#tenri

8886 posts

TOP POSTS

おやさとパレード見に行ってきた!!
天理の本通り 抜けて黒門前見た瞬間
おぢひの匂いが して懐かしくなった〜
見る側 初めてで 興奮したし感動した😭😭
天理高校も天理教校のBANDも鼓笛隊も
天中も天小も音研も全部全部 素敵だった!!
やっぱり おぢばはいいところだ◎◎
ひな こうだい ありがとう〜〜〜
いつもいつも 楽しいよほんと🐻👏
次は カラオケ一緒に行くね ごめんね 😭😭
次は リーダーも一緒にね!!! #instagood#instalike#instaday#kog#tenri

ラストおぢひ🌻
もうやってきたよこの時期が
もう3年目だなんて今思えばはやいな〜
今年も何があろうとみんなで乗り越えましょう
野球応援にパレードにがんばるぞ〜〜
#ラスト#こどもおぢばがえりひのきしん #野球応援#tenri ばん#band

A grueling fun practice at Tenri LA tonight with LAs finest #losangeles #tenri #judo #nanka #judo #eastla

毎日毎日ほんまに楽しい。みなさんありがとうm(__)m 残りの修養科生活も毎日が意味のある日になるように😊♪ ☆
#Thankyou #謝謝 #ありがとう #❤ #tenri
みんな帽子にクセありすぎ笑。

-
-
バンドの練習見にいってきた。
みんなちっちゃくてかわいかった。
そしてブラス上手だった。
いやー、ありがとう😌
-
きょう、失敗だったのは
フィルムカメラを忘れたこと😔
もっと彼を撮るべきだった😲
ということで、こちらも更新してます
@seedsofjoy_film
-
#tenri

Tomorrow is the final.😇😇😇💥💥💥
#人生初 #担架 #大学王座 #TENRI #hockey

Sede da Igreja Tenrikyo em Tenri, Japão #japan #tenri #tenrikyo

少年ひのきしん隊と学生ひのきしん隊へ
ようこそ❤
あしたから返信返せなーい🤧

#tenri #l4l #like4like #likeforme

MOST RECENT

おやさとパレード見に行ってきた!!
天理の本通り 抜けて黒門前見た瞬間
おぢひの匂いが して懐かしくなった〜
見る側 初めてで 興奮したし感動した😭😭
天理高校も天理教校のBANDも鼓笛隊も
天中も天小も音研も全部全部 素敵だった!!
やっぱり おぢばはいいところだ◎◎
ひな こうだい ありがとう〜〜〜
いつもいつも 楽しいよほんと🐻👏
次は カラオケ一緒に行くね ごめんね 😭😭
次は リーダーも一緒にね!!! #instagood#instalike#instaday#kog#tenri

*
明日から
キラキラ輝く10日間 はじまる〜!
毎年、この時期はほんまに力が入る。
ので、長文になると思います…

裏方3年目。
出たい。出たいでしかない。
出る側を卒業してから
今までそう思ってたけど
裏で動いてくれる人が
表舞台にいる人よりも大勢いて
楽なことばっかりじゃないことも
この3年でようやく分かってきました。
こっち側の方が性分にも合ってるかなって。
リトルの子たちに
出たいって気持ちだけで出れるものじゃないんだよって
こうやって出してもらえる機会もらえるってそうそうないんだよって
見にきてくれる人は人生でこれ1回きりかもしれないんだよって
いっぱいいっぱい伝えてきた
小さい子ばかりで実際のところ意味は分からへんかもしれへん。
けど、踊ってて楽しい!っていう気持ちはみんな持ってくれてるから
それを自分なりに表現してねっていうのは分かってくれたみたい!
なんだかんだで TENRI LITTLE☆BATON
バラエティ出演10年目を迎えました。
教区のチームって活動させてもらえて、こんなんでも10年間途絶えずに出させて頂いて感謝しかない。

天理に全く関係のない大学に行ってるから
普通に学校もテストもあるし部活もある…
でも それが今のわかなの本業やしやるべきこと!

本当はもっとリトルの子たちと一緒にいてあげたいし、バトン部の子たちにだって がんばれがんばれしてあげたい。
けど、それはでけへんから 影から応援してます〜!
て 言いながら時間があるときは 天理にいますが 笑
みなさん 是非バラエティ180 見にきてください🌴🍍👙🏊‍♀️
天理に帰ってきてる人は 連絡くれたら嬉しいな〜🕺🏻❣️

今年もたくさんのこどもの笑顔に出会えますように。
10日間 無事に通らせて頂けますように。

さぁ!はじまるよ〜🌈🌞🍉🌺🐚🍦⛵️

#0725 #0726 #0804 #KOG #tenri

#オニユリ #ユリ科
#花言葉 「荘厳」「陽気」「賢者」

オニユリには様々な花言葉がある。
そのように人に対してもいろんな見方、考え方で接することができたらどんなに柔軟か。

#花 #和花 #flower #flowerstagram #flowers #free #風景写真 #scenery #natural #自然 #四季 #photooftheday #photo #photographer #photography #カメラ #マクロレンズ #macro #camera #canon #写真好き #tenri #奈良 #nara #japan #日本

こどもおぢばがえりバラエティ180
明日から10日間、1日4ステージを踊らせていただきます☻
みんなと寝食を共に、がんばりたいと思います!!

コフフン♡

天理の駅前にこんな素敵な場所が!!
白い砂も素足で歩くととっても気持ちが良い♫

子供たちにつられて弾けてみたらアラフォーにはまぁまぁキツかった(苦笑)

行く方は白すぎて眩しいので是非サングラスと水分補給をお忘れなく♫

#コフフン#トランポリン#天理#奈良#cofufun#tenri#nara

.
.
いつもお世話になっている
Asone Black Eagles さんから差し入れを頂きました。
この夏を乗り切る強い味方ですね。🍬
いつもありがとうございます!!
.
#天理大学 #アメリカンフットボール #アメフト
#アズワンブラックイーグルス #有難うございます
🦅 #AsOneBlackEagles #crushingorcs #ORCS
#tenri #kcafl #xleague #japan #football 🍬🍬
#🏈 #🇯🇵 #collegefootball #americanfootball

.
.
私たちCRUSHING ORCSは
『地域に愛されるチームづくり』を目指し
毎月末に地域清掃活動を行っております。
.
1人でも多くの方々に応援して頂けるよう
今後も継続していきます!!
.
#天理大学 #アメリカンフットボール #アメフト
#天理市 #地域清掃活動 #清掃活動 #ひのきしん
#地域に愛されるチームづくり #アメフトへ行こう
#crushingorcs #orcs #tenri #cleanupactivity
🏈 #kcafl #collegefootball #americanfootball

天理 の次の対戦相手は… 智辯学園⚾️
頑張って〜❗️
#天理
#天理高校
#天理高校野球
#tenri
#tenrihighschool
#夏の高校野球
#高校野球
#ねったまくん
#夏

-
-
バンドの練習見にいってきた。
みんなちっちゃくてかわいかった。
そしてブラス上手だった。
いやー、ありがとう😌
-
きょう、失敗だったのは
フィルムカメラを忘れたこと😔
もっと彼を撮るべきだった😲
ということで、こちらも更新してます
@seedsofjoy_film
-
#tenri

ラストおぢひ🌻
もうやってきたよこの時期が
もう3年目だなんて今思えばはやいな〜
今年も何があろうとみんなで乗り越えましょう
野球応援にパレードにがんばるぞ〜〜
#ラスト#こどもおぢばがえりひのきしん #野球応援#tenri ばん#band

Most Popular Instagram Hashtags