#team_jp_西

1012768 posts

TOP POSTS

1日が終わる。

写真をはじめてしっかりと
1日を感じて生きている。

.
ハウステンボス九州一花火大会🎆
昨日は各地で花火大会があったみたいですね😆✨
.
美人姉妹の
@uipyon999 ちゃんと
@nonoxx15 ちゃんに
連れて行ってもらいました😊💓
.
ハウステンボスの花火って
めちゃくちゃ豪華だけど
カメラマン泣かせ😂💦
仕切無しに上がるから
気抜いたらすぐ白とび🤤笑
.
Lightroom様々です…🤤
白とびも生き返った…笑
お会いした皆様ありがとうございました💓😍
.
Location / 長崎県 ハウステンボス
Camera / Canon EOSkissx8i
.
#長崎 #ハウステンボス #夜景 #イルミネーション #ドムトールン #花火大会 #花火 #夏一番花火大会 #instagood #instafollow #instagram #長崎写真倶楽部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #instagramjapan #土曜日の小旅行 #special_group__ #japan_night_view

@sumikafilm.photographyさん主催のキャンプに単独1人で突入してきましたぁ🌚🌝✨ ・ ボッチでの参加でしたが→撮影ご一緒したことある方も沢山いらっしゃったし、フォロワーさんや、ギャラリーいつもお邪魔させてもらってる皆さんも沢山いらっしゃったので寂しくなく めっちゃキャンプ楽しませて頂きましたぁ❁ ・
皆さんお疲れ様でしたぁ❁

結局オールだったので今から爆睡しますゥ💣💤💨
location︰nagasaki Japan
#instagramjapan#ptk_japan#lovers_nippon#icu_japan#tokyocameraclub#jp_gallery_member #art_of_japan_ #bestjapanpics#arte_objetiva #whim_life#igersjapan#IGersJP#photo_jpn#kuragaridoumei#loves_united_Japan#loves_united_asia#team_jp_西 #team_jp_#GF_japan #japan_of_insta #ig_dynamic #oncufoto#allshotsturkey
#daily_photo_jpn#japan_art_photography#loves_united_places#VisualsofAsia#nikontoday #photo_shorttrip #addicted_to_nights


小さな大冒険シリーズ 2015
location:岐阜

この写真は雑誌phos夏号に掲載してもらってる一枚…のはず?まだ見てないからわかんないけど(^_^;) かわいいハプニングな感じがお気に入り。今年も夏のファミリーフォト撮れるかなぁ。

#tokyocameraclub #東京カメラ部 #igersjp#lovers_nippon #loves_nippon #ig_worldclub #ig_japan #icu_japan #bns_japan #wu_japan #webstagram #wounderful_places #1x #phos_japan #picture_to_keep #photooftheday #color_of_day #s_shot #japan_photo_now #team_jp_西 #instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #instagood #instagrammer #photo_shorttrip #土曜日の小旅行 #jp_gallery #photo_travelers

おはようございます🙇
今日も沢山蝉の音聞こえますね🐝
夏真っ盛りって感じです🌞
昨日は宇部の花火大会行ってきました🎇
工場と花火を絡めて見たかったので、
大分、遠目から撮ってました📸
花火はもう少し近くから見たいなと思ってしまいました😅
宇部は音楽花火なのでそれを楽しみながら
来年は最前線で撮ってみたいですね🎇
宇部花火大会/宇部市/山口県。
20170722。
#宇部花火大会 #tokyocameraclub #whim_life #cools_japan #PHOS_JAPAN #igworldclub #addicted_to_nights #worldbestgram #bestjapanpics #loves_japan #loves_united_japan #ig_worldclub #photo_jpn #wu_japan #nightphotography #moodygrams #bestphoto_japan #icu_japan #けしからん風景 #instagramjapan #photo_shorttrip #art_of_japan_ #instagood #natgeo #welivetoexplore #earthfocus #awesomepix #setouchigram55 #longexposure_japan #inspiring_shot

MOST RECENT

昨日は長崎でキャンプでした✨

今回で2回目の参加なんですが、今年もたくさんの方と交流させていただき充実した一日となりました😊✨

企画、早くから準備していただいた方々には本当にお世話になりました🙇🏻

来年は準備から頑張ります!

はじめてお会いした方も、お久しぶりだった方もこれからもよろしくお願いします🙏
location Nagasaki
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#綺麗な写真が撮りたい
#大牟田カメラ部
#インスタグラム
#ig_japan
#team_jp_
#japanfocus
#igs_photos
#けしからん風景
#pics_jp
#photo_jpn
#phos_japan
#wp_bnw
#bestjapanpics
#bestphoto_japan
#daily_photo_japan
#whim_fluffy
#jal東京カメラ部2017japan
#キタムラ写真投稿
#japanfocus
#igs_world
#team_jp_
#photravelers


*
*
台湾から無事帰国したので
今回の男3人台湾旅行を振り返り、思い出しながら
備忘録というか日記のようなものを書いていきます
※興味無い人はスルー推奨
*
*
*
台湾旅行DAY3-⑨-
*
*
*
台北101では高級店がズラリと並び特に俺らには用事が無かった(というか世界がちゃう)ので外に出る。雨。
友達の土産物を探して次の建物へとタクシーで移動する。
*
まぁ何せ数回利用したけど台湾のタクシーが怖いのなんの。
*
俺はまともに前が見れなかったのでポケモンGOをする友達の横顔を撮ったりして気を紛らわしていた。というかゲームかよツワモノかよ。
*
各自土産物を購入。テレビ電話でどのアクセサリーがいいかを本人に聞きながら選ぶ友達まじリスペクト🙌🏼
晩はここで食べようということで、フードコートで苦労して席をゲット。
*
セットでご飯が付いてくるメニューを頼んだのに、トッピングでご飯を注文するという今世紀最大の失態をおかす俺。もう食べれへん
*
*
ここで食べ終えた食器をどうしたらいいかかわからなくて
たまたま隣に座っていた学生さんに聞いてみると、快く俺らの質問に答えてくれて
しかもスマホのアプリで日本語に変換してわざわざ画面を見せてくれたりした。凄い感動。
謝謝の嵐。
*
九份観光時のガイド、ミヤネ屋の話を思い出す
「台湾の人は親切で、困っていたら必ず助けてくれます」「だからなんでも聞いてください」
*
まさにこの通りだった。
*
そう言えば地下鉄でもおばさんが
「何か困ったことがあるか」と、聞いてもないのに
声をかけたりしてくれた。
*
*
めちゃくちゃええ人らや😭
*
*
*
*
#台湾 編
#ig_japan#instagramjapan#ig_daily#instagood#instalike#instagram#photo#follow#japan#team_jp_西#FUJIFILM#XT2#フジフイルム#ミラーレス一眼#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ初心者#カメラ男子#カメラ女子#僕らは写真で繋がってる
*
*

.
.
.
もっとちゃんとぼくをみててよ
もっとちゃんとって
.
いわなければきみはここにいたかな
.
.
#海上の森
#コレサワ

何度でも繰り返し
当たるのか、其れとも

祇園祭🏮
*
月鉾✨(pic1〜2)
白楽天山✨(pic3〜5)
鶏鉾✨(pic6〜9)
*
*
月鉾は、応仁の乱以前よりあり、『かつら男ほく(ほこ)』と呼ばれていました。
鉾頭に“新月”をいただき、天王座には“月読尊”を祀っていることから、その後“月鉾”と呼ばれるようになったそうです。
*
白楽天山は、学問成就の御利益があるので…
今年はこちらの粽を頂いてきました🙏🏻💕
*
鶏鉾の鉾頭の三角の中の金の円は、太鼓の中の鶏卵を表してると言われています。(真偽は明確ではないそうですが💦)
*
*
pic 2017.07.16
*
*
*
#team_jp_西(京都) #ig_japan #Loves_Nippon #Lovers_Nippon
#IGersJP
#special_spot_ #icu_japan #Ig_nihon
#whim_life #whim_fluffy #beautifulkyoto #japanfocus #bestjapanpics #mono_best15 #mono_feature161 #special_alive_
#igersverybest #ptk_love #fiftyshades_of_nature #nat_archive #PHOS_JAPAN
#photo_jpn #picturetokeep_rural
#KINGS_ALLTAGS #instagramjapan #picture_to_keep #japan_art_photography
#super_details_channel#special_grotp_
#Loves_united_Kyoto

言葉の重み深み。
その先では何が見える。

またワケわからんとこからはじまる by すまほ
#nikon#canon

鉾よりも出店のほうが気になるのは大人も一緒。
#team_jp_西 #祇園祭 #日本の夏 #写ルンです

Most Popular Instagram Hashtags