[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tawo_pic

28 posts

MOST RECENT

.
この鼓動が全てだから
今すぐに 愛を…
FORM / Hiromitsu.K
by Ren.N
- - - - - - - - - - - - - - -
歌ってるとこみてみたいな〜
自分が永瀬担だったら絶対リアコなってた←
.
#tawo_pic
.
#永瀬廉 #FORM #mrking
#kismyft2 #北川宏光
#平野紫耀 #髙橋海人 #サマステ #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #jr担と繋がりたい

.
JOHNNY'S
YOU&ME IsLAND
〜20170912,22〜
.
⚠︎ただひたすら感想文))
.
全37公演本当にお疲れ様でした
初めて見る舞台でのみんなの真剣な演技とか、歌、ダンスに、めっちゃ圧倒された
全部のグループの魅力がギュッと詰まってて、みんな輝いてるな、って
Princeの輝きのトライアングルって登場からもう涙だし、描いた未来は歌詞サマステと違ってて、演出のスケールも壮大で迫力がすごくて、鳥肌たった
歌声も綺麗で変化がわかるくらい上手くなってるの嬉しかったし純粋にこれだけ変われるのすごいなって、
同時になんかすごいグループのファンになっちゃったなって、((今更
でもほんと、みんな輝いてて、Princeの可能性は無限にあると思った
これからもその向上心でもっともっと輝いてください
いろんな“岩橋玄樹”を、“Prince”を見れる事楽しみに、ずっと応援しています。
.
私がJr担になった原点で、
ずっと会いたいと願っていた人。
今回やっっっと会えた!
退所説が出て不安な時もあったけど、
今年の春、笑顔で戻ってきてくれた
でも、春も夏も結局会いに行けなくて…
ユメアイに出ること知った時本当に嬉しかった
最初幕が降りた時、私の席から0ズレですぐ見つけられて早速泣いたよね❤︎←
セリフは無いけど、メインキャストの方の後ろで全力で踊ったり、楽しそうにしてて見てるの微笑ましかったし、バックでも輝いてたよ
いつかメインキャストに選ばれるくらい大きくなってね
またいつか会える日を楽しみに応援しています
.
まろ、誘ってくれて本当にありがとう
まろに会えたのめっちゃ嬉しかった❤︎
.
.
#tawo_pic
.
#johnnysyouandmeisland #Prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#ジャニアイ #ユメアイ #素敵な時間をありがとう
.
#jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

.
君1人欠けても叶わないから
今ひとつになろう I need you
奇跡の星のために
/ ALL I NEED
- - - - - - - - - - - - -
Princeがこの3人だからPrinceを好きになれた
岸くん産まれてきてくれて、
ジャニーズに入ってくれて、
今もなおPrinceでいる事を選んでくれて、
本当にありがとう
岸くんの透き通った歌声大好きです
いつまでも岸くんらしく突っ走ってください
ファンはどこまでも着いていきます
Princeが望む場所ならどこでも応援し続けます
岸くんに、素敵な未来が待っていますように
.
#tawo_pic
.
#岸優太 #Prince
#岸優太生誕祭 #岸くん誕生日おめでとう #happyBirthday #yutakishi
#岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #mrkingvsmrpince #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #ALLINEED #歌詞画 #ジャニアイ #ユメアイ #johnnysyouandmeisland

いつもと加工系統ちょっと違うけど許して((
一応お花入れてるんです、かすみ草、
小さい花だけど花言葉は
無邪気、親切、幸福…
岸くんらしいし、願いも込めて!

.
宮近くん誕生日おめでとうございます🎈
MAGICのメンバーだった事と、Princeのメンバーと仲良しなイメージだからテレビに映ってるとつい見てしまってるかんじだけど、ほんとにダンスしてるのとか見るとかっこよくて、応援しています!
こんな大切な、素敵な日に、宮近くんがステージに立つ姿を初めて見られた事、本当に嬉しく思っています😌
宮近くんにとって素敵な20歳になりますように
.
((滑り込みでごめんなさい
.
#tawo_pic
#宮近海斗 #宮近海斗生誕祭 #ちゃかちゃん
#travisjapan #川島如恵留 #七五三掛龍也 #吉澤閑也 #中村海人 #梶山朝日
#MAGIC #セクボ #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #阿部顕嵐
#jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #他g担さんと繋がりたい

.
あの日の夢は いつもここにある
光が差して 僕らを呼んでる 導いてる
描いた未来たどり着くまで / Prince
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
ジャニアイで2番の歌詞も出て改めて素敵な曲だなって思っているところです💭
この曲を初めて聴いた時、Princeにぴったりで、3人で誓った夢を絶対に叶えてほしい、ずっと応援させてほしいって思った🌸

今更だけど、湾岸ライブ、1st写真集、PrinceHotelでの単独公演 決定、本当におめでとう💫
忙しすぎて心配だけど、今がPrinceの踏ん張りどころなのかな()()
それなら、この壁を乗り越えようとする3人をずっと応援していたい
「迷い込んだ時いつでもそばに君がいてくれたんだ
もう何も怖くないその笑顔見ていたいから」
こう歌詞で言ってくれてるから、
ずっとずっとできる限りの応援をしたい
いつもファンの事想って、たくさんの愛を届けてくれるPrinceに出会って、その周りの優しいファンのみんなにも出会えて本当に幸せです。
いつもありがとう💗
.
なんか重くなっちゃった?(笑)
まとめるとprinceもファンのみんなも大好き
って事です(笑)
.
#tawo_pic
.
#Prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#描いた未来たどり着くまで #歌詞画 #ジャニーズ加工
#mrkingvsmrprince
#johnnysyouandmeisland #ジャニアイ #湾岸ライブ #prince1stphotobook #princehotel
#jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #ジャニーズjr #jr担と繋がりたい

.
.
幸せならすぐそばにある 忘れているだけ
遠くばかりを見つめていたら気付かない
Alright / Mr.KING
- - - - - - - - - - - - -
最近PrinceばっかでKINGの加工
してなかったから久しぶりに()()🌹
歌詞は大好きなナノたんからの
リクエストでAlrightに🌼
サマステ行ってから私自身もハマってます()()
ポジティブな感じがいいよね、
KINGって感じの曲で◎
.
#tawo_pic
.
#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #mrkingvsmrprince #alright #歌詞画 #加工画 #jr担と繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ

.
感想文状態なので以下読まなくても大丈夫です👌
.
サマステお疲れさまでした💗
この夏初めて玄樹くんに会えて
前よりもっともっと好きに…❤︎
単独公演はPrinceの魅力がいっぱい詰まってて、これからも応援し続けようって改めて思えたからほんとに行けて良かった。Jrのライブは怖いイメージだったけど、PrinceとPrincessの暖かい空気で会場が包まれてて、後ろの番号の人と話して仲良くなれたり、Princeのファンの人って素敵だなって思った💕 初対面最前はちょっと心臓に悪かった
キンプリハイB公演、
26日、開演10分前くらいに急遽行けることになって号泣。番号も遅かったけど柵前のドア付近に入れた◎ 1ヶ月ぶりの玄樹くんにめっちゃ緊張した()()やっぱり玄樹くん美しい✨ほんとねいつもの可愛さもあるけど、それ以上にかっこいいし綺麗ってかんじ
27日は、ゆなみんまほと4連❤︎((次は絶対なのもな🐶))まほゆなの方が番号早いのに後ろ来て一緒に入ってくれて、しかもいい場所連れてってくれて、ほんとありがとう😌2人が居なかったら玄樹くんとの1:1の相互なあの時間は絶対に生まれてなかったから感謝しかないです()()4人各々盛り上がってて、他3人の自担さんへの愛が可愛いなって思ってにやけたよね✋
何よりこの夏、玄樹くんと7/29・8/26日にハート1回ずつ作れたのと、8/27夏最後のこの日に落ちちゃうんじゃないかってくらい前のめりな両手全力の投げチュをしてもらえて、本当に幸せです。
最高の思い出になりました。
.
玄樹くん
たくさんの幸せを、
素敵な夏をありがとう
.
#tawo_pic #岩橋玄樹 #Prince
#岸優太 #神宮寺勇太
#mrkingvsmrprince
#summerstation #サマステ
#kingstreasure #キントレ

.
何度も抱きしめては
心に 心に
あなただけと願うの
ねぇ... そんな風に
うまく笑えずに繋ぐ手
離さないで
I'll never leave you
.
…more / Fuma.K
- - - - - - - - - - - - -
サマステPrince公演入って以来はまってる曲の1つ
最近風磨くんのフルで聴いてる
「一歩前でその手引くよ」とか神宮寺くんっぽいなと思ってさ〜。風磨くんの曲だけど←
((風磨くん、素敵な曲をありがとうございます
.
画質悪くてかっこいい神宮寺くんのお顔潰れちゃっててごめんなさい
.
#tawo_pic
.
#more #菊池風磨 #Prince #神宮寺勇太
#岸優太 #岩橋玄樹 #kingstreasure #キントレ #summerstation #サマステ #princessと繋がりたい #jr担と繋がりたい #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする

.
.
サマステprince単独公演⚜️
.
ずっと会いたいと願っていた人に会えて、princeとの初めましてをEX最前ドセンターでできて幸せでした。
.
最初の方に目があって以降、ファンサもらえないかな〜って思いながら最後のprince princessも歌い終わってしまって、でも諦めずに下手側にファンサ祭りしてる玄樹くんにずっと片割れハート向けてたら気づいてくれて、片割れくっつけてくれて一緒にハート作ってもらえた❤︎
これ以上の幸せはないです。
.
princeの向上心がすごく感じられて、新曲もprinceにすごくぴったりで、princeの単独公演らしい演出に改めて素敵なグループだと思いました。
princessのみんなもすごくいい方で、新規な私でも優しくしてくれて、本当に感謝しかないです。ありがとうございました。
.
.
Thank you for Happiness.
_________ May their future shine💫
2017.07.29 sat 14:30〜
.
3人が #描いた未来たどり着くまで
ずっと応援しています。
#Prince#princess のみんなに出会えて、
本当に幸せです。ありがとう。
.
#tawo_pic

.
優しい たお が、なかなか言い出せない私に、作ってくれました____♥
私の好みのど真ん中で、とっても惚れ込んでます。
ありがとう。
花・ノースポール︰花言葉⋮愛情、高潔、誠実
#tawo_pic
これで、4人でお花畑🌷
@y_929_k @0129king_

.
インスタ始めました ☺︎
.
オタ活とか紫耀くんの事とか載せられたらいいなって思ってます🎶
.
インスタあんまり慣れてませんがフォローよろしくお願いします (;;)💘
.
トプ画は #tawo_pic
.
#jr担と繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #平野紫耀担

Most Popular Instagram Hashtags