[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#terroir愛と胃袋

127 posts

TOP POSTS

中1の時に柔道やり始めたが鎖骨折って挫折した…

でも今でも柔道や武道の素敵さを感じてるよ!

鉄砲撃ちも武道に似ている。

メダリストご来袋してくださりました^_^
#篠原信一 #愛と胃袋 #柔道好き #メダリスト #terroir愛と胃袋

弊社駐車場はお店(古民家)の前の道を渡ったところです。
でも、看板が小さくてわかりづらいからか、お隣の住宅の駐車場に止められるお客さまがいると聞き、それは大変!と、ちょっと大きめな看板を立てました。
廃材を使った女将特製のちょっとぶさいくな看板ですが、この胃袋内Pを目指して、どうぞご来袋ください。

#駐車場 #駐車場看板 #定休日の過ごし方 #terroir愛と胃袋

バージョンアップしたシェフの料理、本当に美味しくて楽しかったです。来れて良かった!古民家リノベーションが素敵すぎです。早く合宿だね〜
#Terroir愛と胃袋

心の友とGWお疲れさまLUNCH。
オープン前から気になっていて、オーナーとは知らずに偶然IGで繋がらせていただいていた小さなご縁。
目で楽しみ、舌で楽しみ、心も体も喜び満たされるコースランチ。
気軽にいつでも…とはいかないけれど、また必ず伺いたいね☆と大満足!
思えば昨日も今日も猪肉を食している私。(今日は鹿肉も)
野生のエネルギーをいただいて、猪突猛進!どんどん前に進んでいこう!というメッセージでしょうか(*^_^*)
ごちそうさまでした♡

#terroir愛と胃袋
#愛と胃袋
#北杜市
#ジビエ

お座敷も夏季限定にて^_^#座敷 #愛と胃袋 #terroir愛と胃袋

これが1番美味いよね〜〜!お客様の^_^目の前で最強七輪で焼くやつ!
#terroir愛と胃袋 #愛と胃袋 #terroir #鮎

MOST RECENT

弊社駐車場はお店(古民家)の前の道を渡ったところです。
でも、看板が小さくてわかりづらいからか、お隣の住宅の駐車場に止められるお客さまがいると聞き、それは大変!と、ちょっと大きめな看板を立てました。
廃材を使った女将特製のちょっとぶさいくな看板ですが、この胃袋内Pを目指して、どうぞご来袋ください。

#駐車場 #駐車場看板 #定休日の過ごし方 #terroir愛と胃袋

My sissy and her partner will be on their Japan Tour 12/1-12/23.  Hope there will be lots of people🎶🎻✨ LUDOVIC B.A & YÖKO TAKEDA JAPAN TOUR 2017 
リュドヴィック・ベー・アー&武田洋子 2017年12月日本ツアー

東京12/1(金)、群馬太田12/2(土)、山梨北杜12/3(日)、愛知稲沢12/8(金)、奈良大和郡山12/10(日)、滋賀米原12/12(火)、京都12/9(土)・16(土)・17(日)・20(水)、12/23(土)群馬高崎

ツアーの全詳細、ビデオリンク、アルバム試聴は公式サイトへ !!
Toutes les infos sur notre tournée au Japon :
www.ludovicba.com

#サラヴァ東京 #ヴィラデマリアージュ太田 #terroir愛と胃袋 #カフェサルーテ #エキビルマルシェ #leBENKEI #渡部建具店 #アンスティテュイフランセ関西 #カフェあすなろ

幸福で胸が熱い。

自ら獲った鴨を大事な日に大切な方に作った料理を提供する今宵。

#鴨猟 #鴨料理 #ジビエ料理 #ジビエ #terroir #terroir愛と胃袋 #八ヶ岳 #八ヶ岳南麓 #明野ジビエ #ハンターシェフ #初猟

愛と胃袋さんのイベントでのコラボ料理。
八ヶ岳湧水鱒のパイ包み焼き。ベシャメルソースとの相性も抜群。
#八ヶ岳湧水鱒 #川魚専門店みやま #terroir愛と胃袋 #たたみのひらき #北杜市 #八ヶ岳 #パイ包み焼き

中1の時に柔道やり始めたが鎖骨折って挫折した…

でも今でも柔道や武道の素敵さを感じてるよ!

鉄砲撃ちも武道に似ている。

メダリストご来袋してくださりました^_^
#篠原信一 #愛と胃袋 #柔道好き #メダリスト #terroir愛と胃袋

テロワール愛と胃袋❤️
今年の春オープンの此方💖
赤ちゃん連れOK、植木シェフのお店で副料理長を勤めていたという南信出身のシェフ。
絶対好みだと思い、ずっと行きたいと思っていました。
.
キッズメニューは勿論、離乳食コースもあり、ベビーラックも貸してくださいます。
古民家で、椅子席はとてもお洒落。
お座敷もあります(1人500円)。
.
今回は、ミディアムコース(3900円税込 サ料なし)
・アミューズ 花豆のモンブラン 武川平飼い卵の黄身の燻製 マロンペースとシャトークイーンチップス…球体の器は蓋を開けるとスモークの良い香り。黄身がトロトロ。
・前菜 パテ アンクルート 豚と鹿のパテ パイ包み キャビアマスタード うり坊のジュレ ビーツのソース サラダ フレンチドレッシング
・パン りんご酵母 カンパーニュ バゲット 豚のリエット
・ブラウンマッシュルーム カリフラワーのスープ…茸の香りが口に広がる。生のマッシュルームの食感が良い。
・魚料理 マトウ鯛…豚の網脂で包んだマトウ鯛のグリル じゃがいもとマトウ鯛のブランダード 長野県産の茄子 白ワインとジンジャーのソース 九条ネギ
・肉料理 穂坂を走る放牧豚…豚肉の赤ワイン煮。柔らかくて、ナイフがいらない。根セロリのピュレと合わせて食べると、尚美味しい。人参甘い。
ジビエ好きな主人は、うり坊に変更(+1200円)。
調理法は豚肉と同じ煮込み料理でしたが、お肉の旨味が違って美味しい。
・デザート 栗…栗とあんこのパイ。外はサクサク、中もちもち。
・プティフール フィナンシェ…ハーブティーと一緒に。栗が入ってました。
.
どのお料理も手間がかかっており、美味しく、とても良かったです。
こうゆうお料理大好きです💕
此処何年かで1番のヒットです。
そして、コスパが凄く良い。
食材を余すところなく使っていていること、完全予約制ということから成り立つ金額だと思います。
コースの値段を知った主人もびっくりしていました😊
.
次は娘に離乳食コースを食べさせに行きたいと思っています🎵
#Terroir愛と胃袋 #北杜市 #フレンチ #フランス料理 #ランチ #山梨県

小淵沢&甲斐大泉❤️
遠方から義両親が来てくださり、山梨で遊んできました😊
.
pic1-2テロワール 愛と胃袋
ずっと行きたかった此方💖
美しくて美味しい、とっても素敵なフレンチでした。
赤ちゃんからお年寄りまで楽しめるフレンチとのことで、キッズメニューだけではなく、モグモグ期からの離乳食のコースもあります🎵
ベビーラックも貸してくださり、大助かり。
終始ご機嫌で、お料理も落ち着いて頂けました🌈
また色々なものが食べれるようになったら来ようね😊
料理編はまたupします。
.
pic3-5
台風の影響でなかなかの雨だったので、えほん村へ🌼
たくさん絵本が読めて楽しく、空間も可愛い💕
色々なものが触ってみたくて、興味津々😊
子連れがいっぱいでした。
.
pic6-10
リゾナーレ八ヶ岳 ハロウィン🎃
今年から更にハロウィンイベントに力を入れているとのことで行って来ました🎵
モンスターの縁日やモンスター襲来😱
リアルで結構怖い((( ;゚Д゚)))
娘はまだ怖いがよくわかっていないので、狼男に頭なでなでしてもらいましたが、他のもう少し大きい子たちは大泣きしてました💦😭💦
そりゃあ、怖いよね💦
.
pic8の狼男🐺も怖いですが、足元の大きなカエル🐸にもびっくり❗
最初は作り物かと思いましたが、本物でした💦
義両親はイベントよりカエルに夢中(笑)
一緒の時間が過ごせて楽しかったね💖
.
リゾナーレ自体は、授乳室、託児所、子連れプランなど充実していて、安心して過ごせました。
ピーマン通りのお店も何店舗か新しく変わっていて、新鮮🍀
来年あたり泊まりたいな💕
#Terroir愛と胃袋 #フレンチ #ランチ #子連れok #えほん村 #リゾナーレ八ヶ岳 #ハロウィン #はーにゃん🍓 #メゾピアノ

特殊部位!

鹿背ロース、猪ヒレ、鹿タン、鹿ハツ、鹿シンタマ、熊ロース

#ジビエ #ジビエ料理 #特殊部位 #鹿 #猪 #熊 #ツキノワグマ #明野ジビエ #terroir愛と胃袋 #terroir #ガストロノミー北杜 #bbq料理

11月15日以降からは「雉」さんも食べれます^_^

ちなみに今が旬の[紫式部]の花言葉は!「愛され上手」だそうですね^ - ^

私も紫式部のように愛され上手になりたいものです。

#紫式部 #雉 #ジビエ料理 #解禁日 #薪料理 #terroir愛と胃袋 #八ヶ岳南麓 #明野ジビエ #狩猟

客席から見た

あともう少し!

仕上がったらメニュー替えしたい!

#薪釜焼き #薪料理 #メニュー替え #秋メニュー #アースオーブン #diy #八ヶ岳#鉄平石 #terroir愛と胃袋

今日の定休日はこれの仕上げを!
明日でようやく火入れまでいけそうでワクワク様です^_^

#薪釜 #薪料理 #薪焼き #アースオーブン #薪釜パン #肉焼き #terroir愛と胃袋

この土地ならではの味わい!

11月15日から猟期が始まりいよいよ鴨撃ちを!
楽しみです〜〜 #栗 #きのこ #八ヶ岳南麓 #terroir #terroir愛と胃袋 #この土地ならではの味わい#鴨撃ち #猟期 #ジビエ #11月15日から

Pâté encroûte パテ・アンクルート

焼けました!

焼き続けます!

#Pâté encroûte#パテアンクルート #明野ジビエ #ジビエ料理 #ジビエ #鹿 #愛と胃袋 #terroir #ガストロノミー北杜 #terroir愛と胃袋

オワタヨ〜〜(*⁰▿⁰*) ありがとうございました😊

#terroir愛と胃袋 #来袋

2017日本ワインコンクール受賞

来袋してくださいました!

#日本ワイン #terroir愛と胃袋

準備態勢に入った薪さん達!
11月くらいから本格化に…?? 裏メニューはあれを^_^
#薪 #薪料理 #薪焼き #terroir #八ヶ岳南麓 #ガストロノミー北杜 #terroir愛と胃袋 #八ヶ岳#広葉樹

「収穫を待ちわびて…」
そろそろハジマルヨ〜

#terroir #terroir愛と胃袋 #愛と胃袋 #アミューズ #栗 #いがぐり #秋メニュー

八ヶ岳湧水マスのパイ包み焼き!始まりました〜

#八ヶ岳湧水鱒 #八ヶ岳南麓 #9月メニュー #terroir愛と胃袋 #ガストロノミー北杜

凄いぞ!凄いぞ!北杜市産「トリュフ」

猪が嗅ぎ分けるキノコ^_^

Kさんありがとうございます😊

#トリュフ #本物 #terroir #terroir愛と胃袋 #ガストロノミー北杜 #八ヶ岳

パテアンクルート

#Pâté encroûte#新作 #ジビエ料理 #terroir愛と胃袋

初物!八ヶ岳山麓産「松茸」と今年最後となる「鮎」

#初物 #松茸 #八ヶ岳南麓 #terroir #terroir愛と胃袋 #鮎料理

イチヂク いちぢく 無花果
試作 信作 新作

#いちぢく #赤ワイン煮 #カシス風味 #terroir愛と胃袋 #9月メニュー

吹き抜ける梁 神が降臨してきそうな陽射し

#terroir愛と胃袋 #梁 #陽射し #吹き抜け

古民家の素敵な空間でのディナー🍴
1週目は姪っ子のお誕生日🎂
2週目は女子会で。
器もグラスも食材もこだわりがあって
とても楽しくお食事が出来ました🍷
#Terroir愛と胃袋
2週続けて行ったのにメニューが
少しづつ変えてあったので
またすぐに行きたくなるお店。
#古民家#築170年#フレンチ
#素敵な空間#天然真鯛#トリュフ

完全に胃袋を掴まれてしまい、再訪(正しくは再袋笑)。
今回も全てが絶品でした😋個人的には、焼きとうもろこしのスープと平目が格別だった。
また、再袋すること間違いなし😊
#愛と胃袋 #terroir愛と胃袋

Most Popular Instagram Hashtags