#tenchan

1174 posts

TOP POSTS


てんちゃんとプリント倶楽部



#tenchan #0606
#プリクラ久しぶり
#進化がすごい
#キメ顔がすごい

.
.
いっぱいいっぱいもういっぱい☆★☆
おやすみなさい!!
.
#me
photo by #tenchan

伊良湖レジェンドサーファー🏄てんちゃんが
鎌倉SHORESに寄ってくれました☺️
波乗り始めた頃からの繋がりだけど今もスタイルもパワフルさも全然変わらない💃
伊良湖は私の中で原点なので変わらず気にかけて頂いて本当に有難いです!
なんだかんだとフレンドリーで優しいてんちゃんありがとーまた伊良湖でお願いしますー!
今日も元気にSHORES🙋20時までやっています
お店のオリジナルTシャツも🆕絶賛発売中です👕
#kamakura #SHORES #friends #irago #tenchan

*
え〜そこで伸び伸びですか😳💓
最近伸び〜のタイミング掴めてきた😊
滑るところも可愛いね❤️
#ハムスター #ハム太 #てんちゃん #ジャンガリアン #ハムスタグラム #ペット #ふわもこ #アニマル写真部 #かわいい #🐹 #hamster #pet #cute #animal #hammy #family #hamstergram #hamuta #tenchan

Finally had a tree party!✨✨✨💕🐯🎄💕✨✨✨ #lum#uruseiyatsura#tenchan#pinktree

やっと遊べた〜♡♡てんちゃん👧🏻
☑︎#tenchan

いないいないばぁ〜!
布団やタオルや人形に紛れて、かくれんぼ?
最近、手足をばたつかせる力が強くなってきた。手は、何かを握ることを覚え、手の届くところにあるものは握り寄せる。そうすると、このようにかくれんぼになってしまう。けど、顔に布がかかると、うまくどけれず泣くか、うなっている、笑
日に日にできることが増えてきている。頑張れ!てん!
#てん #ten #tenchan #てんちゃん #いないいないばぁ

天ちゃんカメラ
#tenchan

#tenchan #てんちゃん
ブーたれてる

MOST RECENT


てんちゃんもお疲れモード。
姫ちゃんが寝てる時に休んどかないとね〜😊
いつも、ありがと💕
🐾
🐾
#cat #cute #neko #tenchan #hachiware #hachiwareboy #ねこ #ねこ好き #てんちゃん #お疲れモード #いつもありがとう #ゆっくり休んでね #可愛いねこ #保護ねこ出身 #はちわれ #はちわれ猫 #しろくろねこ


暑い日は、エアコンのついた部屋でまったりとしっぽ遊びが良いね😸🍒😺
姫ちゃん、良かったね〜
てんちゃん、ありがとね〜
🐾
🐾
#cat #cute #neko #hime #himechan #tenchan #hachiware #hachiwareboy #ねこ #ねこ好き #キジトラ #キジトラちゃん #はちわれ #はちわれ猫 #しろくろねこ #保護ねこ出身 #姫 #姫ちゃん #良かったね #てんちゃん #ありがとね #可愛いねこ #しっぽあそび #まったりと


いつも姫ちゃんと遊んでくれてありがとね❣️
ちょっとお疲れぎみ💦
てんちゃんも甘えていいんだよ💕
🐾
🐾
#cat #cute #neko #hachiware #hachiwareboy #tenchan #ねこ #ねこ好き #てんちゃん #甘えていいんだよ #いつもありがとう #はちわれ #はちわれ猫 #保護ねこ出身 #可愛いねこ #しろくろねこ #お疲れさま


姫ちゃんのテンションについていけなくなったのか、紙袋の中で身をひそめる てんちゃん😽
そのまま寝てしまった😂💦
いつも、姫ちゃんの面倒を見てくれてありがとう😊💕
🐾
🐾
#cat #cute #hime #himechan #tenchan #hachiware #hachiwareboy #neko #ねこ #ねこ好き #保護ねこ出身 #姫ちゃん #姫 #てんちゃん #お疲れさま #いつもありがとう #キジトラ #はちわれ #寝てしまった

いないいないばぁ〜!
布団やタオルや人形に紛れて、かくれんぼ?
最近、手足をばたつかせる力が強くなってきた。手は、何かを握ることを覚え、手の届くところにあるものは握り寄せる。そうすると、このようにかくれんぼになってしまう。けど、顔に布がかかると、うまくどけれず泣くか、うなっている、笑
日に日にできることが増えてきている。頑張れ!てん!
#てん #ten #tenchan #てんちゃん #いないいないばぁ


てんちゃんの寝顔も可愛いでしょ💕
でも、目の位置がわかりにくーい🙀
🐾
🐾
#cute #cat #hachiware #hachiwareboy #tenchan #ねこ #ねこ好き #ハチワレ #はちわれ #はちわれ猫 #寝顔 #目はどこいった #白黒ハチワレ #てんちゃん


昨日まで引きこもっていた てんちゃん🙀。
今朝になって、ちびのことが気になりだしたのか、一定の距離を保ちながらストーカーのように後をつけて回ってます😅💦
🐾
🐾
#cat #cute #hachiwareboy #hachiware #tenchan #ねこ #ねこ部 #ねこ好き #保護ねこ #まいごのこねこちゃん #可愛いねこ #引きこもり #ストーカー猫 #早く仲良くなろうね #名前はまだ無い #てんちゃん

Most Popular Instagram Hashtags