#teenagerstv

208 posts

TOP POSTS

youtubeチャンネル登録者6万人🌟🌟🌟
.
.
ありがとうございますっっ😂🙏👩‍❤️‍👩
cookie動画も見てくださいねぇえ🍪

#ガンバリマス💪
#teenagerstv #youtube
#suger #maroon5
@teenagersjapan
@kana.i.ntk
@noa_dayo_828

即興ダンス動画で使用したワイヤレススピーカーVOICE ONEが
現在人気沸騰中のようです💕

YouTubeの動画概要欄のURLからご購入いただけます✨😍

#VOICEONE
#ワイヤレススピーカー
#ダンス
#TEENAGERSjapan
#TEENAGERSTV
#YouTuber
#KANA
#NOA
#NENE
#EMMA
#KATY
#RITA

💫
ダンス動画
part.2
昨日の続きね😉
#kana
#緑のアロハシャツ
#doubleback
#ダンスイベント
#teenagerstv

2年前の写真KATYと💜👩‍❤️‍👩2人とも小学生
身長さがぁぁ😂もーすぐこされるね…👯
動画もあがってるのでみてくださいっ!
#teenagerstv

大阪2日目です‼️

#TEENAGERSjapan
#TEENAGERSTV
#YouTuber
#KANA
#NOA

カナノア in 大阪✨🌟 #TEENAGERSjapan
#TEENAGERSTV
#YouTuber
#KANA
#NOA

今日は体育祭☔️延期に…
あしたがんばります🏃‍♀️✌️
体育祭のみんながんばろうねぇ〜〜
動画もみてねー🙋
早いけどGN…😴
#teenagerstv
#black #snow
#かわいい妹3人組

MOST RECENT

#teenagerstv
#新メンバー
#大阪組
#ついに決まりましたね
#コメント欄が、、結構批判的になってますが、、こうなるなぁーということは予想してはいましたが、結構批判多いですね。
#もちろんすごーーーく温かぁ〜〜い目で見させていただきました。
#まぁでも良いか悪いかなんて人それぞれですし
#東京のカナちゃん、ノアちゃん、ネネちゃんやケイティーちゃん,
リタちゃんエマちゃんと完全に批判している人は比べちゃってますね。。。(まぁ正直な個人的意見になりますが東京組と比べると東京組の方が可愛いかったりオシャレだったり、テンション高かったりしますけど。。。)
それはでも初めて出てくる人がいきなりそんなテンション高かったりするとやばい人になっちゃいますよねw
#是非暖かい目で見て欲しいですよね
#今後の成長に期待です
#teenagerstv
#kana#noa#nene#katy#rita#emma
大阪組は名前のスペルがわからないので省略してます。
⚠️プロフィールの変更についてですが少々差別的にはなってしまいますが大阪組のことはまだほぼ何も知らない状態なので少しの期間だけteenagers Tokyo tv big fanというようにさせていただきます。ご了承ください。

即興ダンス動画で使用したワイヤレススピーカーVOICE ONEが
現在人気沸騰中のようです💕

YouTubeの動画概要欄のURLからご購入いただけます✨😍

#VOICEONE
#ワイヤレススピーカー
#ダンス
#TEENAGERSjapan
#TEENAGERSTV
#YouTuber
#KANA
#NOA
#NENE
#EMMA
#KATY
#RITA

#NENEちゃん、フォロワー一万人おめでとうございます!!💝🎉
#ライブ配信またやってくださいねーw
#teenagerstv
#NENE

#teenagerstv
#動画あがりましたねぇー
#今日は投稿時間遅めですねぇー
#カナちゃんキレてるの笑っちゃいましたよww
#しかも最後の最後にリタちゃんが叫ぶから声出して笑っちゃいましたよっwww
#大阪組!まだかなぁー
#それと昨日はカナちゃんダンスイベントお疲れ様でしたぁー
#あとNOAちゃんが最近DM既読してくれたのに対してものすごく感動しています(^^)w NOAちゃんありがとう😊あといつも既読してくれるカナちゃん、カナママさん、ネネちゃん、ノアママさんもありがとうございます😊感謝感激です!
#ネネちゃんもイベントお疲れ様ですー
#あっ!カナママさんプロフィール写真変えましたねー。いなくなったかと思って探しまくりましたw
#teenagerstv
#KANA
#NOA
#NENE
#KATY
#RITA
#EMMA

即興ダンス動画あがってますっ♫
見てくださいねっ🍒✨
ネネ&エマはお休みです🙏🙏🙏
VOICE ONE めっちゃよきです😍
練習でもつかってますっ
.
.

提供:セキセイ株式会社 VOICE ONE
この動画はセキセイ株式会社とのタイアップ動画です😍👍 VOICE ONEは、手のひらにすっぽり入る超軽量・小型ワイヤレススピーカーです。
自撮りリモートシャッター機能も搭載。
本サービスの詳しい情報はコチラ→
http://item.rakuten.co.jp/office31/10010010/
#VOICEONE
#TEENAGERS
#teenagerstv
#kana #noa #nene
#emma #rita #katy
#dance

大阪2日目です‼️

#TEENAGERSjapan
#TEENAGERSTV
#YouTuber
#KANA
#NOA

いつもYouTubeで見てる、
#TEENAGERSTV のNOAとKANAが#ユニバ に来てる〜🌟#年パス 持ってるから行きたかった…😭😭

カナノア in 大阪✨🌟 #TEENAGERSjapan
#TEENAGERSTV
#YouTuber
#KANA
#NOA

Most Popular Instagram Hashtags