[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tatsuki

5175 posts

TOP POSTS

時々ある高校の同窓会。
今回は、ピザとお寿司とお惣菜から始まり、後半は大富豪とUNO! バービーウノって、普通のウノにはないTrade Handsが4枚もあるのです。大笑いできる仲間っていいね〜。
#Tatsuki #classmates
#cardgame #UNO

I'M LIKE TT JUST LIKE TT (´⌣`ʃƪ)
#FlowBack #Reiji #Tatsuki
@flowback_reiji @flowback_tatsuki

Happy birthday @taaatsuki
#Tatsuki#dude

Y&T

いつも写真とってくれる(*^^*) #FlowBack
#F_ma
#TATSUKI
#YOSUKE

海を眺めながらのかき氷は格別でした。
最近知ったんですが、メロンミルクって死ぬほどうまいっす。

アンフロNext Live
このライブも楽しみっ!!
是非お越し下さい。

2017.8.23
渋谷eggman
前売り2,500/当日2.800
The Music Draws The Life Vol.33.25
open18:00start18:30
20:15〜

出演
#AKARA #UNKNOWNFRONTIER #サンタxマフィア #LAPiSLiGHT #TATSUKI
チケット予約
トップページのHPのURL→スケジュール→チケット予約へ進んで予約!

もしくはこちらのアドレスへ予約下さい。
チケット予約メール
unknown.frontier3.15@gmail.com
※日程、名前、枚数

なりたい自分へと

#FlowBack #FB #FBF #TATSUKI

.
🌳👩‍🚒尼FES. Jack in the Box 👩‍🚒🌳
tatsuki × KAIRI number
みんな 本当にありがとう。
頑張ってくれて ありがとう。
初めて コラボでNumberを出して
たつきとは やっぱり気が合う と改めて。
@iamtatsuki_ ありがとう👀🙏🏼
タノシカッターーーーー😆🔥✨
.
@hamayoshikiyoshi さん
@naoki1221naok さん
@_uuuheyyy_
本当に 有難うございました。
今回も 参加できて
最後の夏 いい思い出になりました☀️🌈
#jackinthebox #尼フェス
#tatsuki #kairi #number

2016.5.31 リリース
FlowBack 1st Single
『AfterRain』

個人的にもかなり好きな曲です。

振り付けもいい感じ。
早くお披露目したいな( ̄▽ ̄) #FlowBack #TATSUKI
#FlowBack_AfterRain
#FlowBack_AfterRain
#FlowBack_AfterRain

MOST RECENT

She still loves her laundry basket. When we got her she couldn't get in or out on her own. Now she jumps in as soon as the laundry is out and guards it. 🤣 #Tatsuki #puppy #doglife #dog #laundry #laundrybasket #sleeping #growingup #growing #timeflies #cute

☺︎みんなのこと大好きすぎて無理☺︎
#伊與田成美
#木屋村綾乃
#梅原怜子
#井上瞭
#佐久間英憲
#tatsuki (#Gothted)
#magentarodeo
#yuuki (#grannysmith / #indamyhouse )
#ひらたれん (in da my house#いんだま)
芸能界は足並み揃えて、ってのは難しいよって
何回も言われてきたし自分でも分かってる、
けど私はここにいてくれた皆売れてほしい
私も売れたいって本気で思ったし思ってる。
頑張ろう🌸

SWISH楽しみすぎる💓

#da_ice #和田颯 #flowback #tatsuki #reiji

1ヶ月半前に来た時、美味しかったのでリピ。
#札幌 #TATSUKI #カレー #ハンバーグ #スープカレー #ハンバーグカリー

Ceci est mon o.c. Tatsuki Hasegawa #oc #Tatsuki #dessin #moche



あちゃとFlowBackのリリイベ💗
イベント後の惚気話が止まらない私を頷きながら最後まで話を聞いてくれる優しいあちゃ💭
私が落ち着くとあちゃの惚気話に🙈
次はまず人の話から聞こう。
いつもあちゃありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
…なのに実はあちゃのが良い対応もらってるんだよな〜笑
TATSUKIくんかっこよかった😋
#ぷりんと倶楽部 #flowbackリリイベなう #TATSUKI #FlowBack #本当は
#わず #池袋 #instagram #見てくれ💗

I'M LIKE TT JUST LIKE TT (´⌣`ʃƪ)
#FlowBack #Reiji #Tatsuki
@flowback_reiji @flowback_tatsuki

ルミナリエ☃️❤️✨トリックアートもおもろ〜やった😙✌🏻 #神戸
#kobe #date
#ルミナリエ
#イルミネーション
#トリックアート
#tatsuki #1212

やっぱりエビスープが好き♡
初めてのお店では定番のチキン。
#soupcurry #TATSUKI #エビスープ

今年1テンション上がってる🔥🔥🔥
ダサい音楽聴いてるやつは可哀想。
音楽の影響力って半端ないから。
どーせ聞くんだったらカッコいい方がいいじゃん✌️
#zorn#Anthology#DJ#TATSUKI
#昭和レコード#第三の男

JUDAIのラップからのみんなの背中がものすごくかっこいい😳💕
最近の投稿FlowBackばっかや笑
YouTubeの再生回数にかなり貢献してる気がする▶️🎞👀
.
.
.
.
.
.
.
.
#FlowBack#ふろばぐらむ#comealongway#TATSUKI#MASAHARU#REIJI#MARK#JUDAI#メジャーデビュー曲#かっこいい#好き#love#FBFと繋がりたい#YouTube#0217LIVE参加#会ってくれる方募集🙋‍♀️😚

.
.

昨日は時間の関係で一部だけ行ってきた⤴︎︎︎⤴︎︎
推しが居ないときに限って良番だす素晴らしさ(☝)
お願いだから推し居るときも出て?? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

公開リハも見れて嬉しかった😚✌🏻️♡
みなさんやっぱり私服お洒落〜〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

セトリは土曜の二部と変わらなかったけど、Be Mine聴くとやっぱりまーくくんの顔が浮かんでくる( ; ; )💓頭から離れなくなる( ; ; )💓大好き( ; ; )💓BREAKOUTかっこよい( ; ; )💓早く5人で歌って踊るBREAKOUTがみたい( ; ; )💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MCも変わらず面白くてたくさん笑った😂
れいたん最高すぎる😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サイン2回行ってきたけど、覚えててくれて嬉しかった〜😭💓れいたん顔に被らないように慎重にサイン書いてて可愛かった😭2回目行ったときに普通に大きく書いてくれた😭今日も可愛いが渋滞してた😭ずっとニコニコしてた😭可愛さに負けて喋ったことも喋ることも忘れた😭(アホ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

幸せな2日間でした💓はるちゃんもみゆきもあかねちゃんも幸せだったみたいでよかった☺️💓 次はイブ🎄✨💕まーくくんが戻って来てますように😢

#FlowBack #MARK #REIJI
#MASAHARU #TATSUKI #JUDAI
#たまプラーザ #BREAKOUT_雪色
#FlowBackリリイベなう
#寂しかったけど楽しかった
#昨日今日れいたん推しだからパンダ
#ハーフコンビ大好きです #🐰🐼
#まーくくんに会いたいが今は口癖

🇦🇱Bixbite🇦🇱
#takuya#tatsuki#ukitheretro

Puppy bandit. "Give me all your money!" #Tatsuki #givemeallyourmoney #thatface #puppy #cute #thoseeyes #personality




たつくんと宇都宮~❗️

一緒にいると自然に笑顔になれちゃう⭐️
たくさん幸せくれるの☺️💓

いつもありがとう🌼

そろそろクリスマスだね〜❄🎄🎅🔔
今年はどこに行こうか~💭💭

#1209 #holiday #utsunomiya #date #enjoy #happy #happyday #happytime #veryhappy #tatsuki #bf #darling#love #couple #カップル #たつまりcp #LJK #LDK #thankyou #purikura

.
.

9月の仙台ぶりにFlowBackの
インストアに行ってきました⤴︎︎︎⤴︎︎
ライブはハロウィンぶりだけど
接触は3ヶ月ぶりだった(☝)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まーくくんが結膜炎になっちゃってイベント出演キャンセルで行くのやめようかまで悩んだけれど、今日のために仕事頑張ってきたから1番の推しが居なくてもちゃんと行ってきました(՞ټ՞☝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まーくくんのパートをメンバーが分けて担当して歌ってたりそのまま歌声を流したりもしてた😢♡今日初めて雪色聴いたんだけど、イントロ流れた瞬間に泣きそうになった😢♡握手会、サイン会、終わりの挨拶のときに雪色が流れてたんだけど、わたしの耳にはまーくくんの歌声しか届かなかった( ; ; )💓まーくくんの歌声しか聴こえなかった( ; ; )💓やっぱりまーくくんが居ないと寂しい😭早く戻ってきてほしい😭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一部も二部もまーくくんの話してて愛されてるなって思ったよ😆💖ぴっぴが一部で雪色歌い終わったあとに「君を描く星座」のところでまーくの顔が浮かんだって言ってて涙腺崩壊するかと思ったヽ(;▽;)ノ二部ではプチドッキリをするってメンバーが言うから何かと思ったらまーくくんに電話😭まーくくん電話出演してくれた😭嬉しくて泣くかと思ったけど我慢した😭元気だった😭嬉しすぎた😭声聞いたらまーくくんに会いたい気持ちが増したよ😭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わたしはハーフコンビ推しなので今日はれいたん推しになりれいたんに大きくサイン書いてもらった🐼💓効果音付きでサイン書くしめっちゃ嬉しそうな顔可愛すぎたしわたしがテーブルから離れたから言った言葉に対してこっち見ながらちゃんと答えてくれて嬉しかった☺️♡れいたん幸せをありがとう☺️♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

はるちゃん1日ありがとう🐨💓また、明日もよろしくね🐨💓なんちゃんにも会えて一緒に特典会参加出来て嬉しかった😂💞明日はたまプラーザのイベントに行きます😚✌🏻️♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#FlowBack #MARK #MASAHARU
#TATSUKI #REIJI #JUDAI
#インストアライブ #京王八王子
#まーくくん不在 #寂しかった #早く会いたいな
#BREAKOUT #かっこよかった
#5人でパフォーマンスしてる姿が見たい
#雪色 #切なかった #好きな曲でした
#八王子駅のイルミ撮ってまーくくんに送り付けた
#明日はたまプラーザ #初めて2日間行くよ
#あとは24日のイヴに会いにいく@

♡過去PIC☆

ふろばオタクの子に連れてってもらった初現場だった‪(・ω・)ノ‬💕たつきくんに「今日初めてきたんです!」ってゆったら『知ってるリプ見たよ!』って言われてびびってた(笑)もう降りたけど楽しかったなあ(・_・、)💖✨ #ヲタク最高 #ヲタクに恋は難しい #隠しきれないヲタク #隠そうとしてないヲタク #FB #TATSUKI

.
1127
SHOUT IT 〜 FlowBack 4th Anniversary 〜
.
ずっと楽しみにしてた日 🐻♡
木曜から5連休もらって
fb gene×3 fb ってゆう
最高すぎる連休の最終日 🤙🏻🤙🏻🤙🏻
.
初めてバルーンスタンド出して見たけど
可愛くなってて大満足 😋💞
だけどもお二度と出さないかな ☝🏻( 笑 )
みんなたくさん出してるもんだと思った 🤔
.
みうちゃんと用事済ましたりして 〜〜
整理番号16番だったから早めに入ったけど
ライブまであっとゆーますぎた 😣✌🏻
狭い箱だったから2列目の激近 ♡
じぇねばっかりだったからこんなに近くて
いいのかなぁってずっと思ってた 😅
.
ゲストで出てた3組は初めてだったけど
天才凡人の人からの絡みは笑った 🤣🤣🤣
.
登場の時のマークくんやばかったほんとに
すばらしかったかっこいい ( 語彙力 )
掘りふか子に関しては ブスブス言ってる顔
最高に楽しそうだったなあ ☺️( 笑 )
初めて生で聴く曲とかもあったんだけど
なによりあのトークからのBreak Outは
反則すぎ ( ᵕェᵕ̩̩ )
こっちまでうるうるした 🙍🏼‍♀️
好きになって間もないけど
これからどんどんBigになって
いつかたくさんテレビで見れるようになれたら
嬉しいです ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
( 音楽の日でじぇねと共演済み ♡ )
.
終わった後の特典会はまさかのカレンダー🗓
全種類&自分の誕生日の3月がマークくんメインだったから
でも🎈のこと話せたから🙆
.
後から この日にかかった金額で
おじぇねの最前余裕で入れることに気づいて
死にたみで溢れましたあ☺️☝🏻
.
いつもみうちゃん ありがと ✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。
.
_
#flowback#mark#judai#tatsuki#reiji#masaharu#shoutit#4thanniversary#shibuya#shibuyawwwx

Someone doesn't like their leash. 😕 #Tatsuki #puppydrama

Most Popular Instagram Hashtags