[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#teamayu

43749 posts

TOP POSTS


2017/10/22 ☁️ Ayu (先日のライヴ)
*
Swipe⇔🖕↔スワイプ *
10/4 #大分グランシアタ #大分空港 の事
1.
@xxrisaxx Lisaが 随分前にくれた@anri9334 Anriちゃん
#handmade#刺繍プレート#ayupan (*¯ω¯*)かわゆす❤
使うのもったいなくてしまい込んで忘れてて昨日発見。
2.3.
TOURでの思い出の品達
銀テープ取れたのは嬉しい(要る人少しあるよん)
4.
#スライドショー Song by ♪ mr.Darling (M(A)IDE IN JAPAN)
5.
Ayuサインプレート💕毎公演1人に当たるとー
6.
娘から送られてきたの空港 #お出迎え Ayu公式サイトpic
1枚目→かろうじて自分ならわかる程度かな
2枚目→キャップにサングラス…怪しいおばちゃんやん
うーん。今度機会があればサングラスせずもっと伸びよう(*≧艸≦)
7.8.
この間のツアーであんりちゃん達に撮ってもらった画像
もらったけどpostしてなかったな…。(なので今頃(笑))
#Rady のキャップもスニーカーもいつもこれしか
写してないけど他にも持ってますからー(๑´ㅂ`๑)笑笑
*
扁平足←ハイカットは履きやすく足が痛くならない
汚れ目立つ度←キャップブラック愛用汚れ目立たないから
*
*
#楽しかった #大切#想い出 #あゆぱん 大切にするけ
#justthebeginning #justthebeginning20 #tour2017
#ayumihamasaki #ayu #浜崎あゆみ ちゃん #cute #kawaii #love #可愛いよ❤娘達は#teamAyu あたしは#便乗 エセチームあゆ(笑)心はteamAyu 歌は毎日聞いとります。カラオケほぼ全て歌えます。#ばばー ですが今からもついて行きます。 あんりちゃんこうじさん娘さんきゅでした❤✨

😍画になる二人💗✨
❤ayu & SHU-YA❤
.
.
🎵identity
#ayumihamasaki #浜崎あゆみ #浜崎あゆみライブ
#teamayu #ayuちゃん

ちーん。

んもぅ会いたかったな😔😔💓
11月まで我慢だ😖
しかしあゆが叩かれる意味わかんない
文句しか言えんやつどーかしてるぜ😤😤 とりあえず、、
寝よ🤤🤔
#ayumihamasaki#浜崎あゆみ
#teamayu

.
.
#repost @a.you via @PhotoAroundApp
そのキラキラした目に逢いに、また必ず戻るから。神戸の皆様、待っていてください。
.
.
.
.
神戸公演の中止後のあゆの行動に対して
色んな意見があるけど、わからんでもないなー
もし自分がその立場やったらなーって
思わんこともなくて、なんか悲しくなった。
.
自然災害なんか誰も止めれへんのに
ごめんね。こんなことしかできひんけど。って
せめてもの気持ちで
あゆがファンを想ってしてくれたことに
たとえその場に自分が居れんくても
ありがとう。って思える人間でありたいな!
.
また会える日を楽しみに頑張ろ👊🏽💭
あゆも和真も本間にだいすき!!ありがとう🤝💞
心の中でずっと大切な思い出にします📝💛
.
優汰、ゆさく、かずきくんもありがと🐡💗
みんなまなより可愛いのやめてな🙅🏻‍♂️また会おうね✌︎♡♡
.
#ayumihamasaki
#teamayu
#justthebeginning20
#第2章
#ayu2017tour
#ayuday
#20171022
#神戸国際会館
#浜崎あゆみ
#濱本和真
#未来に今日の感動を贈りたい
.

.
強い向かい風が吹いている
冷たさがやけに肌に染みてくる
凍えそうにかじかむ手を今
真っ直ぐに向こう側に伸ばすんだ

そう僕は行く
この先がたとえ どんなにも
理不尽な 場所だったとしても
僕はもう僕で
あり続けるしかない事を
僕自身が
受けとめなきゃならない
#ayumihamasaki
#浜崎あゆみ
#teamayu
#ta
#decision

😭大好き😭
#ayumihamasaki
#TeamAyu
#100%涙
#約束

あゆのライブ第2章行ってきたよ〜♡
昨日は三重公演で今日は岐阜公演!
昨日はサイドの一番前であゆきてくれてあゆとの距離1メートルぐらいだったよもう可愛すぎてやばかった。。
今日は8列目の一番通路側で、じんさん、すばる、こう、かずま、みどりんぐが真横通ってってハイタッチしてくれたよ発狂しすぎて死んだ。
ステージもクソ近いし地方公演なんて素晴らしいの。
次は1月の第3章いくんだ♡♡
熱1日で治ったと思ったのに帰ってきたらまた熱でたよ泣ける安静にするおやすみ
#ayumihamasaki #justthebeginning第2章 #justthebeginning20 #teamayu #love

この写真とっても素敵💕
涙出た😭

子連れでLIVE参戦って賛否両論あるんだけどさ…
こないだ息子と第2章参戦した時にすごく感じたんだけど、
一座の愛と優しさ♡そしてTAの皆サマの優しさがあるから
安心して息子とLIVE楽しめる🎵💕 お腹にいる時から
あゆちゃんのLIVE参戦してて
イントロ聞いただけで
あゆちゃんの曲だってわかる息子は
立派なちびっこTA👍✨ あーTAでよかったな〜♡ってなんかしみじみしてしまった😭

#Repost @a.you (@get_repost)
・・・
そのキラキラした目に逢いに、また必ず戻るから。神戸の皆様、待っていてください。

#ayumihamasaki #浜崎あゆみ #JustTheBeginning20 #TA#teamayu #一座
#今日神戸行く予定だったみんながはっぴーになれますよーに

高知公演さきほど終わりました😊。
昼前にTAからメール来たときは中止連絡?かと思いました😝。
残念ながら第2章は自分的には今日で最後ですかね😢

#浜崎あゆみ #ayumihamasaki #teamayu #justthebeginning20 #高知

MOST RECENT

.
あゆちゃん神戸公演台風で中止なったけど会いに❣️
ちゃんと10.22のayuサイン❣️❣️
.
3か月ぶりやし2章は初めてやし初めて国際会館とかこんな近くに来てくれるってなって前日からあゆ神戸入りしとるのに台風で中止でため息やったけどグッズ販売の所に顔出してくれるってなって速攻あゆT着直して直行💨
やっぱりちっこいし顔あんな帽子深く被るのはもぅ察してる😭一目でも会えてよかった🙏🏽❣️❣️❣️
これで3週間後の大阪まで耐える頑張る❣️❣️❣️
みんなごめんねーみんなごめんねーって、、、
やっぱりあゆとの距離の近さとかはTAにしか分からんやつ〜またツリコ姉さんのレポ見て日に日にセトリネタバレしていくやつ〜やっぱりティミーの存在感半端なかったやつ〜ayupanだけお持ち帰り〜♡ 振替願うのみ🙏🏽.
.
#ayumihamasaki#teamayu#ayu2017tour
#justthebeginning20#kobe#2章#浜崎あゆみ

.
.
#repost @a.you via @PhotoAroundApp
そのキラキラした目に逢いに、また必ず戻るから。神戸の皆様、待っていてください。
.
.
.
.
神戸公演の中止後のあゆの行動に対して
色んな意見があるけど、わからんでもないなー
もし自分がその立場やったらなーって
思わんこともなくて、なんか悲しくなった。
.
自然災害なんか誰も止めれへんのに
ごめんね。こんなことしかできひんけど。って
せめてもの気持ちで
あゆがファンを想ってしてくれたことに
たとえその場に自分が居れんくても
ありがとう。って思える人間でありたいな!
.
また会える日を楽しみに頑張ろ👊🏽💭
あゆも和真も本間にだいすき!!ありがとう🤝💞
心の中でずっと大切な思い出にします📝💛
.
優汰、ゆさく、かずきくんもありがと🐡💗
みんなまなより可愛いのやめてな🙅🏻‍♂️また会おうね✌︎♡♡
.
#ayumihamasaki
#teamayu
#justthebeginning20
#第2章
#ayu2017tour
#ayuday
#20171022
#神戸国際会館
#浜崎あゆみ
#濱本和真
#未来に今日の感動を贈りたい
.

🎤🎶✨🎤🎶✨
『Just the beginning -20- TOUR 2017
第3章』TAの2次先行でも東京国際フォーラム落選😭
悔しくてチケットぴあ申し込んだ🙋
来年1/5の大宮ソニックシティはちゃっかり有給確保🙋
″絶対″のモノはこの世にはないけど
それでも、″絶対″に近いぐらい確かなモノを君にあげる
#浜崎あゆみ #ayumihamasaki #ayu #teamayu #TA #justthebeginning20tour2017 #justthebeginning20

神戸公演中止😭
僕は今日も仕事中だったので、あとで知りました😥
やはりこの状況では参戦されるみなさんの帰りの事を思うと本当に、辛い苦渋の決断だったでしょう。
それでもあゆちゃんは参戦されたみなさんの事を思い、迅速に行ったこの神対応には本当に素敵で感動しました😭
あゆちゃん、一座のみなさん、また参戦された皆様も本当にお疲れ様でした。

またリベンジ公演の時が来ましたら、遠くからですが応援したいと思っています。
#浜崎あゆみ
#just_the_beginning20
#tour2017
#第2章
#兵庫県 神戸国際会館こくさいホール
#teamayu

#浜崎あゆみ #ayumihamasaki #hamasakiayumi #teamayu #ayu …ちーと画質悪いけど②🤣💦

#浜崎あゆみ #hamasakiayumi #ayumihamasaki #teamayu #ayu …ちーと画質悪いけど😂💦

この写真とっても素敵💕
涙出た😭

子連れでLIVE参戦って賛否両論あるんだけどさ…
こないだ息子と第2章参戦した時にすごく感じたんだけど、
一座の愛と優しさ♡そしてTAの皆サマの優しさがあるから
安心して息子とLIVE楽しめる🎵💕 お腹にいる時から
あゆちゃんのLIVE参戦してて
イントロ聞いただけで
あゆちゃんの曲だってわかる息子は
立派なちびっこTA👍✨ あーTAでよかったな〜♡ってなんかしみじみしてしまった😭

#Repost @a.you (@get_repost)
・・・
そのキラキラした目に逢いに、また必ず戻るから。神戸の皆様、待っていてください。

#ayumihamasaki #浜崎あゆみ #JustTheBeginning20 #TA#teamayu #一座
#今日神戸行く予定だったみんながはっぴーになれますよーに

.
今日のayuの神戸公演、
台風の影響で中止になったのは
めちゃくちゃ悔しかったけど、
A一座が少しの時間でもって出てきてくれて
グッズを買った後「ayu!!」って呼んだら
振り返って握手をしてくれた😭💕
「大好きです!!」って言いたかったけど
泣きすぎて口も開かへんままやった😂
「ありがとうございます!!」は言えたっけ🤔
緊張し過ぎて自分のことはあんまり
覚えてないけどもしかしたら言えたかも😋
ただayuの笑顔と言葉と手の大きさと
温もりとネイルの色はしっかり覚えてる😌
「ごめんね。ありがとう。また会おうね!!」
みたいなことをayuが言ってくれた。
自分たちだけに向けてayuが声を発して
くれてるんやと思ってまた泣いた😭
マイク越しじゃないayuの声を
聞くのも始めてのこと😌
ライブが中止になって凄く悲しんでる
ファンのために少しでもって、
ayuたち自身も明日の公演に向けて
安全なうちに移動せなあかんのに
時間を作ってくれて😭
ayuはホンマに
優しくて、かっこよくて、素敵な人✨
また振替公演してくれたら嬉しいな!!😊
明日の広島、僕は行けるわけじゃないけど、
無事に開催されますように。🙏🌈
今日はありがとう!!👸🏼ずっと大好き!!😘❤️
@a.you #浜崎あゆみ #ayumihamasaki
#TOUR2017 #justthebeginning20
#justthebeginning第2章 #sacrifice
#TeamAyu #TA #ayuDay
#神戸国際会館こくさいホール #10月22日

*
*
*
この時代の頃の体型に
戻りたいなあ😩😩💔
顔つきも若いしww
*
*
ダイエット辞めて2ヶ月
どんどん太ってる🐖🐖
そして老けていくww
*
*
ディーン様やっぱり
素敵男子です💖
*
*
#instalife #instagood #instagram
#fashion #code #ootd #l4l #l4like
#camera #カメラ #撮影 #美意識
#女子力 #ダイエット #オトナ女子
#大分 #北九州 #遠距離 #だいすき
#お洒落さんと繋がりたい #美ボディ
#筋トレ #happy #浜崎あゆみ
#ayumihamasaki #teamayu #ta
#わかかりし頃 #戻りたい
*
*

.
.
ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~2017 9/10.11.12.13
.
.
LIVE前はいつもこのテンション🙌💕
このHappyダンスを見られて
ニコ😉っされたTA3人組と
なんと席が隣でノリよすぎて
すーぐ友達なった😂💗ピクルス🥒💗
.
5人でめっちゃ騒いで
声カスカスなるまであゆコール🔈💗
.
バラードは気持ちがリンクして大号泣(T . T)💗
あったかい気持ちにもなるし寂しい気持ちにもなるけど
いつもまた頑張ろって思えるんよね😊✨
Ayuちゃんの歌は自分の気持ちや環境で
歌詞の重みとか意味の響き方が違うけん不思議😢😍💕
.
そして、地方への遠征も好きやけど
やっぱりマイホームの福岡が一番しっくりくるし
たくさん友達に会えるけん好き💋💗
.
福岡でつくろかでっけぇTAの輪🤗わっ💗(笑)
.
#ta#teamayu#福岡TA
#浜崎あゆみ#ayumihamasaki#ayu#あゆ
#live#全国ツアー#tour#福岡サンパレス
#beginning#TOUR2017#ayuDay
#Justthebeginning第2章#sacrifice
sea#gopro#eosm3#happy
#ゴープロ#カメラ女子#ミラーレス
#canon#キャノン

#ayumihamasaki #teamayu #hamasakiayumi #ayu #浜崎あゆみ …ショートも 可愛い❤️

❗️DABOOMMMMNYER PAKAI DYXY❗️ . .
.
.
BEFORE & AFTER😍😍.
.
.

Glowingg Jee Kann😍😘. Haaa kan sis da kata! Best ke Best pakai dyxy ni?! Senang! Mudah! Simple! Utk hari2 kita! Bukan hanya utk org yg suka bermakuep saje! Yg TAK SUKA MAKEUP! TAK PANDAI MAKEUP! Tp nk jugak muka BERSERI betul!?! Takkan nk muka KUSAM 😫 je! Kulit muka pon kena jage awak! Sayangilah dan manjakan la kulit muka awak ya sayang! Sbb DYXY COSMETICS mampu merawat kulit muka dgn baik!
Cer tengok akak tu BERSERI LUAR BIASA😍😍😍👍👍👍🌟🌟🌟🌟🌟
.
. . Boleh whasapp untuk details : .
📲 www.wasap.my/60197809602.
📲 www.wasap.my/60197809602 . .
.
.
#bccream
#bccreambydyana
#dyxybccream
#dyxygreenteafacemist
#teamdyxy
#teamayu
#bccreamfoundation
#bccream
#bccreambydyana
#dyxygreenteafacemist
#putihkankulit
#dyxybccream
#dyxymurah
#dropshipwanted
#dropshipneeded
#dyxyum
#dyxyppum
#dyxyipgkbm
#dyxyipgkba
#dyxybangsar
#dyxykerinchi
#dyxyklcc
#CODLembahPantai
#CODKerinchi
#dyxyyagenKerinchi
#dyxyagenLembahPantai

10bulan xdtg priod...akhirnya dtg pengan #Jamuasmara ..alhmdulillah syukur sgt²

#jamuasmarakualaterengganu
#codkualaterengganu
#teamAyu
#teamOLD
#viral
#backtovirgin
#01125715359

Most Popular Instagram Hashtags