#tasteoflivingroom

4718 posts

TOP POSTS

Taste of Living RoomにてKonamisutoステッカー発売中♡
ランチ美味し過ぎた〜!!
たけしさんありがとー!
#tasteoflivingroom #Konamisuto #THRILLS

久々!顔だけ怖いおじさん(^O^) 中身は最上級に優しい。気付けば、お世話になり始めて7年も経ちました。ご縁を大切にして生きていきたいです。ありがとうございましたん❤️ #tasteoflivingroom#enoshima#江ノ島

ふらりとはいったお店でビールと白ワインで贅沢ランチ。とっても美味しくで楽しいお店でした!石川シェフに感謝✨✨✨ #tasteoflivingroom #カジュアルフレンチ #江ノ島

今晩は🌙😃❗
LivingRoom の石川です
朝からの曇り空
皆様いかがお過ごしですか?
本日仕上げたデザートです
どの料理もテーマは食べ逢わせ相性
1+1=2以上に成るように
(と言いつつ頻繁に迷子です)(笑)
出来上がったのは
チョコレート生地で包んだリンゴとレーズンとラム酒の香るムースのロールケーキ

星子梅のジャムとあんこと緑茶のパウンドケーキです
是非遊びに来て下さい!
Dinner Time 始めてます
#tolr#江ノ島#江ノ電chef#tasteofLivingRoom#地産地消#ビストロ#bistro#French#cafe#bar#深夜食堂#生しらす#片瀬漁港#葉山牛#restaurant

お気に入りのお店のランチのコース♪
前菜盛り合わせ・パン・メイン・デザート(数百円プラスして盛り合わせに変更)・コーヒーで2000円\(^o^)/ #テイストオブリビングルーム
#Tasteoflivingroom

5'10 19 2 1/4 for my buddy #tasteoflivingroom #atsukishapes #madeinjapan

MOST RECENT

今晩は🌙😃❗
LivingRoom の石川です
朝からの曇り空
皆様いかがお過ごしですか?
本日仕上げたデザートです
どの料理もテーマは食べ逢わせ相性
1+1=2以上に成るように
(と言いつつ頻繁に迷子です)(笑)
出来上がったのは
チョコレート生地で包んだリンゴとレーズンとラム酒の香るムースのロールケーキ

星子梅のジャムとあんこと緑茶のパウンドケーキです
是非遊びに来て下さい!
Dinner Time 始めてます
#tolr#江ノ島#江ノ電chef#tasteofLivingRoom#地産地消#ビストロ#bistro#French#cafe#bar#深夜食堂#生しらす#片瀬漁港#葉山牛#restaurant

今晩は🌙😃❗
LivingRoom の石川です
食材の物色はいつ行っても
ワクワクですね
あーっ…きっと近いうちに
貴方を使える自分に
成ってみせるから
待ってろよ!
何て思いながら
にらめっこ(笑)
何を買ったか⁉
遊びに来てからのお楽しみで(笑)
Dinner Time は本日も
5時30分より始めます!
皆様の御来店御待ちしております

#tolr#江ノ島#江ノ電#chef#tasteofLivingRoom#地産地消#ビストロ#bistro#French#cafe#bar#深夜食堂#生しらす#片瀬漁港#葉山牛#restaurant

今晩は🌙😃❗
LivingRoom の石川です
うちの湘南生しらすご飯は
他店のは
ちょいと違います
食べに来て頂ければ解ります(笑)
間もなくDinner Time 始めます!
皆様の御来店御待ちしております

#tolr#江ノ島#江ノ電#chef#tasteofLivingRoom#地産地消#ビストロ#bistro#French#cafe#bar#深夜食堂#生しらす#片瀬漁港#葉山牛#restaurant

今晩は🌙😃❗
LivingRoom の石川です
本日も水揚げされました
湘南生しらす
まだ不安定だそうなので
食べられなくなるかも…
他にも鮮魚、葉山牛、蝦夷鹿等々豊富に食材取り揃えて
5時半過ぎました
Openしております
皆様の御来店
御待ちしております

#tolr#江ノ島#江ノ電#chef#tasteofLivingRoom#地産地消#ビストロ#bistro#French#cafe#bar#深夜食堂#生しらす#片瀬漁港#葉山牛#restaurant

おはようございます☀🙋❗
LivingRoom 石川です
本日は曇りからのスタート
に成りますが
皆様の御来店
御待ちしております!
本日も11時開演と致します
皆様にとって良い
週末であります様に!

#tolr#江ノ島#江ノ電#chef#tasteofLivingRoom#地産地消#ビストロ#bistro#French#cafe#bar#深夜食堂#生しらす#片瀬漁港#葉山牛#restaurant

@monnojo_yahagi
Present a new bike!
colony bmx 高級車 ww
盗まれないようーに!
盗んだら ぶっ飛ばす
なんてねっψ(`∇´)ψ
匠 もう少し待っててねっ
#teammonnojo
#tasteoflivingroom
#cafelivingroom
#もん
#bike
#bmx
#surf
#surfbike
#surfer
#surfing

アルバイト募集。若干名。
GW 土日祝日 5.19(金)片瀬江ノ島ちょい呑みフェスティバル
本当にお願いします( ̄^ ̄)ゞ
短期OK! GWだけ、ちょい呑みだけなど。
本店
#tasteoflivingroom 含む
絶対美味しい賄い付き。
即日支払いok!
#cafelivingroom 店頭 売店 レジ など
本店配膳業務
絶対楽しいアルバイト。
よろしくお願いします。

動ける男は居ますので
元気な女性限定!

ご連絡お待ちしております。
( ̄^ ̄)ゞ

中学の春休みの最後の2日一緒にサンキュー!

昨日は千葉へトリップ。
何時から行く?
3時かなー?
OK!(はやっ)

どこ行こうか?
ポイントを南は千倉から北は一ノ宮まで車を走らせた。
見たいとこ全部みるぞー。
ポイントおしえてー!

1ラウンド目は墓下。2ラウンドは部原。3ラウンド目は予想はずして風食らったけど一ノ宮へ向かった。

ちびっ子ギャングの技が決まると皆んなでガッツポーズだ。
前乗りさせて 後ろから勉強させてもらった。
自分が乗るより 見ちゃうね。
貸切状態で こんなチャンスはないわ。
まー2人とも エアーばかり練習連発だ。
あれは波乗りじゃなくて サーフィンだね。
匠がバッサイド決めた時は皆んなで叫んでガッツポーズしちゃったな。

春休みって感じなのがさー。
小遣い握りしめてきてるのも素敵だよねっ。
きっとママが持たせてるんだろーけどねっ。
お前らのごはんは俺の小遣いなんだから、
自分の小遣いは自分の為にだ。
好きなの食え(笑)
子供の100円は大人の1000円さ。

帰りに 明日 世話になったからバイトにくるってさ(笑)

世話になったんだけどね。

そして今日。
本当に朝からきたよ。
面白いから ほっといた。
自分のタコスまかせたり、自分の飲み物
自分の片付け。

アイフオンでゲームをふたりで始めた。
ギャーギャー楽しくさー。
大人って 注意するんでしょ?
なぜ注意するなしらないから、
なんでか知るためにゲームを教わるんだよ。
俺はねっ。
まー全く 思い通りに動かねー。
こりゃ楽しい訳だな。
で、?何が悪いかわからなかった。
バカだからww

一緒にゲームしてみれば
楽しいよ。一緒に笑わないと。
そしたら どこでゲームを終わらせて 次に進めたらいいからわかるさ。

例えば 今日はさ、だいぶゲームしてるなって思ってきたから
キックボードあるから、あげるから取ってこいよ。
bmxも使っていいよっ。
そしたら すぐにそれで遊びだす。
大人にはわからない 動きしたり。
子供は遊びの天才。
動いたら 喉はかわく そーしたら自分で自分の飲み物をまた注ぐ。
また片付ける。
運良く''
チェーンが外れたから 教える。見せる。

2人ともさー。
仕事しにきてるから なんだかんだ
ずっと
俺を視野にいれてるんだよね。
ひまだから 遊んでろって言っても(笑)
何もできないのに オーダーがそこそこ入ると近くにくる。

それが一番大切だったかな。

でも俺を気にしないようにしてみる。
これが 一番子供達には大事。

あと
何するか見たいからだ。
俺の勉強タイムかな

まー楽しかったわ。

昨日のお世話とか言ってるが、
世話になったり恩返しって言うのは
その人へではなく
嬉しい思いしたら
他の誰かにしてやれ。

今のもんや匠の歳に俺はkim兄に知り合う。
今も遊んでる。
毎週土曜か日曜今も遊んでる。
もーすぐ59だなー。
もっともその頃の俺はタバコも吸ってるし
バイクにも乗り出した(笑)

兄貴だけが大人でも遊んでくれて
信用できた。
一緒に遊んでくれた。
だから ガチで喧嘩もした(笑)

さー今度また
ゲーム教え貰おうっ!
大人の凄さ教えてやんねーと。

なんてねっ

2日間 もん 匠
ありがとうございました。

お疲れっしたー!

また遊ぼう。

明日から中2だな。

ぶちかましたれー
大いに今を楽しもう!

だいぶ老いた自分。これからも体力はそのスピードをゆっくりにする事はできる。
伸びはしない。

でもまだ伸びるもん あるなー

教えていただいた俺等の春休みでした。

ちゃんちゃん( ̄^ ̄)ゞ

#仕事は生き甲斐遊びは本気
#chef散歩
#surf #surfing#surfer#匠sk8#monnojo#teammonnojo#chef#ちびっ子ギャング#春休み#cafelivingroom #tasteoflivingroom #trip

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags