#tetecoquette

1235 posts

TOP POSTS

ことみさんがカットしにきてくれた!イメチェンカット任せてもらえてとっても嬉しかった😢 耳かけ大人ショート😌💕 #ショートカット#tetecoquette #cut #hairstyle #ヘアスタイル

カット中にしないで欲しいこと。

1 お店の音楽にノル。(ラインが見えないので)
2 匂いの強いものを食べる。(臭いので)
3 僕のことを先生と呼ぶ。 (恥ずいので)
4 下ネタを大っきめな声で言う。 (楽しいので)
5 寝る

カットが始まって10分すこやかな眠りについたゆうほちゃん。軽めなスタイルならごまかせるけどブランドなスタイルは危険です。
でも気持ちよさそうなので少し放置。
おやすみなさい。
#うちだゆうほ#tetecoquette

tetecoquette 2017 summer style
model @hkronm
hair @shigeyoko
make @_okayuuu
model @maricarima
hair&make @yaako1103
styling @umujp
designer @asarihino

#tetecoquette

番茶と抹茶のお菓子をいただきながら髪を染めています。おいしい、、幸せ、、
#tetecoquette

美味しいガトーショコラの出るサロン…
私のガトーショコラ人生でNo. 1のガトーショコラを
美容室で体験しました……😂 #tetecoquette

テテコケット最強メンバー👍

#Nカフェ
#下北沢
#カフェ
#テテコケット
#tetecoquette

かわいくしてもらえてうれしい🌸

#tetecoquette

☁︎☁︎☁︎
.
今日のteteアシドレスコードは
『サファリ』
.
一人野鳥捜索隊がいるね。👀
.
#tetecoquette

MOST RECENT

番茶と抹茶のお菓子をいただきながら髪を染めています。おいしい、、幸せ、、
#tetecoquette

tetecoquette 2017 summer style
model @hkronm
hair @shigeyoko
make @_okayuuu
model @maricarima
hair&make @yaako1103
styling @umujp
designer @asarihino

#tetecoquette

ことみさんがカットしにきてくれた!イメチェンカット任せてもらえてとっても嬉しかった😢 耳かけ大人ショート😌💕 #ショートカット#tetecoquette #cut #hairstyle #ヘアスタイル

㊗刈り上げ復活
カラーは紫とほぼ黒
初めての髪型でセット方法模索中
教えてもらったのも含め練習しよう

原宿で2度連続で
行ったサロンはここだけ
今日も楽しかった幸せ
ありがとうございました

#Hair #color #刈り上げ #復活 #おかえりなさい #美容 #美容学生 #刈り上げ女子 #Happy #life #tetecoquette #原宿

tete coquette“テテコケット“さん☺
何月か忘れちゃったけど、こんな近くで他のモデルさんと撮ったの地味に初めてだったりした!笑
一枚目なんか好き笑

あとチョコケーキ美味しかったです🌷ありがとうございました✨

そういえばさっき卒論中間提出出来ました✨いつもよりはちゃんと出来た!笑
そして朝から面接も行ってきました笑

ひと段落したのでそろそろ院試の勉強再開します💪頑張ります💪

#tetecoquette #salon #harajuku
#hair #hairstyle #photo

✂︎-----✂︎
.
今月の30日に
長野理容美容専門学校に
ガイダンスしにいきます!
.
母校に行けるなんて😭✨
.
tete coquette(テテコケット)です!
長野の美容学生にもたくさん
teteを知ってもらいたいです!
.
私がこんなにも大好きなteteを!!
.
#tetecoquette #harajuku #omotesando #サロン #ナチュラル #長美 #ガイダンス

〜○-○〜
#tetecoquette #assistant

✂︎---✂︎
.
今日のteteアシはメガネ族🤓
.
#tetecoquette

昨日来てくれたお客様にいただいた😊 優しい顔のクッキー😌💕 #tetecoquette

朝からそよみんがカットしにきてくれた〜! ((コテで本当に少しだけ動きをつけました スタイリング剤は今話題のMoii Balm 動きも出しながらウェットな質感をだしてくれます!硬さがちょうど良くて使いやすいです!)) #moii #tetecoquette #hairstyle #hairarrange #ウェットヘア

Most Popular Instagram Hashtags