#tbs

944543 posts

TOP POSTS

今日は暮らしのレシピのロケでした。ゲストは西山茉希(@makky_panther )さん。
ため息が出るほどの可愛らしさなのに、メイクも衣装も全部自分で!現場にはマネージャーのみ!という男前な彼女✨ かっけぇ〜!😍✨
2人の娘ちゃんのママでもある茉希さんに、子供も喜ぶ栄養満点レシピや、忙しい時の時短レシピなど教えていただきましたよ。
お子さんのお話をしている時の茉希さんの表情が本当にふくふくとしていて、内から沸き起こる幸せなオーラに、現場のスタッフもみんな優しい空気に包まれていました。楽しかったなぁ。
帰り際には息子にお土産までくださって、もう、感激して、肋骨が折れるほどハグしたかった(笑)!💕 茉希さんありがとう〜😆💕
西山茉希さんの放送回は、4月の毎週土曜日、TBSで午前9時25分からです。
関東ローカルですが素敵なホームページもありますので是非見てみてくださいね。過去のレシピや私の衣装の紹介なども載っています😘

#東京ガス
#暮らしのレシピ
#西山茉希
#tbs
#最後の写真の茉希さん
#くしゃっとした顔が
#これまた超絶キュート
#息子にお土産をくれているところ
#バスボール
#早速今日使いましたよ!
#赤い車のオモチャが出てきて
#息子大興奮!
#ありがとう〜〜😆❤❤

Ameei essa look o que acharam ?

『3人のパパ』絶賛撮影進んでおります。
4月19日スタートですよー!

明日『レンタルの恋』放送終了後、
#3パパ の最新スポット流れまーす
&
公式ホームページもopen!

ぜひ、皆様のお力で広めてください。

3パパの1人、朔こと三津谷さんと

#3パパ
#3人のパパ
#tbs
#4月19日

ツイッター始めました!
現場での裏話や毎話の見どころなどをツイートしていく予定です🐥Instagramとダブルフォローでこの番組をお楽しみください🌈
ちなみにこのツーショット、三津谷さん演じる朔にとってはかなりレアな写真です!
#3パパ #3人のパパ #tbs #tbsドラマ #419スタート #三津谷亮 #石塚錬

はい、完全に親バカです(笑)

本日下記の番組に出演させていただきます‼️






本日3/19(日)18:55〜
TBS「ピラミッド・ダービー」 「ピラミッド・ダービー」とは、
様々なジャンルの一流のプロたちが番組の用意した一風変わったルールの珍種目で対決!
“珍種目のNo.1”を決める番組です!
それぞれがその道で培った能力を最大限生かし、種目の頂点、ピラミッドの頂上を目指します☆

スタジオでは、専門家が作成したオッズを元に対決の勝敗を予想し手持ちのコインをベットし、コインが999枚に達した出演者には豪華プレゼントが送られます!

2時間スペシャルの本日、スタジオにパネラーとして出演させて頂きます!

本日の対決は、
■1週間で何キロ痩せる!? ガチダイエット ハイ&ローダービー
今回は、ゆりやんレトリィバァと八幡カオルが挑戦!
酢生姜とオカラパウダーを使ったダイエット、その効果は!?
設楽の予想より痩せる?痩せない? ■土日だけで限界まで楽しめ!弾丸ハイ&ロー旅行
今回は土日だけで九州の人気ラーメンを食べつくす!
設定金額よりも高い?安い?
予想しながらご覧ください! ■最強小学生 VS 芸能界美人アスリート軍団
超2択トライアスロンダービー ■歌声見極めダービー
今回の曲は西城秀樹の「YOUNG MAN」!
本物はどれだ!? 僕は999枚を獲得できるか!! ◆MC
 設楽統(バナナマン)
 ウエンツ瑛士
◆パネラー
 日村勇紀(バナナマン)
 和田アキ子
 ヒロミ
 小島瑠璃子
 NESMITH
 カンニング竹山
◆進行
 江藤愛(TBSアナウンサー)


ぜひご覧ください‼️
⚠︎画像は先日インスタライブで紹介しました「チャイ」ちゃん(笑)
順調に甘えん坊に成長中です🐈(笑)


#EXILE_THE_SECOND
#NESMITH
#TBS
#ピラミッドダービー
#マンチカン
#チャイ
#親バカ
#だって可愛いだもん

劇中の画像はたくさんアップしてるのですが、エンディングの「恋ダンス」の画像はアップしてませんでした😆

と言うことで、「恋ダンス」みくりさん10枚です😁

#逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ #新垣結衣 #星野源 #tbs #ドラマ #大谷亮平 #石田ゆり子 #津崎平匡 #森山みくり #ムズキュン #みくり #逃げ恥ロス #ガッキー #源さん #みくりさん #平匡さん #百合ちゃん #恋ダンス

Beige for my trench and the sand, blue for the sea and the sky ✨#shootingday #ootd #seaside #tbs #Tbstyle

MOST RECENT

.
【アドベンチャーレース】
.
個人的に大好きな番組である
TBS “クレイジージャーニー”
.
先週、今週と世界一過酷なレースと言われる
“アドベンチャーレース”の回でした。
.
総距離600kmオーバー
121時間以上かかるレースはヤバすぎる…
けれども人生で一回くらいやってみたい気持ちもある。
.
以前のワールドチャンピオンシップ大会においてのコースが少し紹介されていたが、湿地帯がトレッキングコースとかまさに“ハンター試験”と思ったのは僕だけではないはず笑
.
こんなヤバいレース、人生で一回くらい出てみたい。
.
#クレイジージャーニー #tbs #アドベンチャーレース #ハンター試験 #異常

Step 12 : Préparation pour le biathlon handisport #garonariders #tbs #altigliss

#バズリズム 今日でみんな放送完了?

あーメイちゃんのライブで

盛り上がりすぎたwwww

そして二人もホローできた♡

目指せ50!! 自分のライブより

身内のライブで力を発揮するタイプです。w

#森田剛最強説 #森田剛最高説 #森田剛増量中 #森田剛増加中 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #V6 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #ジャニーズ #ジャニーズJr .#学校へ行こう #TBS #新曲 #アイドル #奇跡のおじさん #トニセン #カミセン #LIVE #LIVE配信 #ホロワー #ホロー

Paradise🍱🍙🍘🍣😍😋 #sushinomane #tbs #f4f

Most Popular Instagram Hashtags