#teamsixthone

704 posts

TOP POSTS

DISSONANCE - SERAPHIM [GLITCH] #SIXTHVISION #TeamSixthOne

Anubot.prototype.
アヌボット組み上げてます。
DES1GN BY @missmonstermel
#TeamSixthOne #Anubot

Anubot.アヌボット。ガレキが届きました。
最高にCooLなフィギュア😆
THX F0R @missmonstermel
#TeamSixthOne #anubot #designerstoy #missmonster

machine56 testsubject56コスin仮面武装会
#machine56
#TeamSixthOne

Anubot.prototype.
アヌボット。軍用塗装をする事にしました。
イメージは黒と金です。対暴動鎮圧部隊な感じです。
DES1GN BY @missmonstermel
#TeamSixthOne #Anubot

やっぱボード直置きじゃ微妙かー。DIYせねば。 #bloodborne #TeamSixthOne

縄文傀儡燕脂開封。ルックス最高だな君は。
#1000toys #teamsixthone

MOST RECENT

さすが火薬庫、超似合う。

Iron Forest NEU Field Army Executioner (Gray)

行刑者さんのメットって単体でもかなりデザイン性高いと思うんよ。まるでカジキマグロのような雄々しさ。

NEU Field Army Executioner and Raidman

行刑者さん(灰)、再び。衣装に関しては銅Ver.とは全くの別物(というより銅だけ材質デザインが異なる可能性アリ)が使われており、こちらはコートの裾をボタン留めする事ができます。

今回のカラバリ展開、Raidman(突撃者)持ってなければ銅一択だよなーと思いつつもこれはこれで…😇😇😇

スチームパンクイズム溢れるデザインでどっから見ても超かっこいいんだけどバックパックの計器類だけちょっと他に比べて塗りが雑かな?と思ったり。途中で燃え尽きちゃったんだろうか。

Iron Forest NEU Field Army Executioner (Coppery)

行刑者さんやばい。開閉式かつ着脱式で尚且つ三重構造のメットパーツてお前…。

Most Popular Instagram Hashtags