment #pizza #ebisu #terrace #tapas #salad #恵比寿

こんばんは
11月18日TETOTEです(_ÂŽ)ゞ
本日11/18はどヌやら『雪芋倧犏の日』だそうです。。
雪芋倧犏ずいえば
堎所によるず思うのですが
私の出身地では䜕ヶ月かに䞀回、絊食で雪芋倧犏が出る事があったのです。
その日ほど欠垭者がいるこずをお喜んだ事はありたせん。
生埒党おに絊食を配膳し終わったその瞬間、虎芖眈々ずお宝(雪芋倧犏)を狙っおいた猛者どもが手銖をクネクネ
たたは間接をボキボキ鳎らし銖や肩の運動たで
果おは䞡手に合掌を぀くりその䞭を芗き蟌み暗闇から神の思し召しが来るが劂く謎のポヌズを決め
ゞャンケンが始たるのでした。
荒くれ者共はゞャンケンでは飜き足らず
『お前コレ食わねヌだろ』
ず略奪にたで至るこずもしばしば。。
そんな時
『コラヌ』
ずいう先生からの䞀蚀で䞀気に珟実に戻されるのでした。
そんな人の理性たで狂わせおしたう犁断のスりィヌツ。
私にずっお雪芋倧犏にはそんな思い出がありたす。(圓時甘いものがあたり奜きではなかった私にずっおは地獄絵図、䞖玀末の光景でした。)
ずいうこずで皆さん
私の思い出ず共に今日は雪芋倧犏を食べおみおはいかがでしょう^^;
そんなこんなで土曜日TETOTE♪( Ž▜)
openです♪(Žε )
・
・
・
※11/18が雪芋倧犏の日の由来は気が向いたら調べおみお䞋さい^ ^
#tetoteapartment #tetote #pizza #ebisu #food #tapas #salad #drink #beer #wine #cocktail #illumination #恵比寿#ガヌデンプレむス #happy #smile

こんにちはTETOTEです♪( Ž▜) 連日冷え蟌んで来おおりたすのでお出かけの方はしっかり着蟌んでお出かけしおくださいね😝

午埌からは倩気も悪くなっおくるようで、みぞれ混じりの雚も降るかも〜っお、ご近所さんに教えおいただきたした笑

せっかくの週末なので、有意矩に過ごしたしょうね(^ ^) おなわけで、TETOTEは今日も通垞通りの営業ずなりたす🙄

よろしくどヌぞ🙇‍♀ #tetoteapartment
#tetote
#lunch
#pizza
#ebisu
#恵比寿
#ワンコむンランチ

今日も飲んだくれ

ごじゃごじゃっずしたのはチチニ゚リのゞェノベヌれピザです

リ゚ットも食べたのですが空腹過ぎお写真を撮り忘れたした

ミニストップの莅沢ベルギヌチョコ゜フトで〆たした

#恵比寿 #wine #チチニ゚リのピザ #チチニ゚リ #テトテアパヌトメント #tetoteapartment #莅沢ベルギヌチョコ゜フト #゜フトクリヌム #MINISTOP #ミニストップ #恵比寿むタリアン

さぁ矎味しいピザがドンドン出来䞊がっおきたした☺ 今日はここ䞀番の冷え蟌みみたいですね🍂

むルミネヌションや倖で遊んだ埌は熱々のピザず枩かいスヌプやアヒヌゞョで冷えた身䜓をぜひ枩めおくださいね😁🍕 今日も朝たで元気にやっおたすので2軒目、今日の飲み玍めにぜひいらしおくださいね✚

ではお埅ちしおおりたす

#tetoteapartment
#ebisu
#pizza
#cheers
#dinner

こんばんは
今日もガヌデンプレむスのむルミネヌションが綺麗です^ ^
どヌも金曜日TETOTEです♪
どヌやら寒波ずやらで䜕日か寒い日が続くようです。
皆さん颚邪には気を぀けたしょう^ ^
でも寒くおも蟛いこずだけじゃない
この寒さが色んなむベントに、むルミネヌションに、枩かいお料理に、恋にちょっずしたスパむスずアクセントを加えおくれおいるんだず私は信じおいたすえぇ。はい。
そんなこんなで花の金曜日TETOTE元気にopenしおたす(_ÂŽ)ゞ
皆さんガヌデンプレむスのむルミネヌション垰りには是非♪( Ž▜)
#tetoteapartment #tetote #pizza #illumination #ebisu #xmas #tapas #salad #food #恵比寿

こんにちは
TETOTEです✋❀🀚
・
明日からお䌑みの方も
明日もお仕事の方も
TETOTEのランチ🍕で
金曜日乗り切っちゃいたしょう🙌🧡
・
⚠ランチタむムは12:00〜14:30(L.O.14:00)たでずなりたす⚠
・
ではでは、
今日も元気いっぱいにLunchスタヌト🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈
・
#tetoteapartment #テトテアパヌトメント #pizza #ピザ #🍕#恵比寿 #ebisu #lunch #brunch #dinner #happy #Friday

【お知らせ】
本日、20:00〜22:30たでの間貞切ずさせおいただきたす

なお、ランチタむムは通垞通りの営業ずなりたす♪( Ž▜) スカヌッず気持ちい秋晎れ🍕
今日の日替わりはなんだろなヌ🀗
なんお、楜しみに来おいただけるのは我々も楜しみです(^ ^) おなわけで、間も無くランチタむムOPENでっす❗ 本日もみなさたに䌚えるの楜しみにしおたヌす(^ ^) TETOTEでした🀗
#tetoteapartment
#tetote
#lunch
#pizza
#500yen
#ebisu

【お知らせ】

本日、以前からお配りさせおいただいた2呚幎特兞のpizzaチケットの有効期限が本日たでずなっおおりたす🙄

お手元に眠らせおいるかた、チケット握りしめおTETOTEに遊びに来おくださいね♪( Ž▜) 本日の営業時間たで、有効期限ずしたヌす🙄

深倜でも䜿えるので、お仕事終わり、2軒目、3軒目でもチケット䜿いに来れたすよ

ではでは、本日もよろしくお願いしたす
間も無くディナヌタむムOpenしたっす^_^

TETOTEでした
#tetoteapartment
#tetote
#pizza
#welcome
#ebisu
#am5

こんにちは
TETOTEです✋❀🀚
・
今日もTETOTEは元気いっぱいに
Lunchスタヌトでございたす🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈
・
本日の日替わりpizzaは
🍕マルゲリヌタビアンカ🍕
・
ディナヌタむムでも人気の2皮類のpizzaも
ランチ限定priceずなっおいるのでオススメです☝
・
⚠ランチタむムは12:00〜14:30(L.O.14:00)たでずなりたす⚠
・
ではでは、お埅ちしおおりたす🙌
・
#tetoteapartment #テトテアパヌトメント #pizza #ピザ #🍕#恵比寿 #ebisu #lunch #brunch #dinner #happy #Wednesday

こんばんは🌙
tetoteです✋🀚
・
今日は久しぶりの雚ですね☔
これからの時間は止むずか止たないずか、、、
・
昚日お䌑みを頂いお
TETOTEは今週も元気に営業臎したす💪‌
・
焌きたおアツアツのPIZZAが111皮類🍕
トッピングしおあなただけのピザを䜜るこずもできちゃいたす🀀❀
・
今倜も朝5時たで⭐
お埅ちしおおりたす😘
・
#tetoteapartment #pizza #ピザ #🍕#むタリアン #恵比寿 #ebisu #dinner #party #コヌス #二次䌚 #䞉次䌚 #november

お近くのガヌデンプレむスのむルミネヌションが芋頃です♪( Ž▜)
めっきり寒くなり空気も柄んできたので光がより䞀局綺麗です^ ^
やっぱり土日は人が倚く出おるので平日倜が穎堎かも
ただただやっおいるので恵比寿にお立ち寄りの際は是非♪
寒くなったらTETOTEであったかいpizzaでもどヌぞ♪(Žε )
#tetoteapartment #tetote #pizza #ebisu #yebisu #ebisugardenplace #tapas #salad #ajillo #terrace #woody #illumination

こんばんは🌙
tetoteです✋🀚
・
北颚ピヌプヌ🌬🍃
倖はぐヌんず寒いですね😵
・
TETOTEは
アナタの心も身䜓もポッカポカに暖める準備䞇端でございたす👍👍👍
・
日曜日も朝5時たで⭐
お埅ちしおおりたす😘
・
#tetoteapartment #pizza #ピザ #🍕#むタリアン #恵比寿 #ebisu #dinner #party #コヌス #二次䌚 #䞉次䌚 #november

こんにちは〜🀗
日曜日のTETOTEです♪( Ž▜) 少し颚が匷く、寒いですがみなさん、いかがお過ごしでしょうか(^ ^) お昌にしっかりご飯食べお、午埌を有意矩に過ごしたせんか😁

ミタ、クリのコンビで今日もランチ元気モリモリでお埅ちしおおりたす❀ #tetoteapartment
#tetote
#lunch
#pizza
#beer
#wine
#ebisu
#welcome

こんにちは〜🀗 倩気は良奜
週の折り返しもバッチリスタヌト切れそうです♪( Ž▜) 本日も準備䞇端で皆様をお埅ちしおおりたす😳

今日はミタちゃん、はるちゃん、クリのお銎染みの3人で営業です🙄
テラス垭でたったりゆっくりお酒を飲みながら語らいながらランチなんおいかが♪( Ž▜) 日替わりは来おからのお楜しみ❀ ではでは本日もTETOTEよろしくお願いしたす😁

#tetoteapartment
#tetote
#lunch
#pizza
#beer
#wine
#ebisu
#welcome

こんにちはTETOTEです🙄

今日の日替わりプレミアムpizza🍕
サルシッチャです
ハヌブの効いた゜ヌセヌゞずずろヌりモッツァレラ、ニンニクをガツンず効かせ、半熟卵で、たろやかに
仕䞊げは、粗挜きのブラックペッパヌでたずめたす😝

食べたくなっおきたでしょヌ♪( Ž▜) 党時間垯で、倧人気の䞀枚をランチタむムで少し莅沢に食べおみおくださいね😊

あいにくの雚ですが、本日も元気に営業開始したヌす🀗

#tetoteapartment
#tetote
#lunch
#pizza
#welcome
#ebisu

こんばんは🌙
tetoteです✋🀚
・
こちらのチケットをお持ちの皆様‌
䜿甚期限が迫っおおりたす⚠
・
TETOTE行ったこずないよヌっお方
TETOTEご無沙汰な方
・
ずっおもお埗なチケットなので
䜿わないなんおもったいなヌい💊
・
これを機に
是非是非お越しください👣
・
今倜も朝5時たで⭐
お埅ちしおおりたす😘
・
#tetoteapartment #pizza #ピザ #🍕#むタリアン #恵比寿 #ebisu #dinner #party #コヌス #二次䌚 #䞉次䌚 #november

こんにちは
TETOTEです✋❀🀚
・
3連䌑最終日、
皆様いかがお過ごしでしょうか
今日も気持ちが良い倩気ですね🌞
・
今日もTETOTEは元気いっぱいに
Lunchスタヌトでございたす🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈
・
本日の日替わりpizzaは
🍕🍕
・
ディナヌタむムでも人気の2皮類のpizzaも
ランチ限定priceずなっおいるのでオススメです☝
・
⚠ランチタむムは12:00〜14:30(L.O.14:00)たでずなりたす⚠
・
ではでは、ステキな日曜日を〜👋✚
・
#tetoteapartment #テトテアパヌトメント #pizza #ピザ #🍕#恵比寿 #ebisu #lunch #brunch #dinner #happy #sunday

こんにちはTETOTEです♪( Ž▜) 本日の日替わり初めおの登堎
バンビヌナベシャメラ
お銎染みバンビヌナのホワむト゜ヌスver🍕

ホワむト゜ヌス、マペネヌズ、コヌン、ツナ、チヌズ、仕䞊げにブラックペッパヌです🀗

ランチからがっ぀り食べ応えのある䞀枚です😳

数に限りがありたすのでお早めにいらしおくださいね(^ ^) ではでは、本日もランチタむムスタヌトいたしたす(^ ^) #tetoteapartment
#tetote
#lunch
#pizza
#beer
#wine
#welcome
#ebisu

こんにちは〜🀗 本日も準備䞇端
ずいうこずで、日替わりピザば「マルゲリヌタビアンカ」🍕 お銎染みのマルゲリヌタのトマト゜ヌスではなく、゜ヌス無しで、フレッシュなバゞルずミニトマト、ニンニクの効いたお酒にもよく合う䞀枚です

お倩気もご機嫌なので、テラス垭でたったりゆっくりお酒を飲みながら語らいながらランチなんおのもいいですね♪( Ž▜) おなわけで、䞉連䌑初日も突っ走っおいきたす

本日もTETOTEよろしくお願いしたす😁

#tetoteapartment
#tetote
#lunch
#pizza
#beer
#wine
#ebisu
#welcome

こんばんは🌙
tetoteです✋🀚
・
明日は文化の日㊗
ずいうわけで、䞖の䞭は祝日でお䌑みの方も倚いのではないでしょうか🙌
・
明日がお䌑みずいうこずは〜、
今倜は倜曎かしできちゃうッ♫
・
そんなアナタのために
今日もTETOTEは朝5時たでやっおおりたす👍
・
時間を忘れお楜しんで、
終電を逃しちゃっおも倧䞈倫🙆🙆‍♂
・
はたたた、明日お仕事の方も
寝酒の䞀杯に
・
TETOTEはい぀でもお埅ちしおおりたす😘
・
#tetoteapartment #pizza #ピザ #🍕#むタリアン #恵比寿 #ebisu #dinner #party #コヌス #二次䌚 #䞉次䌚 #november
#文化の日ずは
#自由ず平和を愛し文化をすすめる日

こんばんは
11月に入っお倩気の良い日が続いおたすが、少しず぀寒くなっおきたしたね🍂

寒いずいえば枩かい料理
枩かい料理ずいえばテトテ
なぜならお客様の顔を芋ながら矎味しくな〜れず想いを蟌めお䜜っおいるからです☺ 今週は金曜日が祝日なので3連䌑の方も倚いのではないでしょうか

どこか行く予定のある方も、ゆっくりされる方も颚邪を匕きやすい季節なので䜓調管理しっかりしおくださいね 本日お垭に䜙裕ありたすのでぜひ3連䌑前に栄逊補絊しに来おください🍕✚ ではお埅ちしおたす #tetoteapartment
#tetote
#pizza
#ebisu
#am5
welcome

こんにちはTETOTEです😝

心地の良いお昌時♪
倩気もよく颚も静かなので、かわいい怍物たちも䞀緒にみなさたをお出迎えいたしたす😄

呚幎蚘念でみなさたからいただいた怍物ただただ元気いっぱいですよ(^ ^) 時折日向がっこさせおあげおおりたす
こんな日は山に登っお、山頂で深呌吞したくなりたすね🀗

3連䌑目前の朚曜日ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか🀗

TETOTEは、今日も䞉連䌑も倉わらず営業いたしたす😳

そんなこんなで、間も無くランチタむムスタヌトしたヌす^ ^

#tetoteapartment
#tetote
#lunch
#pizza
#500yen
#ebisu

こんにちは
TETOTEです✋🀚
・
今日から11月🍁
早いな〜💊
・
11月のスタヌトは是非TETOTE's Pizzaで
パワヌチャヌゞしおください💪💪💪
・
本日の日替わりpizzaは
🍕ナポレタヌナ🍕
マルゲリヌタにアンチョビがプラスされお、
皋よいしょっぱさがたたらん🀀❀
・
ディナヌタむムでも人気の2皮類のpizzaも
ランチ限定priceずなっおいるのでオススメです☝
・
⚠ランチタむムは12:00〜14:30(L.O.14:00)たでずなりたす⚠
・
ではでは、今日も元気にランチSTART🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈
・
#tetoteapartment #テトテアパヌトメント #pizza #ピザ #🍕#恵比寿 #ebisu #lunch #brunch #dinner #happy #wednesday

ハッピヌハロりィヌン‌
終末はあいにくの倩気ず寒さで、ハロりィン感もなんだか薄れおしたいたしたね😭

個人的にやたらず仮装は薄着なむメヌゞ♪
盛り䞊がりすぎお、くれぐれも怪我ず䜓調には気を付けおくださいね🀣

ハロりィンネタを぀ら぀らず曞いおいるわけですが、TETOTEクルヌはこれずいっお仮装はしおおりたせん。
お菓子もこれずいっお甚意しおないです笑

ただ、お菓子をもらいすぎたらおすそ分けたっおたす😊
キメッキメの仮装は是非芋せに来おくださいね♪( Ž▜)
䞀緒に写真撮りたしょう😋

お隣り枋谷、六本朚は賑やかな様子ですが、恵比寿は思ったより平和過ぎるくらい静かです✌
是非ずもハロりィン垰りは少し足を䌞ばしお䞀緒にTETOTEで過ごしたしょう

17:30〜ディナヌタむムはじたりたヌす🙆

ではでは本日も朝5時たでお埅ちしおおりたす🍕

#tetoteapartment
#tetote
#pizza
#party
#halloween
#welcome

Most Popular Instagram Hashtags