[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tcue

334 posts

TOP POSTS


*ダブリンのリフィ川

今日、久しぶりにまゆちゃんに会って懐かしさを感じた!
ダブリンが懐かしい、、
まゆ&ひろみんと肉食いたい🍖
なんなら国際支援センターにおる木村先生も誘いたい👨‍🏫笑笑

そして、ESSの高崎市長英語弁論大会で東京大、慶応義塾大学の学生を差し置いて高経生が優勝しててまじでかっこよかった✨
おめでとうございます🎉🍾🎊
あんだけ英語話せたらもっと楽しいやろうなぁ
スピーチ力、パフォーマンス素晴らしかったです😊👏 そして、本日台風の中バーベキューしたこともいい思い出🙄嵐に負けず肉を食しました🍖

#ダブリン#アイルランド#懐かしい#英語#弁論大会#TCUE#優勝#おめでとうございます#台風#バーベキュー#田町#バーベキューピープル

群馬の友達が仙台でアカペラしてた😆
相変わらずすっごい上手だった〜〜😳✨
#荒木 #いおりさん #夏子と健二 #tcue #高崎経済大学

タイミング見失って今更の投稿☝️ 3月25日、高崎経済大学の卒業式でした〜

人生の中でイッチバン楽しい4年間でした!!
ロイスタ・佐藤ゼミのみんなほんとアリガトウ。
明日から社会人頑張ります👨‍💼 #tcue #roisterter #ロイスタ #佐藤ゼミ

4年間共に頑張る仲間とハイチーズ😄in草津
よっしゃ!!サッカー頑張ろう!!! #tcue #草津 #男気じゃんけん #気持ち

大学来て最初にできた友達と行ったディズニーランドは本当に本当に最高だった!!!
#tcue#TDL#毛津出化屋魔器#最高の思い出#次はディズニーシー

4年間お世話になります🙌
#0406 #tcue #入学式

Catch the old lady handbag?
Do only 🇬🇧 people say handbag? 😂

#TCue&;BassOdyssey in the background...

一足早い誕生日会ありがとう!
もう少しではたち
#friends
#takasaki
#tcue
#baseballclub

MOST RECENT

Catch the old lady handbag?
Do only 🇬🇧 people say handbag? 😂

#TCue&;BassOdyssey in the background...


*ダブリンのリフィ川

今日、久しぶりにまゆちゃんに会って懐かしさを感じた!
ダブリンが懐かしい、、
まゆ&ひろみんと肉食いたい🍖
なんなら国際支援センターにおる木村先生も誘いたい👨‍🏫笑笑

そして、ESSの高崎市長英語弁論大会で東京大、慶応義塾大学の学生を差し置いて高経生が優勝しててまじでかっこよかった✨
おめでとうございます🎉🍾🎊
あんだけ英語話せたらもっと楽しいやろうなぁ
スピーチ力、パフォーマンス素晴らしかったです😊👏 そして、本日台風の中バーベキューしたこともいい思い出🙄嵐に負けず肉を食しました🍖

#ダブリン#アイルランド#懐かしい#英語#弁論大会#TCUE#優勝#おめでとうございます#台風#バーベキュー#田町#バーベキューピープル

Mañana termina el plazo para participar en Iniciativa Campus Emprendedor #TCUE ¡No lo dejes pasar!

Later Settings
#Tcue #bassodyssey

.
.
#リハーサル
#Powdersnow
#永遠に終わらない冬
#3代目jsoulbrothers
.
.
今は亡き、
大分フォーラスで歌わさせて貰った時のリハーサルの様子。
リハ始まった時、高校生とか駆け寄ってきてくれたの、
嬉しかったなぁ。
.
リハどこまでやるか決めてなかったけん、最後笑っちゃうよね笑
.
話変わるけど、
高崎のオーパは意外と凄かったから、
大分フォーラスから生まれ変わる大分オーパ楽しみになった笑

#大分
#大分フォーラス
#リハーサル
#tcue
#歌
#こん時、まだまだ過ぎて笑っちゃう笑

群馬の友達が仙台でアカペラしてた😆
相変わらずすっごい上手だった〜〜😳✨
#荒木 #いおりさん #夏子と健二 #tcue #高崎経済大学


みおさんとじゅんなさんからもらった誕プレ💓
すごくオシャレでかわいい😍

今月で4年生引退とか、先輩大好き人間の私にとっては悲しすぎる、寂しすぎる、、😭
部員の先輩も含めて5ヵ月たくさんお世話になったから、恩返しの気持ちも込めてマネージャー業していく!!たくさん思い出つくる!!
まずは明日からのリーグ戦💪
3日間全力でサポートがんばる!!!
#tcue#softball#mg#みおさん#まゆさん#じゅんなさん#💓#写真勝手にごめんなさい #🙃#リーグ戦#一戦必勝#💪

Hoy trabajando para la Fundación General de la Uva dentro del proyecto WineSenseEu con Maria Moncada, directora de Proyectos Europeos, en un lugar super especial, la Biblioteca Reina Sofía, donde, hace muuuuuchos años ya, estudiaba aquí la carrera!!! 📚📘📙📖📖📖📖
Ha sido genial charlar con las dos bibliotecarias que siguen siendo las mismas de entonces y recordar tiempos!!! 😍😍😍
.
#aishaeventos #catering #eventplanner #eventos #eventosvalladolid #funge #uva #winesenseeu #tcue #martes #pasionporloquehacemos #coffetime #picoftheday #workmoment #instapic

.
.
I love you/尾崎豊
(Part2)
.
ある人からのリクエスト曲です!
.
11月4日にある
高崎経済大学の学祭、
三扇祭ののど自慢に
出演させて貰う事が決まってます!
.
応援してくれる方は、フォロー、いいね、友達に宣伝、お願いします🙇
.
スマホ壊れていて
イヤホンで音拾ってるので
音割れしてるところあります😭
.
最後まで聴いてくれた方、ありがとうございます!
.
#尾崎豊
#Iloveyou
#tcue
#高崎経済大学
#followme
#song
#instagood

.
.
I love you/尾崎豊
(Part1)
.
ある人からのリクエスト曲です!
.
ここ最近、ずっと風邪を引いてしまって、三連休も家にこもりっきりでした。
沢山考えさせらる三日間でした。
.
まだ少し鼻声だけど、
リラックスして、
言葉の最後まで心込めて
歌えたと思います。
.
11月4日にある
高崎経済大学の学祭、
三扇祭ののど自慢に
出演させて貰う事が決まってます!
.
応援してくれる方は、フォロー、いいね、宣伝、お願いします🙇
.
#尾崎豊
#Iloveyou
#tcue
#高崎経済大学
#followme
#song
#instagood

🎂
9月18日ラストティーン迎えました😊

部活から帰ったらゆいさんあやかさんりかこが玄関で待ちかまえてて心臓飛び出るかと思った😂😳
サプライズありがとうございます!!
大好きです💓💓💓

まゆさんにもプレゼントもらった😍
ありがとうございます!!

Twitter、LINEでたくさんのメッセージありがとうございます🙇‍♀️
ラストティーン楽しみます✨
#918#ラストティーン#青木さん#ジュースおごってくれた#tcue#マネージャー#💓#感謝

2017.9.17
雨の中ナイスファイトでした!
みんなかっこよかった✨
*
#lacrosse #tcue
#リーグ戦 #雨 #台風
#肉フェスもやってた

ライブル夏合宿!
初参加で久しぶりにサッカーしたけど、意外と動けた😁
#lightblue #サッカーサークル #高崎経済大学 #夏合宿 #長野 #上田 #菅平 #athlead #大会 #soccerteam #tcue #trainingcamp #tournament #nagano #ueda #sugadaira #0911 #0912

Spring is here

Hey Everyone,

Let's do it for Connie 💜💜 Please put a ❤ on your FB wall, without comment, only a heart or with comment.

I would like to say that we should all remember Connie Johnson a women who gave so much. Connie was tireless in her campaign to raise money for breast cancer. A truly amazing women. She had an amazing philosophy on life as represented by the bowl in her picture.
She is a to us all that we can make a difference if we want to. May her spirit live on in all of us.

The ❤️ is for women to remember it's the week of breast cancer prevention! ❤ 💗💗💗💗


ちょっと時期ハズレだけどソフト部1年で花火🎆
打ち上げ花火を手で持ったり
写真撮影大会やったり
人狼いきなり始めたり
わけわかんなかったけど楽しかった😆
夏はまだまだ終わらない☀️🍉🌻
みんな4日間おつかれさまでした👍

#tcue#ソフトボール #1年#花火#🎇

2017.09.02 Sat.
ゼミ活動最終日は農家調査でした

はじめてのフィールドワーク緊張したけど、農家の皆さんみんな優しい人たちばかりで、あっという間に時間が過ぎていきました☺

夜は先生お手製のご飯で打ち上げ!どれも美味しかったけど、盛り上がりすぎて写真とるの忘れてました😅

この写真はナス農家さんのナスを撮らせていただいたものです☺

#ゼミ活動 #村山ゼミ #tcue #農家調査 #ナス #フィールドワーク #高崎 #吉井 #打ち上げは先生お手製のご飯 #私的にはトマト卵が好き #0902

Most Popular Instagram Hashtags