#team_jp_

19 posts

TOP POSTS

Experiencing old Hong Kong in Japan #九龍城寨 // see Stories for more!

春の思い出写真。

.
.
@新潟県 | Japan🇯🇵Nigata🌸
.
過去の桜🌸
桜ももう飽き飽きですよね、
申し訳ないでございます😂
人の温かみを感じた1日でした
明日も頑張っていこうと思います✨
本日もお疲れ様でした!
.
#phos_japan #team_jp_
#igersjp #bestjapanpics #ig_sharepoint #ptk_Japan #japan_night_view #igs_asia #colors_of_day #lovers_nippon
#ig_today #welivetoexplore #ig_worldclub #igglobalclub #special_shots #picture_to_keep #tokyocameraclub #igs_world #earth_shot #worldshotz #igshotz #main_vision #worldbestgram #ig_worldclub #globalcapture #ig_dynamic #ig_color #tree_captures #retrip_nippon #はなまっぷ #beautifuldestinations

この日は東大の学食でランチしました(•ᵕᴗᵕ•)
すごくいい所だったので、生まれ変わったら東大に行こうと決めました。

最近大好き50mm

撮る位置が近すぎて上しか写せないというやつ、でもこれ以上離れた位置からは撮れなかったというやつ
その点群馬某所の桜は色んな角度から色んな構図で撮れるからいいんだよな~

そしてとりあえず引っ越し完了しました
まだ荷ほどきは終わってないけど
なんなら今日2時間近く昼寝してしまったし
ごめんなさい
これで心置きなく撮影にまた行けます

#夜景 #星景 #星空 #天の川 #桜 #長野県 #starrynight #milkyway #milkywaychasers #galaxy #sakura #cherryblossom #team_jp_春色2017 #lovers_nippon_2017春色_第2部 #collabojapan_桜2017第2部

Blue Impulse in Kumamoto
ブルーインパルス 熊本地震復興支援特別飛行
崩れた石垣、修復中の天守閣。
たくさんの笑顔が青空を見上げ、こみ上げるものがありました。
*
いやぁ、かっこえぇ!!!!
ブルーインパルス、かっこよすぎる!!!
.
えっと、、、
普段、鳥をはじめとした動物全般や、飛行機など、動体をいっさい撮らないミカエスト氏ですがw、この日の朝は阿蘇にいたのでふらっと熊本城へ。
.
ガチ勢の集まる区画の前から1.5列目位を確保しwめっちゃ楽しんで来ちゃいました(笑)
撮るのも楽しいし終始大興奮でした\(^^)/
*
#超望遠は買いませんw
*
#ブルーインパルス
#熊本復興飛翔祭
#熊本城
*

MOST RECENT

o zaman danss 🎉💃💕

@観音山ファミリーパーク
花の名前が思い出せなくて調べたら似たような花がいくつかあって、確かこんな名前だったような…
#ノースポール
#Nikon #d5100 #一眼レフ #カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しのわたしの世界
#tokyocameraclub #東京カメラ部 #team_jp_

奈良さん と 吉貴さん
*
*
*
👦🏻📷👦🏻
奈良さん、一昨日始めました。一緒に写真を撮ろう、楽しかったです。奈良さんと吉貴さんは東北大学の4年生ですが、奈良さんは医学部を勉強して、吉貴さんは工学部を勉強して、二人の男凄く頭が良いですね。会えて話せて良かったです。また今度一杯写真を撮りましょうね。どうもありがとうございました。
-
-
カメラ: @nancyto_3101 (私)
場所: 宮城/日本
#olympus #olympusomdem10 #pentax #pentaxks2 #lumixg25mmf17 #pentax18_50 #fujifilm #fujifilmxa2 #fujinon1650mm #sendaigram #miyagigram #sendaigramハム部 #team_jp_ #team_jp_東北 #team_jp_flower #cherryblossoms #sakura #spring #good_portraits_world #vscojapan #icu_japan #ig_japan #reco_ig #floral_perfection #photography #pics_jp #japan_daytime_view #japan_of_insta #japan_art_photogaphy

春は良いよねぇ…
と、何となしに呟く。

「君さぁそれ暖かいからでしょ?」
人並み以上に寒さが苦手な僕を知っている君の言葉。
「あぁ…え〜っとまぁうん。いや、まぁ花も好きだよ…」
君は大きなため息をひとつのち
「これ以上ないってほどのごまかしようね?」

(おっしゃる通りなのだ)と笑いを堪える。
📗「ランディヘンリーの坂道」より引用

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags