#tasaki

16 posts

TOP POSTS

有時候只要戴上對的飾品,就算穿得簡單也可以超有型。看 #徐熙娣 戴上星星單邊耳環和潮潮的珍珠戒指,實在超好看✌🏻 #tasaki @elephantdee @tasaki_intl

coordinate ♡

最近ずーっと長いスカートしか履いてなかったから膝上ってだけで落ち着かなかった日。。。 .

#yokochan#tomorrowland#soli#valentino#tasaki#coordinate#ootd#outfit#fashion#style

2軒目は、TASAKIへ✨
ジュエリーはもちろん、空間もとても上品でした。
お花の素敵なティアラを👸🏻
ピアスも#TASAKI です。

#エルマリアージュ#ellemariage (6/7発売)
#ジュエリー#jewelry#銀座#ginza

はぁ♡素敵♡

次はピアスが欲しいなー♡

#tasaki

#ウルトラマラソン 明け、さぁ今日からすっかりレースの予定なし。.
#国立新美術館#草間彌生 さんの個展を見て、友達と#ベトナム料理 。.
.
昨日の転倒のキズ。電車でもジロジロ見られるぅ〜😅. 普段は我慢のカップケーキまで食べちった。.
今週だけランオフ😊
.
#ローラズカップケーキ #ultramarathon #running #チャレンジ富士五湖 #チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン2017 #ベトナミーズ シクロ #ヴァンクリーフアーペル #ヴァンクリーフアンドアーペル #タサキ #tasaki #tasakibalance #vancleef #マリンルック #草間彌生展 #dior #レディディオール #ladydior #アルハンブラ

👗✨
🐭トーンコーデに花柄👖
モノトーンの柄物は使いやすい☺︎
皆さま✨引き続き素敵な1日を〜🎵
#drawer#tomorrowland#chanel#hermes#tasaki#outfit#ママコーデ

TASAKI BRIDAL
PIANO
Pre-orders at the TASAKI Ginza Flagship Store
#TASAKI #BRIDAL #TASAKIBRIDAL #PIANO #diamond #marriage #wedding #ring #jewelry #jewellery #SAKURAGOLD

本日の#私服
バッグ#TASAKI
ワンピ#CLANE
トップス#LECIELBLEU

.
#tasaki#タサキ#パール#バランスプラスリング#バランスプラスネックレス
.
.
何かと噂のタサキ やっぱり気になり購入💕
.
シンプルなデザインがよくて こちらに♡
.
写真だとおもちゃにみえる😂
.

MOST RECENT

挙式の細かいこだわり 笑
挙式ではティアラを付けることは決定していましたが、髪型をどうしようかずっと悩んでいました
*
シニヨンスタイルがよかったのですが、下の位置のまとまりは似合わないし、どうしてもベールをシニヨンの上に付けたかったのです
*
当日は、正面から見たときに、大きなティアラを付けても、少し髪が見えるくらいトップを盛っていただき、後ろはボリュームのある高すぎず低すぎずのシニヨンでお願いしました
*
なぜベールをシニヨンの上に付けたかったかというと、ベールを下ろしたとき、後ろから見ても、ベールがくしゃくしゃしてほしくなかったのです(細かい 笑)
ベールを上げてるときのベールの下がりも、この位置が理想でした!
*
私のベールはギャザー無しだったので、当日も後ろすっきりとなっていて、満足しました 笑
本当に少しの間しか付けませんでしたし、人前式なので付けなくても良いと言われていましたが、ベールを付けられてよかったです◎
*
*
#ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル #卒花#卒花嫁#挙式#ヘアスタイル#シニヨン#ベール#ティアラ#tasaki#yokohama

お友達の@piroyonnちゃんがアクセサリーブランドを立ち上げました♡
パールを中心とした品の良いお品ばかりです。
ずっとsoldoutでしたが、本日22:00〜再入荷するようです。ぜひ一度のぞいてみてくださいね☆
@magnifique_accessory
#magnifique_acc
#tasaki
#pearl
#今日何も起こらなくても
#ミサイル対策

#ウルトラマラソン 明け、さぁ今日からすっかりレースの予定なし。.
#国立新美術館#草間彌生 さんの個展を見て、友達と#ベトナム料理 。.
.
昨日の転倒のキズ。電車でもジロジロ見られるぅ〜😅. 普段は我慢のカップケーキまで食べちった。.
今週だけランオフ😊
.
#ローラズカップケーキ #ultramarathon #running #チャレンジ富士五湖 #チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン2017 #ベトナミーズ シクロ #ヴァンクリーフアーペル #ヴァンクリーフアンドアーペル #タサキ #tasaki #tasakibalance #vancleef #マリンルック #草間彌生展 #dior #レディディオール #ladydior #アルハンブラ

2軒目は、TASAKIへ✨
ジュエリーはもちろん、空間もとても上品でした。
お花の素敵なティアラを👸🏻
ピアスも#TASAKI です。

#エルマリアージュ#ellemariage (6/7発売)
#ジュエリー#jewelry#銀座#ginza

就活でペン使うやろうからってTASAKIのペンを送ってくれた!!!!
あと、たまにはプレゼントやらな逃げられるけんって思って送ったらしい😂笑
ありがとう💓
こんな高いペン自分では買わんけんめっちゃ嬉しい😆

他にもワッフルとか手紙までありがとう😊
大切に頂きます🙏

#TASAKI#シャープペンシル#高すぎて#使えない#でも#めっちゃ書きやすい#本当にありがとう🙏#大事にします😭

.
과정중입다 / 묘사가 완벽하진 않지만 🙏🏻
.
drawing by Sung-bin,Park
.
.
#Tasaki#Gucci
#타사키#구찌
.
.

TASAKI BRIDAL
PIANO
Pre-orders at the TASAKI Ginza Flagship Store
#TASAKI #BRIDAL #TASAKIBRIDAL #PIANO #diamond #marriage #wedding #ring #jewelry #jewellery #SAKURAGOLD

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags